スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*DisneyFAN* 8月号

夕飯の買い物がてら、本日発売の“DisneyFAN”を買ってきたことろ。。。
先月の私達に続き...
妹が出した写真が掲載されました~∑o(*'o'*)o
 
妹は以前(別コーナーに)投稿した事がありましたが、その時は載らなくとても残念がっていたので...姉としてはホッとしています 良かったね、カオッチ

 
なんとなくめでたかったので“スティッチドームマスコット”のガチャを1回程
スティッチEが欲しかったんですけど...残念ながらスティッチAでした
そして無駄に旅行のパンフをお持ち帰り(笑)
このパンフをですね、旦那の使うクッションの上に置いておくんです
夏休み、どこか連れてってくれるかしらん

FANを読んでの感想は、まだ買っていない方も居るかと思うので続きに。。。
ついでにTDR公式HPを見ての感想も載せときます。

① 5周年&「レジェンド・オブ・ミシカ」グッズ
5周年のイラスト、シーって感じで素敵 いっぱい買っちゃいそうです
ミシカの方はシルエットは良いんだけど、イラストの方は少し期待外れかも
シルエット方も何とな~く、クリスマスグッズとカブるんですよね

② 七夕情報
初日が土曜日だし混みそうだな
でもグッズ欲しいからバイトの休みとったし、クルーズ当らない限りは行きます

③ 6周年スペシャルメニュー(アンバサダーホテル)
今年のピンバッチ、最高
前々から良くお話しますが、キャラがキャストのコスチュームするって好きなんですっ
とりあえず全キャラ欲しいんで、花&エンパイアのディナー以外はGETするぞ

④ ミス・バニー新作(ディズニーストア)
最近のストアグッズは私のツボにハマる物は少なく、寂しいような...嬉しいような...(汗
今回のミスバニーも、色気ムンムンのお顔が素敵なのですが…バニーちゃんの色が黄色なのと全体的に青い感じなので、まぁ何か1つ買う程度かと
昔に比べストアで使うお金って本当に減りました
私みたいな人って少なくないはず? だから業績落ちちゃうんでしょうね...頑張れ、ストア

①                         ②
 
③                   ④
 


ここからは、TDR公式HPの感想です

① 「クール・ザ・ヒート」
公演毎にキャラが変わるって、全部見なきゃダメじゃ~ん
にしても...一番右のシルエットって、インクレディブルなの

② 「レジェンド・オブ・ミシカ」グッズ
ペアストラップは絶対買う

③ 「オリジナル・オーナメントタグ」(配布)
七夕の可愛いねっ 安っぽく無い物だと良いけど
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

お久しぶりですi-228
めるこさん、妹にも会った事あるから探しやすかったかしらっi-198

FANってだいたい発売当日に買うんだけど...私も写真だけパラ~っと見て、なかなか読まないんだよねi-70
お気持ち分かりますi-189

ご無沙汰ですi-239
ディズニーファンに載った妹さんチェックしちゃったi-184
よかったね~、そしてすごいねぇi-237

先月から定期購読の申込をしたので20日くらいにはお家に届いてたんですが、まだじっくり見ていないという・・・i-229
土曜に新幹線の中で見ればよかったと後悔ですi-238

Erinaちゃんへ

うんうん。手作りは私は投稿出来ない分野だから(笑)、是非Erinaちゃんに出して欲しいわi-218

お誕生日は、ミラコかアンバなんだねi-185
もしかして“初”ディズニーホテルi-198
うちも旦那の誕生日にミラコ行くと思うよ~i-278
お互い楽しい時間を過ごしましょうi-194

早速買って見たょ~v-352
そ*そぅぃぇば*
スティッチのケーキ作った時もぁったね~【笑】
忘れてたv-354
何か投稿してみようかな(σ´・v・`*)

秋に*ミラコぃぃね~v-352
Eriも誕生日*秋なんだけど*
彼氏にミラコかアンバ*ねだったょ~。
あとは当日まで聞きたくないから
彼氏にまかせてあるの…《笑》
ディズニーに関して無知だから心配だけど*
口出さないようにガンバッテルょ(●´艸`)ゥププ

沙世佳ちゃんへ

彼氏様は、妹にも会った事あるよねi-198
そいで間違えちゃうなら、やっぱ似てるんだね(笑)

