

*AMBASSADOR* 5/25 (花 Hana)

お付き合い記念“5周年”は、アンバの日本料理のお店「花 Hana」でお祝いしました
このレストランを選んだ理由は、お料理についてる『和装ポーチ』が欲しかったから

まず私が食べたポーチ付のメニューを紹介し、追記に旦那が食べたメニューを載せます
席に用意されるとナフキンがミッキー型に折られていて、それだけで気分ウキウキに

緑風の奏で ~鉄板焼ランチ~  \5,300
 
*新ごぼうの冷製スープ

 
*やまゆりポークと新じゃがいもグリル  *サラダ

20060604145638.png
*ビーフテンダーロインステーキ  *ご飯  *味噌椀  *香の物

 
*デザート  *和装ポーチ
※最後に載せましたが、和装ポーチを食事前に渡されます

去年のクリスマス、初めて「花 Hana」の鉄板焼を食べましたが...ほんと美味しい
次、食べれるのはいつかな ねぇ?旦那!!! ←ここでアピール(笑)
きっと今年もクリスマスのピンがあるだろうから...その頃かな

~花セレクトランチ~  \2,500
20060604152508.png
*前菜  *茶碗蒸し

20060604152541.png
*鉄板焼(本日のシーフード、日向鶏もも肉・やまゆりポークロイン・特製ハンバーグステーキ・ビーフテンダーロインステーキよりセレクト)  *ご飯  *味噌椀  *香の物

*デザート [鉄板焼ランチと同じです]



Comments

プアメリアみきこへ

プアメリア...ママ、ついに名前貰ったのi-198
こりゃ、フリフリでフラを披露して貰わないとっi-278

思いどうりになっていいねv-31
うらやましい・・

カイさんへ

知らなかったんですね、では尚更吸ってる人が居なくて良かったですねi-228
確かに誰も吸っていなければ、良いんですけど…危険な賭けは嫌なので(笑)きっと次行く時もテーブルにすると思いますi-229

カウンター席は喫煙席だったんですね!!
知らなかった・・・
私も、絶対に禁煙席派です
でも、この時はタバコ吸ってる人いませんでしたよ~

いちごみるくさんへ

あの日にデビューですよね(笑)

ポーチ付メニューは可愛いんだけど…セレクトランチの倍のお値段ってのが可愛くないですよねi-195

まだまだ時間あるし、たっぷり迷って下さいi-184

めるこさんへ

へ~バケーションの朝食は「花」なんだ~豪華i-190
鉄板焼メニューは、ランチとディナーだけなのかなi-198
美味しいから、今度食べてみてねんi-185
ホテルレストランは、予約出来るよi-184
予約無しで行った事が無いから分からないけど、平日なら予約無しでも平気なのかも~i-184

カイさんへ

私達が食べたのはランチですが、同じ鉄板焼メニューですねi-189

私はカウンター席には座った事が無いのですが、座れば目の前で料理の準備をしてくれるんですよねi-185
残念なのは、カウンター席に禁煙席が無い事です。
私たばこの煙が嫌いで...食事中なんて、もってのほかなんですi-231
カウンターにも禁煙席を設けて欲しいな...(多分無理w)

結婚しても、たまには優雅にランチしたいですもんねi-189
是非、旦那様と行ってきて下さいi-237

ポーチは6月末までの期間限定ですが、その後もアンバ6周年・ハロウィン・クリスマスと素敵なコースが登場すると思いますi-189

メイン料理は1年を通してあまり変わらないので、きっと前菜等が季節毎に変わるかとi-190
旬の食材(?)って本当に美味しくて良いですよねi-237

美味しそう~♪
もうすぐ私も「花」デビューしますi-237

ホントは、違うメニューを注文する予定だったけど、
私も、鉄板焼きランチにしようかな???
ポーチかわいいし~e-266

どれも、美味しそうだから目移りしそうだね。
たのしみだなぁ~♪

i-189お肉ぅi-189
花へは例のバケーションで朝食が花なので、朝しか行ったことがないので、お肉なんて見たことがありませんi-229
今月までだったら何とか期間がギリなので行ってみようかなぁ~って思っちゃいますねi-201
しかし、価格がビックリ価格ですよねi-183
ポーチか他のコレクタブル物か・・・。
ところで、アンバの中のお店って予約制なの??
よく知らんもんでi-229

ヒナさんへ

やっぱり日本人なので和食は落ち着きますi-179
確かお子様メニューもあったと思うから、ぜひぜひクリスマスに行ってみてねi-103
クリスマスだと...きっとピンバッチ付のメニューがあるかと思うので、ヒナちゃんは豪華にそれでi-236
旦那様にはセレクトをi-234
(今回の私と同じ鬼嫁作戦でw)

ポーチは『和』っぽい“若草色”って感じですi-265
タイトルと合わせてる…考えもしなかったけど、そうかもしれないねっi-189

彩香さんへ

通常、ランチにかける金額って1000円くらいですよねi-201
セレクトランチでも十分、倍以上のお値段ですもんねi-238

えっと...私の経験上だとコレクタブルグラスなどがコースに付いてる時は、お食事に出るのでお会計の時に渡される事が多いですが、ピンバッチとかは食事の前でしたよi-184

「花」美味しいですよねv-238
私も、何年か前に旦那とたべました~
1万円の鉄板のコース食べたんですが、前菜から専用シェフが 目の前で料理を作ってくれたんですが同じやつですかね?☆
今まで食べた肉の中で1番うまかったですv-10
今は和風ポーチとか付いてくるんですね!!
いいなぁ~私も旦那とアンバに行きたいなぁ~v-239

美味しそうですねぇぇぇi-237i-176
セレクトランチでメイン選べるのっていいですねi-189
ポーチもとっても可愛いi-228i-178
私も行ってみたいですi-184
クリスマスの頃のお料理も
ステキな感じがしますねe-420

美味しそぉぉぉv-238
はぁぁ、1度食べに行きたいです・・・
うちの旦那は和食好きだし
セレクトランチならメインのお料理選べるから
大丈夫そうです!!
私もクリスマス頃に・・・e-420

和装ポーチかわいいe-266
ランチの名前と合わせて緑なのかなっ!?

「脱」敬語、難しいですね・・・e-330

おいしそ~i-184
今年中には食べたいです。
もちろんセレクトランチの方をi-229

食事前にポーチをもらえるんですね。
なんだか不思議に思うのは私だけかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

