スポンサーサイト


*TDL Goods* 6/8 (ウォーターグローブ)

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”のウォーターグローブ* \1,200
20060612163328.jpg
私とした事がっ…こんな商品が出ているのに気付きませんでした
スノードーム大好きなのにっ
(スノーグローブ・ウォータードーム、色々な呼び方がありますよね!私はスノードーム派なんですが♪)
プラザ中央のフォトロケと同じスティッチ (プラザの写真はコチラ
下の台座には、スティッチが描いたミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・リロが居ます
(ここにもチーデーが居ない~
お値段もお手頃なので、私的にオススメな商品

スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

同じですかっ、嬉しいですねi-179
スノードームってキラキラしてるし、物語の一部とかになっていると特に気に入ってしまいますi-176
是非、YOUさんが持ってるものをブログで紹介して下さいi-236

チロルちゃんへ

ね~統一されてないよねi-202
だからきっと一番初めに呼んだ呼び方で定着しちゃうのかもねi-179

ストアの1,000円くらいのスノードームより、大きいから値段の割にお手頃i-237

沙世佳ちゃんへ

名前の由来とかイマイチ分からないけど、雪に見立ててる物の方が少ないから、ウォーターの方が自然よねi-201
統一してくれれば、すっきりするのに(笑)

まだフォトロケ撮って無いの~i-282
これから雨も多くなるし、撮れるうちに撮っておいてi-197
でも年パス持つと「今度で良いや」ってなりがちよねi-189

めるこさんへ

うんうん、いたずらっ子って感じで可愛いもんねi-237
ハケ持ってるよ~i-178
じっくり見ちゃったら、きっと買いたくなっちゃうよi-199
だって私のオススメだもんi-278

私はHARUKAさんと一緒でスノードーム派ですi-179
私もスノードーム大好きなんですけど、
最近まったく買っていなかったんですi-201
このスティッチの見てまた集めたくなりました♪

それにしてもいろいろ呼び方があるんですね!
お勉強になりますo(´∀`)o

あたしもスノーグローブ派かなv-411
というか、違いとか分からないんだけど、
ただ単に呼び方が統一してないだけなのかな?

しかも、箱に入ってるのにお値段もお手ごろなんじゃね!
無事気付いて買えてよかったね

私は"スノーグローブ"派だよ~w
けど最近のってスノーが入ってなかったり、もしくはキラキラだったりとするから"ウォーター"の方が正しいのかもしれないね(>_<)

実はまだメインのフォトロケ1箇所も撮ってないんだよね(汗)
だからもちろんこのスティッチのフォトロケも撮ってないの~
忘れる前に撮らなきゃ!

この宇宙船に乗ったスティッチ好きやねんi-233
ちゃんと、ペンキの筆?ハケ?持ってるのかな??
次のインのときじっくり見てこよぉ~i-84
スティッチの落書きも可愛いもんねi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

