スポンサーサイト


*日記* 7/8 (結局ディズニーづくし)

横浜のウェルカムクルーズに行けなかったので、旦那もお休みだし「新潟まで行ってみようかな」と悩んだのですが...交通費とガス代で結構かかる事に今更気付き断念

最近、旦那の仕事が忙しく...(帰りが3時を回る日もしばしば)夫婦揃って睡眠不足だったので、今日はゆっくりお昼まで寝ていました
写メ日記にも更新しましたが、ポストを確認するとサマーパーティー当選の通知が
去年は当らなかったので、とぉ~っても嬉しいです
喜びと共に旦那を叩き起こして、お昼はハッピーセットを買いに行って貰いました
(ハッピーセットの内容は、また別記事にします)

食事後もゴロゴロして、気付いたら2人揃ってお昼寝
夕方起きるとサーティーワンのCMがやっていて「食べに行こうか?」って話になり、明日のカーズの座席も予約したかったので、外出する事になりました

まずは近所のショッピングモールでお買い物&サーティーワン(もちろんトリプルッ)
旦那は、TOMMY HILFIGERでTシャツを購入(30%オフ)
20060709013748.jpg

次は場所を映画館のあるショッピングセンターへ移して、カーズの座席予約
FANで見てからずっと探してた“ミニミント缶”が映画館にありました
ミッキー・ミニー・スティッチをお買い上げです
CIMG0137.jpg

夕飯はお気に入りのラーメン屋さんに行って、帰りに近所のゲーセンへ
沖縄限定のパックンチョがあったのでGET
箱の表と裏を写してみたんだけど、すっごい可愛いですよね
沖縄に行きたくなっちゃった
 

そして最後にまた近所のショッピングモールに戻ってきて、生活用品等のお買い物
お菓子売り場に“キャラミニポーチ”のガチャがあったので、1回やってみるとバニー
全6種類(ミッキー・ミニー・ダンボ・マリー・とんすけ・バニー)で、チョコボール入りです
 

そしてカーズの“ピンズシアター”も1つ買ってみました
映画をまだ見ていないので、どんなキャラか分かりませんが『フロー』です(笑)
 


ウェルカムクルーズに行かなくても、パークに行かなくても...私達夫婦は結局ディズニーづくしの日々を送るみたいです 実家の家族には完全に呆れられていますが(汗)

スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

当っちゃいましたi-190
ちょっとお値段は高いけど、頑張って行ってきますi-205
沖縄のパックンチョはパイナップル味だったんですけど、酸味がきつくて...少し苦手でしたi-202
北海道のミルク味の方がきっと私の好みですi-179

当たったんですね!おめでとうございます(^◇^)
レポが今から楽しみです(~o~)
パックンチョ沖縄土産で食べたことあります。おいしいですよね(^◇^)北海道はミルク味だったかな?

沙世佳ちゃんへ

サマーパーティー当ったのは良いんだけどね、なぜかホームページに記載されていない日なんだよねi-230
なので明日問い合わせてみますi-74

モダンペッツのミント缶、安いし可愛いよねi-176
沙世佳ちゃんはモダンペッツは全種類買っちゃうのかなi-198
私は、さっそくスティッチをバッグに入れてますi-236

サマーパーティ当たったんだね~~!
おめでとう(*´ω`*)
私の誕生日の枠があったから行きたかったんだけど、平日だし諦めたよ~
(そのまえに当たらないと思うんだけどw)

あ~~~~モダンペッツのミント缶、私も探してたの~~!
可愛いよね、これ☆
私も見つけられるといいな♪

ヒナちゃんへ

サマーパーティー、枠が少ないから無理かと思ってたから嬉しいi-176
ありがとう、頑張って写真撮ってくるね~i-236

私も沖縄は、広島に住んでた頃に家族で行ったきりで…行きたいねi-189
あの海の色、日本とは思えないしっi-102

やっぱりレインブーツやりすぎちゃったから(笑)?
最近は1回しかやらないって決めてやってるよ~i-184

サマーパーティー、当選おめでとう☆
まだ先だと思うけど、レポ楽しみにしてます!
クルーズは残念だけど、新潟はさすがに遠いかもね・・・

私もこの前、ゲーセンで沖縄限定のパックンチョ見たよ!
私も沖縄行きた~いっv-233
修学旅行で1回行ったけど、すごく海がキレイだったe-420

ミニポーチかわいいねっe-266
当分ガチャは我慢しようと思ったけど・・・
今度探してみようかなっ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

