スポンサーサイト


*Disney Hotel Goods* (Dining Voyage)

ディズニーホテルでは “ダイニングヴォヤッジ2006” が開催されていました
(2006.1/9~6/30)
期間中に対象レストランで1,900円以上のセットメニュー・コースメニューを注文すると、ポイントカードが貰えポイントが貯まります
2つのコースに分かれていて、「3ポイント」「5ポイント」「8ポイント」「10ポイント」とポイント毎にオリジナルピンかお食事券が貰えます

 

私が選んだのは、もちろん『オリジナルピンコース』
食事するのは、だいたい旦那と一緒...2セットもピンはいらない...って事で、同じく旦那様と一緒にお食事に行かれてる“いちごみるくさん”と協力して1家で1セット集める事にしました
(本当はカードの貸与や譲渡はダメなんですけど...1セット分のお金は払ってるし...許されるよねぇ?)
いちごみるくさん、お疲れ様でした またお願いしますね(笑)
1セット揃ったって事は...少なくとも19,000円分のお食事をしてるって事です
もちろん1,900円以上のメニューも食べましたので、ちょっと贅沢しすぎました...アハハ

こちらが↓オリジナルピンです
ミニーとデイジーは『貴婦人』って感じで可愛い

*ドナルドダッグ(3ポイント)*      *ミニーマウス(5ポイント)*
 

*デイジーダッグ(8ポイント)*     *ミッキーマウス(10ポイント)*
 

次は、アンバ6周年ピン 可愛いから集めちゃうんだろうな(苦笑)
スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

ほんとドナちゃんたら(笑)
きっと世界の美味しい物を食べる度でもしてるのねi-189

ライザちゃんって、どのくらいの距離があるのかしらi-198
うちも結構遠いよi-229
結婚して更に奥地に住んでるから、電車だと乗り継ぎも多くて1時間30分くらいかかるもんi-195

オリジナルピン可愛いね~v-10
みんな旅行体制なのに、ドナルドだけ
何か食べる気だよね・・・(笑)

私も年パス持ってて、もっと近くに住んでたら
集めちゃうんだろうな~vv
6周年のピンも楽しみだねvv

チロルちゃんへ

カスタマイズ、途中自分ではどうにも出来なくなって...沙世佳ちゃんに助けて貰ったのi-230

このピン、多分旅行をイメージしてると思うよi-205
『食』の旅行なのかしらi-198
楽しそうだよねi-194

新スキンハルカちゃんっぽい~v-10
ピンク×ブラックでちょっと大人めなテイストもいい感じ~v-238

コンプもおめでと~!
ピンズはテーマが旅行になってるのかな?
ミニーとデイジーがほんと貴婦人っぽいねぇ。
ドナが虫眼鏡持ってて探偵っぽいなぁ、とか
思ってたら、スプーンでした。あはは。

いちごみるくさんへ

長かったけど、美味しい物いっぱい食べれたし楽しかったですよねi-198
また来年の期間も同じくらいなら、バレンタイン・結婚記念日・ホワイトデー・私の誕生日・お付き合い記念日と色々利用する良い訳が出来るので、良かったら集めましょうi-176

他のも薄く入ってますけど、やっぱミッキーですよねi-184
5ポイントで辞めたら、ドナミニなんて変なカップルになるし...順番も良く考えてますよね(笑)

ままろんさんへ

ありがとうございますi-228
やっとマリマリらしくなりました(笑)

ほんと今までは旦那の分が無駄だったので、一緒に集めれる人が出来て嬉しいですi-176
お家がご近所なので、前日にスーパーでカードを渡したり出来るんですよi-190

Erinaちゃんへ

いらっしゃ~いi-233
自分じゃ上手く変更出来なくて、沙世佳ちゃんにお世話になったんだぁi-201
約4ヶ月ぶりだから、私も新鮮だよi-194

ピン...高いよぅi-201 (私にとってはw)
何個か買うとすぐ数千円なんだもんi-202
しかも今回みたいにお食事しないとGET出来ないとなると...尚更。

明日、晴れるみたいだよ~i-1

いえいえ。こちらこそお世話になりました。
10ポイント長かったね・・・お疲れさまでした。

なかなか行けなくて(私が)、一時はどうなる事かと思ったけど、
無事集まってよかった~♪あれも良い思い出です。i-179
でも、がんばった甲斐あってとってもかわいい~e-266

ミッキーのバックにロゴが入ってるの所が、
全部集めないと!って気がしちゃったの。
・・・私だけかな?!

7月になってピンクになってました(*´艸`)
やっぱりこの色いいですね♪
協力して集めるのっていいですね(^。^)

HARUKAちゃんv-238
ニューパスワードで来ましたぁv-257
かわいくなってて,びっくりしたょ★
HARUKAちゃんは,やっぱこの色!(о´艸`)ゥシシ
ピンかわいいね~☆
ピンは,価格もそんな高くないし,
場所とらないし,
可愛いから,コレクションするにはもってこいだね♪
月曜日,雨かもだねぇ(。-`ω´-)
スティッチのイベント行ける最初で最後のチャンスがぁ【笑】
フォトファンやってくれるかなぁ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

