

*Disney Store* 5/15・22 (2,000円めざして)

“ウェルカムクルーズ”の応募用紙を貰う為、15日と22日にストアでお買い物
とりあえず2枚GETしたけど、締切り日まであと何枚手に出来るかな
って言うか...当らないよね
CIMG9999.jpg

【5/15購入商品】
またセ○ンカードのポイントが貯まって商品券をGETしたので使ったお金は100円のみ
*モード・ミニーのシューズボックス* \2,100の30%OFF
*マリーのジュエリードットステッカー* \630
 
モード・ミニーの商品がお値下げされていました ステッカーは金額合わせの為に
*“チキン・リトル”のDVD(受取り)*
CIMG0005.jpg
一緒に写っているのは予約特典です

【5/22購入商品】
「せっかくFANを買うならストアで買おう」って事で、FAN代+金額合わせのお買い物を
*ハッピー☆キューティーンのキーチェーン* \714
*ハートグラスドラジェ* \1,260の50%OFF
 
こういうプラプラするキーチェーン大好きです
ドラジェは母の日インした時に買おうか迷っていたので、その時買わなくて良かった
ウエディングシリーズってあんまり値下がらないけど、食べ物は賞味期限があるものね


Comments

沙世佳ちゃんへ

キーホルダー可愛いよ、お揃いにしましょi-185
私も自分がプロポーズされる年までは、ウエディングシリーズってどうも買わなかったわi-205
でもデザインは好みあるし、将来の為に買っておくのもアリ?!
(応募券の件もあるしw)
多分平気だと思うけど、残ってると良いね応募券i-185

ハッピーキューティーンのキーホルダー可愛いよね♪
えぇ!?ドラジェ50%OFFなんだーー!
ウエディングものはあまり買わないけど、この絵柄好きだからなんか欲しかったんだよね(*´ω`*)

ウエルカムクルーズの応募券まだ1枚も貰ってないよ~~
週末にナルニアのDVD予約しようと思ってるんだけど貰えるかしらね。;゚・(ノД`)・゚;。
パークでもストアでも散財しないと…で辛いわw
今まで散々ディズニーにお金落としてるんだからこのくらい招待してくれてもいいよね(p_q)

ヒナさんへ

ディズニーファンが微妙なお値段だから、ついでに2000円目指したくなりますよねi-194

モードミニー、いっぱい残ってたんですねi-189
私が行ったとこはそうでも無かったんで、場所によって違うんでしょうね~。
でも私も50%オフを待ってますよi-205
シューズケースをあと1,2個欲しいのでi-236

チロルちゃんへ

可愛いよねi-176
もともと手提げバックを買おうと思ってたんだけど、ここにも遊びに来てくれるめるこさんがくれたから、自分ではキーチェーンを買ったよi-185
リボンの中央がストーンで可愛いよんi-184
チキンリトルは早速月曜に見たんだけど、今日あたりまた見るかもi-278

めるこさんへ

頑張って計算しながら買い物しちゃうよね~i-179
2枚くらいが限界i-200
「どうせ当らないし…」と思いつつ、どこか期待しちゃうHARUKAですi-229

私もディズニーファン買うなら、せっかくだし・・・
っと思って2000円目指してお買い物しましたe-330

モードミニーちゃん値下げされてましたよね!
かなりの量が残っていたのでもう少し安くならないかと
様子見してます(笑)

「ウェルカムクルーズ」お互い当たるとイイですねe-420

ハッピーキューティーンのカワイイねぇ~
広島にはまだ、これ入荷してなかったけど、
入ったら買いそうなくらいカワイイわぁ
関西の女子高生とのコラボらしいけど、
キラキラしててカワイイよねv-353
あと、チキンリトルも引き換えたから、楽しめるねw

私も2枚分上手にお買い物したよi-87
ストアへ行ったら、知らないうちに値下げされてたりして、計算がくるったけど、ほしいと思った物をポイポイかごに入れてたらうまく行ったi-175
もう少しハガキをGetしたいけど、関西は6月2日までの期間なので残念ながらこれで終わりかな。

当たるといいなぁi-260

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

