スポンサーサイト


*地雷バトン*

かなり前にですね、沙世佳ちゃんから“地雷バトン”を回して頂きました
答える前に...何も画像が無いのも寂しいので、久しぶりに夕飯の写真を載せてみます

ご存知の方も多いと思いますが…私は料理が大嫌いっ
料理と言うか、後片付け(洗い物)が嫌いなんですよね
なので作る料理は決まって簡単レシピ 某サイトには、いつもお世話になってます
もしかしたら...↓見たら、どのサイトか分かる方も居るかもしれませんね(笑)

20060619205233.jpg
*鶏のさっぱり塩焼き(キャベツの甘酢添え)
*ポテトのチーズ炒め

ではでは、バトンの回答は続きをご覧下さい


*地雷バトン*

[ステータス]
HN:HARUKA
年齢:26歳
職業:兼業主婦(雑貨屋でアルバイト)
病気:Disney病
装備:ディズニーグッズ(何かしら身に付けてると思う)
特技:ディズニーの為なら実力以上の力を出す(早起き・ダッシュ...etc)
口癖:『可愛い~』

【靴のサイズ】 24.5㌢
【兄弟】 妹(カオッチ)
【ペット】 旦那

*好きなもの*
【色】 ピンク・ブルー
【番号】 4
【動物】 ねずみ(ミッキー&ミニー)
【飲みもの】 スタバのフラペチーノ・マックシェイク
【ソーダ】 アップルティーソーダ・ファンタオレンジ&グレープ
【本】 堀川波の絵本(恋してる人にオススメです)
【花】 ガーベラ・かすみ草

*質問*
【髪染めてる?】 はいっ
【髪の毛巻いてる?】 巻かないです(巻けないです…)
【タトゥーしてる?】 いいえ
【カンニングしたことある?】 少しなら∑(・◇・;)
【お酒飲む?タバコ吸う?】 短大時代は酒豪でしたが、最近は付き合い程度です
タバコは...高3~21歳まで吸ってました、あはは(;´∀`) 
【ジェットコースター好き?】 怖いけどテンション上がるから好き
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 うん、舞浜
【もっとピアス開けたい?】 金属アレルギーだから、もう良いや...昔は両耳で5つ開いてたのw
【掃除好き?】 場所によって好き(水周りは苦手)
【丸字?どんな筆記?】 通常は丸字(?)だけど、一応...大人字(?)と使分けしています
【ウェブカメラ持ってる?】 って何?持ってないわ
【運転の仕方知ってる?】 免許持って無いです
【携帯何?】 ドコモP900i
【コンピューターから離れられる?】 離れられないな...時々離れたくなるけど(笑)
【殴り合いのケンカしたことある?】 妹となら
【犯罪犯したことある?】 酒とタバコくらいかな(酒:14歳 タバコ:18歳)
【お水orホストに見間違えられたことある?】 無いです(高校生くらいの時にスカウトなら...)
【ウソついたことある?】 あります
【誰かを愛したことある?】 そりゃ~あるでしょう(●´艸)ハズカシイ...
【友達とキスしたことある?】 ん~あったかな(´Д`ι)
【誰かの心をもてあそんだことある?】 結果的にもて遊んでしまった事なら(反省)
【人を利用したことある?】 あるんだろうな...
【使われたことは?】 そっちも、あるだろうなぁ...
【浮気されたことある?】 多分、されてた。゚(゚´Д`゚)゚。
【何かを盗んだことある?】 人の心(←なんてカッコつけてみたり)
【拳銃を手にしたことある?】 無いです

