スポンサーサイト


*TDL Report* 6/14 (ママ&妹と)

先週の水曜日、ママと妹と3人でインしてきました
ママはフラを習っているので、フリフリ中に一度連れてきてあげたかったんです
20060620193023.png
 ↓
まずは1回目『フリフリ・オハナ・バッシュ』をプラザで鑑賞
初めに停止したフロートに試作品625号が乗っていたんだけど、この子が可愛い
サンドイッチをちぎって私達の方に分け与えてくれたんです(笑)
ちゃんと頂いてパクってしましたよ もちろん全てジェスチャーですけどね
 
 ↓
お次は久しぶりに『ワンマンズ・ドリームⅡ』を鑑賞
比較的前のパイプ椅子に座って鑑賞しましたが、ステージに近いですね
ダンサーのお顔がはっきり見えるので、妹と「あの人、かっこいい!」とか話たり(笑)
海賊さん、イケメン揃いでしたよ
 
 ↓
お昼はママの希望もあって、グランマ・サラのキッチン
お食事後は、お買い物したり...ソフトクリーム食べたり...アストロブラスター乗ったり
マンゴーとバニラのミックス美味しいですよん
 ↓
2回目フリフリは、トゥモロー立ち見で見ました
ママにスティッチのシールを貰ってあげようと思い、キャストさんに声をかけると...
私)スティッチのシール持っていますか?
キ)あれ?ガイドについてませんでした?
私)ガイド?妹がガイドを開く... 無いですよ…
キ)開いたガイドをキャストが閉じ... はい、どうぞ!
すると、なんとガイドにシールが挟まれていたんです~ まんまとひっかかりました
 
 ↓
ママは疲れ気味、妹は風邪気味だったので、トゥモローランド・テラスで休憩
最後に『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を見て閉めることに
ママと一緒に初代エレパレの思い出話なんかもしながら楽しく見れました
 
 
(画像提供者:カオッチ)

ついにチャームが、来園9回目“ハムスターヴィール”まで到達しました
20060620200744.jpg

スポンサーサイト

Comments

カオッチへ

こんなにいっぱいコメント貰えたら、喜ぶよねi-229
狂ったママ、怖いなi-282
ほんと感謝だよねi-175

ヒナちゃんんへ

うちの母は11月生まれだから、同じ年だねi-189
別に若々しくは無いんだよ、普通のおばさん(笑)

ソフトはそんな種類あるんだね~いつも買うのはだいたい2ヶ所で、そこはマンゴーだけだったからわからなかったよi-201

ままろんさんへ

ほぉ~ちょうど間でしたかっi-190
ネイルシールはお気持ちだけで十分ですよi-194
こないだ頂いたのもまだ使って無いかと思いますしっi-189
スティッチシールいつになるか分からないですけど、ちゃんと送る用にとっておきますよっi-236

ママが、みなさんからのコメントを読み狂ったように笑ってました( ̄∀ ̄)♪

よほど、嬉しかった様子・・・

感謝です♡(๑→ܫ←๑)♡

HARUKAちゃんのお母さんとうちのお母さん、同じ歳かも!?
もう誕生日迎えちゃってるから1歳上だけどねe-330
若々しいお母さんで羨ましいe-420

ソフトクリームはね、レストランガイドとかで見たんけど・・・
赤ぶどう・青りんご、キャラメル、アールグレイ、エスプレッソ、メイプル
っと色々あったよ!!
まだほとんど食べたこと無いんだけどねe-263

ちょっと計算してみました(笑)ハルカさんとは13歳ママさんとは14歳違いでした(^^ゞ私はちょうど真ん中ですね(^◇^)なのでママさんとも仲良くなれるって事です(*´艸`) またネイルシールでも・・・☆
スティッチシール譲ってくださるんですか~(゜o゜)うれし~♪

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんまで、母を乗せちゃって(笑)
うん、背丈もふっくら度も似たり寄ったりi-201
(ママ:157㌢ 妹:159㌢? 私:161㌢ です)

やっぱり土日だとワンマン並ばないとダメi-241
平日は席を選ばなければ、入場開始くらいに行けば平気なんだけどi-189
グランマサラのオススメはチキンドリアだよ~i-176
(って鶏肉好きだから、つい毎回コレにしちゃうのだ~)

ライザちゃんへ

真ん中がママでございますi-228
なんかみんなからのコメントをママが見たみたいでね、昨日はすごく上機嫌だったらしいよ(笑)

