スポンサーサイト


*TDS Report* 5/25 (釣りダッフィー)

ダッフィーのコスがチェンジしたって事で、シーに着いてすぐケープへ
何か黄色いモノが見える... ダッフィーだぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

ダッシュして並ぶと、後ろの人でラインカット ギリギリセーフ(*´Д`)ノ
無事にワンショが撮れました
20060528003059.png
撮影前、キャストさんに今回のダッフィーのテーマを聞くと、やはり“釣り”とのこと
グリの時ダッフィーに『ダッフィー釣りしてんの?』って話しかけたら海の方へ向かって釣り竿をなげる仕草をしてくれて、『そのバッグは何入ってるの?』って聞いたら両手を合わせてニョロニョロってした後「い~っぱい」って感じで手をひろげる仕草をしてくれた
ダッフィー、きゃわいすぎるっ(●´艸)

グリの後『ダッフィーのお見送り撮っといて』と旦那にデジカメを渡し、私は釣りダッフィーを買う為、真っ先にヴィレッジストアへ
*旦那が撮ったお見送り写真*
 

デジカメのダッフィーを見ながら、しばらくケープでポカ~ンとしていました(笑)
20060528004445.png
海には可愛いカモの親子 赤ちゃんカモすごい可愛かったので、数十分見ていると...
ミニー・デイジー・プルートが登場 デイジーとグリをしてると...またダッフィーが登場

 
先ほどワンショは撮ったので、さっき買ったダッフィーを抱いて4ショット
モザイクかけようかと思ったんですけど...持ってるダッフィーにはかけたくないしFANで顔を知られているかと思うので、今回はノーモザイクで
今回も看板前でマイダッフィーの撮影

今回のお見送りは私が撮影して、旦那には隣りでマイダッフィーを持ってて貰いました
 
するとやってきたダッフィーがマイダッフィーにを...
(シャッターチャンス失敗してますが…orz)
そして私に向かって“やぁ!”ってやってくれたぁ
*私が撮ったお見送り写真*
20060528010802.png

いっぱい写真撮れて、お腹いっぱいのダッフィーグリでした(´∀`)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

私が会ったベアちゃんは、むしろ元気で色々話してくれたよi-179
フリーグリだと、のんびりなのかなi-184

私も置き場が無いから、そろそろ集めるのをぬいバに変えようかと思うんだけど...ベアちゃんと並んで撮る時は大きい方が映えるからついついi-202
割高でも良いからさ、お洋服(お着替え)だけ衣装毎に出してくれたら良いのにねi-184

めるこさんへ

今回は特別早かったみたいなんですけど、それにしてもねぇi-202
出来る事なら、もう秋まで変わって欲しくない(爆)

実は、めるこさんにダッフィーの写真を送る予定で既に現像済なんですi-176
時間がある時にお手紙書くんで、もう少し待っててi-184

こないだこの釣りダッフィーに会ったけど、前より更に動きが鈍かった気がするよ(*`m´)
フリーグリだったから進まない進まないw

同じ衣装のぬいぐるみと一緒に撮るの可愛いね~(*´ω`*)
やってみたいけど置き場所がないよぉ。;゚・(ノД`)・゚;。

早いi-199次のインでチロリアンのダッフィーとお写真を・・・と思っていたのにi-201
ダッフィーの衣装のコレクションは絶対出来ないわi-239

YOUさんへ

お洋服が変わったのは先週くらいですかねi-189
どちらも似合って可愛いですi-176
チロリアンのぬいぐるみも、まだ一緒に売ってましたi-228

朝、個々に洋服を選んでいるんですけど…何となく似た色とか雰囲気の洋服を選びがちですi-238
時々、ペアルックみたいになって着替えなおす時もi-201

チロルちゃんへ

(昨日の事は気にしないでw ありがとうi-236

売ってるぬいぐるみ程では無いかもしれないけど、グリしてるダッフィーもふかふかだよi-194
なでなでしたくなるもんi-278
チロルちゃんがシーに行ったら、是非会って欲しいなi-237

Erinaちゃんへ

ほんとダッフィーには癒されるよね~i-233
みんなにも“癒し”を提供出来て良かったわi-176

FAN、見てくれてありがとi-70
そうだi-190 この日Erinaちゃんに手紙出したんだけど…届いたかな?

