

管理人よりお知らせ ‐お休みします‐

いつもMarie,oh!Marieをご覧頂きありがとうございます228

本日より妊娠38週に入ったので、同じ市内ではありますが...里帰りします38
なので...blogの更新もしばらく休止します196
産後どんな生活をしているのか私自身が想像つかないので、復活時期は未定…230
(子供の事もあるので...公開範囲も検討しようと思います。) 

ただ実家へ帰っても時間はあると思うので、HARUKA's PhotoDiaryは更新予定です75
blogに頂いたコメントも出来るだけお返事致します80

予定日は12/22です103
無事出産を終えたらお伝えしますので、どうかMarie,oh!MarieとHARUKAを見守ってて下さい236

ブログ 


*TDR Goods* (11,12月フォトフレーム・シャッフルフォト)

昨日現像を出したので...早速フォトフレームの紹介をします189
クリスマスの柄は、ランド・シー・リゾート各1種類ずつです103

*【TDL】“CHRISTMAS FANTASY 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ 

*【TDS】“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ  
  
*【TDR】“Christmas 2009”フォトフレーム*
TDRグッズ 

*【TDL】“CHRISTMAS FANTASY 2009”シャッフルフォト*
TDLグッズ (1) 
今回はランドのイラストで作りました236 タイトルは『妊娠9ヶ月でもパーク行っちゃった☆』です(笑)
クリスマスは2回しかインしていないので、自分達の写真が少なかったけど...なんとかなった234
このマタニティな写真も今に懐かしくなるんだろうなぁぁぁ189

*TDL・TDS Goods* 12/6 (CHRISTMAS FANTASY 2009...etc)

‐12月6日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2009”スペシャルフォト*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1) 
今年に入ってからずっとシーで現像していたんですけど、クリスマスはランドって決めていました190
キャンリフコスのスペシャルフォトは何枚か持ってるのでぇ205
第1弾でも良かったのですが、チーデーが居なかったので...第2弾まで待ってみる事に228
待って正解189 チーデー以外にも第1弾に居なかったクラリス・マックス・とんすけ・ミスバニーが居る184
お気に入りはエントランスのミキミニ2ショ233 ミッキーが後ろからミニーちゃんをハグしてるんです175
私的に...50枚程度の現像でミキミニやドナデジを出したいなら前半の方がオススメで、フルコンプするなら多くのキャラが登場する後半の方が見ごたえがあるかと思います236
シーの第2弾も私的にはハズレが無いので出したかったんですけどねぇ…なんせクリスマスは2回しかインしていないので出す写真がありません(笑)

*“CHRISTMAS FANTASY 2009”コレクションカード* \300
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
「12月入ったしそろそろかなぁ~」と思って旦那にチェックして貰ったら...発売していましたっ190
年パスが切れる前に発売されて、良かった良かったー237

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”コレクションカード* \300
TDSグッズ TDSグッズ (1) 
今年のメインイラストはキャンリフなのに...キャンリフの写真が少ないw
ミースマのミッキーとチーデーのアップが可愛いですっ176 上から覗かれてる感じがたまんない233

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”CD* \2,625
*ポストカードファイル* \650
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)  
シーのCDは例年とあまり内容が変わらなかったので買うか迷っていましたが...やっぱり買っちゃった236
もうCDもコレクション化してるので、抜けるとなんか気持ち悪いんですよね(笑) ジャケット可愛いし80
ポストカードファイルは買おうと思ってたのにずっと忘れてて…201 出産前に収納しなくちゃ230

‐母&妹からのお土産‐
*スリーパー(?)* \4,090
TDLグッズ (4)
1日に母と妹がランドにインしまして、ベビちゃんにお土産を買ってきてくれましたぁ184
スリーパーなのかなぁ198 中にベビを入れて、ミッキーの顔部分からベビのお顔が出ます(笑)
サイズは50~70cm・3~9kgなので、来年インする時とかも使えるのかなぁ198
中綿があってモコモコなので暖かそうです228 これでお宮参り行ってしまおうかしらwww

*TDL・TDS Report* 12/6 (旦那様お1人イン ‐5回目‐)

私達夫婦の年パスが12/10で切れるので、本日...出産前最後のおつかいを旦那に頼みました190
まずはSEAでお買い物とエントランス(デコレーション)の撮影189
うっかりエントランスを撮影し忘れちゃってたんですよね230
TDSレポ 
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
TDSレポ (5) TDSレポ (6)

続いてLANDでもお買い物と、今日一番の目的で写真の現像184
250枚頼んだから間違えずに出来るか不安だったけど...無事やってきてくれましたっ234
写真の仕上がり時間までは、カールじいさんのフォトロケ撮ってトゥーンでグリ待ちしてくれたみたい189
残念ながら...トゥーンは出て来なかったらしいけどぉ229
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)

日曜なので多く頼みごとはしなかったので、3時間かからず旦那の任務完了189
おみやげにジンジャーミキミニのソフトクッキーを買ってきてくれたんっ237 可愛いっ176
食べるの勿体無いけど…今日食べた方が絶対美味しいよね198
TDLレポ (3)
 
