スポンサーサイト


*日記* 5/15 (ママ&妹とお出掛け)

この日は脱毛エステの為、○袋にお出掛けしました
2年間通うコースなので、私は7月で終わり ママのほうが後から始めたので一人になっちゃうのを心配してたのですが、どうやら妹も始めるようなので一安心です

エステ後は、メトポリでランチして⇒ストアで買い物して⇒サンシャインでもお買い物
まずはサンシャインで買ったモノを紹介します

“m.i.x!”にて
*Minnie&CuddlyBearのメモ* \336
CIMG9950.jpg
ライザちゃんがくれたマグと同じシリーズで、このベアはミニーちゃんお手製みたい
自分と同じ洋服を着せて、いつも一緒で大事にしてるんだって
メモはサイズ違いで3種類あって、イラストも可愛いからオススメ
 
可愛いんだけど...ステーショナリー系グッズが多くて 今後の商品展開に期待

“MONO COMME CA”にて
*リロ&スティッチのバッグ* \3,900
 
この日に旦那に止められ我慢したはずなのですが…諦めきれず、旦那のいない隙に
さすがの鬼嫁もちょっと気がひけて、旦那にもグッズを買う事に 余計金かかる
 ↓
*スティッチのTシャツ* \2,980
 
まぁ、スティッチだし許してダンナ

※ストアで買ったモノは、別記事で紹介します
 
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ

このシリーズは本当に可愛いので、おすすめですi-175
確かメモも数種類あったようなi-189
買えると良いですねi-179

モノコムサのコラボスティッチも、普段使い出来そうな物が多くて良いですよi-234
時間がある時に、ゆっくり見てみて下さいi-189

メモ帳可愛いですね~v-238
私もメモ帳はチョコチョコ買ってしまうんですけど、
コレは持ってないのでぜひ欲しいです(o´ω`o)

MONO COMME CAのスティッチのグッズも可愛いですね!
一度見たんですけどあんまり覚えてなくてTωT。
また覗いてみようと思います♪

ままろんさんへ

レターセットも可愛かったですよねi-176
メモと迷いましたもんi-278
もっともっと、このシリーズのグッズが出て欲しいわi-176

ライザちゃんへ

ライザちゃんが宛名を書くのに使ってくれた紙って、このメモだったんだねi-184
色々グッズがあったけど、学生向き?な感じしたよねi-189
私はライザちゃんからマグ貰ったし、メモ買うだけで我慢出来たよi-179
(バッグ欲しいけどねw)

なんかTシャツは何種類もあったよi-199これが一番、旦那が抵抗無く着てくれるかなって思ってi-230
きっと私も着ると思うけどi-185

私はレターセットを今日買いました(*´艸`)
私は手芸も好きなのでこのミニーちゃんすごく好きです(*^。^*)
バックもTシャツもいいですね(*^。^*)

あ、私も同じ店でそのメモ買ったよ~プレゼ・・・もにょもにょi-6

ほんと可愛い絵柄だよね~vv
これから、もっと色んな種類が出て欲しいなぁv-10

コムサのコラボグッズも可愛いよねi-175
T-シャツの色んなカラーのスティッチも可愛いなi-185

でも、ほんと旦那さんがディズニーの服着てくれるなんて素敵i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

