

*日記* 6/13・16 (まとめて日記)

なかなか更新出来なくてごめんなさい
火曜日と金曜日の日記を、まとめて書きますっ...


【6月13日】
14日(水)にママ&妹とランドへ行く為、前日は実家に泊まる事にしました
と言う事で、バイト後に実家へ ついでに実家近くのヘアサロンで前髪をカット
パパの帰りを待って、夕飯は焼肉を食べに~
食事後は「SMILE SNAP mini」をいつもGETしてるSCへゴー
チップは既にママが別の日にGETしてくれているらしいので、それ以外全部を取ろうと思ったのですが...なんだか以前より取りづらくなっていました
なので、この日はパパがデールとスティッチを取ってくれただけ
*チップ・デール*
 
*スティッチ*
20060617203735.jpg

【6月16日】
この日は旦那とシフトが合わなく...私はバイトで旦那は休み
私は7~8時間労働のうち1時間の休憩がありので、休憩に合わせて私が働いてるSCへ旦那に来て貰い、ラケルで一緒にランチをしました
食後、時間に余裕があったのでキディでキャラポットの“レインブーツマスコット”を1つ購入 マリーかミスバニーかミニーが良かったんだけど...デイジーでした
旦那に止められて1個しか買えなかったから、また今度こっそり買ってみようかな
 
仕事後も旦那に迎えに来て貰って「SMILE SNAP mini」を取りに別のSCへ
SCの金券ショップで、掘出し物を発見しました 10周年のテレカ
お財布には1枚テレカを入れる事にしてるので、500円だし状態も良いので購入
SMILE SNAPはちょっと苦戦したけど、無事残り2つをGET出来たよ コンプです
*ミッキー(ファンタジア)・ウッディ*
 

父の日はパークにも行くので、旦那のお父様のプレゼントは早めに渡す事に
メロンを買って届けに行ってきました 2玉で3,800円、きっと美味しいよね
旦那の実家からの帰り、立ち寄ったコンビニでサッカーチップスを買ってみました
(「頑張れ!日本!!」って意味を込めて~w)
出たカードは、旦那→加地・私→遠藤(知らん↓) 宮本が良かったよぅ20060617215822.jpg

Comments

りなちゃんへ

そうなんだ~中身が見えないのi-202
ミキミニ2つ並べてバックとかに付けたいよねi-198
私はマリーとバニーでも良いんだけどっi-278

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
レインブーツマスコット、可愛いねe-266今日買いに行こうっと♪♪
でも中身が見えないんだぁ…(・д・`|||)お金いっぱい使いそう(´Д`ι)i-201

沙世佳ちゃんへ

そうだよね、パークじゃ500円で買えないかi-189
じゃあ、尚更お買い得品だったんだねi-237
金券ショップも侮れないね~、同じの見つけたら買っておくよーi-184

お父さんも昔はUFOキャッチャー好きでね、妹と良く行ってたよi-205
(妹に連れて行かれてたってのが正しいのかなw)
なんだか一家揃ってゲーセン好きで恥ずかしいですi-202

ぎゃぁぁぁ~~!
テレカかわいいーーー!
キラキラ具合も、ミッキーのぷにっとした柔らかそうなほっぺも、なにより弟子ミッキーー!!
いいもの見つけたねぇ♪
パークのだと¥1000くらいだよね?
しかもレアだし原価で買えるなんてw

SMILE SNAP miniも全種ゲットだなんてさすがー!
お父様もUFOキャッチャー上手なのね☆

YOUさんへ

レインボー、可愛いですよi-176
YOUさんは何が出るかしら? 楽しみですねっi-237

サッカーチップス、中学時代によく買ってましたi-25(Jリーグ時代ですね)
あとは、4年前のW杯の時i-189
どうせゴミになるくせに、ついつい欲しいのが出るまで手を出しちゃいますi-201

でしょ~掘出し物でしょ~i-185
オクとかで買ったら、もっとしそうだよねi-237

Erinaちゃんは、福西が好きなのかなi-189
昨日は、本当に惜しかったよね…i-241

カイさんへ

ミキミニとドナデジだったら、揃えたいですねi-237
私としてはマリーかミスバニーをGETして、バイト先のエプロンに付けたいですっi-178

レインボーマスコット、可愛いですねぇi-176
私も欲しい…!!買いに行きます!!

サッカーチップス、よく買ってましたよ~i-25
きっと実家に帰ればカードがいっぱいあると思います。
なかなか好きな選手って出ないですよねi-229

テレカ可愛い~v-238
本当に掘り出し物だ★
サッカーチップス・・・
なかなかほしい人が出ないものだょね《笑》
ェリは福西がほしいのに
出たことなぃの…

レインブーツマスコットとうとう発売になったんですね!!!買いに行かないと!!!
片足だけなのが残念ですよね・・
なんとなく両足で飾りたいところです・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