確かに衝動的に買う物は無いかしらi-189
でも日頃集めてる物は全部買うだろうし...結局1年あるとチョコチョコ買って、5周年グッズがてんこもりになってそうだわi-201
ピンの値段??? 確認して無かったよ~確認しておきま~すi-229

いちごみるくさんへ

絵文字は気にしないで平気ですよi-189
私もよく間違えます(笑)

いちごみるくさんが出した頃から考えると、来月か再来月くらいまでは希望持てますねi-185
私もドキドキしちゃうi-184
やっぱり姉妹似てますかねi-198

そうなんですよね...フリフリが終わるのは寂しいんですけど、もう5周年まであと数週間ですi-190
忙しい夏になりそうなんで、今のうちに体力温存です(笑)

あんりちゃんへ

私も東京ウォーカーだか東京1週間、見たよi-189
ペアストラップ可愛いよねっi-176 買えると良いけど(汗
七夕って期間短いんだから、ランドとシー両方でやってくれても良いのにね~i-202
ほんとオーナメント=クリスマスのイメージ強いけど、一体オーナメントってどういう物を言うのかしら???

バニーちゃんのクッションね~私も迷ってるのi-205
あのお顔は本当に可愛くて好きなんだけど、色がi-201
あとは実物見て判断かな~i-230

ディズニーファン見たよー!
彼に「ほらほら」って見せるとなんの疑いも無くハルカちゃんだと思ったみたいですw
妹さんだよ~と言うとびっくりして見直してたけど、あの写真見るとすっごい似てるよね☆

ディズニーファンに載ってる情報見たら色んな意味でドキドキしちゃったよ~
楽しみだし財布の中身も心配だしw
けど今のところ5周年グッズは衝動買いするほどの衝動はないかも☆
(フォトアルバムは絶対欲しい!)
あとピンズの値段高いよね…ミシカも5周年も…。

間違えちゃった。
e-265e-266です。

姉妹で続けて載るなんてすごいね~♪
おめでとうございますe-405
私も、HARUKAちゃん姉妹に続いて掲載されると良いなぁ~e-265
なんかドキドキしちゃうね。
私も、HARUKAちゃんと妹さんは似てると思うよ!

さっそく、HARUKAちゃんの記事を見て、
HP見に行ってきました。
たくさん更新されてるねe-420
フリフリ終わっちゃって寂しいなぁ~と思ってたけど、
だんだん5周年が明らかになってくると、
夏休みが楽しみだね。

散財しそうで・・・怖いわぁ。i-229

YOUさんへ

他人から見ると、やはり似ているようですi-189
こないだ香港に行った時は、欧米の方に「君たち双子?」みたいな感じで話しかけられましたしi-179

私はアンバのピンを全て集めようかなって思ってるので、それだけで○万円ですi-202
年パスの引換券も買っておきたいし、旦那のボーナスがi-278

Erinaちゃんへ

続けて載るなんて、さすが姉妹よね(笑)
Erinaちゃんも手作りコーナーとか投稿してみてよi-184
(あのスティッチケーキ素敵だったわ~)

夏はね、我慢するかもi-238
TDRでお金いっぱい使いそうだし、秋にミラコ行こうかなって思っててi-184

りおママさんへ

可愛いだなんて、とんでも無いです↓
りおママさんの方が全然i-233

今年の夏もアッと言う間に過ぎそうです(笑)
クールサービス、予想より楽しそうでワクワクi-178

チロルちゃんへ

今回のバニーちゃん、お顔はなかなかなのよi-176
『モフッ』って感じで可愛いi-237 意味不明
だから惜しいよね、イチゴでピンクだったら最高なのにi-202

表紙、私も思った~よっぽど記事にするか迷ったけどi-205
ハロウィンでも無いし...ほんと謎i-230

カオッチへ

やはり、私の写真セレクトに間違いは無かったわねi-176
コメントも私が考えたんだっけi-198
大好きなスティッチと一緒に載れて、良かったねんi-175

ライザちゃんへ

うんうん、ブルーは珍しいねぇi-201
まぁ実物見て、何買うか悩もうかなっi-189

ライザちゃんも行くんだね~i-197
横浜すごそうだよねi-198 一体、普通に周れるのかしら…i-229

ヒナちゃんへ

ねぇ~バニーちゃんはピンクが似合うのにぃi-182
夏ってのもあるけど、耳にはブルーベリー付けてるよi-201

FANや公式HP見てたら、色々お金使いそうで(汗
夏の旅行は中止にするかもなっi-229

今度は妹さんが載ったなんてすごいですネi-189
七夕グッズDFには載ってなかったけど、ペアストラップが東京ウォーカー?に出ててすごくかわいくてi-178すごく欲しいんですけど、うちはランドの年パスはないから今友達言ってランド年パス持ちの人にお願いしてもらってるのi-201買ってきてもらえるといいけどi-181
あと②ミスバニーちゃんグッズのクッションがめちゃ②かわいくてほしいんだけど青なんだよネi-195ピンクなら絶対買うんだけど、青だと悩む。。

