スポンサーサイト


*日記* 6/25 (旦那さんとお出掛け)

用事が無い日曜は、いつものんびり寝ています
この日も夫婦揃ってお昼すぎに起きて、旦那はひとまず車のディーラーへ
私はその間に、洗濯とお化粧をゆっくりして...旦那が戻ってから一緒にお出掛けしました

まずは大宮へ行き、エテュセとディズニーストアでお買い物
*ベーススムーザー&リキッドアイライナー(エテュセ)* \2,100/\1,575
*モード・ミニーのレターセット* \525の50%OFF
 
私...思春期の頃、ニキビが多くて今も頬に跡が少し残っているんです
“ベーススムーザー”は部分用化粧下地なんですけど、これ使うと目立たなくなります
20歳くらいの頃から、ずっと愛用しています
“リキッドアイライナー”は、今回初めて買ってみました
カチカチっと回して、出る量を調整しながら使えるので便利そうで
ストアはセールを期待して行きましたが、特に気を引く物が無かったです
モード・ミニーのシューズケースはセール初日に母が買っといてくれてるので、とりあえず今回はレターセットだけ購入

大宮で買い物を終えた後は、近所のショッピングセンターへ
いちごみるくさんと待ち合わせして、いい大人がフードコートで“森”しました
いちごみるくさんと別れてからは、旦那の洋服を買ってフラフラしてると。。。
『ディズニー ガチャポケットマシン 2』を発見
ミッキー・ミニー・プーさん・スティッチ・マリー・ティンカーベルの全6種
プーかティンク以外が良いな~と思って1回やったら、“ミニーマシン”でした
 
自分で組み立てるタイプで、大雑把な私には少し面倒でしたが...出来上がりに満足
中には、ちゃんとミニカプセルが ミニチュア好きには、たまらない(笑)
他のと繋げる止め具も付いているので、揃えて飾っても素敵ですね
スポンサーサイト

Comments

カイさんへ

狙いが1つだと、やる気無くなっちゃいますよねi-230
私は、ミニー以外でも良いな~って思うのがいくつかあったので、チャレンジしましたけどi-202

ディズニーグッズは、ほんと収納に困りますねi-195
私は捨てたく無いので、収納出来る家が欲しいです(爆)

このガチャ可愛いですよね~♪
私もやろうかと思ったのですが、1発でミニーを
当てられる自信が無かったので
諦めました・・・・・
もう、結構な量で細々系が散乱してるので
そろそろ捨てるものとか考えなきゃなぁ~

りなちゃんへ

ぐふふw 可愛いでしょんi-178
最近はガチャ運があまり良く無かったんだけど...今回は当りだったわi-190
りなちゃんはミキ狙い?ミニ狙い?出ると良いねっi-236
...大人買いね~私は、おかげさまで嬉しいんだけど…りなちゃんは痛い出費よねi-241

あ♪また可愛いものが紹介されてるe-266
ガチャポケットマシンかぁ♪ミニカプセルも付いてるなんて、
ほんとに可愛いね(*´艸`*)
1回でミニーちゃんを当てちゃうなんて、すご~いΣ(・д・oノ)ノ
私も探してみようかな♪
でも、この前大人買いしちゃったからお金が…(・д・`|||)

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんは、アトピーだった事があるのかな?
ニキビ跡と同じように凹凸のある跡なら、ベーススムーザー使っても平気かもねi-184
私はアトピーにはなった事無いんだけど、同じく皮膚が弱いから花粉症の時期とか鼻かみすぎると...カサカサどころかカピカピになって、鼻周りが汚いよi-282

シャンプー・ボディーソープ・洗剤に歯磨き粉。。。
ストックしちゃうよねi-201
私はカード払いが多いんだけど、1000円未満でカードきるのは好きじゃないから、まとめて買う事が多いんだi-205
カードの種類にもよるけど、5万円買って500円くらいの商品券がバックされるからお得だよ~i-228
生活費で5万なんてアッと言う間だからねi-199

