スポンサーサイト


*TDL Report* 5/25 (スティッチの落書き)

この日フリフリの“パークファンフォト”撮影場所は、パートナーズ像・スティッチのフォトロケ・シンデレラ城前の3ヶ所
私...自分の顔が気に入らないとフォトファンを買わない事が多いんです
でも今回のは絶対買いたかったので、4カットも撮影して貰いました

まずは...スティッチのフォトロケ
CIMG9357.png
スティッチの落書き、順調な様ですね だいぶ上の方まできています(笑)

お次は...スティッチの落書き前
この落書き、特徴つかんで上手に描いてありますよね ほんと可愛い
CIMG9358.png
フォトファンは縦で撮るのでミキミニとリロステ分けて撮ってもらいましたが、マイカメラは横でお願いしたので綺麗に入りました

 
大好きなチーデーで4カットめ終了
フォトファンの撮影はここまでだったんですけど、なんとなくマイカメラでジャンバ&プリークリーを撮ってもらいました

パレード前で人が居なかったのもあるんですけど、ノリノリでいっぱい撮ってくれたカメラマンさんに感謝です おかげでお気に入りの1枚を買う事が出来ました

私達夫婦の写真ばかりになってしまって申し訳無いので...ブログをご覧になって下さってる皆様に、この日に撮ったお美しいプリンセス“シンデレラ”をお見せしま~す
20060527214417.png

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

あの日は特別寒かったですよねi-195
私もダウン着てた気がします(笑)
花壇のお花は、咲いたって言うより植え替えた(?)感じに見えましたi-189

Tシャツ当りです、香港で買ったモノi-209
めるこさんが行かれる時にもあったら、是非買ってみて下さいi-194

私もスティッチのフォトロケで撮りましたi-1
私のとHARUKAさんのを比べて見るとだいぶ暖かくなってますね。
私たち4月だったけど、冬の格好でしたi-229
しかもお花の咲き具合が全然違うのよi-229
HARUKAさんの旦那様例の香港のお土産のシャツですよねi-209
モザイクかかっててもわかるi-189
可愛いなぁと思ったからi-184
って、自信満々で間違ってたらごめんなさいi-238

カオッチへ

他に人が居なかったせいか『次はどこで撮ります?』なんてノリノリで撮ってくれたよi-194
一緒に行ったら、撮ってもらおうねi-179

何これ!!
すごい上手いこと撮ってもらってんじゃん!!

参考にしようっとv-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

