

*Disney Store* 4/11,23 (カールじいさんの空飛ぶ家...etc)

‐4月11日‐
Fantamiliarの日にDisneyStoreへお買い物に行ってきましたぁ
新しいプレミアムのフィギュア(3,000P)が欲しくて Wポイントを狙ってカールじいさんを予約
 次に紹介するもの以外に買ったものがあるんですけど...それの紹介はもう少し待って下さい

*“ディズニーランドストーリー&マジック 限定保存版”DVD* \6,300
*“DisneyStoreEXPO”EXPO来園記念 ステンレスマルチクリップ*
ストア ストア (1)
このDVDは1月下旬あたりに販売されたんだったかな
ずっと欲しいと思っていたので、旦那にウォルトへの熱い思いを伝え...了承して貰いました(笑)
柳生すみまろさんの書き下ろし解説ブックレットが付いているんですけど...
柳生さん...3月11日に亡くなられてたんですね…先日発売されたDisneyFANで知りました
連載は5月号で終わりなそうで 天国でウォルトと会えてるかしら ご冥福をお祈り致します。
ステンレスクリップは前回貰った券を提示して頂きました EXPOのシンボルアートで嬉しい

‐4月23日‐ 
カールじいさんを引き取りに この日から行ったお店ではアートコレクションが開催されてました
気になるものはいくつかあったのですが...置き場所を考えて今回は見送る事に
アートコレクションの案内のハガキを持って行きお買い物をしたらピンバッジが貰えました
ストア (6)

*“カールじいさんの空飛ぶ家”ブルーレイ+本編&オリジナル・バルーン・ポーチ* \4,935
ストア (2) ストア (3)
なぜかブルーレイには本編DVDが付いています
DVD付けるくらいなら価格安くしてぇ もしくはmicroSDの方が良かったなぁ
特典のバルーンポーチは空気を入れないとこんな感じ ゆぅのおもちゃ入れかしらね(笑)

*“Disney's EASTER WONDERLAND”CD* \2,100
*キャラクターコスチュームセット* \2,800
 
 ストア (4) ストア (5)
まだ一度も見ていないけれどイースターのCD購入 インするのが楽しみだなぁ
スティッチのお洋服は\4000が安くなってたので 80cmだけど夏頃なら着れるかなぁ

BABY DOLL(DISNEY★Collection)

※追記UPしました!!!

旦那の帰りが遅く...こんな時間にblogを書いてるHARUKAママです
ゆぅはリビングですやすや寝ながらパパの帰りを待っています
そんなゆぅたん、木曜に寝返りをしました 3ヶ月で寝返りって凄くないですかぁ
そして金曜には予防接種(BCG)に行ってきましたぁ 終わった後に少し泣いてた

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection ★☆ロンパース* \3,045
ユゥ ユゥ (1)

‐papa‐
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールTシャツ* \2,100
ユゥ (2) ユゥ (3)
少し前にDMが届いていたので、先週の日曜にベビドへお買い物へ行って来ましたぁ
なんかまた可愛いディズニー商品が出ててロンパースを購入
このロンパースとお揃いになるTシャツはこれから発売なので...GETしてパパに着せたいと思います
今回買ったTシャツは以前買ったロンパースとお揃いになる感じです

ユゥ (4) 
\5,000以上買ったのでノベルティのミラーもげっとん
ブラック・ゴールドの3色があって...迷わずラズベリーピンクに

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection リブハーフパンツ*
ユゥ (5) ユゥ (6)
これは妹がプレゼントしてくれたもの
妹もDMが届いて行ったらしく、行ったらついノベが貰える分買っちゃったみたいです
しかも全部ゆぅの服(笑) ヤッター

‐yuu‐
*DISNEY DISNEY★Collection Mフード付ベスト* \2,940
ユゥ (7) ユゥ (8) 
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールPOLO* \2,310
ユゥ (9) ユゥ (10)
‐papa‐
*DISNEY DISNEY★Collection ロックンロールPOLO* \2,730
ユゥ (11) ユゥ (12)
お買い物した時に貰った商品案内に可愛い服が載ってて...妹に代理購入してきて貰いました
ベストはミッキーの耳つき ポロシャツはパパとゆぅのペアルック
こうして見てみると...パパとゆぅの服なのにピンク率が高いわw

*記事作成日…2010.4.18*

続きを読む »

ヒナちゃん&うささん、ありがとう♡

ヒナちゃんから出産祝い72
*お手紙 *3can4on お洋服
プレゼント 
お引越しでお忙しい中...お祝いを用意して下さいましたぁ
私達が夫婦二人の時でも引越しは大変だったから、きっともっと大変だっただろうにぃ
お洋服は90サイズを頂きました 来年には着れるかなぁ
当たり前だけど...ゆぅの洋服は何も無いところからスタートしてるので、助かりますねぇ
ヒナちゃん、どうもありがとぉ これから先輩ママとして色々アドバイスしてねっ

