

*TDL Report* 7/6 (お友達とスティッチさがし)

この日は、短大時代のお友達のマイとインしてきました
マイは常連さんでは無いけど、ディズニーは好きなので年に数回一緒にインします
このブログを始めてからだと...TDRで3回くらい遊んでるかな
↓リンク貼ってみたので、ご覧下さい
 *TDS 2005.6.11*(プレミアム・ガイドツアー
 *TDR 2005.10.8*(シェフミッキーフード&スーベニアキャラクター
 *TDL 2005.10.23*(1日の流れファンパーティーハロパレフォトロケ

マイは院卒の優等生でバリバリ仕事してるので、朝は遅めに10時に待ち合わせ
2人とも朝ご飯を食べていなかったから、プラザ・レストランでお食事をしながら“フリフリ”鑑賞

マイはスティッチ探しが今回のインの1番の目的だったみたいで、私もまだ全部を写真撮って無かったので、お散歩しながらパチパチと撮って回りました
スティッチのいたずらは、後ほど別記事にするので...私達のお写真をペタッ
 

前撮った時は、クレーンが入ってしまってたフォトロケも今回は大丈夫
『綺麗な色になったなぁ』と思う反面、白くないシンデレラ城に正直...違和感を感じます
20060708231921.png

トゥーンタウンでゴミ箱を探してる時は、こんな隠れミッキーを発見
カストさんが作った、葉っぱミッキー
久々に見た葉っぱミッキー、なんだか嬉しかったなぁ
20060708232954.png

アトラクはビッグサンダーとアストロブラスターに乗って、途中マンゴーソフトで休憩しながら、色々ショップ巡りもしました
前は入口しか撮っていなかったんですけど、プーコーナーの中も80周年仕様なんです
 

この日の短冊は、ピンク
カーズのシールは、お友達はいらなかったらしく私にくれて...全種類揃ったよん
 

帰りはピアリで買い物&食事をして帰りました
私はGAPキッズで、バイトの時に着ようかなって思ってシャツを購入
1000円の商品券を持っていたので、200円でGETしちゃった(●´艸`)
良く考えたら...身長が161㌢だから、160の服買えばキッズも着れますよね(笑)

Comments

ガラっと雰囲気が変わって、違う魅力ですよねi-189
次のインはいつかしら?!
是非、記念撮影をされて下さいi-189

シンデレラ城はこんな色になったんだね(^◇^)
早く実物が見たいわ~☆

沙世佳ちゃんへ

そっかぁ~不完全燃焼かぁi-238
フリフリ中はシーのレギュラーショーが続々終了していったから、見るのが大変だったよねi-201
そして年パス持つと、ついつい『アレは今度で良いや』ってなりがちじゃない?
私も今回はスティッチ探しを最後まで写真におさめてなくて、焦ったもんi-183

ごめん、説明不足だったi-201
カーズのシールは全8種類で、私は3日にインした時と合わせて全種類揃ったの~i-189

ライザちゃんへ

そうだね~お城は違うものの、カリフォルニアと雰囲気が似てるi-189
なんで私としては、アメリカっぽくなった気がするわ~i-184
だとすると、WDWのシンデレラ城も見てみたい。。。う~行きたい。。。

葉っぱミッキーは、カストーディアルさん(お掃除の人)が作ってくれたんだと思うよi-179
素敵だよね~どうやって作ってるのか見てみたいわi-190

結局私はフリフリは中途半端な参加になっちゃったよ~。;゚・(ノД`)・゚;。
フォトロケも撮ってないし、スティッチ探しも途中だし(汗)
ハルカちゃんは十分楽しめたようでよかった♪
(私がフリフリに不完全燃焼なのは、チャーム集めに必死になったからだと思うのよね○| ̄|_)

カーズのシール集め、私もがんばってみたよ~☆
全6種類なんだね♪集まったなんて凄い!
私は…散々でしたw

シンデレラ城は、ほんと豪華になったよね~v-352
私もちょっと違和感感じるけど、
本当のお城って感じで素敵なんだろうね^^
早く実物見に行きたいわっvv

葉っぱミッキーもほほえましくっていいね!
キャストさんが作ってるんだね~v
初めて知ったわ~v-354

ヒナちゃんへ

すぐ見慣れるかしら(笑)
20年近く見てきたお城だから、時間がかかりそうi-201
どっちの色も良さがあって素敵よねi-189
葉っぱミッキー、ヒナちゃんの言う通り...なんか1日得した気分になれたわi-185

幅の事言うなら私の方が...orz
お洋服のデザインに寄っては、着れない物もあるわよね(汗

シンデレラ城、ステキな色になったけど
最初は違和感あるかもねっe-330
すぐ見慣れちゃうかもしれないけど(笑)

葉っぱミッキー!!
実物見たこと無いけど・・・
見れたら、1日が楽しくなりそうな予感e-420

私も160センチだから、キッズの160とか着れそうだけど・・・
きっと幅がたりないな・・・(´Д⊂グスン

チロルちゃんへ

粋だよねi-189
今度は作ってる所も見てみたいかもっi-237

うん、カーズのシールは選べないんだi-229
でも月曜日に行った分と合わせれば、全種類揃ったんだi-184

今日の15時から見てくるよ~i-205
私はカーズ顔占いで「ルイジ」だったから、見るの楽しみっi-185

カストーディアルさん、粋な仕事するねぇ~!
こーゆーオリジナルな隠れミッキー良いね!

カーズのシール、フィルモアのが3枚になっちゃったんだねぇ。
アレって、貰う時に選べたりは出来んのん??

明日はカーズ観にいくんじゃね~!
結構面白かったよ~、細かい笑いがいっぱいあって。
ルイジ&グイドコンビがオススメだよっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

