

*DisneyFAN* 7月号

今日は先週月曜の日記からスタートする予定でしたが...急遽、記事にすべき事が
先ほど、今日発売の“DisneyFAN”を買ってきたんですけど。。。

投稿した写真が載っていましたぁ~ヾ(*>ω<*)ノ
 

4月中旬くらいに投函したから、載るとしてもまだだと思ってたからビックリ
新婚旅行の写真を数枚送ったんですけど、私的に使われそうな写真が他にあったので、あとはオマケ的に入れてみたのですが...まさかコレが使われるとは
旦那のジャージ借りてて体でかいし、顔もまんまるで気に入って無かったの
ちょっと恥ずかしいんですけど...P79のブチャイク夫婦が私達です(笑)

投稿した写真が載るのは、今回で3回目です
【1回目】 2003年12月号 P85
【2回目】 2005年 9月号 P76
今まで2回とも謝礼のポストカードが同じだったので、今回は新しくなっていると良いなぁ
少し時間が経ったら、香港の写真も送ってみようと思います

Comments

カイさんへ

私達もそんな頻繁には写真撮らないですよi-179
まずTDR以外で写真撮る事は少ないですし、今回載った写真は新婚旅行(アナハイム)のお写真なのでi-189
TDRも3ショ撮るなんて、記念日や誕生日くらいですi-201
カイさんは、旦那さんとパークへ行く事は少ないのかしら?
是非是非、ひさびさに撮ってみて下さいi-176

なかなか、ブログに遊びに行けてなかったら
HARUKAさんDFに載ったんですね!!すごいv-238
旦那様と一緒にキャラ写真うらやましいですv-238
私、こんな写真4年位撮っていない気が・・・
ここ最近一緒に写ってる写真あるかしら・・・
なんだか結婚式の写真から撮ってないような・・・
羨ましいですv-237

YOUさんへ

お恥ずかしいですが...見て下さってありがとうございますi-237
夫婦共々、目がちっこいので優しく見えるのかしら(笑)
旦那は別として、私は“鬼嫁”ですからi-201

YOUさんもお気に入りや記念のお写真があったら、是非是非投稿して見て下さいなぁ~i-179

あんりちゃんへ

えへへ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
ちょっと恥ずかしいんだけど...載ってしまいましたi-229

あんりちゃんの彼氏さんは忙しいんだよねi-182
いつか3ショット撮れたら、FANに投稿してみてよぉi-176

HARUKAさん、すご~い!!
今回でFANに載るの3回目なんですね(>ω<)
私もFAN購入したので拝見しました~v-238
お二人とも優しそう(o´▽`o)
そして、笑顔がステキですv-238
他のFANも探してみます♪

私も何か投稿してみようかな~☆
って思いました(´ω`)ゝ

DFにのるなんてすごいネi-189しかも3回だなんてi-237まだ見てないから見てみるネi-176
うちも今度応募してみようかな?笑 
HARUKAちゃんみたいに彼とキャラと3人で撮れたらだけどi-229しばらくってか当分撮れそうにないけどネi-195

チロルちゃんへ

“若夫婦”、あと何年言って貰えるだろう...i-201
もうそろそろ、言われなくなるかなi-195
チロルちゃん、ありがと~i-176
「若い奥さん」になりたくて、早めに結婚したってのもあるんだi-229
チロルちゃんも思い出のディズニー写真、投稿してみればi-198
なんか遠方の人の方が使って貰えそうじゃない?!

今日買ってきてチェックしたよぉ~!!
ハルカちゃんたち、若夫婦って感じでカワイイよぉ
あと、3回も載っちゃうなんて、すごすぎだよぉ!
今回こそ、ポストカード、リニュしてると良いねー。


ままろんさんへ

夫婦共々、しょぼい目をしております(汗)

ままろんさんのお弁当も出るのが楽しみですねi-179
季節先取りで何か作ってみては、いかがですかi-198
(そしたら載るかも?!)

Erinaちゃんへ

そんな急ぐ程のモンじゃ無いから~i-229

明日は、いよいよシーなんだねi-259
思いっきり楽しんで来てねi-176
なんかダッフィーちゃんは、新しいコスで出てるみたいだからチェックしてみてi-234

りおママさんへ

りおママさんのも見ましたよi-189
ちょうど私達が結婚して初めて発売された号で、ウエディング特集もあったので、りおママさんの載ってるページにしっかり付箋が付いていましたi-237
きっとウエディングレポートを出そうと思ったんだと(笑)
カラーで載るなんて、とっても素敵i-176

ヒナさんへ

ありがとうございますi-189
目立たない部分なので、注意して見ないと気付かないですよね?!
まぁ旦那は、優しいと言うより見たとおり大人しいタイプですi-202

ヒナさんの息子さんが載ったら、教えて下さいねぇi-236

沙世佳ちゃんへ

2回目は、ちょうど沙世佳ちゃんと知り合った頃だったよねi-179
1回目は...旦那しか写って無いから、見なくても良いよゞ(≧ε≦o)