*今現在*
【今着てる服】 Tシャツとハーフパンツ
【今のムード】 “トップキャスター”な感じ
【今のテイスト】 んー
【今のにおい】 夕飯の匂いが付いてそう
【今の髪型】 髪の上の方だけ結んでます
【今やりたいこと】 これ終わったら、おい森やろうかな~
【今聞いてるCD】 聞いてないです
【一番最近読んだ本】 DisneyFAN(あんまり本読まないんです)
【一番最近見た映画】 チャーリーとチョコレート工場(DVDで)
【一番最後に食べたもの】 夕飯
【一番最後に電話でしゃべった人】 母(昨日の夜ですね)
【ドラッグ使ったんは?】 風邪の時、病院でお薬出してもらった
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 人は居ないと思う
【初恋覚えてる?】 覚えてなーい(どれが初恋になるのか分からない)
【まだ好き?】 いいや
【新聞読む?】 読まないし、とってない
【ゲイやレズの友達はいる?】 居ない
【奇跡を信じる?】 うん、信じる
【成績いい?】 理数系だけ?
【帽子かぶる?】 夏の暑い時と冬の寒い時
【自己嫌悪する?】 うーん
【何かに依存してる?】 ディズニー
【何か集めてる?】 ディズニーグッズ
【親友いる?】 この人1人が特別って感じの友達は居ないかな...
【身近に感じれる友達いる?】 居るよん、って友達って身近じゃない?!
【自分の字すき?】 好きじゃない
【見た目気にする?】 気にする↓
【初恋】 さっきもこんな質問無かった?!
【ファーストキス】 ランドの外(ピクニックエリアで)言っちゃった…
【一目惚れって信じる?】 良くするよ
【ビビビ!を信じる?】 私は無かったけど、あるんじゃないかな~
【思わせぶりははげしい方?】 いや~しないと思う
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 そうでもない

*自分のこと*
【よく物思いにふける】 うん、ボーっと
【自分は性格悪いと思う?】 良くは無いかな(・д・`|||)
【嫌味っぽい】 時と場合によって(爆)
【天使?】 ん…旦那にとっては?
【悪魔?】 旦那にとっては、こっちか(笑)
【シャイ?】 かっこいい人の前では(●´ω`●)ゞエヘヘ
【よく喋る?】 喋る
【疲れた?】 疲れた~お風呂行きた~い

長~いので疲れますが「やってみたい」と思うチャレンジャーな方どうぞ
やったら教えて下さいね、覗きに行きます
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

やっぱり洗い物は誰だって嫌ですよねi-202
某サイトは「超!○単レシピ」です! 
○は推測して、検索して見てみて下さい(笑)

アップルティーソーダー、大人気ですねi-237
なんかコレ飲むと、体力が回復するんですっi-184

ままろんさんへ

あはは~パス制だし、思い切ってお話しましたi-237
当たり前ですが、相手は旦那じゃありませ~ん(笑)

チロルちゃんへ

結構、前に回して貰ったよねi-201
チロルちゃんの回答も楽しみにしてるよんi-278
あと...ご飯は毎晩は作って無いよ~バイトの日は作る事の方が少ないかも...
立ち仕事だから、帰ったら座りたくなるのよねi-201言い訳がましいけどw

ディズニー病、確かに治って欲しくないかも(笑)
そのおかげで、こうしてお友達が増えてるしi-178

鶏肉もポテトもおいしそうですね~i-237
私も食べたいですi-175
某サイトが気になりますi-190
料理は作るのは好きですが、
私も洗い物は好きじゃないです~。

私も炭酸はあんまり飲まないのですが、
アップルティーソーダは大好きですi-176
パークに行くとよく飲んでます(´∀`)

ディズニー病ってのは同じ病です(笑)
ピクニックエリアね・・・(*´艸`) ふふっ。。。
楽しませてもらいました♪

前に貰ってたのをハルカちゃんのおかげで
おもいだせました!!ありがと~!

ごはん美味しそうだね~!!
ちゃんと毎晩作っててエライよ!!

