スポンサーサイト


*日記* 6/3・4 (妹が遊びに来た)

土日は旦那も私も仕事がお休みだったので、妹が泊りに来て2日間3人で過ごしました
妹は...私の2コ下(24歳)で、時々カオッチの名でココに遊びに来てくれてます

【6月3日】
お昼くらいに妹が遊びにきて、夕方から3人で外出
外出って言っても…ゲーセン周りばかりしていました 私達夫婦も妹もゲーセン好きですから…
他に行ったと言えば、サーティーワンとラーメン屋くらいかな(笑)

ゲーセンではポーチを2つGET
スティッチの方は私の働いてる雑貨屋でも売ってて、この柄が気に入ってたので安く手に入って嬉しいっ 和柄のミニーちゃんもちりめん生地で可愛いんですよ
2つとも何入れに使おう みなさん何か良い案があったら教えて下さい
 

ゲーセンの途中に寄ったコンビニで“サッカータイムマスコット”を見つけました
ヒナちゃんがブログで紹介している時から、ミッキーとミニーを買おうと思ってたんです
1個210円で中にはラムネ入り 全4種類で他にドナルドとグーフィーがあります
 
ユニフォームの胸部分と、サッカーボールにミッキーマークが付いてて可愛いっ
いよいよWカップも開幕するし、明日から旦那と私の携帯に付けて日本を応援します
ミニーは2種類あるみたいなので、私と違うのが出た方はどんなのだったか教えて下さいね(笑)
20060609001013.jpg

12時過ぎに帰ってきて、結局朝方までゲームしたりDVD観たりして遊んでいました
久々に夜が明けていくのを見た

【6月4日】
前日(?)は遅くまで起きていたので、たっぷり昼過ぎまで寝ました
起きてからもゲームしたりゴロゴロして、夕食を食べる為に夕方から外出

まだあまりお腹が空いてないから、とりあえずウニクロへ旦那のくつ下を買いに
ミニーちゃんのタオル掛けとタオルがセットになって売ってて、妹が買ってくれました
結構可愛いし753円→390円にお値下げしててお得です
 


結婚する前から旦那と妹と3人で遊ぶ事が多かったので、3人で居ると友達って感じ
私達に子供が産まれたり...妹が結婚したりするまでは、こんな関係が続きそうだわ

スポンサーサイト

Comments

カオッチへ

別に褒められては無いんじゃないかなi-230
「2人で過ごした...」って、旦那も入れたってi-201

14日は晴れると良いねi-1
もし雨が降ったら、雨女はママだi-203

沙世佳ちゃんへ

このスティッチシリーズ可愛いよね~i-176
妹の誕生日に色々あげたもんi-189
ミニーちゃんの方はシガレットケースより、少し大きいくらいなの~
デジカメも考えたんだけど、フリフリのポーチに入れてんだi-201
旦那と一緒にパーク行かないときは、こっちに入れようかなi-185

そっか~沙世佳ちゃんの話を聞くと、子供産まれてからも仲良く出来そうねi-194
空気が悪いからゲーセンとかには小さい頃は連れていけないだろうけど、保育士だし妹に面倒見させちゃおうっと(笑)

ウニクロ、もし近場に無かったら、うちの近所で買っておくよ~i-189
バイト先のSCに入ってるから、いつでも言ってi-184

ヒナちゃんへ

旦那のお兄さんも6つ上なんだi-189
旦那の話を聞く限りだと、小さい時は一緒に遊んでたらしいけど、物心ついたあたりからは記憶が無いみたい(笑)
年が離れていると、確かに遊び方も違うもんねi-230
でも私は、お兄さんがいるって憧れるけど~i-237

旦那のストラップ、うちも私が勝手につけるよi-184
今回、スティッチ外してミッキー付けたら『オハナがいない』って言われちゃったi-183

チロルちゃんへ

チロルちゃんの弟さん、妹と同じ年なんだねi-179
そっか…弟さんとじゃあんまり遊ばないか~i-201
確かにチロルちゃんから、弟さんの話あんまり聞かないねi-189

まぁ妹も良かったんだけど、私としてはお姉さんも欲しかったなi-176
三姉妹なんて楽しそうじゃんi-198
(そう言えば、叶姉妹って三姉妹ならしいねw)

妹さん、とーじょうv-30v-29

なんか、ほめられてない??v-221
嬉しいなったら、うれしいな~~~v-10

たのしい2日間でしたね♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
つい2人で過ごした気になってた・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

次は・・14日だv-91

ままろんさんへ

小さい頃から今でもケンカが絶えないんですけど、言いたい事を言える仲なだけに一緒に居て楽ですねi-185

妹は、多分ディズニーウエディングは無いと思いますi-202
ハワイとかリゾートウエディングが良いみたいi-236
それはそれで、ハワイに行けるから楽しみだわ~i-185

スティッチのポーチの絵のシリーズ、可愛いよね~i-178
お料理ノート、ミキミニのにするかこのスティッチのノートにするか迷ったんだぁw
ポーチの使用用途は…ミニーちゃんのはサイズはわからないけど形的にタバコ入れれそうだよね~
けどハルカちゃん吸わないもんねi-201
あとはデジカメ入れるとか?(´∀`*)

私は、姉とは姉が結婚してからのが仲良くなった気がするw
姪が生まれてからは特に話すことも増えたかな♪
女姉妹だとなんでも話せて楽しいよねi-237
洋服も貸し借りや貰ったりあげたりできるしw

ウニクロのタオル掛け可愛いーー!
390円なんて断然お得だね!
明日忘れなかったら見てこようかな(*`m´)

妹さんと仲良しで羨ましい☆
私には6つ離れた兄がいるけど、私が中学上がったら
地元を離れて、働いてたから・・・
妹か弟欲しかったよぉ~!!

マスコット、ミッキーもかわいいねe-266
うちも旦那にミッキー買って付けちゃおうかな・・・
いつも私が勝手にストラップ付けちゃって
どんどん増えてるから、そのうち怒られそうe-330

いいなぁ~妹がいて~~。
あたしは弟なんだけど(カオッチさんと同い年)
やっぱり性格も違うから一緒に遊ぶなんてありえんし
仲良い話とか聞くと、妹欲しかったよ~v-238

そして、夜更かしとかも楽しいよね、
あたしも人が泊まりに来たらディズニーのDVD見つつ夜が明けちゃうw

なんか仲が良くていいですね~(^・^)
カオッチ妹さんが結婚する時は、やはりハルカさんと同じにキャラクターと一緒なのかな~?
(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

