スポンサーサイト


*TDR Goods* 3/4,5 (マリーグッズ)

*マリーのカチューシャ* \1,050 *マリーの何セット?* \1,785
CIMG8773.jpg
マリーちゃんのカチューシャは、ティアラ付は持ってるんだけどノーマルは持っていなかったから…今回思い切って買っちゃった
右の写真のは、チップタオル・ハブラシセット・ポーチがセットになってます
ハブラシはバイト始めたらお昼に使って、ポーチは持ち運び用にするんだぁ

*サイン帳* \840 *コレクションカードブック* \600
CIMG8769.jpg
サイン帳はセットになってるペンが必要で買いました
コレクションカードブックは、これで2冊目~

*ねつけ* \1,050 *ご祝儀袋* \367
CIMG8770.jpg
ピンクのねつけは、私の自転車の鍵に付ける用 残りは親にでもあげようかな
3月末に高校時代の友達が結婚するから、コノご祝儀袋で渡します
スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

はいっ(;´▽`A``
ハッピークーポンがあったので、ついつい買ってしまいましたe-330
私も5日にDSでお買物しましたe-420
何を買ったかは、もう少し待って下さいe-419

沙世佳ちゃんへ

そうそう。こないだリズムのカード買って入れようとしたら入れる場所無いんだもんe-330
沙世佳ちゃんはどういうふうに入れてる?
私はレギュラーとイベントで分けてみたんだけど(●´艸)
私、自転車の鍵を無くした事が無いかも(笑)
夏に買った自転車で鍵が付いてたから、そのまま使ってるけど…鍵を無くしたら私も番号のチェーン?にするねっe-420

HARUKAさん、たくさんお買い物してますね~v-218
ねつけなんてあったんですね!!
HARUKAさんのブログみてると、自分で買った気になれて楽しいです(*^^*)
私もひさしぶりにストアで買い物してきました~v-48

コレクションカードブック私も買ったよ~w
コンプリしてると今回で2冊目入るよね(*`m´)プクク

自転車の鍵はちゃんと鍵(?)にしてるんだね♪
私、もう昔から何十回となくしてるから(ぉぃ)番号のやつにしたんだぁ…w
あれ鍵探す必要ないからいいよ!
(探さないといけないような適当な扱いしてるからダメなんだけどさ○| ̄|_)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

