スポンサーサイト


*TDR Report* 6/18 (父の日配布日)

前日(って言うか当日なんだけど...)旦那が会社から帰って来たのは、AM3:30頃
私は寝ちゃってたからハッキリ分からないんだけど、きっと寝たのは4時は過ぎちゃってたたと思うんで...配布の日だけどお昼まで寝かせてあげる事にしました


なので舞浜に着いたのは15時頃 残念ながら雨でした
とりあえず配布を貰う為、シーへ向かってメダルをGETしてUターンです
 ↓
ちょうど時間も合ったので、いちごみるくさん親子とランドで会う事になりました
私の父へのプレゼントをビーバップ・ホップで選んでいたので、ここで待ち合わせ
(父に買ったのは、ミッキーシルエットの刺繍が付いたショートパンツです
会った瞬間、いちごみるくさんの息子さん(S君)は『マンゴー!マンゴ!』と連発
実は前日近所のSCでバイト後にお会いした時に、私が『マンゴーソフト美味しいで食べてみて下さい』ってお話してたんです すごいな~子供って聞いてるもんなんですね
 ↓
お互いお買い物が済んだのでチャームを貰いに
ついにっ、来園10回目“スティッチ”に到達ですぅ
20060622131335.jpg
 ↓
そしてS君おまちかねのマンゴーソフトを食べにっ
4人で『イッツ・ア・スモールワールド』にも乗りました かなり久しぶり
 ↓
夜は私の実家へプレゼントを届けに行かなくちゃだったので、早めにパークを出ようとすると...雨バージョンの『フリフリ・オハナ・バッシュ』?に遭遇しました
私はマイカメラで、旦那はいちごみるくさんのカメラで反対側から撮影しましたが...なんせ通過型だし全然良い写真が撮れません
 
 
 ↓
帰りは途中までうちの車で、いちごみるくさん親子も一緒に帰りました
車の中でS君が、まるちゃんやサザエさんを見て喜んでたのが可愛かったです

実家に寄り、父の日プレゼントを渡してサッカーを前半だけ見て帰りました
この日もサッカーチップス買ったんですけど、駒野と長谷部

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

1人乗せるのも3人も、旦那にとっては変わらないので平気ですよi-199

フリフリは嬉しかったですねっi-175
(密かに雨パレも期待しましたがw)

チャームは、既に2枚目を集めてます(笑)
エンジェルまでいって、使う用にしたいんですよ~

ホントにお世話になりました。
旦那様お疲れのところ帰りもご一緒してごめんね。助かっちゃった。ありがとうございました。m(*^_^*)m

フリフリは中止で見れないだろうなぁ・・・って思ってたから、
ミッキー達に会えてうれしかったね~e-266

チャームは、私もこの間スティッチですねって言われて、
おかげさまでやっとです・・・って答えちゃった?!
長い道のりでした。i-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

