スポンサーサイト


りなちゃん、ありがとう♡

ちょっと前の話になるんですけど…りなちゃんからお手紙が届きました
少しレトロな感じの、ディズニーベビーのレターセット
りなちゃんが送ってくれるレターセットは、いつも可愛くて嬉しいですっ
20060708011404.png

で、中には...  “レインブーツマスコット”3つ!!!
(りなちゃん、大人買いしたらしいですw)
欲しかったスティッチ・マリー・ミスバニーが貰えて、大大大満足ですっ
このシリーズ、キャラクターの顔はもちろんっブーツ側面の絵も可愛いんですよね
20060708012001.png

*りなちゃんへ*
サプライズで送って貰って、とっても嬉しかったわ
私も今度、お写真付でお手紙書くねっ
スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

あんなにいっぱいって、どんだけ買ったのかしら(笑)

私のサプライズ好きを覚えててくれたようで、嬉しいぃi-237
ほんとビックリしちゃったよi-178
本当にありがとうi-199

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
紹介してくれてありがとぉ♪♪

大人買いは結構ドキドキものです(〃∀〃)
あんなにいっぱい買ったのに、プーさんは1個しかなかったし…(ミッキーが1個じゃなくてよかったけどw)

以前、HARUKAちゃんがサプライズ好きって言ってたので、突然送ってみましたぁi-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

