

*Disney Store* 3/7,20,30 (Fantamiliarの日...etc)

つわりが少し落ち着いてきたので、徐々にブログを更新いていきたいと思います189
お家の事をしながら、体を休めながらになるので...のんびりにはなるかと思いますが230
今回は3月にディズニーストアで買った物の紹介です201
かなり今更なので…簡単に済ませちゃいますね229

‐3月7日‐
利用したディズニーストアが入っているショッピングモールの割引クーポンがあったので、お会計を2回に分けてお買い物しちゃいました235
なので、応募はがきとマグネットは2つGETです184 マグネットは同じの2個だったんですけどネ201
*コスメポーチ・クロコミニー* \2,400 *“DisneyFAN”4月号増刊* \900
ストア ストア (1)

*ドリームオブ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーイヤー“マジックコレクション”BD* \6,825
*“WALL・E”BD2枚組* \4,935
*“AROUND THE WORLD ディズニーストアへGO!キャンペーン”オリジナルマグネット*

ストア (2) ストア (3)
*GooGooNews vol.60&“ライド&ゴーシーク!”プレビュー応募はがき*
ストア (4) ストア (5)

‐3月20日‐
ファンタミリアの日189
お友達の結婚祝を買ったので3,000円はクリア出来ました236
*“Wedding Dreams in the Aegean”メモ* \420
*“ライド&ゴーシーク!”プレビューご招待キャンペーン応募はがき*

ストア (6) ストア (7)
*ファンタミリアオリジナルコースター*
ストア (8) 

‐3月30日‐ 
ディズニーFAN買いに行ったら...セール開催中189 お買い得で満足176
*“DisneyFAN”5月号* \900 *マウスパッド* \600⇒\300
ストア (9) ストア (12)

*“Mickey&Minnie Memories of 80Years”フレーム切手* \3,150⇒\1,575
ストア (10) ストア (11)

管理人よりお知らせ ‐今度の更新について‐

ご無沙汰しております201
今回はMarie,oh!Marieご覧頂いている皆様にご報告があります189

実は...現在、私のおなかの中には赤ちゃんがいます80
妊娠に気付いたのは先月の23日。
まだまだ妊娠初期なので、安定期までは報告を控えようと思っていましたが...
ブログの更新が滞るようになり、このまま放置し続けるのは嫌だったのでお伝えしました190

今は悪阻がありまして…パソコンに向かうのが少し辛い状態です202
色々記事にしたい事はあるので、体調が回復しつつアップしたいと思います。
しばらく更新が無かったら、HARUKAは悪阻に苦しんでいるかと思いますが(笑)...
その分お腹の赤ちゃんが無事育っていると思って、見守って頂けたら嬉しいです228

ブログ

*TDS Report* 3/18 (「キャラクターグリーティング」3回目)

この日もディズニー★JCBカードの限定グリーティング189
既に2回行っているので、今回はみぃさんをお誘いして行ってきました179

・みぃさんとはディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」で待ち合わせ
余裕を持って家を出たのですが、道が混んでて...かなりギリギリに着きました201
旦那も一緒にいましたが、マイカメラも台紙もみぃさんと一緒に撮影176
前回のミニーちゃんと比べるとアッサリした子で少し残念…(汗)
TDSレポ

ミッキーのドリームカンパニー(1回目)鑑賞 
みぃさんと一緒に、グリーティングの後すぐ並んで会場へ入りました205
1時間以上待った訳ですが、みぃさんとお話しながらだったので長くは感じませんでした189
前方ではありませんが通路を挟んだ最前列を確保190 ほぼ中央です184
ドリカンはまだビデオ撮影していなかったので、良さそうな席に座れてひと安心236
…ですが
写真撮影するには問題無し、旦那のビデオ撮影も視界的には問題無かったのですが…
私達の前に居た子供がスタートから6分間、泣くわ暴れるわで...声がバッチリ入っちゃいました。
結局親が連れ出した訳ですが、スタート前からそんな状態だったし...もっと早く対応して欲しかったなぁ(涙)

TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 

・みぃさんとはお別れして、ヴェネツィアン・ゴンドラ付近へ
2月に発売されたキャストコスチュームをダッフィーに着せて行きました185
3月なのに暖かかったのでキャストさんも半袖、ダッフィーもお揃いになれて喜んでます179
TDSレポ (3) TDSレポ (4)

・ヴォルケイニア・レストランでお昼ご飯
注文したのは、酢豚・海老チリ・ライス×②・コーラ・ジンジャエール189

・最後の望みをかけて...アブーズ・バザールのゲームワゴンへ
もぅピンは揃ってるんですけどね...むしろダブってるんですけどね...
エンジェルちゃんGETの為3ゲームしましたが、結局ダメでしたぁ202
揃えたかったなぁ…25周年コスのスティッチとエンジェル241

用事があったので早めに舞浜を出て、この日もお台場へ34203