海賊かっこいいよね~やっぱ外人派i-176
昨日も楽しいキャストさんに会えたんだけど、良い人に会えると1日の思い出にくっきり焼き付くよねi-184
お仕事大変なのに、ありがとう~って感じi-176

彩香さんへ

ん~もう長いことフラをやってますねi-179
普通の50代よりは若くいる事が出来てるかと思うので、良い事だと思って見守ってます(笑)
夏は発表会を見に行ってあげようかとi-179
小学生以来ですか~私は年2回くらいは両親とも行きますよi-189
同じパークでも行く人に寄って見え方が違うので楽しんですi-185
パパと触れ合うミニーなんて、楽しすぎですi-278
(父親、今どきパンチパーマなんですよ↓)

YOUさんへ

あら~YOUさんまで~i-201
三姉妹だんて、お世辞でも喜ぶと思いますよi-184
男兄弟がいらっしゃると、あんまり連絡とかは取らなくなりますかi-198
お互い結婚して子供が産まれて、2家族とかで行くのも楽しそうi-194
YOUさんはマンゴーお好きですか?
お好きだったら、是非是非食べてみて下さいねi-176

ぱんだベアさんへ

3姉妹だんて∑(・д・oノ)ノ ダメです、母が調子に乗ります…
(母は53歳ですよ)
ぱんだベアさんもフラをされているのですねi-198
母は先生に慣れるように頑張るって言ってます(汗)
男の子も欲しかったようですが、今はこうして仲良く出来るので女の子で良かったって言ってくれてますi-189
ぱんだベアさんも、もう一人頑張っちゃうとか(●´艸`)

お写真は残念でしたが、会えて良かったですねi-176

Erinaちゃんへ

すっごい若いなんて言ったら、完全に調子に乗るね(笑)
真ん中がママで左が妹ですi-179

やっぱあの音楽聴くとウキウキしちゃうみたいで、独自のダンスつけて踊ってたよi-229
あとクラリスのフロートの時は、特にじっくり見てた気がする~
Erinaちゃんのお母さんは行けなさそうi-198
ビデオとか携帯のムービーで少し撮って見せてあげたらんi-198

ヒナちゃんへ

ママの頭が若干弱いから、友達感覚で居れるのかも(笑)
人混み嫌いなら、平日のシーが良さそうだねi-184
是非是非、連れてってあげてっi-178
私も旦那のお父様とお母様を、孫が出来たら連れて行きたいんだi-194

ソフトって色々種類あるの???
今はマンゴーだけかと思った…今度フラフラ調べてみま~すi-237

親子3人でイン羨ましい~♪
仲良くて良いね~!
背の丈も同じくらいだし3姉妹みたい(*´ω`*)
(けどハルカちゃんが一番大きいのかな?)

ワンマン、いつも観ようと思いつつ並ぶのが億劫で観てない(>_<)
今度こそ観なきゃー!
海賊はイケメン揃いなのか(メモメモ)
グランマ・サラもいつも行こうと思ってるんだけど近場で食べちゃうのよね(^^;)
オススメのメニューはあるかしら?☆

ままろんさんへ

そうですね、日頃から一緒に遊ぶので仲は良いほうですi-179
母は...53歳ですよ。(勝手に暴露してごめんよ~ママ~)

雨が降ると、それだけで予定が狂いますもんねi-201
多分スティッチのシールは何枚かあるので、お譲りしますよi-189

いちごみるくさんへ

普段、スカートをはく時は可愛い感じのディズニーTシャツにするんですけど、今回は紺で揃えてみちゃいましたi-229
んと~配布じゃない日に着ますね、配布の時だと私がバレる心配が(笑)

ソフト美味しいですよねi-198 夏限定かなi-198
悔いが残らないように食べておかないとi-278

あんりちゃんへ


粋な事をしてくれるよねi-190 男性キャストさんだったんだけど、ほれぼれ~(笑)
キャストと言えども人間だし、やっぱ疲れてる時もあるだろうし...仕方無いんだろうけど...時々、ディズニースマイルのかけらも無い人とかって居るよねi-229
あんりちゃんには、そんなキャストさんにはならないで欲しいなi-176
(心配無いだろうけどw)
カス○なんだねi-50 頑張って~これから夏だし屋外じゃないのが救いねi-234

