スポンサーサイト


沙世佳ちゃん、ありがとう♡

母の日インで沙世佳ちゃんにお会いした時、お誕生日プレゼントを頂きましたぁ
CIMG9889.png
*お手紙&お誕生日プレゼント&その他プレゼント*

 
アナスイの“ビーチカラーパーティー”
コレ欲しかったんだけど...旦那の許可が下りずに我慢したものだったの
沙世佳ちゃん、買って無いのを覚えててくれたんだね 嬉しいわぁ

 
スティッチの中には、水戸限定の“納豆キティ”とカプセルチューンズの“ミッキー”
納豆そのものも好きなんで嬉しい~
ミッキーは前に貰ったミニーちゃんと一緒にバッグにつけるね

沙世佳ちゃん、本当にどうもありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。
どれも大事に使わせて頂きます
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ


ちゃんと私の事分かってプレゼント選びしてくれて、嬉しいよぉi-237
どれも大切に使わせて頂きますi-184

舟納豆???食べた事無いわi-201 (いっつも、おかめ)
納豆好きとしては1度は食べてみないとi-203
来年の誕生日は...納豆を頂こうかしら(*`m´)

わざわざ紹介ありがとね♪
どれも喜んでもらえてよかったよ(*´ω`*)
納豆キティは持ってるかどうか不安だったんだけど、持って無かったみたいでよかった☆
納豆美味しいよね(*`m´)
水戸の舟納豆美味しいよ(≧▽≦)

カオッチへ

「なんでみんなあげるんだろ」ってアンタi-229
プレゼントは何歳になっても嬉しいからねっi-176

v-23よっ、幸せものv-25
なんで、みんなあげるんだろ・・不思議v-116

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