うささんから出産祝い&お誕生日プレゼント72
*お手紙 *DVD *ANNASUImini ショルダーバッグ・ポーチ・ハンドタオル
プレゼント (1) 
私の好きなANNASUIminiです ゆぅにはバッグで私にはポーチとハンドタオル
ポーチは正式には哺乳瓶ケースならしいですが...早速お出かけ時のポーチとして使ってます
良い機会なので外出時の私の持ち物を整理して...このポーチ一つにまとめましたっ
タオルも先日初めて使ったんですが、バッグとポーチとタオルが同じブランドで嬉しいです
ゆぅへのバッグはあと少し大きくなったら使おうかと
うささん、ありがとうございます ゆぅがお昼寝から起きたらDVD見る予定で~す

お食い初め。

4/13でゆぅが誕生して100日を迎える事が出来ましたぁ そぅ、百日祝いです
この日は午前中に兜が届き、午後はスタジオアリスで写真撮影とバタバタしていたので...
お食い初めは私の実家で行いました 孫の為なら何でもしてくれるばぁばです

用意して貰ったお食い初めメニューはこんな感じです
・鯛の塩焼き ・赤飯 ・筑前煮 ・お吸い物 ・香の物 ・梅干し ・石ユゥ 

眠気MAXなゆぅたんでしたが...なんとか頑張ってお食い初めスタート
バンボに座った姿が一人前だぜぃ (バンボはダンボールで底上げしてますw)
ユゥ (1) 
丈夫な歯が生えてくるようにパパが歯茎を石でなでなでしたり...
 ユゥ (2)
じぃじのおひざでジィ~っと鯛を見つめたり...
ユゥ (3) 

みんなで成長をお祝いして、ゆぅの健康と豊かな食生活を祈りましたん
(海外旅行へ行ってた妹は参加出来なくて残念

出産祝い(友人&旦那の会社の方から)

*DOUBLE_B ショートオール・ソックス
ベビー 
短大時代の友人が先週遊びに来てくれて...頂きましたぁ
「お祝いなんだけど...何か欲しい物や必要な物ある?」って聞いてくれていたので...
図々しくも「じゃぁ~夏物の洋服で!」ってお願いしちゃいました
彼女自体も8ヶ月の妊婦さんで、大きなお腹なのに来てくれて嬉しかったです
先月まで仕事もしていたそうで...偉いなぁ 彼女のベビーに会う日が楽しみです

*GAP アフガン・ソックス
ベビー (1) 
先月の終わり頃だったかな… 旦那の会社の方に頂きましたぁ
おくるみ…もぅ使わんなぁ… 毎日顔合わせているだろうに...なぜ今になって
このおくるみ、くるむとクマに抱かれてるみたいになるんです 可愛いだけに残念
二人目が生まれたら使いたいけど...いつになるか分からないし

ゆぅのもの(バンボ・ジョイントマット・食器セット)

今月初めから...ゆぅの五月人形(兜)探しを始めました
初節句の場合、春分の日あたりから飾って良いらしいですが...のんびり屋な両親なんで
量販店や小売人形店など色々見ましたが、最終的に製造卸メーカーで購入しました
そして昨日その兜が届きましたっ 兜の紹介は初節句の記事までお待ち下さい
 
と言う訳で...今回は、兜を購入した日に買ったゆぅのものをご紹介

*Bumbo ベビーソファ* \4,997
ユゥ 
ずっと気になってたバンボ トイザらスで安かったので買っちゃいました
旦那は「ブルーがいい!!」って言ってたけど、私の趣味でトイザらスオリジナルカラーのローズに
箱のままだから分かり辛いですよね…使ってる所を近々PhotoDiaryに載せますねぇ

*MICKEYMOUSE ジョイントマットフチ付き9枚組* \1,497
ユゥ (1) 
こちらもトイザらスオリジナルカラーのパステルカラーです
最近のゆぅはヨダレが凄いし...色んなものをペロペロ
もう少ししたら寝返りをすると思うので、そしたらこのマット上に寝転がそうかと

*Aprica ベビー食器セット(チップ&デール)* \3,781
ユゥ (2) 
実家に帰ってる時に買ったので...携帯画像なんで少し粗いです
実は昨日がゆぅが生まれて100日で、お食い初めで使う為に購入しましたぁ
お食い初め専用の食器も素敵ですけどね...実用性のあるベビー食器にしました
これにした決め手は...ランチ皿・小皿・スープカップにすべり止めが付いてる事です
母と一緒に買いに行ったので母がアドバイスしてくれてっ チーデーも可愛いし
あっという間に離乳食がスタートするんだろうなぁ 大変そう