ディズニー病ってw
でも絶対治って欲しくない病気でもあるね。
ほんと、舞浜に住みたいよね~。
そしたらもっと病気が悪化しそうだけどww

ライザちゃんへ

ライザちゃんも是非やってみてよ~i-278
何でも試してみたいタイプでさ~お酒やタバコも(笑)
でもタバコは肌荒れるし、良い事無いねi-202

アップルティーソーダ美味しいよねi-184
ピーチティーとかも出して欲しいわi-176

紅絹さんへ

バトンって相手の事を知れて楽しいですよねi-189
答える時は、自分の事の見直しも出来るしi-278

ブログ、移転されたんですね?
後で覗かせて頂きますi-189

りおママさんへ

そうなんですよね、自分が仕事をしてたら強気に出れるんですけど...
食器洗い乾燥機欲しいですね~、今買っても置き場所に困りますが(笑)

アップルティーソーダー、ファンが多くて嬉しいですi-176
あとパークぐらいでしか飲まないって言ったら、アンバサ?!

某サイトは、超!○○レシピです。
りおママさんのも気になるわ~i-189

Erinaちゃんへ

おー引き受けてくれるのi-198
楽しみにしてるから、是非是非やってみてぇi-237

旦那がお休みの時なら洗わせるんだけど、やっぱお仕事の日は...可愛そうだもんねi-201
あっ、でも自分が食べたのくらいは洗ってもらうけどi-205
結局、鬼嫁w

沙世佳ちゃんへ

美味しそうって言って頂けると嬉しいね、少しだけ...やる気も出るかな(笑)

基本的に炭酸はあまり飲まないんだけどね、パークに行ってて暑い日とか...シュワッとしたくなるんだi-237
何でも興味津々の時期があってさ、とりあえず酒もタバコもやってみましたi-201

わわ~面白そうなバトンだね~v-290v-353
って、HARUKAちゃんが酒とたばこって
すっごい意外だわ~~i-201

アップルティーソーダは私も大好きだよ^^
おいしいから、いつも頼んじゃうvv
私もやってみるねぇ~v-354

夕飯、とっても上手だよぉi-189
お肉とか綺麗に焼けてるし、おいしそう~i-237

楽しそうなバトンですね♪(ヲィ)

私も後でやらせて貰いますww
ちなみにブログを移転しましたので、お暇な時に見に来て下さいねww

バトン書くのも読むのも結構好きです♪(相手の意外な所が分りますし(笑))

某サイト・・・クック○ッド?!
私も洗い物キラーイです・・・
仕事してたときは旦那が洗い物担当だったのでラクチンだったけど、今は専業主婦なのでやってます。。
食器洗い乾燥機欲しいっす。

ペット飼ってるんですね~っっって旦那さまはペットじゃないですよぉー♪
アップルティーソーダ、私も大好物ですよん♪

共通点をいくつかみつけて楽しかったです!
私はやりませんがッw

ぅぁ‐v-238
すごい沢山だぁ★
なんかゃってみたくなったょ《笑》
ってことで*ゃっちゃぅょ~v-218
食器洗うのが嫌…←それゎかる~…
ぅちは全部彼氏が洗います《笑》
最近は料理本とかいらない時代だょね(*´Д`*)
ネットが一番楽!

バトンありがと~w
鳥美味しそう~♪芋も良いね、芋大好き☆

でもって最初に笑っちゃったのが…
ペ…ペットの欄が…!!w
アップルティーソーダ美味しいよね!
パークではいっつもこれ飲んでるよw
ハルカちゃん、タバコ吸ってたんだねー意外☆
けど止めれたなんて偉い!

いやー面白かったです♪
ありがとね~(≧▽≦)

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんはお肉平気で、旦那様がダメなんだよねi-198
私は上手なんかじゃ無いのよ、某サイトのおかげ(笑)
あとでメールで教えるよi-237

あらあら、チャレンジャーになってくれても良いのにi-278
一人でもフラっとパークに行けるとこに住んでみたいよねi-38
私は免許持ってないし、自転車とか羨ましいi-224

鶏肉美味しそうe-420
HARUKAちゃん、料理上手だよぉ!!
某サイトがすごく気になる・・・

バトン、ホント長いね・・・。
お疲れ様でした(´∀`)
チャレンジャーになってみたい気もするけど・・・
ちょっと遠慮しちゃおうかなっ!(笑)
私も舞浜に住みたい!!
ムリなら、せめて関東方面に・・・
夢だよぉ~。;゚・(ノД`)・゚;。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

