

*TDL Goods* 6/21 (配布ファスナートップ&パークファンフォト他)

“リロ&スティッチのスクリーンデビュー日”に配布されたファスナートップです
映画のワンシーンを思い出すような良い出来です
来月からの配布も、どうか良いモノでありますように...(●´人`●)
20060626173149.jpg

*トゥーンタウンのパークファンフォト* \1,050
 
ね?豪華でしょ? ビッグ5のお写真です
私的にはチーデーをプラスして、ビック7にして欲しかったけどねっ
右は私達の写真。 配布されたファスナートップを持って撮ってみたよん

*スーベニアメダル・ホルダー&スウィートパーティー・コレクション* \400/各\600
 
メダルホルダーは、香港のメダルを収納するのに使おうと思って
新発売されてたスティッチと迷ったけど、ミニーを持ってるので香港のはミキミニで揃えることに
スウィートパーティー・コレクションは、チャームの金額合わせにとりあえず2つ購入
*ミッキー(ジャングルクルーズ) ミニー(バルーン・ベンダー)*
 
キャストのコスチューム好きな私ですが、ランドで1番好きと言っても良いコスは...
この“バルーン・ベンダー” 小さい頃から風船好きだからかな~

↓↓↓1年前に出たポシェット(?)シリーズでも、しっかり選んでおりますっ↓↓↓
20060626174800.jpg

Comments

めるこさんへ

色々やる事があると忘れちゃうよねi-229
私は、本当に忘れっぽいから...毎週のように行ってるくせに「やりたい事」忘れちゃうんで、お財布に『今日やる事メモ』を入れてるよ~i-189
だいたいの家がそうかと思うけど、食事等全てのお金は私の財布で管理しているから、絶対何回か開くしねっi-237

フォトファンは台紙も可愛いし、自分じゃ撮れないような写真が付いてくるから、ほんと良いよねi-185

ギャ-i-240
そうそう、フォトファン撮り忘れて帰ってきてしまったのですi-241
土曜日にカメラセンターでチェックしてて、お店の人に明日探して撮りますi-199って宣言してたのにぃi-282
そうやって、フォトファンがあまり集まらないのよねぇ~。
色んな衣装でみんな写ってるからほしいんだけどi-68

チロルちゃんへ

やったぁ~仮面夫婦、大成功i-189
私と旦那は、学校行ってる時はお互い別の彼氏・彼女が居たから、仲の良いお友達程度だったのねi-189
だから今でも、友達みたいで居られるのかな~(笑)

普段はトゥーンタウンのフォトファンって無いの~。
今はミッキーの家がお休みだから、フォトファンが出てるんだけどね…それも今までだとミキミニだけが多かったから、今回はかなり豪華なんだi-176

ヒナちゃんへ

こんな可愛いフォトファンが買えるなら、別にミートミッキーの写真撮影はいらないよね(笑)
もちろん、ミートミッキー自体は大必要だけどi-176
ペアルックみたいになってるよねi-201
でも実際、2人とも中のTシャツはバーバリーでオソロなんだけどね(汗)
(旦那は、Gジャンもバーバリーw 好きなのねー)

ヒナちゃんも風船好きi-198 持ってるだけでウキウキよねi-185
お子さん用って事で買っちゃえば問題無いんじゃないi-278

あんりちゃんへ

豪華でしょi-198 昔ミキミニだけは見た事あるんだけどねッi-197
何より市長ミッキーは、普段見れないから貴重i-176

バルーンベンダー良いよねi-175
なんか小さい頃から入園してすぐ見てるから、キャスト→バルーンベンダーなんだ(笑)
キュロットスカート?が素敵i-189
この風船は、きっとゴム風船の時だよねi-198
うんうん、色んな色があったし安いし...昔は昔で良かったよね~2個買って帰ったりもしたもんi-185
私はドジだから...風船持ったまま転んで~ワールドバザールの天井を風船だらけにしそう(汗

YOUさんへ

ほんと、チーデーとデジを入れてくれれば完璧なんですけどi-237
でも今まではミキミニだけもあったので、贅沢はいけませんね(笑)

キャストのコス着たキャラ、良いですよ~(誘惑)
7月からは、アンバのレストランでレストランのコスを着たキャラのピンバッチが貰えるメニューもあるので、是非是非i-176

ゆかりんへ

シーのも豪華だねi-189
前にチェックした時はミキミニドナデジだったんだけど、持ってるのと同じ感じだったから辞めたんだi-201
6ショットは、フォトプレゼントの時と同じ感じかなi-198
デイジーは青のセーラーi-198
ミシカより前にシーに行きそうだったら、チェックしてみるねっi-189

あたしにもラブラブな夫婦に見えたよ~!!
いいなぁ~同級生夫婦とか、憧れちゃうわv-350

ほんとビッグ5って豪華じゃね!
今だけの限定って、普段はミッキー&ミニーだけ
なのかな??


ホントに豪華なフォトファンだぁ!!
私もチーデーいないの、残念・・・。
でも期間限定だから、貴重だねe-420
私も下の写真も見たけど・・・
旦那サマとペアルックみたいでラブラブ~e-266
羨ましいわっ!!

私も小さい頃から風船好きだなぁe-415
お店とかで貰えたりすると嬉しかったし!!
結婚する前はよくパークで買ってたけど
最近「欲しい!」って言っても無視されるぅ(´Д⊂グスン

ほんとオーナメントって何なんだろうネ??なんかツリーに飾るには変だし?なんかブックマークみたいだよネ笑*
ってかフォトファンかわいいi-176かなり豪華だネi-189
あと②バルーンベンダー好き~~i-80かわいいもんネi-233あのコス着てみたいi-178
でもうちちょっとぼけてるからきっと売るときに1つ取るつもりが風船全部飛ばしたりしちゃいそう笑
てかミニーちゃんが持ってる風船って昔のだよね?今ってそれ売ってるっけ?でもうち昔のがなんか好きだなi-228

フォトファン、豪華ですねぇ~i-189
こんなに豪華なのにチーデーがいないのが寂しいですねi-183
チーデーも入れてほしかったですね~i-201

バルーンベンダーの衣装、可愛いですよねi-176
私もミッキーやミニーがキャストの衣装を着ている
グッズが欲しくなりましたぁ(*´∀`*)

ランドのフォトファンも可愛いけど、今はシーのもとっても
可愛い写真なんだよ~v-10
シーのはミキ・ミニ・ドナ・デジ・グー・プルとめっちゃ豪華な
メンバー勢ぞろいv-20 でも、私もHARUKAちゃんと
一緒で、リスッ子がいないのがちょっと寂しく思うよ・・・(´・ω・`)
でもでも、デイジーの写真は貴重だから、今度行ったら要チェキラ☆

ずばり、仮面夫婦だね(笑)
でも皆様に、そう伝わるなら良かった良かったi-176

自分はミキミニ好きだから、今まであんまり考えた事無かったけど...確かにそうだよねイベントには色んなキャラ出てるし...せっかく定期的に写真変えてるならキャラも変えて欲しいねi-189
そしたら、毎回買っちゃいそうだけどi-229

うっふっふv-351
お写真、下の記事のも見たけど
ラブラブ夫婦v-353だよ~~v-10

フォトファンはビッグ5なんて豪華だよね~v
チーデー入れてビッグ7も良いよねぇ!!
珍しいメンバーのフォトファンとかも
やって欲しいよね^^

HARUKAちゃんは、バルーンベンダー好きだったよねi-179
ポシェットシリーズも可愛いi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

