スポンサーサイト


*TDL Report* 3/4 (グループフォト)

“グループフォト・プレゼントキャンペーン”
現在パークでは、4人以上で来園し引換券を提示すると「思い出写真」を撮って貰えます

しかし、旦那と2人で行く事が多い私。
「4人は無理かも…」と思っていたのですが、沙世佳ちゃんカップルが同伴してくれました

と言う訳で、沙世佳ちゃんと初対面
イメージ通り小さくてとても可愛らしい女の子でした
自称「人見知り」って事で・・ブログのイメージより少しおとなしかったかな
でも次会う時は、きっと本性を出してくるでしょう(笑)
彼氏さんはとっても優しそうで、私達に負けないくらいラブラブって感じ
(って言うか、そもそも私達はラブラブなのか?!)

そんな沙世佳ちゃん達と一緒に撮った写真は、こんな可愛い台紙に入れて貰えました
 
クラリス嬢がセンターととっております(笑)ステキ(●´艸`)
CIMG8794.jpg
中を開くとこんな感じ
せっかくの記念写真なのに自分の顔が気に入らない…
もっと可愛く撮ってよ…カメラマン…実物より可愛く撮れていないと嫌なんです(爆)

土曜日なのに待ち時間も少なく撮る事が出来ました
無料だし4人以上でパークに行かれる方は是非是非 (3/17までヨ)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

会って初めて言った言葉は「ちっちゃくて可愛い」だからe-420
ちゃんと可愛いもつけたからっ(笑)
沙世佳ちゃんくらいの身長の人もいっぱい居るの(*`m´)?
そだよね、チロルちゃんもそうだしっw
(って勝手にこんなとこで名前出しちゃったw)
うんうんレアだよe-265
私、チェキ持ってるから今まで撮ったヤツとか入れる事も出来るしねe-419

ウフフ…
おとなしかったかなw
かわいらしいなんて言ってくれてありがと(*`m´)
確か会って一番初めに言われた言葉って「ちっちゃ(゜ロ゜)」じゃなかったっけ(´・ω・`)
私くらいの身長の人いっぱいいるもーんw

ラブラブ…じゃないよ、バカふたり組だしw
ハルカちゃんたちはとっても仲良さそうで見てて微笑ましかったわぁ☆

台紙小さいけど可愛いよね♪
むしろ買える物でこんな小さいのないからある意味レア?w
記念になったし嬉しいよ~v-345
付き合ってくれてありがとね(*´ω`*)

めるこさんへ

お友達と約束されていたんですね…e-263
とっても残念ですけど…今回はそれより大事な事と言うか、やむを得ない状態でしたもんねe-330
ちょっとまだ確実だと言えないのですが、もしかしたら旦那の分をお譲り出来るかもしれませんe-420
出来そうでしたら、連絡しますねw
ダメだった時は、ごめんなさい○ |  ̄ | _

バイトお疲れ様でしたi-236

ううう・・・i-241グループフォトの台紙欲しかったi-240
ウチも旦那と二人インが多いので先月のイン計画でお友達と約束してたんですi-189
しかし、例の事件がぁ~i-282
てなことで、もう今からではどう頑張ってもインはムリなのでi-232
自分を恨みますi-231

またいつかしてほしいなぁ~i-260

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

