

*TDS Report* 6/8 (初めてづくし)

前記事で話した通り、この日は『初めての体験』が2つありました
“裏セイル”と“三銃士”
ミースマ目的のインでしたが、この2つの方が印象に残っています...はい

*裏セイル*
何分前に行ったか忘れてしまいましたが、Bデッキで待機
ショーが始まってから1人の方がいらっしゃいましたが、ロープ前は夫婦で独占
船長さんやダンサーのお兄さんに手を振ったりしたけど、もはや心ここにあらず(笑)
ミッキーに会えると思うと落ち着かなくて ミッキーが出てきてからは大興奮でした
 
うぉ~、こっちに手を振ってくれてるよ~
ダイニングルームを覗いてるしっ
 
「ほら見て、ご飯食べてるよ!」って感じで話しかけてくれるし
最後にはポーズまでとってくれたぁぁぁ
こんな近くで船長ミッキーを見たのは、去年アカデミーツアーに参加して以来だわ
Cデッキも行ってみたかったけど…もう行ける日が無いなぁ こんなに楽しいとはっ

*三銃士*
初めて三銃士が登場したのって、今年の初めくらいからでしたっけ
見たいな...と思いつつ、今まで一度も遭遇した事はありませんでした
 
写真で見るより、とっても可愛い3人
 
結構動きがゆっくりで、撮影者に優しいアトモス(?)ですね
ただ私が見た場所が悪かったのか、良い写真が1枚も無い
20060611152201.png
唯一気に入ってる写真は↑これくらいかな
なんせ初めて遭遇したので、1日何回やってるとかは分からないけど...ガイドの表紙にするくらいなら時間くらい公開しても良いんじゃないかなって思ってしまいます
時間が公開出来ないなら、表紙にしない方が良いんじゃないかしら
表紙になればワンデーで来た人だって気になるだろうし...かっといって時間の検討もつかなきゃ場所すら分からない人も居るだろうし
って少し愚痴っぽくなってしまいました


Comments

あんりちゃんへ

お久しぶりi-178 私の方もなかなか遊びに行けなくてごめんねi-238
あんりちゃん、ダンサーさんに握手して貰ったの? すごいねi-237
ミッキーが来るまでは暇だから(爆)、相手にしてくれると嬉しいよねi-178
私はカメラに向かって手を振ってもらったんだけど、お写真ブレちゃったi-195

私も“三銃士”運が無くて、なかなか会えなかったんだけど…お買い物してたらちょうどi-190
ほんとアトモスの時間を公開しろとは言わないけど、ガイドの表紙にするのは良く無いよね...気になったワンデーさんとかが聞いても答えてあげないなんてひどすぎっi-199

いちごみるくさんへ

船長、カッコイイですよね~i-175 5周年も楽しみっi-278
デッキの行き方、分からなかったですか?
詳しく教えておけば良かったですね…ごめんなさいi-195

ほんと三銃士は、やっと会えましたよi-237
思えば、いちごみるくさんと知り合ったのは三銃士のおかげですよねi-185
ほんと撮影会って感じで、少しポカ~ンとしちゃいました(笑)

久しぶりになっちゃいましたi-238
私もよくBデッキに行くよi-101ある日見てたときダンサーさんの方から手をさしだしてきて握手しちゃいましたi-237i-178
このときはホントびっくりした&なにげうれしかったi-228ダンサーさんと握手ってめったにないしi-234
でも本当セイル終わっちゃうのはさみしいi-241でも次のも楽しみだけどネi-258

三銃士まだ会った事ないの~~i-182ってか時間わかんなくてi-201かわいいから見たいんだけどネ~i-176なか②会えないよi-195
HARUKAちゃんの言う通り時間発表しないならガイドの表紙にしないほうがいいよねi-205表紙ってだいたいイベントとかのだから三銃士知らないワンデーさんもコレやってるのかな??ってなるよねw

船長ミッキーかっこいいね~!
私も裏セイル見たこと無いなぁ。
デッキの行き方が解らなかったから、
新しいショーが始まる前に、お散歩がてらに行ってみようかな。
セイルもうすぐ終わっちゃうのに、
今週末はお天気良くないみたいだから、
インしても、見れそうに無いね。残念i-241

念願の三銃士見れて良かったね。i-179
アトモスって言うより撮影会?!ってかんじだよね。
ホント、ガイドも会報も三銃士だから、売り出し中なのかしら???
もっと頻繁に出てきてくれると良いね。

