スポンサーサイト


*DOLLCENA* 3/7 (Newグッズ)

初バイト終了です 久々の立ち仕事で足が疲れたぁ
雑貨屋さんでエプロンを着けるのですが、お店に置いてあるのを貸して貰えると言う事で・・ピンクのミニーちゃんを選びました(●´艸`)
ではでは早速、昨日の続きを...

みなさん、ドルチェナはご存知ですか
DOLLCENAとは…
「ディズニー大好きな女の子でディズニーキャラクターをイメージした洋服を着ています。」
と説明されているドールです(1体\2,100)

以前からマリーとシンデレラが気になっていたのですが…
どうも部屋の雰囲気と合わないのと、少々お高いので買っていませんでした
でもFAN4月号にも載っていたように、ドルチェナグッズが発売されたのです

*フォトアルバム(集合・マリー)* 各\525
 
左が表で右が裏ね(笑)

*メモ(集合・マリー)* 各\378 *キラキラシール(集合・マリー) 各\210*
 
中高生でも無いのに、2種類も買ってどうすんだっ私(笑)
どちらか悩むのが面倒になると両方買うタイプなんです

*マスコット付シャープペン(マリー)* \420
 

自分が買ったのはここまでなんですけど…昨日妹がくれました↓
*ストラップ(マリー)* \609
CIMG8782.jpg

着せ替えとかが好きなので、ずっと気になってたドルチェナ。
今回のお買物でドールの購買意欲が落ち着きました(笑)
「お人形はいらないけど、可愛いなぁ…」って思ってる方にオススメです
『集合』シリーズには色々なキャラが居るからお得だし

スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

バイト先はディズニーグッズも置いてあるんだけど、他にも色々あって商品覚えるのが大変そうだよe-330
子供用のカチューシャか…うちで売ってるのは兼用出来そうな感じだけど…
お顔が小さいとそういう悩みもあるのねe-263
(私には無縁だわ…)
ミスバニーのドルチェナさん可愛いよぉe-51
ファスナーマスコット、買うか迷ったも~んe-420

お疲れ様♪

あ、初バイトだったのね~vv
HARUKAちゃん、お疲れ様v-238

しかも、雑貨屋さんなんて可愛いなぁv-10
私、雑貨屋さんでバイトは夢なんだぁv-353エプロンもミニーだなんて羨ましいv-354

ドルチェナは可愛いよねっv-351
バニーがいるから気になってはいるんだぁv-363それにしても沢山グッズがあるんだねぇ・・・

あ、カチューシャは私もきになってる(^ω^)vv
今のところ頭のサイズにあわなくて買えてないんだけどね・・・(汗)
HARUKAちゃんのところに子供用のカチューシャは置いてあるかしら?(笑)

Erinaちゃんへ

いぜお店に立ってみると、扱い商品が多くてビックリしちゃったe-330
昨日は商品出しとかしてたんだけど、入荷したカチューシャが可愛くて欲しくなっちゃったe-420
安いし見てると欲しくなるから危険な仕事かも(笑)
ドルチェナのストラップ、白いモコモコも付いてるのe-415
可愛い~よぉ~(●´∀`)ノ

初バイトお疲れ様ですv-238
雑貨屋さんなんだぁ~v-22
一回雑貨屋さんで働いてみたかったなぁ(●´艸`)
働くって大変だなぁ~って思ぅよねぇ《笑》
このシリーズ,ファンに載ってたねv-238
ストラップがかゎぃぃ~v-238
リボンとかつぃててすっごく好みデス★

ゆかりんへ

売ってる商品のエプロンを貸してくれたんだけどね、後から商品出してて知ったんだけど…黒いエプロンでミキミニもあったの~e-420
出来ればそっちが良かったかも(笑)
物欲が抑えられない体質になってきちゃったのねe-415
でもさ…頑張って働いてるんだもん、借金しない程度に使うのはアリアリw
あと食費分くらいは残してよ~e-267
ちゃんと食べるのよ~(母みたいですね…)

沙世佳ちゃんへ

同じくですよ…ディズニーの為に働いてます(笑)
でもさ旦那と違って自分で働いた分、自分の好きなように使えるのが良いよね(*`m´)
ドールだとモコモコ感が可愛いけど、小さい方が怖い感じが無いかもe-420 

昨日は足だけがつらかったけど…ずっと続くと腰にきそうだねe-330
もう若く無いんだから、20歳の頃のバイト感覚でシフトを入れたら死にそうだわ(笑)
チキンリトルのドルチェナ可愛い~のe-415
眼鏡がポイント!
今度チロルちゃんに手紙書く時、このメモ使うから見てみてねw

バイトお疲れ様でしたっv-91
ミニーちゃんのピンクのエプロンかぁ。いいな~、そんな
可愛いの着て、仕事が出来てv-10
私、雑貨屋さん大好きだから、そんなトコで働けるHARUKAちゃんが
羨ましいよ~o(>0<)o

ドルチェナのシャーペン可愛いねぇv-238
物欲とかあっても今までは我慢出来てたのに、最近は
何か我慢出来なくなって、たくさん買い物しちゃうよv-61
来月のカード明細が恐ろしいわ~v-12
今月も相当恐ろしかったけど゜・( ノд`)・゜・

バイトお疲れ様i-189
ディズニー&散財のために頑張らなきゃ…?w
少なくとも私はそのために働いてるようなもんだわ(*`m´)プ

マスコット付きシャーペンのマリーのマスコットが可愛いねぇ♪
妹さんも色々くれて優しいねi-175

初バイトお疲れ様でしたぁ~!!
立ちっ放しの仕事は足痛いし、なにげに腰も痛くなっちゃうから、
帰ったらお風呂でゆっくり揉んだりして癒さなきゃだねぇ

ドルチェナ、チキンリトルとかミスバニー版も出てたよね(確か前デニファンで観たような・・・)
好きなキャラのはなんか気になっちゃうかもv-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