可愛いですね~v-238
10日に見たときは緑のお洋服だったような…
黄色のお洋服に変わったんですね☆
お洋服にテーマがあるとは、お勉強になりました!
私もこの間購入しておけばよかったと
後悔です~TωT。

HARUKAさんと旦那さまのお洋服も
夏っぽい色ですてきです♪

わぁわぁ~可愛い~~!!
実は前のチロリアンの頃からダッフィーが気になって
きてたんだけど、
今回のも可愛いね~ポシェットとかもめっちゃ素敵

あたし、シーでダッフィー見たことないんだけど、
シーにいるダッフィーも触るとフカフカの手触りなのかな??

あと、個人的に昨日即オチでごめんね!!
詳細はまた連絡するゆえ!

ぁ‐v-238もーすっごぃかゎぃぃ‐v-238
癒される~v-218
沢山写真撮れてょかったねv-257
ェリも次回は頑張ります《笑》
FANみたょぉv-238v-238
HARUKAちゃんも旦那様も,ハィビスカスミニーちゃんも素敵だったv-256

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナさんへ

マイダッフィー持ってると、ダッフィーも喜んでくれると思うので、ヒナさんも会う時にはぜひお持ち下さいi-233

カモの親子、本当に可愛かったですi-189
旦那はかなり気に入ったみたいで、今度カモグリに行くとはりきっていますよ(笑)

ライザちゃんへ

んも~被写体が可愛いからさ、どんな撮り方しても可愛いのよi-176
仕草もとっても可愛いから、今度はビデオでも回そうかなi-278

なんだか渡しの事まで褒めてくれてありがとうi-237
ライザちゃんと会ったのは何月だったっけ?!
ベルの配布日だから、1月か…
だとしたら、もうすぐ半年だからだいぶ伸びたのかも(笑)

カオッチへ

可愛いでしょi-198
黄色いお洋服だし、カオ向きでしょi-185
ダッフィーに会うとさ...ついついぬいぐるみを買っちゃうんだよねi-202

いちごみるくさんへ

公式HPでぬいぐるみだけ見た時は、『ん~』って思ったんですけど、実際のダッフィーはめちゃくちゃ可愛かったですi-176
“釣り”ってテーマがあるぶん、ダッフィーのリアクションもかなり良いんですよi-234
竿か...持ってたら可愛いだろうけど、確かに危ないですね(笑)
そっか、内緒話だと思えば...失敗写真じゃないですねi-185

ままろんさんへ

そうですよね...ままろんさんが行かれた時は、雨でしたねi-241
でもダッフィーちゃんは逃げないので、次のお楽しみですねi-176
旦那のお休みの日に行くので、私も天気にはドキドキしていましたが、この日は長袖では暑いくらいでしたi-201
釣りダッフィーは、公式HPに出てるぬいぐるみとぬいバだけでした。
可愛いなんて、お世辞でも嬉しいですね(●´艸)

かわいいですぅ~v-238
ダッフィーはコッドフィッシュ釣ってるんでしょうね~i-276
ぬいぐるみもかわいいですね!!
私もMYダッフィーと写真撮ってみたいですe-343

デジカメ、私も「ボー」っとよく見てますe-330
多分、ニヤリってしながら・・・

カモの親子もかわいいe-266
赤ちゃんカモはこの時期しか見れないですもんねe-420

可愛い~可愛いよぉ~~v-10v-351
もうとにかく全部が可愛いぃ!!(大興奮)
デジカメの撮った写真見て、
ボーッとしちゃう気持ちわかるなぁvv

ダッフィー抱いてるHARUKAちゃんも可愛い~v-345v-344
ちょっと髪伸びたかしら・・・^^?


v-27きいろだ!!!
かわいいね~v-24

また、結局ぬいぐるみかったんだ・・v-131

チロリアンもかわいかったけど、newダッフィーもかわいいね~♪
ぬいぐるみも、ちゃんとバックを掛けててステキです。e-420
背景の船と、釣り衣装があってるね~。
個人的には、竿とか背負ってほしいけど、
ぶつかりそうで危険だよね!?

お見送り写真も、なんだかナイショ話してるみたいで、良い感じだねe-266

かわいい~かわいい~(*´艸`)
今週なら釣りダッフィー買えたのに(*>Д<)ノ"
そしてとても良い天気・・・すべてがうらやましい~
釣りダッフィーは他のグッズも売ってるのかしら?
ダッフィーとグリは次回の課題に頑張ります!
ダッフィーと一緒のハルカさんもかわいいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

