

*TDL Goods* 7/3 (配布オーナメントタグ&七夕グッズ)

まだスタートしていないのに “クール&エンジョイ!東京ディズニーリゾートの夏” と題されて配布された(笑)、オリジナル・オーナメントタグです
今までのファスナートップと違う、缶バッジみたいな素材
20060704191439.jpg

7月1日から発売されている七夕グッズ、もちろん買ってきましたぁ
って言うか、七夕までに紹介しようと思いレポの前にグッズ紹介してるんですけどっ(爆)

*七夕・フィギュアリン&ぬいぐるみバッジ(ミニー)* \2,000/\1,050
 
ぬいバは去年とほとんど変わらないんだけど...でも少しずつ違うから、今年も買っちゃいました
七夕まで「あと3日?」早くフィギュア飾らないと~もったいない~

*七夕・ペアストラップ* \1,260
20060704191602.jpg
早速昨日から、私と旦那の携帯に付けていま~す

*七夕・パークファンフォト(キャラクターグリーティング)* \1,050
20060704222119.jpg
ミニーちゃんと...どっちを買うか迷ったんですけどコッチ
この写真見て異変に気付きます 普通3ショってキャラを中央にすると思うんですけど...
自己中な私は2人に了承して貰い(笑)、真ん中に立っちゃいました
両手に花 片方は枯れてるけど。。。

*七夕・パークファンフォト(モニュメント前)* \1,050
 
今年は台紙が普通だし買うの辞めようかと思ったけど、旦那のOKも出て購入

*七夕・フォトフレーム* \1,050
20060704192524.jpg
今年のフレームは可愛い感じのイラスト
例年と違ってて嬉しいんだけど、モニュメントにもなってるイラストが気に入ってるから...そっちで作って欲しかったかな


Comments

ライザちゃんへ

お友達が買っておいてくれたんだねi-237
感謝だねi-175

七夕はクリスマスの次に、カップルで行くと良いイベントかもねi-189
ライザちゃんも関東在住だし、どんどん行こうよi-185
彼氏さんにも年パス買って貰ってwww

りなちゃんへ

ちょっと恥ずかしかったんだけどね...
『私、真ん中が良い。。。』ってミッキーに言ったら、ミッキーは「どうぞ、どうぞ、ハハッ」って感じで快く受け入れてくれたよ(笑)

りなちゃん、フィギュアは飾ったかしらi-198
七夕って本当にあっと言う間だねぇi-282

チロルちゃんへ

私も『殿方』に爆笑だよゞ(≧ε≦o)
旦那は、もう旬じゃないよi-201
オヤジ臭がプンプンだね...最低

フィギュア、お値段のわりに素敵でしょi-176
パークには安くて可愛いフィギュアが多いから、まだ目をつけてるのが何個もあるんだよ(汗)

ままろんさんへ

花に例えてしまうと、枯れてますね(汗
痩せてるので、枝って感じでしょうかi-202
カーズのシール、もちろん貰ってきましたよーi-185

Erinaちゃんへ

片方に2時間以上かかったから、エントランスには4時間くらい居たから...エントランス中心に探して貰えれば居たかも(汗)

やっぱ七夕中にカップルで行ったら、このペアストラップは買わないとだよねi-178
って言うか...今日で七夕終わりかi-202
あと1週間くらい付けていようかしらi-198

なんかいっぱい並んだらさ、普通に撮るのが嫌で(笑)
私が主役になって撮ってみましたんi-234

あんりちゃんへ

お互い、無事ストラップが買えて良かったよねi-176
(って言うか、昨日ボンヴォでも売ってたw)
グリは本当に可愛いんだけど、やっぱより多くの人が楽しめるようになのか...一人当たりの持ち時間が短かったよぉi-238
後ろ髪を思いっきりひかれながら、ミキミニとバイバイしたもんi-241

ゆかりんへ

いやぁ~旦那とミッキーを同じモノに例えては、皆さんに悪いかと思って(笑)

ゆかりんは、今年初めて七夕を見たのねi-189
素敵でしょー素敵だよねーi-237
一昨年は確かドリパレのミッキーフロートに乗って、パレードのグリーティングしたんだよi-184
「きらきら星」がかかってた気がするi-190

ほんとフォトファンは残念だったねi-238
グッズの対策ばかりで、フォトファンまでは回らなかったのかね(汗)

沙世佳ちゃんへ

どれも可愛いねぇi-176
大きいぬいぐるみも出来が良くて、思わず手にしたもん(笑)
ただモニュメントの絵がとっても可愛かったから、ポストカードでも何でも良いからグッズにして欲しかったi-229