*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*

*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*
アナスイミニ アナスイミニ (1)

月初めに母と三人でデパートへお出掛けしましたぁ ゆぅは初電車です
お気に入りのショップ「アナスイ・ミニ」に立ち寄ったら、ムック本が売られているのを発見
ブランド1周年を記念して発売されていて、付録にマザーズビッグトート&ポーチが付いています
以前からblogを見て下さってる方はご存知かと思いますが...
妊娠中に母がアナスイ・ミニのマザーズバッグをプレゼントしてくれて愛用しています
ただ...私の荷物が多いせいか...このバッグ1つに自分とゆぅの荷物が全部は入らないんです
cherのエコバッグをサブバッグにしていたけど...これからはこっちにしよっ ベビーカーとも合うし

お花見。‐2010‐

今年も近所の公園にお花見に行ってきましたぁ
4日に行ったんですけど...ちょっと肌寒かった 昨日の方がお花見日和でしたよねぇ
去年は旦那と二人で行ったお花見が今年は家族三人
一年前はまだ赤ちゃんが出来たと思ってもいなかったので、なんだか不思議な気分です

最近家族三人で居ると...『幸せだなぁ~』ってしみじみ思います
結婚した時も幸せを感じていたけど、やっぱり今の方が幸せ
旦那が可哀相な気もするけど...まぁ旦那あっての家族三人だしねw

初めてお花見に行ったゆぅはキョロキョロしてて面白かったです
なのでカメラに向いて貰うのに一苦労 まぁそれだけ目が見えてるって証拠だよね
来年のお花見ではヨチヨチ歩いているんだろうなぁ 楽しみです
オハナミ 
オハナミ (1) 

*Disney RESORT LINE* (フリーきっぷ-2009年度-)

*“Disney Resort Line”フリーきっぷ・第3弾&第4弾&第5弾*
リゾートライン リゾートライン (1) リゾートライン (2)
前回の紹介以降の2009年度のフリーきっぷです
第3弾…ディズニー・ハロウィーン、第4弾…ハーバーサイド・クリスマス、
第5弾…ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!。 先月のインでギリギリ集める事が出来ましたぁ
 でも乗らなかったので...子供料金を買って済ませちゃいましたw

*“Disney Resort Line”スーベニアメダル*
リゾートライン (3) 
いつ作ったか忘れてしまったんですけど...25周年が終わって2009年度に登場したデザイン
まとめて撮っちゃったんで絵柄が分かり辛くてすみません
ほんと分かり辛くて申し訳無いんですけど…左上にある4枚(ミッキー2枚・ミニー2枚)の
リゾートラインの窓から外の景色が見えてる感じが好きです

ご当地スティッチ(沖縄)

少し前になりますが...旦那の会社の方から頂きましたぁ
「嫁が集めているので買ってきて下さい」なんて言って無いと思うので、ほんと優しい方ばかりです
旦那は車通勤で、車にはスティッチのプルバックおもちゃが飾ってあるから気付いてくれるのかなぁ
沖縄はなかなか行く機会が無いので嬉しいです
 
*ご当地スティッチ*
【沖縄限定】

ディズニー ディズニー (1)
*根付け*

ディズニー・カードクラブ(ミッキーの大演奏会)

*ディズニー・カードクラブ 限定グッズ*

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード 
かなり前の話になりますが...ショッピングキャンペーンでピンバッジを貰いました
去年、里帰りする少し前に届いたので...紹介が遅くなりました
2008年は蒸気船ウィリーで2009年はミッキーの大演奏会

[ミッキーの大演奏会 ペーパーウェイト]
JCBカード (1) JCBカード (2)
カードの継続利用で貰える記念品 こちらは3月下旬に届きましたぁ
ゴールドカードは、ミッキーとドナルドがいる大演奏会のペーパーウェイト
去年は蒸気船ウィリーのクリスタルでしたねぇ ⇒去年のグッズはコチラ

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード (3) 
JCBカード (4) 
こちらは一般カードの記念品 大きめの台紙にピンバッジが付いています
一般カードは一年で辞めようと思っていましたが、こういう記念品があると...つい(笑)
Disney mobileを利用しているので年会費もタダになるしね

ゴールドと一般合わせて、既に25,000円分くらいのポイントが貯まってます
パークでもポイント支払出来るようになったみたいだし...お泊りディズニーで使おうかしらっ

