スポンサーサイト


*TDL Goods* 6/14 (きんちゃくセット)

ママに買って貰いました。゜ +.(o ´ω` o)+. ゜。
*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”のきんちゃくセット* \1,700
 
発売当初から、この“泣いてるスティッチ×ミニーちゃん”だけ欲しいなって思ってて
買って残りは人にあげようかとも思ったのですが...結構なお値段するし諦めていました
で今回ママが購入してくれて、みんなで分ける事になりました 嬉しいな

いつもの事ですが...お食事から何までママにお金を出して貰っていたので、お礼に“フォーシーズンン・ミニー(夏:ひまわり)”のペットボトルケースを妹とプレゼント
気になって何度か眺めていたので、喜んでくれましたぁ
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

私的には、このくらいがちょうど良いんですよねi-189
イベント毎に出る方の巾着は、逆に大きくてi-201
(こっちの方が、お弁当入れるのには良いですよっw)

ほ~ママとお揃いだぁi-228
とっても気に入ってる感じだったんですよね~もしかしててんとう虫につられたのかも(笑)
買いすぎは人の事言えないんでi-229
ただ初め飛ばすと...ディズニー好きになって5年もすると収納場所に困るようになりますよっi-201

YOUさんへ

4枚入ってるから仕方無いんでしょうけど...分けない限り4枚もいらないですよね(笑)
1枚毎に売ってくれたら嬉しいのにっi-236
YOUさんも出してもらってるんですねi-189
安い物だけでも「これは私が出すよ~」と言えば、また更におごってもらえますよi-278

Erinaちゃんへ

たしか巾着は以前のFANに載っていたよi-189
前々号かその前i-190 見てみてねっi-199
親孝行かなぁぁぁ?むしろ...いつもおごって貰って親不孝i-198

私も、きんちゃくセットかわいいなぁ~と思ってたんだけど、
大きさも小さめなので、諦めました。
もうちょっと大きかったら、お弁当に使えそうだから買ったのになぁ・・・。
みんなで分けるとちょうど良いね☆

私HARUKAちゃんママと、ボトルケースおそろいだわぁ~。
テントウムシがかわいいよね~♪
・・・って買いすぎ???

いつもはいたずらっ子なスティッチが泣いてる!
可愛いですねぇ~☆
きんちゃくセットって結構なお値段しますよねi-201
私もいつも買うか迷ってやめてます…TωT。
うちも母と出かけると全部出してもらっちゃってますi-229
HARUKAさんみたく親孝行しなくちゃですね!

泣いてるスティッチってかわいいよね★
他にはどんな巾着がぁったの??
ぅちの母は*食事も割り勘(●´艸`)ゥププ
ママにプレゼントなんて~(σ´・v・`*)
HARUKAちゃんはとっても親孝行です(*´Д`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