配布がオーナメントタグになったけど、オーナメントだなんてi-2022年前のシーのクリスマスの時のやつと同じだかた、オーナメントって聞くとクリスマスとしか思えないi-229

ままろんさんへ

一日遅れなんですかっi-201
自分達では似てないと思っていますが、他人からすると似てるみたいですね(笑)
外国では「双子?」って聞かれましたしi-230

彩香さんへ

妹に代わって、ありがとうございますi-176
そんな立ち読みしなくても、日曜日で十分ですよっi-179

七夕グッズは毎年人気ですもんねi-195
私が年パス買い出した理由は色々ありますが、こういう期間が短い時期のイベントも楽しみたかったからなんですよi-189
(昔は七夕グリーティングもちゃんとあったし...)

妹さんも掲載されたんですね~!
おめでとうございま~すi-179
やっぱり姉妹だからちょっと似てますか??
かわいい姉妹憧れますi-176

私はFANの情報だけしかまだ見てないので
HPも見に行ってきますね♪
私も5周年グッズ、いっぱい買ってしまいそうですi-237

そっかぁ♪
もうFANでてるのね…★
この前買ったばかりなのに*
一ヶ月って早ぃ(о´艸`)

HARUKAちゃんの妹さんがのってるなんて☆
続いてのっちゃうなんてすごぃ(*´Д`*)
今日かってこょ♪
HARUKAちゃんは夏休み*
どこに行くのが希望なのぉ~?(σ´・v・`*)

HARUKAさんのFAN掲載に続き、妹さん、今月号掲載おめでとうございます♪
かわいい姉妹ですね☆

FANとHPの情報で私は今頭がいっぱいですw
忙しい夏になりそうです(汗)

お~!!妹さんも掲載おめでとう~~!!v-425

ストアのグッズ、ほんとね、酷いよね!

ミスバニーのグッズ、ブルーベリーモチーフじゃなくて、
今回のマリーちゃんのチェリーとか、
イチゴのデザインだったらどんだけ買った事か・・・orz

全く関係ない話だけど、どうして今月8月号で
夏真っ盛りなのに、ヴィランズが表紙なんだろうねw


いやいや、画像のってるし( ´^ิ^ิ`)ノ

でも、どうもありがとう♡

優しい姉のおかげです(♥ó㉨ò)ノ

宝物にしますヽ(´▽`)/

まだファン、買ってないんだけど・・・
新しくミスバニーグッズがでるのねぇ・・・i-282
嬉しいような、お金がキツイようなi-195
青って、バニーにしては珍しい色だよねぇ。。

今度FAN買ったら見てみるね~i-179
最新情報ありがとうi-178

七夕はぬいぐるみが可愛いねぇvv
私は、応募してないけど、5周年クルーズへ
行ってくる予定だよんvv

私も今日買ってきたよ☆
私も最近ストアのグッズ、ツボな物無いかも・・・
ミス・バニーのグッズもピンクなら良かったなぁ・・・ってe-330
夏だから、ブルーなんだろうね!

アンバのピンかわいいよねe-266
特に「花」のミニーちゃんが和服でかわいい~e-415

公式HPも色々とアップされてるんだね!!
見てこなきゃ~!i-246(笑)

まだ買ってないんですけど・・・(北海道は1日遅れるの(^_^;))妹さんも載ったんですね♪おめでとうございます!やっぱり似てるかな?
欲しいものがいっぱいだわ~(;´▽`A``

妹さん、おめでとうございますi-197
日曜日まで買えそうもないので、先月号同様
立ち読みしてきますねっi-87

七夕グッズ私も欲しいですi-189
ただ、期間が短いのが・・・i-230

今回のディズニーファンは読み応えがありそうですねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。