案外大きく載ってるから、開いたらすぐ見つかるかもi-190
彼氏さんと競争してみてねi-203

見ましたよ~(*´艸`)
写真が載るなんてすごいですね(*^。^*)
旦那さんも初めて見ちゃいました♪お似合いのカップルって感じ☆
私もお弁当をFANに出してるんですけど・・・まだ出ません(;´▽`A``
でも今日キャラ弁の取材が新聞社から依頼があり受けて来ました!でも顔も本名も出ません☆

HARUKAちゃんすごぉぃ!!!!
まだファン買ってなぃんだぁ(PД`q)エ~ン
早く本屋に走らなければ♪
3回目なんてすごぃょぉ★☆
明日,TDSにインしてきまぁす!
特にィベントもなぃし,
ダッフィーグッズが一番楽しみ《笑》
行ってきますw

すごーいヽ(*゚ω゚)ノ
しっかり見ましたよぉ(笑)

ちなみに、私は144号(古)のウェディングページに載ったことがあります(┌´∀`┐)
持っていたら、暇なときにでもみてみてくださーいv-238
HARUKAさんの他のも探してみよーっとo(>▽<)o

すごいですe-460
おめでとうございますe-420
今日、ディズニーファン買ったんですが
まだパラパラっとしか見てなくて・・・
今、ブログで知って、ビックリでしたぁ!!
旦那さん、初めて見たんですが優しそうですね☆
私も今度息子の写真を投稿してみようと思いますe-343

めるこさんへ

全部見て下さって、ありがとうございますi-237
めるこさんも是非是非、出してみて下さいよ~i-178
比較的遠めの写真だと、お顔もハッキリ写らないし恥ずかしく無いかも?
私、今回はかなり恥ずかしいですi-229

おぉー凄い!
前に載った時もしっかり見たよ~(*`m´)
1回目はさすがに見てないけどw

今回のFANの表紙はチキンリトルなのねぇ~
週末に彼からFANもらってチェックしまっす♪

いちごみるくさんへ

同じ興奮を味わって下さって、嬉しいですi-237
開いた瞬間とか、ドキドキなんですよ~i-184
S君も分かってくれたみたいで嬉しいわi-176

うんうん、いちごみるくさんも送ってみて下さいi-218
どんなお写真かは、載った時の為に聞かないでおきます(笑)

彩香さんへ

立ち読みする程の顔じゃないので(笑)、日曜日で十分ですよi-185

前回のは去年で、比較的最近だったんですけど...まだ購入されていなかったんですねi-189
披露宴の写真が載ったんですi-214

私も見たよ~。

すごいねぇ~i-2373回も。
2回目は披露宴のお写真だったよね。
1回目のは今ディズニーファン探したら置いてあったので見たよぉi-189
これはさすがにお知り合いになってない頃なのでわからないね・・・i-229

私も載るのは恥ずかしいけどポストカードもらってみたいわi-239

見たよ~♪すごいすご~い!

聞いてから、ブログ見ようかな?と思ったんだけど、
HARUKAちゃんと同じ興奮を味わおうと思って、
買いに行くまで我慢しました。i-238
Sくんも、HARUKAちゃんだ~!よく撮れてるねって言ってたよi-237

私も、1枚送ろうと思ってた写真があるんだけど、
まだ出してないんだぁ~。
私も、HARUKAちゃんに続くように、
投稿してみたいと思います。

HARUKAさん載ってるんですねi-87
早く見たいですi-199
買うのは日曜だから、明日立ち読みしてきちゃおうかしら?

3回もなんて、すごいですねi-189
過去の2回も見たいのですが、その頃は
買っていませんでしたi-229

真央さんへ

なるべく載りそうな写真を出していたので…今のところ4回投稿中、3回載ってますi-189
って言うか、イラスト載る方がすごいと思います~i-236
お手紙はいつでも大丈夫ですよ、お時間がある時でi-189
お待ちしておりますi-199

カオッチへ

カオが出したのは最近でしょ?!
載るなら、来月じゃないかな~i-185
ダメだったら、香港出そうi-184 どれが良いかねi-237

DisneyFANに3回も載るなんて凄いですねvv

私はちゃおにイラストが載った事位しか…(笑)
HARUKAちゃんはプレート交換した時に会ったけど,
旦那様は見るの初めてですね(´∀`)

後でDisneyFAN買ったら確認してみます!!

*お手紙,忙しくてまだ出してないからもう少し待っててねv-4

かおのステッチは・・・・v-1
悲しいよv-159

デモ、三回目とは凄い!!!
おめでとうv-8
ただ、興奮して電話してくんなv-11

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

