

*Disney Store* 6/8 (ベリー・チェリー・マリー)

6月上旬からストアでは、マリーちゃんの新作が発売されています
さくらんぼモチーフで可愛い けど…どうも正面のお顔が気に入らない
横向きで歩いてるのと、おすまししてる感じのは可愛いのになぁ
と言う訳で、何かしら買いたいんだけど...選ぶ商品も限られ...かなり悩みました

*ベリー・チェリー・マリーのアクセサリートレイ* \1,050
*くまのプーさん80周年のクッキー* \1,050

 
ネガメケースとアクセサリートレイで揺れましたが、トレイにしましたぁ
せっかくだからウェルカムクルーズの応募用紙を貰おうと思い、金額合わせでプーさんの缶入りクッキーを
自分の物だけ買うのも...って事で旦那と一緒に食べれるお菓子にしたけど、今思えばメガネケース買って2,000円にすれば良かった

*貰った物*
20060612174126.jpg
*東京ディズニーリゾート・タイムス *応募用紙 *カーズの試写会抽選券(←はずれです)
TDRタイムスは、リゾート店に無くて帰りに地元のストアで頂いてきました

Comments

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんの予想と当ったでしょうか(笑)
迷って迷って、お皿にしましたi-236

リゾート・タイムス、ストア以外にもあるんですねi-184
知らなかった~i-189

私、このシリーズ見た時、すぐにHARUKAちゃん何買うのかな?って思っちゃった。
マリーちゃんといえばHARUKAちゃんなので。i-179
さくらんぼマリーちゃんかわいいねe-266

ディズニーリゾート・タイムス。
私はなぜかストアじゃなくて、振込みに行ったカードカウンターで先に発見したので頂いて来ました。

YOUさんへ

横向きのマリーちゃんが可愛いのでチェックしてみて下さいi-261

ウェルカムクルーズの締切りは、6月19日なので残念ながら間に合わなさそうですねi-195
間に合っても...当る確立は低いと思うので、初めから諦める方が利口かもi-201

自分が当らなくても、私のブログ友達の誰かが当ってくれれば...お写真見れるのに~なんて思っていますi-278

ままろんさんへ

正面のマリーちゃん、言われてみれば手書きっぽいタッチですよねi-101

応募用紙の締切りは、開催日によってですねi-189
横浜当らなかったら、どこか地方を応募してみようかなぁぁぁi-205

ヒナちゃんへ

正面のお顔、可愛く無いよねi-229
トロリーは正面じゃ無かったよねi-175
全然派手じゃないよ~可愛かったi-178 イン用に買ったらi-198
普通のより少し大きめだった気がしたから、便利そうi-234

名古屋は来週末だよねi-198
だいたい1週間目くらいに招待状が来るらしいから、今週末くらいがドキドキだねi-176
私も3通しか送ってないよ...(1通は違う地方だし)絶対当らないなぁぁぁi-240

チロルちゃんへ

ディズニーファンにアクセサリートレイって書いてあったから(笑)
確かにコットンケースは、何だか分からなかったよi-202

カーズ、地方には無いんだi-182
てっきり地方は地方でやってるのかとi-182
みんなお買い物してるのは一緒なんだから、やって欲しいよねi-195

沙世佳ちゃんへ

やっぱりメガネケース大きかったi-198
そこが気になってたんだ(笑)
どちらかと言うと、メガネケースのケースって感じの大きさよねi-230
バッグにいっぱい詰める時は、メガネをタオルハンカチとかで包んでから入れた方が安心かもi-185

ほんとウェルカムクルーズ行きたいよぉぉぉi-238

めるこさんへ

応募期間は6月19日までなんだi-205
まだ招待状来ないi-198 さすがに50組100名なんてキツイよねi-230
あれって招待状無いと、会場にすら行けないのかな???

私...当るかなi-202 当ったら、いっぱい写真撮ってくるからっっっi-189

マリーちゃんのトレイ可愛いですねぇi-176
私も来月帰った時、ストアに行く予定なので
なにか欲しいです(o´ω`o)

ウエルカムクルーズって関東だと締め切りは
いつなんでしょうか??
来月ストアに行って応募用紙もらうのは
遅いですよねぇi-201
…ちょっと今回はあきらめます~(ノД`。)

応募したみなさんがウエルカムクルーズに当選しますようにi-189

このマリーちゃん確かに正面のお顔が・・・私が書くちょっと似てない感じのマリーに見えました(笑)
クルーズの締め切り札幌は8月です(^_^;)
今もう締め切りだったかとあせって確認(笑)

私もさくらんぼモチーフでかわいいなぁv-238と思ったんだけど
正面のお顔がちょっとね・・・
今のところ何も買ってないよe-330
トロリーケースがおすまししててかわいいし、欲しいなぁ・・・
ちょっと派手かな!?

うちの方も(名古屋)応募締め切られたよ!!
当たった人にはもう招待状送られてるのかなっ??
3通しか送ってないからムリそう・・・(´Д⊂グスン

なんと!アクセサリートレイだったんじゃね!
あたしとした事が(?)普通にオシャレな皿だと
思ってたよ・・・。
ちなみに、コットンケースに至っては、
爪楊枝入れかと・・・・・orz

カーズの試写会の抽選とかあるんじゃね!
こっちじゃ、そんなイベントないよ~v-356
なんで全国でせんのんかね??
地方をなめるなよ~と叫びたいw

アクセサリートレイ可愛いよね♪
記事みて、確かにアクセサリートレイとメガネケースでも良かったよねw
けどね、さっきメガネケースにメガネ入れてみたんだけど…
大きすぎて笑っちゃった○| ̄|_
パカパカすぎてメガネ壊れないかしらね、あれw
って事で買わなくて良かったかも~?w

カーズの試写会は私も外れたよ。;゚・(ノД`)・゚;。
ウエルカムクルーズ、お互い当たるといいねっ!

HARUKAさんの方はウェルカムクルーズの応募期間まだなんや~。
こっち(メリケンパーク)はもう締切られたよぉ~。
今週神戸にミッキーが来るi-237
でも、会えるかなぁi-229
ポストチェックするけど、ピザのチラシとかしか入ってへんねんi-240
当たらへんねやわぁi-230

HARUKAさん、応募したこれからの皆様が当たりますようにi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

