スポンサーサイト


*ハッピーセット* (HONG KONG DisneyLand)

現在 “ハッピーセット” のおもちゃが、香港ディズニーランドです
初めは『ミキミニだけ揃えば良いかな~』って思ってたんだけど...全4種類を結局コンプ
20060701234644.jpg

もうお気付きの方も多いかと思いますが...袋に【collect all 4】って書いてあるんですけど、これシールで元々袋には【collect all 8】で印刷されているんですよね
なんで8種類から半分に減ったんだろ
8種類だったら...きっとテーマランド毎のカードが存在したはずっ
 

残念だけど…気をとりなおして、おもちゃの紹介
*ミッキー(てをふるよ)*       *ミニー(からだがゆれるよ)*
 
*白雪姫(まわっておどるよ)*    *バズ・ライトイヤー(手が動くよ)*
 

おもちゃと一緒に付いてくるカードが、私には結構嬉しかったり(笑)
ミッキー&ミニーには「メインストリートUSA」のカード、白雪姫は「ファンタジーランド」、バズは「トゥモローランド」でした
カードを紹介とも思ったのですが、みなさんも買われててご存知かと思うので...私が撮影したカードと同じ場所の写真を続きに載せておきます

*メインストリートUSA*
 
メインストリートUSAは、日本で言うワールドバザール
カードと同じ(シティホール&乗り物)写真は無かったので、夜のメインストリートとミキミニの写真をお届けします
日本みたいに屋根が無い分、夜は綺麗な夜景になります
(まぁ、雨が多い日本に屋根が無かったら困りますけどw)

*眠れる森の美女の城* *アストロブラスター*
 

スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

うんうん、そうみたいだよi-238
全部揃ったら、きっと可愛かっただろうにi-201

今の日本はディズニーが流行っちゃってるし...海外みたいなゆったりグリは、難しいのかなi-227
日本もオープン当初は、今みたいな感じじゃ無かっただろうしねi-202
でも、並べば必ず撮れるグリスポットがあっても良いかもね(香港はあるの)日本はミートミッキーくらいしか無いからi-201

YOUさんへ

残念ですよねi-230
でも...8種類だったら、あと4回ハッピーセットを食べなきゃいけなかったので...結果オーライですかね(笑)

夕暮れのムードが伝わって嬉しいですi-178
実際その場所に居た時は、写真より素敵でしたよ~

そう言えば、昨日の七夕グリでは後ろに来たゲストをキャストさんが注意していましたi-189
日本のグリ事情も、だんだん良くなって欲しいですねi-185

ゆかりんへ

この袋を見る限りだと...その予定だったぽいよねi-230
ほんと残念...おもちゃもだけど、カードがもっと欲しかったな(笑)

このミニーちゃんは、色気ムンムンで可愛いからミッキーを買うなら、是非是非ミニーちゃんも隣りに置いてあげてねんi-237

チロルちゃんへ

ほんと残念だよねi-202
どちらかと言えば、カーズよりこっちが良かったi-176

そうそう、日本じゃ昔にちょこっと出ただけだけど、香港DLにはムーランが色々登場するよi-190
音楽もカッコイイし、ムーラン好きだわi-184

そういえば・・・
私が貰ったのにもシール付いてた!!
何か間違えでもあったのかなぁ??位にしか
思ってなかったけど、変更になったんだねe-330
ちょっと残念・・・。

お写真とってもステキe-420
海外のグリはいいねっe-266
日本でも焦らず、グリできるようになって欲しいなぁ☆

本当は8種類あったなんて…
私は袋をちゃんと見てないのかもi-230
4種類に減っちゃってちょっと残念ですねi-201

お写真ステキですねぇ(*´∀`*)
ミキミニの鼻チュー、ムード満点ですねi-176
後ろに人が写ってないのって日本だとちょっと
無理ですよね…i-202
日本も誰か後ろから覗いたら注意してくれれば
いいのにって思っちゃいますね(´д⊂

へぇ~、もともと8種類の予定だったんだねー。
ダンボ好きだから、欲しかったな~(>_<)
私は、ミッキーだけでいいやと思ってたけど
やっぱりミニーも一緒のほうが可愛いねv-238
ミキミニのチュー写真、ミニーちゃんが片足ぴょん!って
してるのが可愛いねー(*´∇`*)

え~なんで、減っちゃったんだろうね・・・
つぎのハッピーセットがカーズで迫ってるから
4種×2回が出来なかったのかなぁ・・・

ダンボのとか、欲しかったのになぁ。
というか、香港のモチーフだったら、
白雪姫よりムーランにすればいいのにねぇw



沙世佳ちゃんへ

きっと8種類から4種類に変更になって、間に合ったモノと訂正したモノがあるんだねi-238
8種類だと、あとダンボ・ドナルド・プルート・シンバがあったっぽいよ~i-230

ミキミニのお写真は、日本のエントランスみたいなとこの中央に屋根付きのスペースがあって、そこで整列グリしてるのi-184
後ろから人が覗いちゃったりしたら、ちゃんとキャストが注意してくれて親切だったわi-228
海外は(って言ってもカリフォルニアと香港しかしらないけど)グリしやすいねi-179
人が少ないのもあるけど、ほとんどが自然に列が出来るから、焦らなくてすむから、まぁ少々割り込み的な人が居ても優しく見守れるよ(笑)

いちごみるくさんへ

ですよね...子供が居たら子供のオモチャになりますよねi-179
でも後々邪魔になるので(爆)、いっそグチャグチャにしてもらった方が良いかもi-201

言われて見れば、どの写真も人が少ないですよねi-184
お城の写真は、朝一だし夜景は帰り際だったので少なかったのかなi-205
ミキミニは夕暮れです。
大自然の中にあるパークで、高い建物が少ないので...夕日はとっても綺麗でしたよi-234

ままろんさんへ

このお写真は、夕方に撮ったんですi-189
夕日が綺麗で、お気に入りの1枚ですi-179

そのうちカーズが始まるでしょうし、欲しければお早めに(笑)

えぇ∑(゜ロ゜)
シールなんて貼ってあったかな・・・と思って自分の見てみたら、私のには貼って無かったよ~
最初から4種類の印刷でしたi-201
なんだろうね?

ミキミニの鼻ちゅーステキ!
後ろに誰も入ってないし、夕日が綺麗だし…
ポストカードみたい!
海外だとこんな優雅な写真も撮れちゃうのね~♪
日本のあのグリ戦争どうにかしてほしいよ。;゚・(ノД`)・゚;。

私も揃いました!
でも、すでにSくんのおもちゃになってるので、
ぐちゃぐちゃです。i-229

香港のお写真どれもステキe-266
ほとんど人が写ってなくて?!日本じゃありえないね。
特に、ミキミニの鼻チューe-415は夕暮れ時なのかな?
光の感じも良い感じだね~♪

ミキミニの写真ステキ(*´艸`) 遠くからさす太陽?の光もいい感じ~♪
めずらしくまだ買ってないハッピーセット(^_^;)
早く食べないと終わっちゃうね・・・(-"-)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

