スポンサーサイト


*Disney Store* 3/5 (モード・ミニー)

3月3日から発売されている“モード・ミニー”シリーズ。 その名の通りモード系です
一部商品を買うとオリジナルトートが貰えます
このトート、斜めがけバックを持った時のサブバックとして欲しいのですが…
モード系は我が家の雰囲気に合わないので、対象商品で欲しい物が無い
色々悩んだ結果…買ったのはコチラです↓

*スリッパ* \1,470 *オリジナルトートバック*
 
結局スリッパ(*´艸`*) 部屋にあってもそんなに目立たないでしょ

*フレンドシップバンド* \315
CIMG8787.jpg
使うか分からないけど、ミニーちゃんも一応欲しくてっ

*“わんわん物語プラチナ・エディション”DVD* \3,990
CIMG8784.jpg

スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

はいっ、スリッパにしましたe-420
この黄色い線は無くても良い気もするんですけどね(笑)
フレンドシップバンド、ミッキーのが4本あるので…(多)
かなり迷いましたが、ミニーちゃんなので1つ買いましたよe-330

ナルホドー(゜∀゜)
HARUKAさんはスリッパを買われたのですねv-238
フレンドシップバンド、私も使うかどうか・・・ってとこで悩んで買えませんでしたv-11

ヒナさんへ

そうなんですよねe-330
モード・ミニー、何が一番欲しいかって…このトートなんですよね(笑)
ドットのシリーズは私も可愛くて気に入ったのですが、どうもあの真っ青が部屋の雰囲気と合わないので浮いちゃう感じなんですよe-263
フレンドシップバンドはDS以外でもチラホラ見かけていますので、是非探してみて下さいねe-420
(TBは今受け付けない設定にしていまして…ごめんなさい…あとでヒナさんのとこへ伺いますね)

私もトートバッグが欲しくて、買いました(笑)
(TBしょうと思ったらやり方が分からなかったですi-202

私はモノトーンが好きなので、モードミニーちゃん結構好みなんですが、なかなか欲しい物が無くて・・・
スリッパにしょうか迷いましたv-356

フレンドシップバンド、ミニーちゃんも出たんですね!
ミッキーを持っているので欲しいですv-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

