スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 5/29 (EMPIRE GRILL)

「エンパイア・グリル」に来た理由は1つ、コレクタブルタンブラーが欲しかったからっ
私達が注文したタンブラー付きのメニューをご紹介します

“リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~”
スペシャルランチ  \4,700
     ※メニューもフリフリ仕様です
 
*サーモンとレッドオニオンのマリネ トマトのサラダとライムドレッシング

 
*ハムパティと椎茸のスープ スカリオンとチャイニーズヌードル入り
*“ロコ・モコ”エンパイアグリルスタイル
 ビーフハンバーグとフレッシュフォワグラのソテー ポーチドエッグと水菜添え
 スウィートチリと醤油のソース (メインはお魚料理もあってどちらかを選びます)

 
*デザートブッフェ  *コーヒーまたは紅茶
コレクタブルタンブラーはデザートで使われていました
お会計の際に、新しいタンブラーを持ってきてくれます

エンパイアはデザートがブッフェなのが嬉しいっ
特に今回みたいに女の子同士で行く時は、お話しながら色々食べれて楽しいわ
(実際、旦那と行く時より食べたし
13時にレストランへ入ったのに、帰る時は15時を過ぎててビックリ
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるのね~
フォワグラも美味しかったから、是非みなさんも行ってみて下さいっ
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

美味しいですよねi-185
お互い旦那の許可を得て、また行きましょうねi-176

いちごみるくさんのせいおかげで、最近アイスが大好きですi-189
今までももちろん好きでしたが、お菓子とかケーキの方が好きだったんでi-269

初エンパイアだったけど、美味しかったねe-343
ホントあっという間だったけど、ゆったりのんびりランチ出来て楽しかったですi-237

確かにデザート食べ過ぎちゃったかな?!
でも、おしゃべりしながらだと食べれちゃうのよね~♪
特にアイスe-266大好きです!

カイさんへ

フォワグラをお肉と間違えてしまったのですか...確かに勘違いしちゃうとビックリしちゃいそう...。
私は好き嫌いが多い方ですが、今のところ世界三大珍味は大丈夫です!
ほんとに美味しい料理に会えば...克服出来そうな気もしますけどi-229

フォアグラ食べれるなんてすごいですね!!
私は、初めてフォアグラを食べたのが友達のミラコスタで結婚やった時です。初めて見た時「肉がなぜ2枚??」なんて初歩的な所から始まって、食べたら
「脂身じゃん・・・」って初めて出会って1口目で
嫌いになってしまいました・・・・
高級素材なのに美味しく感じない自分がいや・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

