スポンサーサイト


*日記* 3/7 (ママとお出掛け)

ちょっとレポを中断します(●´∀`)ノ

今日はママとエステ(脱毛)の日
いつも通り待ち合わせはお昼なんだけど…その前に一人でサンシャインに行ってきたぁ
m.i.x!で売ってる『DOLLCENA』グッズを買いたかったの
着いたらお店が改装中で焦ったけど、ちゃんとサンシャインの中で臨時営業してました
(買ったモノは次の記事で紹介します)

ママと西武の中村屋でランチして、その後はDSへ
セゾンカードのポイントを商品券に変えたので、チキンリトルのDVDを1,360円で購入
P1080110.jpg

東武に移動してフラフラしてたんだけど、まだエステの時間まである…って事で
Cafe comme caで休憩
(左)私=マンゴーホワイトショコラ、(右)ママ=フルーツモンブラン
お高いだけあって美味しいっ
 
レジ前で可愛いフォークを発見 
ママが買ってくれたから値段を覚えてないんだけど…すごく安かったんです
4本しか無いと言われたので、ママと仲良く2本ずつ

エステ後は実家に帰り、仕事後の妹と3人で夕食へ出かけました
夕食に選んだお店は…~自然派バイキング~『わらべ』 詳しくはココを見てね
いちごみるくさんから教えて貰ったんですけど、このお店OLCグループなんです
P1080107.jpg

帰りに妹からマリーのネームバッジとミスバニーのキーカバーを貰いました
あともう1つ貰ったモノがあるんですけど…それは次の記事でっ

コメントのレスが出来ていなくてごめんなさい
明日は初バイトなので、帰ってきたらレスしますね
 
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

カフェコムサ、実は私もこないだが初体験e-239
あのショーケースはさぁ…やばいよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
キーケース、マリーちゃんも可愛いよねe-51
(うちのお店に置いてありますw)
うちの家の鍵も少し大きいみたいでキツキツだよ(汗

チロルちゃんへ

この日はね、まつげパーマじゃなくて“ワキの脱毛”だったの(笑)
もうすぐで2年経つから、だいぶ無くなってきたよe-420
チキンリトル、まだ公開してるとこもあるのね…
ほんと今回は早すぎだよねe-330
発売日は私の誕生日で~すe-266

うぉ~~ケーキんまそうi-237
カフェコムサ行ったことないんだよねi-201
いつもショーケース見てヨダレ垂らしてるくらいでw

キーカバー、前にマリーちゃんの買ったんだけど私の鍵ちょっと大きくって無理矢理入れてたら切れちゃったよ(´・ω・`)
けどもともとついてるプラスチックの鍵も可愛いからそのままキーホルダーにしても可愛いよねi-178

まつげパーマは楽だし良いよねぇ~!
あたしさぁ、なかなか掛ける時間がなくて、
ビューラー乱用してたらさ、まつ毛がちぎれちゃって・・・
いま養生中なのだよ・・・v-12

チキンリトルも安く買えてよかったねっ!
というか、まだ公開してるとこもあるのにさ、
DVD化早すぎだよねぇ~!

Erinaちゃんへ

うんとうんと、昨日はまつげパーマじゃなくて「ワキ脱毛」なの(●´艸`)
ママは一度まつげパーマ行ったんだけど、あまりにもまつげが少ないから『もったいない』って言って、それ以来行ってないよe-330
このマリーちゃん、お顔だけじゃなくて全身のもあるみたe-343
私のバイト先で今日見つけたんだe-420

いちごみるくさんへ

自然食系のお店って、木のお皿が多いですよねe-267
ママと妹と3人で行ったので良かったのですが、旦那だったら「物足りない」って言ってたかもしれません(笑)
旦那様は大丈夫でしたか?
天ぷらに付けるカレー塩(?)もスパイシーでしたよねe-327

ままろんさんへ

半年のブランクと以前はデスクワークだったのもあって、立ち仕事で足はパンパンですe-330
でもディズニー生活を送るには、頑張らないとe-281
DVDはDSで買ったんですよe-420
パークのチキンリトルグッズは可愛いですよねe-51

お母様も睫毛パーマしてるなんて,
お洒落v-238v-238
EriもDVDほしいなぁv-61
ゎんゎん物語も買わなきゃv-238
このマリーちゃんのネームバッジの顔
めっちゃかゎぃぃ…v-238
HARUKAちゃん,初バィト頑張ってネv-220

「わらべ」行ってきたのね。木のお皿ですぐわかったよ。
覚えててくれたみたいでうれしいですi-237
意外にカレーがスパイシーなのよね。
デザートに、みかんが山盛りになってるのが笑っちゃいます。
いよいよ今日から、バイト初出勤だね。
頑張ってねe-271いってらっしゃいe-463

やだ~途中で送信しちゃった~v-404ごめんなさいm(__)m
チキンの新商品が出てるか聞きたかったのです!
DSのよりかわいいので、好きですv-346
私はこれから仕事行きますv-29ではまた…^m^

今日から、バイトお疲れ様でしたm(__)mすごく疲れちゃったのではないかしら・・・?

とてもおいしそうな画像ですe-239
チキンリトルv-532

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

