スポンサーサイト


*TDR Report* 6/8 (ミースマ見納め?)

「梅雨シーズン到来だし、行ける時に行っておこう!」って事で、7月9日までのミースマを見納めする為に昨日はインしてきました

開園5分前くらいに着いて、すぐリドに向かったんだけど…考えが甘かったみたい
もう人がいっぱい居て、私が見たいと思ってた場所は埋まってたわ
“リドアイル・ミート&スマイル”鑑賞
久々に見たなぁ。。。各テーマポートの紹介がされて1日が始まるぞ~って感じよねっ
これが5周年バージョンになるのか...考えただけでもヨダレがぁ~
 
 ↓
お次はセイル
普通に見るか迷ったんだけど...以外に旦那も乗り気なので、デッキに行ってみる事に
Cデッキにはもう先客が居て、邪魔するのも悪いと思いBデッキへ
実はセイルを裏から見るのは初めてで、なんだか新鮮でした
20060609233019.png
※後程、別記事にします
 ↓
船長ミッキーに会ってご機嫌になった後は、父の日プレゼントの下見に
何となく買う物も決まったので、お店を出ると......ついに会っちゃいました“三銃士”
会いたい会いたいと思いつつ、今まで会った事が無かったんですよね 嬉しい~
20060609233903.png
※後程、別記事にします
 ↓
そろそろお腹も空いたのでランドへ向かおうと思い、シーを後にしようとすると...
エントランスでミニーちゃんとチーデーを発見 (ミッキー達は三銃士だからねw)
しばらく眺めていたら、他の方がワンショと撮っていたので『こっちもお願~い』って言ったら、こんな悩ましげなポーズ 鼻血ブー(≧ε≦o)
20060609234707.png
 ↓
ランドに着いて、ちょこっとお買い物してグランマ・サラでランチ
ここのチキンドリア、お肉が大きくて好きなの
昨日のランドは結構空いてたかな アトラクションの待ち時間も先週とは全然違った
でも何する事も無くチャームを貰って、ランドを後にしディズニーストアへ
来園8回目“ジャンバ博士”GET (旦那は、まだ627号)
 
ランドもシーも今月はドナちゃん登場 お誕生月ですもんねっ

スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

関東も梅雨入りしたんじゃないかな~(曖昧)
旦那と私の休みが合って、この時期に晴れだったら...
やっぱ行かなきゃよねi-201
うんうん、最後10回目がスティッチだよ~i-189
何とか揃いそうi-278

リンクの登録しておくねんi-237

りおママさんへ

りおママさんが素敵な写真をいつも見せてくれていたので、気になって行ってきましたi-176
すごく楽しかったですi-237
いや~ミッキーかっこよかったですっっっi-184

そうだよね、梅雨になる前に観れる時に観なきゃだよね!
広島はもう梅雨になっちゃったけど、埼玉もそろそろかな??

来園のチャームももう8回って、すごい~!
あれって、最後がスティッチだったっけ??

あ、この度ねブログをハルカちゃんやサヤカちゃんと一緒のFC2に引越しちゃったんで(えへへ、マネっこ
)リンク登録のし直しをお手数ですがお願いしまする~i-229

おぉ!
裏セイル行かれたんですねッ
新しい発見があって楽しいですよね♪

悩ましげなミニーちゃんもステキv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

