スポンサーサイト


*日記* 5/28 (ゲーセン&カーズ)

1週間以上も前の日記です…

毎週日曜日は旦那の仕事がお休みなので、お昼くらいまでゆっくり寝る事が多いです
この日も、お出掛けしたのは夕方から

まずは、少し遠めのSC(ショッピングセンター)へ
特に買いたい物は無かったので、ゲーセンでお金を使う事に SMILE SNAP mini
*くまのプーさん・ピノキオ*
 
*ジャック・サンタジャック*
 
*ドナルド・ティンカーベル*
 
これで4月&5月登場のは全てGETしちゃいました
6月登場のファンタジアミッキー・スティッチ・チップ・デール・ウッディもGETするぞぉ~

次は、ワーナーマイカルシネマのあるSCへ カーズの前売券を買いにきました
旦那と付き合ってから劇場公開されたディズニー映画は、全て一緒に見ています
作品を見て気に入ったらDVDを買おうと思ってるんですけど、結局全て買ってます
(だって、どれも良い作品なんだも~ん
 
前売りの特典は“ライトニング・マックティーン”と“メーター”のストラップ
20060606152915.jpg
※どちらか好きな方1つです

結婚前はSCを利用する事は少なかったんですけど、主婦になると便利で良いです
ゲーセンで遊んで、映画が観れて、レストランがあって、お洋服買えて、生活用品があって、最後には食料品も買える
そんなんが近所にあるなんて、田舎も捨てたもんじゃないわ(笑)

6/3携帯に届いたDisneyマガジンから、『カーズ・キャラクター顔占い』をやってみました
方法は簡単で自分の写メを送るだけ 私の結果は“ルイジ”でした
どんな子なのかなルイジ...映画を観るのがますます楽しみになってきたぞぃ
20060606152915.jpg
スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

そっか2歳かぁ~可愛いお年頃だねi-274
そうだよね、子供産まれたら楽しい事もいっぱいあるだろうけど、しばらく我慢しなきゃいけない事もいっぱい出てくるよねっi-201
うんうん、今のうちに遊んどく(笑)
ちゃん付けしてくれて、ありがとうねi-176

うちの息子は2歳だよ(´∀`)
今年3歳になるんだけど・・・まだおとなしく見てられないからね(´Д⊂グスン
子供が出来るとなかなか映画見に行ったり出来ないから
HARUKAちゃんは今のうちにいっぱい見に行ってねe-266
HARUKAちゃんって読んじゃったー(笑)
良かったかしら??

沙世佳ちゃんへ

MOM'SMADEの時も今回も、同じSCのゲーセンなのi-237
やっぱ取りやすいとこと取りづらいこともあるしi-229

彼氏様、ピクサー好きだっけi-198 楽しみだよねi-34
ディズニー映画って何かハズレある? 私は見た物全て好きかもっi-236

ドライブシアター、素敵ですねi-189 (しかもカーズだしw)
一度も行った事無いので、いつか行ってみたいですi-185

顔占い、私なんか寝る前にパシャッとした写真を撮ったんで、彩香さんは是非自信を持って下さいっi-236

す…凄っ∑(゜ロ゜)
全部取れちゃったんだーー!
MOM'SMADEのときもあっという間にそろえちゃってたもんねぇw凄いわ(*´ω`*)

カーズは彼が早く見たくてしょうがないみたい(*`m´)
ピクサー作品はハズレないから安心して期待できるよね♪

カーズ楽しみですよねi-184
私は大磯のドライブインシアターに見に行く予定です。

顔占い・・・やってみようと思ったのですが、自分の顔写真を撮る気になれず・・・i-229
でも、映画をみる前には自分のキャラを知っておかなきゃですねi-236

ヒナちゃんへ

うんうん、便利なのは良いけど...揃いすぎてて余計な物まで手を出しちゃうよね(笑)

お子様、何歳だったっけi-198
確かに小さい子だと、長時間静かに見るのは厳しいよねi-198
DVDの方がゆっくり見れるし、カーズは出るの早そうだし...少しの辛抱ねi-189

ままろんさんへ

お子様もお金払ってるんだから、もちろん貰わないとi-278
前売りは、安いしオマケ付だし...買わない手は無いですねi-236

ショッピングセンターって便利だよね!
最近はあまり行ってないけど・・・
(色々と誘惑に負けちゃうからe-330
1日中いても色々出来て楽しい☆

カーズは息子は車が大好きだから、バーモンドカレーの
CMを見て喜んでるのe-420
でも映画を見に行くにはまだちょっと早いから
DVD出たら、一緒に見ま~すe-343

カーズのストラップいいですね(*^。^*)
チキンリトルの時もすごく立派で嬉しかったわ!
子供の前売りでももらえるのが何かお得です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