七夕グリはね...久々に根性出したかも(汗)
って言うか、1日の体力をそれに費やした感じかなi-201
おかげで記念のお写真が撮れたけど(*´艸`*)
フォトファンのポーズ、ほんと一緒だったねwww
何から何まで共通点が多いコト(笑)

めるこさんの場合、お誕生日インをとるか七夕をとるかだねi-205
来年はイベントスケジュールを確認しつつ、七夕にしてみてはi-198
そうそう、ミニーちゃんはプーさんの位置だよi-189
(プーさんは、フリーグリしてましたw)
私が持ってるのだと、2003年・2004年の七夕はちゃんと台紙も七夕だったんだよねi-204
(去年は無かったんだ)
来年は七夕台紙でフォトファンやって欲しいなi-178

オーナメント綺麗で可愛いねぇv-351
涼しげで夏っぽいわ~vv
グッズも可愛いねっi-237
私も友達に頼んでぬいばゲットしてもらったよ~i-178

フォトファン可愛いな~vv
両手に花なんて羨ましい~~i-175
って旦那さん枯れてないから~(笑)
私も一度は七夕に行ってみたいなぁ♪

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
ミッキーとの写真を見た時、
「あれ??ミッキー真ん中じゃない?!」
って思ったらそういうことだったんだ(o´∀`o)♪
両手に花、うらやましぃ~w

私もフィギュアを買ったよ♪
あ!!私、飾るの忘れてて、袋に入れっぱだ∑(゚Д゚ノ)ノ
買ったことに満足してて、忘れてた…orz
早く飾らないと七夕終わっちゃう…(´Д`ι)

あたしも「枯れてる」に爆笑でしたww
だ、旦那さんは今が旬だよっ!!

暑い中頑張って並んで、素敵な殿方たちに囲まれて
撮れて良かったね~!!

フィギュアも底まで星とかで凝ってて良いね!
しかも、箱がハルカちゃん色だわv-238

かわいいものたくさん売ってるんですね(*´艸`)
「枯れてる・・・」うそうそ!イキイキしてるはずよ☆
違うの?(笑)
なんか「カーズ」のシールキャストが持ってるらしいんだけどもらったかな?

HARUKAちゃん居ないかなぁ~★
とキョロキョロしてみたけど,
分からなかったよ《笑》
私もストラップとヌイバ買ったぁ(*´Д`*)
かわいいよね♪
七夕のフォトフレーム,
私もモニュメントの絵がよかったの…
けど違ったから結局スティッチのにした《笑》
この写真のミニーちゃんかわいすぎ♪
そして,旦那様とミッキーに挟まれてるHARUKAちゃん,
羨ましすぎ《笑》
沢山並んだし,これくらいの幸せ感じなきゃだよね!

キャーーーーi-178かわいいi-233うちも友達に頼んでたストラップ買えましたi-175ってかグリ~~i-101i-178枯れてるって・・・笑 そんな事言っちゃダーリンかわいそうだよvv笑* 
うちもグリしたいi-80年パスないけどw
ミキミニかわいすぎるよ~~~~i-175i-175

か、枯れてるって (o_ _)ノ彡 バンバン
それじゃ、旦那様が可哀想だよ・・・笑っちゃったけど(^^;;
私は初めて、七夕衣装のミキミニを見たんだけど、織姫
ミニーちゃんが可愛すぎて、ベタ惚れですv-10
HARUKAちゃんの撮ったワンショも可愛いーvv
フォトファンは私も買ったけど、何で普通の台紙なんだろうね(´・ω・`)
期待してただけに、残念・・・゜・( ノд`)・゜・

七夕グッズはどれもこれも可愛いよね~(´∀`*)
配布品はまだ手にしてはいないけど、無事私のもにになってよかったわぁ(*`m´)

いいなぁ両手に花(´・ω・`)
けどけどその至福の時を迎えられるまでに大変な時間待ったはずだもんね!
お疲れさまぁ。;゚・(ノД`)・゚;。

フォトファンの旦那さん&ハルカちゃんのポーズが私たちと同じでびっくりしたよ~w
(立ち位置は逆だけど)
やっぱりとりあえず短冊と一緒に撮るよね(´∀`*)

ミニーたんのワンショかわぇぇぇ…i-178
フレームの件は激しく同感です!
これはこれで可愛いけどちょっと拍子抜けしちゃったもんi-201

七夕・・・ステキぃ~i-233
うーん、あと1週間あとにイン予定すればよかったi-240i-201
めっちゃ季節限定やしi-197
エントランスの整列よね、上のパークファンフォト。
ミニーちゃんはいつもプーさんのところにいるのかな??
下のパークファンフォトも一度は買いたい代物だわi-237
ミッキーもミニーちゃんも可愛すぎるよぉ~i-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