Erinaちゃんへ

この船長ミッキーには、もうすぐ会えなくなっちゃうけど...何と言っても5周年の白船長ミッキーに会えるからねぇぇぇi-175
次のショーも楽しみだっi-189

配布の日に行ける事になったのi-198 まだ何が貰えるか発表されていないから、ドキドキだねi-176

沙世佳ちゃんへ

そうか、沙世佳ちゃんもまだかぁi-182
私も会えたから、沙世佳ちゃんもきっと会えるよi-184
ショーがやって無い時間帯とか、ゆっくりショッピングしながら様子を伺ってみてi-189
7月14日までにどんどんショーが終わって、ミッキー達も暇になるから(笑)きっと頻繁にやってくれるはずi-236

デッキは、ダイニングルームに行くのと同じ階段を登っていけば分かると思うi-205
セイルが無い時でも、行くと気分も良いし特に夜とか綺麗だよi-184
私的には、ここから花火を見るのがオススメi-198

めるこさんへ

私も初めて“裏”行ってみたけど、ほんとミッキー近くて大興奮だよ~i-176
デッキ行った事無いi-198
コロンビア号でお食事した事とかは無いかなi-198
レストランに行く階段通って、デッキ側に行けるよんi-205

今回のファンダフルの会報も“三銃士”だったし、ガイドにも載ってるから、今後も頻繁に出そうだよねi-178
会えると良いねんi-194

YOUさんへ

一番最後のとは...“三銃士”ですよねi-198
三銃士は、ゲストの前まで近付いて挨拶してくれましたi-189
ほんと可愛いですよねi-176

毎週のようにパークへ行ってるのに、今回初めて“三銃士”に出会ったので、やはり遭遇するには『運』ってありますよねi-201
YOUさんに“三銃士”運がありますようにっi-236

ミッキーも三銃士もかゎぃぃv-238
セイルも終わっちゃうから
こんな可愛いショットが撮れてょかったね☆
そういえば,ファンダフルの会報も
三銃士だったよねv-238
7月3日にTDLにいけることになりましたぁw
スティッチ間に合ってょかった☆
記念品配布日に行くのは初めてだから
楽しみだょぉv-221

三銃士~~。;゚・(ノД`)・゚;。
まだ1回も会った事ないよ~見たい見たい!
羨ましい~!
今日届いた会報に三銃士載ってたし、しばらくはグリやってそうだよね♪
そのうちハーバーの通常グリとかにならないかなぁ(*´ω`*)

裏セイルって見たこと無いけど楽しそうだよね♪
どこから入るのかもわからないんだけどさw
船長ミッキーステキすぎ(´∀`*)

ひゃぁ~

裏セイルって、もう間に合わないけどすごいねぇi-229
めっちゃかわいい、こりゃ大興奮やねi-233
“裏”ってどうやって行くの??
今後の参考のためにi-234

三銃士も見たことないわぁ~。
次、お天気がどうなるかわからんけど、会えたらいいなぁ~i-176
ってこんな願望ばっかりやし・・・i-232

1番最後のミッキー近いですね!!
ミッキー可愛い~i-237i-176

私も『裏セイル』と『三銃士』は色々なブログで拝見していますが、
実際に見たことないんですよ(TωT)
新しいショーがもしデッキで見られたら
ぜひ行ってみたいです♪
三銃士にも会ってみたいです~(*´艸`*)

ヒナちゃんへ

私も初めて見たもん、なかなか見る機会無いよねi-230
新しいショーが始まってもデッキはあるだろうし、見れるんじゃないi-198
って言うか、見れると良いよねi-176

今日届いたファンダフルの会報にも、三銃士が登場してたよi-184
って事は、今後も続きそうじゃないi-198
そして、頻繁に出そうi-184
ヒナちゃんも会えると良いねっi-175

ままろんさんへ

ちょっとの時間の為に、長く待つのは辛いですよねi-195

アトモスの時間の公開は難しいと思うんですよi-202 グリと一緒で。
(海外では公開されていますけどね...)
やはり都合により中止もあると思いますし、公開すると中止の場合、日本人って文句言う人多そうですし。
ただ表紙になってるだけに、少し納得いかないようなi-201
クレームみたいなのは嫌なので、私は電話は辞めておきますが...良い方向へ話が進むと良いですねi-190

「裏セイル」見たことないのぉ(´Д⊂グスン
色々なブログで見させてもらってるけど
キャラが近くていいよね!!
ショーが新しくなってもデッキで見られるのかな??

これまた「三銃士」も見たこと無いよぉ。;゚・(ノД`)・゚;。
みんなかわいいねe-266
アトモスだから時間公開出来ないのは分かるけど・・・
表紙にするときっと気になる人多いよね~。
5周年のイベント始まってもまだやってるのかなぁ・・・
かわいいから1回見てみたいe-343

かわいいですね~(*´艸`)
「裏セイル」とかなかなか体験できないですよね!
いいな~(^-^)
ガイドブックに時間載せてくれるようにまた電話入れなくちゃ(^_^)/~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

