スポンサーサイト


*TDL Report* 7/3 (七夕を満喫 *オーナメント配布日*)

オーナメント配布日、旦那がお休みをとってくれました
旦那の休みは平日(水~土のどれか1日)と日曜なので、通常は月曜に休める事は無いんですけど...先週が忙しくて休みの日に出勤していたので、振替えで
この日の目的は “七夕を満喫する事” のみっ

七夕のミッキーとミニーがグリーティングしていると聞き、時間帯も分からないので頑張って開園前にゲートへ行って、入園してすぐミニーの列に並んでみました (ミッキーは既にラインカット)
途中、私は七夕グッズをお買い物して... 待つ事、約1時間...
織姫ミニーちゃん、登場でございま~す(●´艸`)
旦那を置いて駆け寄ったのに、いきなり後ろ向かれちゃった。。。
私達の順番までだいぶかかりそうだったので、旦那の方へ行ってミッキーの様子を見に行きましたが...すごい人で全然撮れなかったです
(ここでミッキーも並ぶ事を決意しました
 
いや~ミニーちゃん、激カワです
ほとんどの方が自分のカメラではワンショをお願いしていたので、横撮りしやすかった(笑)
 
グリが開始してから、約1時間で私達の番になりました
「えっ?目線がズレてる?」
…はい、出し惜しみです 1組前の方の横撮りで許して下さい
20060707153700.png
 ↓
風の噂で次は12:30と聞いたので(笑) 1時間前には並んだ方が良いと思い...
パン・ギャラクティック ピザ・ポートでブランチ
20060707154535.png
スペシャルセット(ベーコンとパイナップルのピザ・キャンディースウィートポテト・アップルティーソーダ)
 ↓
30分程度で食事を済ませ、11:30からミッキーに並んでみました
前方の方にりおちゃんを発見して、りおママさんとお会い出来ました
りおちゃんもりおママさんも、とても可愛らしかったです
予定通り12:30、彦星ミッキー登場(*´艸`*)
 
うふふ、三角帽子が可愛いゞ(≧ε≦o)
またまた私のワンショは出し惜しみです
20060707155250.png
ミニーに2時間、ミッキーに2時間と...合計4時間もエントランスに居たのでバッチリ日焼けしてしまいました 至福の時を迎える為の代償なのででしょうか...
 ↓
無事グリーティングを終えた後は、七夕のモニュメント前でフォトファンの撮影
私達の短冊はスティッチの近くに飾りました
 
モニュメントと短冊に使われているイラスト、私の好みだわぁ
このイラストでフォトファンの台紙を作ってくれれば、言う事無しなのにっ(笑)
 
 ↓
朝から列に並びっぱなしだったので、ピアリで休憩
いちごみるくさん親子と待ち合わせをして、写真を受取る為に再度ランドへ向かいました
3回目の七夕グリ中だったので、覗き見してからカーズのシールを貰いにトゥモローへ
シールは合計8種類あるらしいんですが、とりあえず6種類揃いました
 
7月1日~13日までのガイドはリロ&スティッチ
約3ヶ月のフリフリ、とっても楽しかったし家族の大切さを再確認出来る素敵なイベントでしたね


*七夕グリでHARUKAが感じた事*
通常、パレードやショーに出るコスでのグリって無いですよね?
何度もイベントのコスのキャラと写真が撮れたらな~触れ合えたらな~って思っていました。
長時間並ばなければいけないけど、フリーじゃないから頑張ればグリ出来る。
なので今回の七夕グリ、私個人的には満足です。
(お正月とかも振袖ミニーと撮れたら、どんなに嬉しい事かっ♪)
ただ...やっぱり大勢の人が楽しむ事を考えると、来年も実行されるかどうか...微妙そう。
今年はフリフリが1日に2回あったから、スケージュール的に例年のようなパレード形式のグリーティングが出来なかったのかな~なんて思うけど...。
パレードは他のキャラの七夕姿も見れるし、また良いんだよね。
ただ...去年のように何もやらずグッズの発売だけってのは勘弁して欲しいな。。。
(全く七夕を感じれないんだもん↓)
グッズの件も今年は改善されてたし、七夕がより良いイベントになるようにOLC側に期待します。
もちろん私も素敵なゲストになれるように頑張っていこう!
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

配布の日だったからね...すごいよねi-230
にしても...みなさんお仕事とか無いのかしらi-198 って私もその一人だけど…

そうだね、七夕グリは整列じゃなきゃダメだろうねi-201
今回も長い時間出てたんだろうけど...あんな状況だともう少し時間を増やしてくれないと、多くの人が楽しめないよねi-182

うんうん、私もパレードは大賛成だよi-189
音楽もあって、より一層七夕を感じれるから~ 笹の葉さ~らさら~i-185
デイジーの衣装がオレンジだったかな~グーフィーも長身ですごい似合ってたの覚えてるわっi-176

あ~~可愛い~可愛いよ、織姫さまぁぁぁ。;゚・(ノД`)・゚;。
それにしても周りに人が凄いね!w
平日なのに…凄すぎっi-201

七夕グリについてだけど、やるなら整列グリのほうがいいよね!
整列でこの様子なんだからフリーになったら…
恐ろしい状況になるのは目に見えてるもんね(>_<)