625可愛いでしょi-176 (私もサンドイッチ好きって事しか知らないけどw)
妹が黄色が好きだから「可愛い可愛い」って言ってて、良く見てみたら本当に可愛かった(笑)
私もエンジェル好きよ~理由はあんりちゃんと一緒i-175
(スティッチよりお顔が大きいのが気になるけどね…)

わわ・・・お母さん、どれかしら・・・?
若いお母さんだね~フラを習ってるなんて元気で羨ましいわ~i-237

海賊さんたちは、ほんとイケメン揃ってるよねぇ・・・
私は海賊さんたちのシーンが大好きよぉん(笑)

キャストさんも粋なことしてくれるね~vv
私もそんなキャストさんに出会いたいわぁvv

お母様、フラ習われてるんですねi-236
絶対にフラを習ってる人にはお勧めのイベントですよねi-184
お母様と一緒に行かれるなんて、素敵ですね。
小学生以来、母と一緒にTDLは行ってないんですi-229
HARUKAさんを見習わなくっちゃi-236

仲良し親子さんですね♪
お母様、若いですねぇ(*´▽`*)
3姉妹みたいで羨ましいですi-184
うちは兄なので一緒に行くことはもうないかと…
また両親と兄とパークに行ってみたいですi-179
マンゴーソフト、私もインしたら食べてきますね♪♪

こんにちは~(^-^)♪
3人姉妹みたいでかわいいですね!
実は私もフラ習っているんです。
やっぱりHARUKAちゃんより、ママに近いのかしら…(^^;)。

報告遅くなりましたが、先週の土曜日、シーに行ってきました(^_^)v。
子供2人を電車で連れて行くのは初めてだったので、ドキドキでした。
大人1人だと不便な事も有りましたが、思った以上に楽しめました。
残念な事に、ダッフィーちゃんと写真は撮れなかったけれど、下の子が握手して貰えました♪

うちは男の子だから、大きくなってもママと3人でお出かけは無さそうです、寂し~い(T_T)。

v-344HARUKAちゃんママすっごい若くない?v-238
真ん中がママかなぁ??
3人*とってもそっくりだね(*´Д`*)
Hula愛好者や*ハワイ好きには
たまらなぃイベントだよね~☆
衣装もハワイっぽくて可愛いし…(о´艸`)
ぅちの母も行きたがってた《笑》
チャーム揃っててすごぃ~(σ´・v・`*)
ハムスターヴィール博士は
マイナーだし*
ここでしか手にはいらなそうだね《笑》

仲良しな親子でいいなe-343
うちの両親パーク、1度も行ったことないの・・・。
だからいつか連れて行ってあげたいんだ!!
お父さんが人ごみ嫌いだから、空いてる時期にe-267

ランドはソフトクリームたくさん種類あるよね!
いつもどれ食べようか迷って、結局食べ損ねるよe-263
今度オススメのマンゴーの食べてみるね☆

仲良し親子ですね♪
ママは若いね~(^◇^)
マンゴーソフトは食べ忘れたんですよ(^_^;)
やっぱりおいしいんですね♪
そしてシールももらう予定でしたが。。。雨で無理だった・・・(;´▽`A``
次回行く時はいろいろぬかりがないようにするわ♪

発見!HARUKAちゃん、この間紹介されていたミッキーTシャツ着てる~♪
私は、いつもジーンズに合わせがちだけど、
スカートでもかわいいねe-266
ぜひぜひ、今度Sくんと私にも着て見せてください☆

HARUKAちゃんオススメのマンゴーソフト美味しかったよ~。
私もはまっちゃいそうです。
マンゴ~!マンゴ~!マンゴ~! BY Sくん

素敵なキャストさんだネi-189
うちもそんなキャストになれるようがんばらないとi-101i-178
うちはシーのカ○バなんだぁi-50本当はランドがよかったんだけどネi-195i-230
早く髪黒くカラーしなきゃって感じi-201
もうすぐバーゲンだっていうのにお金がどんどん飛んでっちゃうi-216i-203

ってか口パクかなりかわいいi-80
うちはなんかエンジェルが好きi-237理由はピンクだし女の子だからw笑 全然この子がどんな事するのかわかんないんだよネi-202ダメ②だぁ~i-282なんか最近ディズニーに疎いのi-182
でもこの子は知ってるよi-194サンドイッチが好きだって事だけw笑 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

