スポンサーサイト


お知らせ

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近“BBS(掲示板)”が繋がりません
ブログをパス制にしてからは利用する事も少なくなりましたので、この度閉鎖する事にしました
今まで利用して下さって、どうもありがとうございした


話は変わりますが...
前記事でダッフィーのお洋服についてお話したところ、私と同じ意見をお持ちの方が多くいらっしゃる事が分かったので、思いきってTDRの「商品ゲストサービス」へ電話し要望を伝えました
(何より私がダッフィーの置き場に困っていますし
たった1人のゲストの意見ですが、商品担当の方へ伝えてくれるとの事。
多くの方の声が届いた方が実現されるのかな...とも思うので、もし賛成の方がいらっしゃいましたら...ご協力下さい(笑)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

確かに沙世佳ちゃんは電話が苦手そうだよねi-179
ほんとメールで意見が言われたら便利だと思うけど、きっと手に負えない程のメールがきそうi-201

ご意見箱とは違うけど...パークのメールボックスもTDR側に届くみたいよi-189
なんで今度、お手紙も書いてみようかと思いますi-184

行動力があってステキだわ(*´ω`*)
私も協力したいものだけどなんせ電話嫌いでw
メールで意見送れたらいいのになぁ…。

もしくはパーク内に、スーパーみたいに「ご意見箱」みたいのが置いてあればいいのにね(*`m´)
着せ替えなんて考えただけでウキウキだよね♪

ままろんさんへ

ご協力ありがとうございますi-237
私の時を同じ対応ですね、ちゃんと開発へ届くと良いなっi-176

電話したら「貴重なご意見ありがとうございます!商品開発へ連絡いたしますm(__)m」と言われたわ♪

いちごみるくさんへ

良い考えでしょi-198
沙世佳ちゃんとも話してたんですけど、おまけにお洋服をしますクローゼットとか洋服タンスが出てくれたら、収納になお良いですよねi-228

ぱんだベアさんへ

お久しぶりですi-176
お洋服の件、賛成意見が多くて心強いですっi-237
ありがとうございますっi-189

今週の日曜日、インされるんですねi-194
楽しいインになりますようにっi-184
最近のランドは、平日もすごく混んでますi-229
遊びやすい気候ですし、仕方無いですねi-201

チロルちゃんへ

そうだよねi-189
過去のお洋服も売ってくれたら、これから集める人や遠方ですぐ買いに来れない人に優しいねi-179

私達の声、届くかな?
届いても商品化されるのは、きっと先だろうけど...楽しみにしてようっとi-185

とっても良い考え!
今はぬいばだけど、もし着せ替えが出来るなら、
私も大きいダッフィー買っちゃうかも。
実現されると良いね~♪

ままろんさんへ

ありがとうございますi-176
私達の力で実現させましょう(笑)

こんばんは。
とってもお久しぶりです(^^;)。
ここ一ヶ月ほど、あまりの忙しさにPCをしなかったら、世の中(TDRの中ですね…)随分と変わっていたんですね(*_*)!
 
お洋服の意見、大賛成♪
私もリクエストしてみますね。

私事なんですが、今度の日曜日、シーに行けることになりました!
千葉県の感謝週間のようで、混み具合が心配だけど、この機会を逃すと次がないかも…(-_-;)。
そして子供達が元気で、天気も雨でなければ良いのですが。

今度こそ、ダッフィーちゃんと写真が撮れたらいいなぁ~。
下の子がとても楽しみにしているので、がんばって張り込みしてみようと思っています(^_^)v

そうだよね、そしたら気分によって着せ替えとか楽しめるから良いよね~んで過去の衣装もたくさん売っててほしいなぁ。(*´▽`*)
パークって一人一人のゲストの意見を大事にしてくれそうだから、いい方向に実現してほしいよね。

私も電話してみますよヽ(^o^)丿
実現すると嬉しいな~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