あぁ、振袖ミニーちゃんとの整列グリもいいねぇ。;゚・(ノД`)・゚;。
けどこれと同じような状況になるのは必至よね…w

私の希望としてはやっぱりパレードやって欲しいな♪

YOUさんへ

やっぱ列みちゃうと並んじゃいますi-229
日焼けなんですけど、腕をポッキー焼けしちゃってi-201
ほんと代償は大きいです(笑)

フリフリは難しいかもしれませんが、きっと七夕はあるはず(?)
来年は、旦那様と行けると良いですねっi-175

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんの案が一番良いねi-184
両方やってくれるのに大賛成i-199
そしたら人も分散されて、みんなが楽しめるi-198
ヒナちゃんも来年は、旦那さんと七夕デートしてみてねi-237

かおりんさんへ

かおりんさんのお友達も行かれたのですねi-189
やっぱり行ける方は、みんな行きたくなってしまいますよねi-179
可愛すぎですものっっっi-175
来年も出てくれると、私も嬉しいわi-176

ままろんさんへ

このイラスト大好きですよ~i-175
寄り添うミキミニが可愛らしくて(●´艸)
このイラストで、パンアート作られたのですね?!

北海道は、来月が七夕なんだ~へぇー違うんですねi-189
その時もまた、楽しみにしていますi-179

いちごみるくさんへ

長時間待っても、会った瞬間に疲れが吹っ飛びますi-178
ディズニーマジックですねi-189
でも...やっぱ1回でいいや~って感じです(笑)
だって、あんなに焼けてしまうんだもんi-195

彩香さんへ

そうなんです、そういう事だったんです(笑)
今は私もバイトで旦那に休みを合わせられるから良かったんですけど、私が会社にちゃんと勤めていた時は土日休みだったので...週1しか予定が合いませんでしたよi-238

短冊、頑張りすぎですよね(汗
でも、願いが叶いそうと言って頂けて嬉しいですi-176
来年は、彩香さんも七夕で素敵な時間を過ごして下さいi-236

4時間も!!
お疲れ様でした~(>_<)
でも、可愛い彦星&織姫の
写真が撮れるなら頑張ちゃいますね(*´艸)
日焼けしちゃうとケアが大変そうですが…(+д+)
それにしても可愛すぎますね~(*´ω`*)

ぜひ来年も七夕やってほしいですね~!
今回は七夕もフリフリも行けなそうなので、
2つとも来年もやってほしい気分です(o´∀`o)

4時間も!?
お疲れさまです☆
その甲斐あって、ミニーちゃんもミッキーもかわいいねe-266
整列グリもいいけど、パレードもたくさんの人が楽しめていいね!
出来れば両方やって欲しい!!
OLCには頑張ってもらわないとっ!(笑)
七夕イベント中インした事が無いから
1度は行ってみたいなっe-420

お久しぶりです!
七夕グリには友達が行っていました!
やはり同じように4時間待ったそうです!
私は行けなかったのですが、雰囲気が味わえて良かったですi-233
来年はどうなるんでしょう。。。。
もしあるなら行きたいですi-237

バズのイベントって事は、2004年だからこの衣装だねi-189
フロートに乗ってると、高いし余計にオーラ出るよねi-233

1時間待ってグリ開始で順番までまた1時間だから、2時間待ちなんだよi-181
ありえないよねi-201

日焼け...ほんと歳とると戻らないねi-195
あ~恐ろしいi-282

すごくかわいいですね(●^o^●)旦那さんもお休み取れてよかったですね!
北海道は来月が七夕なんだけど、今日いつものパンアートでこのモニュメントのミキミニ作りました☆
今この記事読んだんだけど、HARUKAさんこのモニュメントイラスト好きなんだね!それはよかった!(何が?(笑))
グリのミキミニ衣装の方でもパンアートしようと絵は書いてみたの!前の記事参考にしてね(*´艸`)
来月の北海道の七夕に作ろうかな~☆

七夕グリお疲れ様でした。
こんなにかわいいe-266織姫ミニーちゃんと彦星ミッキーと
お写真撮れるならがんばれちゃうね!
まさにディズニーマジックe-420だわぁ~♪
普段の生活では・・・4時間待つことって無いよね。

平日の旦那様のお休みはそういうことだったんですねっ。
平日イン、うらやましいかぎりですi-237

ミッキーミニー、かわいすぎです!!
今回、結局七夕イベント中に行かれなかったので
お写真が見られてうれしいですi-233

スティッチの短冊にすごく近い位置に飾ってますね。
他の場所よりも願い事が叶いそうですねi-189

七夕の短冊のイラストかわいいねぇ~、そう言えば1回だけパークの七夕見たことあるよ。
バズのイベントやってたとき、七夕のイベントやってるって知らなくってちょうどインしてたのだ。
パレード見たら彦星ミッキーに惚れたi-233
いつも言ってるやん・・・i-235

毎年の七夕を比べれるってのがうらやましいi-237
この季節インすると必ず日焼けするi-232
日焼け止めも意味ないぐらい・・・。
もう戻らない年齢に・・・
平日で1時間ってのもすごいよねi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