ライザちゃんへ

うん、せっかく行ったのに何も買わないのも悔しくて...買っちゃったi-201
ってストアにしてみりゃ、良いカモよねi-202

そうそう、組み立てが面倒なのよ~特に小さいカプセル(笑)
でも、その分可愛いからお気に入りi-176
居間の棚にこっそり置いといたんだけど、今朝旦那がイジってびっくりしてたんだよ~i-189
どうやら、小さいカプセルが入ってると思わなかったらしくて(笑)
『おっ、ミニーだ~当りっ』ってi-202 ミニーしか出ないのにねw

私はニキビはあんまり出ないんだけど、アトピーの跡(?)
みたいなのが、頬の後ろにあって気になるの(´Д⊂グスン
昔はコンシーラー使ってたけど、塗ったところだけ浮いてる気がして・・・
「ベーススムーザー」良さそうだね!!
今度チェックしてみるe-343

ストック!!
分かるよ~!!って私の場合は、ティッシュとか日用品だけどね(笑)
あと醤油とかも1ストックあるよん☆
なんか所帯じみてて切ない・・・

ガチャかわいいe-415
ミニカプセルの中に何か入ってるのかなぁ?
見かけたらやってみるね!!


あんりちゃんへ

ニキビ跡気になるなら、使ってみてi-236
私も精神的な部分とか、生理前とかによって、今でも出るよ(´Д`ι)
市販の薬より、皮膚科が何よりだよねi-194
私は肌荒れ酷いと、皮膚科から漢方出してもらうよi-184

キディランドは結構ガチャあるから、ありそうだよねi-179

ままろんさんへ

見つかると良いですね!
少し組み立てが面倒なので、手伝ってあげて下さいねi-236

沙世佳ちゃんへ

むかーしからあったんだ(笑)
沙世佳ちゃんは、何を持ってるのかしらi-278
これ何個か並べたら絶対可愛いよねi-176

私も基礎化粧品は、まとめ買いだね~i-184
そして1セットはストックがある状態なのi-189
なんか主婦になると、常にストックを用意しちゃう(笑)
ニキビが出来ないのは羨ましいけど、乾燥も辛いよね~私も冬は粉吹きまくりだよi-202

あ、HARUKAちゃんもそのレターセットゲットしたんだね~i-179v-351
私も同じのゲットしたよぉ~vv
セールはもっと色々あると良かったよねぇ!
今回は、少ない気がしたわ~

ガチャポケマシン2、組み立てたんだね~^^
私もちょっと面倒だったけど、可愛いよねv-351
中身もあるってのに、ちょっと感動しちゃったよ(笑)

YOUさんへ

大人ニキビって、なかなか治らないですよねi-202
私は成長が早かったので、小学生~中学生にニキビがひどく...高校生くらいで落ち着いたんですけど、短大を卒業してまた大人ニキビで復活しましたもんi-202
もし良ければ、試してみて下さいねi-184
ベーススムーザーを付けてからファンデを付ければ、気にならなくなるかと思いますi-185

うちもにきび跡があるからホント嫌になる~i-182しかもホルモンバランスの関係でできたりしちゃうのi-202皮膚科いかないとi-201

ガチャ②かなりかわいいi-237i-178私もやりた~いi-194でもうちの近くにガチャ②ないんだよネi-195
明日表参道行くんだけどキディランドにあるかな??

ガチャいいですね!息子が喜びそう(^◇^)
見つけたらやってみます(^_^)/~

そのガチャの1はむかーしやったよ♪
可愛いよね!カプセルの中身もちゃんとあるところがまた好きw

化粧品も買い出すと止まらないよね~
しかも私いっぺんに買うからいっぺんに無くなって出費が…○| ̄|_
乳液と化粧水がもう切れる~~~
私はニキビはあまり出来ないけど、保湿成分のある化粧品じゃないと粉吹いて大変(p_q)

私は仕事を始めた時にストレスで大人ニキビが
いっぱい出来て大変でしたi-238
ニキビの跡って気になりますよねi-201
美白ケアしないとシミになるって言いますし…
エテュセのベーススムーザー気になります!!

ガチャポケットマシン可愛いですねi-176
私もミニチュア系好きなんでたまらないです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