これでついに...しばらくパークとは疎遠になっちゃうなぁ…202 ちょっと寂しい241
Disneyなお友達には頼みごとなど...お世話になってしまう事もあるかと思いますが...
どうか年パス復活まで宜しくお願い致します201
(私の30歳のバースデーまでには年パス買いたいなぁぁぁ233

*DisneyFAN* クリスマスギフトキャンペーン

HARUKA's PhotoDiaryで記事にしましたが、DisneyFANの定期購読を再開させました70
クリスマスギフトキャンペーンがあったのと、産後は思い通りに出掛けられない事もあるかと思って190
クリスマスギフトキャンペーンでは、贈った側と贈られた側それぞれにオリジナルグッズが届きます103
2つのコースがあって...1年間はバインダー、半年間はクリアファイルです72 今回は半年間に189
名前・住所が同じだとプレゼントは一つになってしまうので…母→私へって事で申し込みましたぁ228
1回目のお届けがある前には、ちゃんとこのようなお知らせも218
ディズニーファン
※クリスマスギフトキャンペーンの応募期間は10/22~11/20で終了していますので、ご注意下さい。

*クリスマスギフトキャンペーン クリアファイル*
ディズニーファン (1) 
ディズニーファン (2) 
「組み合わせは編集部におまかせください」となっていたので心配でしたが...ちゃんと4柄揃いました237
母の方にスティッチとプーさん、私の方にチップ&デールとマリーです189 可愛いっ176

UNIQLO(DISNEY PROJECT)

昨日は、健診と季節性インフルのワクチン接種がありました41
旦那がお休みなので付き添って貰って、その後はちょこっとお出掛け33203

UNIQLOで欲しかったベビちゃんの洋服をGETしてきましたぁ87
現在UNIQLOではDisney商品が展開されていて、おまけに缶バッジが貰えちゃいます236
ベビー 

*DISNEY PROJECT カバーオール* \1,990
ベビー (1) 
ベビー (2) ベビー (3)
新生児のカバーオールはミッキーとミニーが2種類ずつ189
私が買ったAタイプの60サイズはラス1でギリギリ買えました237 在庫までは聞いてませんがw
シンプルだけどお尻のミッキーマークが可愛くてお気に入り175 スタイもセットになっています234

*DISNEY PROJECT 缶バッジ*
ベビー (4) 
ベビー (5) 
ディズニー商品を買うと缶バッジが貰える訳ですが...中身はお楽しみ184
30種類あるんだけど...結構可愛いの多いのに...プルートだった229
『プルートいやぁ…240』って凹んでたら、旦那に『ミッキーいるじゃん190』って言われました201
確かにちっこい方に居た184 せめてもの救いだ(笑)

レディースウェアが充実してたので、気になる人は行ってみてね236


*現在…妊娠37w3d(10ヶ月)*

出産準備用品(最終準備)

今日から妊娠37週に入ったので、ついに正期産範囲です274189
もういつ産まれても良い状態205 先週の健診ではベビの体重が2,545gでしたヨ184
私のマタニティライフも残りわずか190 長かったような...短かったような...。
また妊娠したいけど...それは神のみ知る事なので、貴重な体験が出来て良かったです228

来週には里帰りする予定なので、先日(日曜)で出産の最終準備を終えました189
空き部屋の片付けもあったので、今まで大きいものは邪魔になるので買わないでいたんです236

‐Baby‐
*Combi プリムロングS* \22,507
ベビー 
初めはプリムロングEGってのを買う予定だったのですが、これがトイザらスで安かったので190
EGとSの違いは、エッグショックというクッションが有るか無いか…。無いけど大丈夫でしょうw
\25,797で販売していたけど、Combi商品の割引とクーポンがあったので安く買えました228
このプリムロングって商品は新生児~7歳頃まで、着用義務期間に対応出来ます234
ベビー・チャイルド・ジュニアとシートを用意するのは...経済的な負担がありますからねぇ33201

*Combi ベビープーラック* \19,800
ベビー (1) 
ベビー (2) ベビー (3)
西松屋で購入205 このデザインは西松屋でした見なかったので西松屋オリジナル198
我が家はベビーベッドを置かない予定なので、日中はベビをこれに寝かせるつもりです189
私が赤ちゃんの時もCombiのベビーラックを使っていたようで、これは母もオススメでした236
離乳食がスタートしたらベビーチェアとしても使えるしっ190

*sun-star DisneyBaby 命名紙* \298
ベビー (4) 
私達夫婦をはじめ...私の両親も旦那の両親も、昔ながらのしきたりとかあまり気にしません201
私の母はA型ですが他はみんなO型なので、のんびーりな家族です38
でも命名紙くらいは飾ってみようかと思い買いました87
命名紙を書く頃は実家に居る予定なので、父に書いて欲しいなぁ…227 夫婦揃って字が下手っぴw

 お布団は母が買って実家に用意しておいてくれる予定です189
アカチャンホンポ・トイザらス・西松屋と色々見て回ったけど...
実家近くのスーパーで見たのが一番可愛かったので233 可愛いでしょっ198
ベビー (5) 
母が写メしてくれました☆

*現在…妊娠37w0d(10ヶ月)*

