

*TDS Report* 5/25 (櫻ドナちゃん)

セイルが始まる30分くらい前だったかな
ケープ方面から橋を渡って歩いていると...青い洋服のドナちゃんを発見しました
急いで駆け寄ると・・・ どうやら“バーナクル・ヒルズ”前でアトモスが始まる様子
20060531002552.png
アトモスとか詳しく無いから、もちろん知らなかったのでビックリ
「どんなアトモス?」って説明しづらいので、お写真をズラ~っと載せます

 
『レストラン櫻』から来たって言ってたけど、板前さんなのかな
胸元に櫻のマークがあるし
そして、何と言っても足袋(?)姿が可愛い

 
ちゃんとセッションもするし。。。

20060531004605.png
しっかりポーズも決める

 
表裏に“あっぱれ”“日本一”ってかかれた扇子を使って演出もして

20060531005036.png
最後には“拍手”と書かれた巻き物を広げて、しっかりアピール
さすがドナちゃん

セイルを見た後にも見かけたので、頻繁にやってるアトモスなのかな?
ドナファンには、ヨダレもん?!
可愛くて楽しいドナちゃんを是非見てみて下さ~い

Comments

カオッチへ

面白いでしょi-198
シーに和食のレストランがあるんだけど、そこから来たって言ってたよ(笑)
時間が決まって無いから、会えたらラッキーだねi-199

YOUさんへ

ドナちゃんらしくて可愛いですよね(笑)
足元が可愛い~i-228
5周年までの限定とかで無ければ良いですね…i-238

りおママさんへ

りおママさんとは、インがカブりますねぇi-237
3回目のセイルを見たんですよねi-198
じゃあ、きっと同じ場所に居たはず~i-184
でも、りおちゃん見なかったなぁぁぁi-182

Erinaちゃんへ

ドナちゃん小さいから遠くからじゃ分からないよねi-201
近くに居たのに残念…i-241
アトモスの外人さんは2人だから、ドナちゃん居れて3人なの(笑)
シェフの格好じゃ無くて板前なのが面白いよねi-179

シーっぽくない、いつもと違う格好が可愛いですよねi-176
いつまでやっているのかしら?ずっとやってると良いですねi-194

なんだこれーーーーーーーーーー!
ウケルv-222
見てみたい~v-17

最後の拍手にウケました(笑)
板ドナ可愛いですね~♪
私もまだ会ったことないので
会ってみたいです(*´∀`*)

私も板ドナ観ましたよ~♪
私はセイルが終わってから観たので、同じ場にはいなかったですね(^-^;A
んん?セイルですれ違ったってことかしらv(≧∇≦)v

ァ!!そぅぃぇば…
この前セイル終わったぁとゃってた!!《笑》
ぃつもの3人組みかと思ったら
ドナちゃんもぃたのね~!!
だからあの人だかりだったんだ《←今頃気づく…》

その頃ェリは*
雨が降り始めたから
ミソクリームスープ売ってるところのベンチに避難して
音だけきいてたの(PД`q)エ~ン

ドナちゃん*カンペ出してるみたいでかゎぃぃ~!!

知らないです~見たことないよ(*>Д<)ノ"
かわいい♪
遭遇してみたいです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

