

*AMBASSADOR* 6/21 (HYPERION LOUNGE)

先日のインで『DiningVoyage』のカードに最後のスタンプを押して貰う為。。。
アンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」へ行ってきました

注文したのは“アンバサダー・アフタヌーンティー”1名様 \2,000×2人分
(2人用\3,600もありますが、これだとスタンプが1人分しか貰えないので
 
こんな豪華なティータイム、初めてかもっ
コーヒーまたは紅茶が付いています

上から順に紹介すると...名前は勝手に付けちゃってます(笑)
*ストロベリームース*
20060629133844.png

*サンドイッチ*
20060629134043.png

*タルト&スコーン*
20060629134137.png

結構ボリュームがあるので、私達はランチ代わりに利用しましたよ
一番下のタルト以外は、なかなか美味しかったです
(このタルト、エンパイアにもあるんですけど...私好きじゃなくて
私達はしませんでしたが、スコーンは“おかわり”出来るらしいですよっ

Comments

いちごみるくさんへ

とっても優雅な気分になれますよi-185
また機会があれば、のんびり2人で行きましょうi-237

お話を聞く限りだと...旦那様は結構食べるんですねi-198
私も旦那も、歳をとってきたのか...一度に食べれる量って減ってきたんです。
(特に旦那...)
なので、お若い感じがして羨ましいですi-178
やっぱ男の人には、モリモリ食べて欲しいですしi-278

アフタヌーンティーのセットステキe-266
すごく優雅な感じだね。

うちも以前パパにお昼ここにしようよ。って言ってみたんだけど、
少ないから・・・って却下されて、セイリングデイ・ブッフェになっちゃったの。
ブッフェ好き家族なのでi-229

スコーンおかわりできるんだね~。
良いこと聞いちゃった。i-199
また機会があったら、今度は行ってもらえそうだわ。

ままろんさんへ

タルトは、あんまりですよi-229
でもスコーンは美味しいですi-175
アプリコットとブルーベリーだったかしらi-189

あんりちゃんへ

コレ↑一番上のムース以外は、1口サイズだよi-189
(サンドイッチは2口かなi-236
だから大人が食事として食べるには、ちょうど良いかとi-184
お茶には、ちょっと多いよねi-230
タルト自体は好きなんだけど、このタルト生地が苦手なのi-282

ライザちゃんへ

外国のセレブ(笑) 素敵な響きi-233
2人で4000円のティーセットなんて、なかなか食べれないよね...
うちも何とか旦那を説得したもんi-201

ピンの紹介は、この後記事にしますi-189
お楽しみにっi-176

チロルちゃんへ

ほんと前に何かの映画を見た時に、こんな感じでスコーンが出てきて、一緒にレモネードを飲んでたんだよね~i-185
ちょっと大人になった気分でしたっi-179

サラダと一緒にあるのは、小さいバラだったよi-190
食べれるのかな?なんて思ったけど、辞めといた(笑)

彩香さんへ

はいっ、行って参りましたi-189
その際は詳しくメニューを教えて頂き、ありがとうございましたi-175
おかげで1つ残らず、美味しく頂きましたよi-178
写真、綺麗ですか?だとしたらデジカメのおかげですねi-68

ダイニングは、ブログにも遊びに来て下さってる“いちごみるくさん”と協力して集めました(笑)
お互い旦那と行くけどピンは1セットで良かったのでi-230

Erinaちゃんへ

てっぺんはミッキーだし、こんなん出てきたら興奮しちゃうよねi-237
うんうん、お食事代わりで良いと思うよんi-184
タルト自体は嫌いじゃ無いんだけど...このタルト生地がイマイチ好きになれないんだよねi-229
クッキーっぽい感じが好きなんだけど、そうで無いって言うかi-202

タルトにスコーンおいしそう(*´艸`)
おかわりできるんだ~!そこが気になりました(笑)

かなりのボリュームだネi-178うち1人じゃ絶対食べきれないi-201あのサンドイッチだけでおなかいっぱいになっちゃうよi-229ってかタルト嫌いなの??うちすごく大好きだよi-175
ってかガチャ②なかったの~i-195探したんだけどさぁi-238

うわ~おいしそう~i-237v-351
なんか外国のセレブって感じだね!(笑)
バラ?とか飾ってあるし、すごいよぉ~vv
私もこんな贅沢してみたいなぁv-290

スタンプ10ポイント達成したんだねっv-353
何がもらえるのかしら・・・(^ω^)??
紹介楽しみにしてるね☆


スタンプ到達おめでと~~!!
豪華じゃねぇ~!!テレビとかで観た事あるような
イギリスのお茶会って感じじゃね!!
1名分ずつで頼むと、一人毎に3段で出てくるのが
豪華で良いね~~v-10

サンドイッチの所にあるサラダの赤いのはバラなのかな?

アフタヌーンティデビューされたんですねi-189
私は一番上のムースがお気に入りですi-236
お写真、かなりきれいですね。
HARUKAさん、さすがですi-189

あと10ポイント達成、おめでとうございますi-175
私も来年は10ポイント目指しますi-199
ダイニングコースでi-229

わぁ~ぉ!!
すごぉい!
こんな風に縦に出てくるの~?
すごい料理の乗せ方もお洒落だね★
確かにteaというよりも
サイドイッチがあるからゴハンって感じがする(*´Д`*)
HARUKAちゃんはタルト嫌いな人??
それとも,このタルトが嫌とか?
私もタルトが嫌いなの《笑》

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

