

*Disneyland HOTEL* 3/5,6 (コンシェルジュ・シンデレラルーム泊)

今回の結婚記念日インで一番楽しみにしていたのは、ディズニーランドホテルへのお泊りです237
なんてったってディズニーシンデレラルームですものっ176 しかも調子に乗ってコンシェルジュ221
レギュラーで\72,000でしたが、マジックキングダムクラブのおかげで\64,800で泊まれました87
コンシェのシンデレラルームは8-9階なんですけど、私達のお部屋は8階でした189
ルームキーは撮り忘れちゃったんですけど...デザインはスタンダードと一緒で、カード下のブラウン部分ブルーがでした228

それではシンデレラルームを大公開189
チェックインの時間が遅かったので...陽が落ちて少し暗いですが、このお部屋にはちょうど合う明るさな気がします236
もちろん、カーテン・ソファなどもスタンダードなお部屋とは異なります205
私的にこのカーテンがお気に入り80 お嬢様のお部屋って感じの花柄カーテン267
ランドホテル (1) 
ランドホテル (2) 
ソファの上にあるのはもちろんシンデレラの絵55 舞踏会のシーンです189
大好きな舞踏会シーンの絵があってウハウハな私233
ランドホテル (3) 
テーブルの上にはミッキーとミニーからお祝いのカード218
ランドホテルのイラストが好きなので、このカードも可愛くてとっても嬉しいです80
ランドホテル (6)
テレビのラック(?)の上もガラスの靴でシンデレラ仕様55
ランドホテル (4) ランドホテル (5)
壁紙にはシンデレラのお話に登場するキャラクターがいっぱい184
ですがシンデレラは居ないんですヨ205
ランドホテル (7) ランドホテル (8) ランドホテル (9)
ランドホテル (10) ランドホテル (11) ランドホテル (12)

こちらはポットなどがある場所189
前回は気にしていなかったのですが、カップ&ソーサーはノリタケのものでした51
ランドホテル (13) 
ドレッサーの上にもシンデレラ55
ちょうど魔法で変身するシーンです189 鏡にこのシーンなんてニクイ演出278
ランドホテル (14) 
ランドホテル (15) ランドホテル (16)
洗面所・バス・トイレなどの水回り、アメニティは変わらないので紹介を省きます228
ただコンシェなので、女性用化粧品と入浴剤が用意されています189

お部屋はこれだけじゃありません、もう1つベッドルームが...176
ランドホテル (17) 
ランドホテル (18) 
舞踏会シーンや馬車のシルエット、シンデレラの絵と本当に夢のようなお部屋233
完全にお姫様気分になっちゃいますよねっ80 とりあえずベッドルームで踊ってみましたもん(笑)
ランドホテル (19) ランドホテル (20)
テレビはベッドルームにもあって、こちらはカボチャの馬車189
ランドホテル (21) ランドホテル (22)
ベッドメイキングの時にこんなカードも用意されていました184
ミッキーみたいにぐっすり眠れました196
ランドホテル (23) ランドホテル (24)

お部屋の前からロビーを見るとこんな感じ190
シャンデリアも下から見上げるのとはまた違った綺麗さがあります228
ランドホテル (25)


-MARCELINE SALON- 
コンシェルジュとスイートのお部屋に宿泊すると、専用ラウンジ=マーセリーサロンが利用出来ます190
この写真はチェックインの時189 ダッフィー達も楽しそうにお話してます(笑)
ランドホテル 
この日が結婚記念日だったのは伝えてあって、キャストさんからシールを頂きました189
4種類なのかな198 とっても可愛いシールです80
ランドホテル
 

夜にランドホテルのガーデンから花火を見て、その帰りにサロンへ寄りました185
その時に飲んだオリジナルカクテル52(だったと思うw)
左はアルコール入ってて、右はノンアルコール(だったと思うww)
旦那はお酒よわよわなんで、青い方は1人でほぼ2杯飲みました237
ランドホテル (26) ランドホテル (27)


*TDL Report* 3/5 (結婚記念日イン)

3月5日は私達夫婦の4回目の結婚記念日でした73
シェフミッキーでお祝いした後はランドへ64

・まずはキャッスルショー抽選の為、トゥモローランド・ホールへ
まだ一度も鑑賞エリアで見ていないので、どうしてもビデオに残したくて...
旦那とは別々で抽選を引きました201 記念日なのに少し寂しい気もしますが230
でもその甲斐あって、1枚が当選197 D席の2列目です199

・ショーまでの時間はエントランス&ワールドバザールで
久しぶりにエントランスでベルを見かけたのでワンショを撮らせて貰いました189
他のプリンセスは王子様と居るのに、ベルはいつも1人ですよね241
何だか寂しいしかわいそうなんで、野獣か王子様を用意して欲しいです202
ランド 
ドリーム・ゴーズ・オンのフォトファンを買いたかったので、ミッキー花壇で撮影68
もうすぐでこのモニュメントも無くなりますよね198 しばらくは寂しく感じそうです201
とか言って、シーの5周年みたいに残ったりして(´・ω・`;A)
ランド (1) ランド (2)

ドリームス・ウィズインの鑑賞へ
鑑賞(と言うより撮影?)するのは旦那です189 三脚無しは私には無理229
D席でも端の方だったみたいで斜め気味195 2列目なのでステージは近いですが190
「撮れたらお願いっ」とコンデジを持たせ、撮ってきてくれた画像がコチラです236
ランド (3) ランド (4)
ランド (5) ランド (6)
旦那が撮影している間、私はポップコーンを買いに行っていました246
25周年のバケットをまだ買っていなかったので、ハニーハント前のワゴンでバケットを購入して...
「中身入ってるのと200円しか変わりませんが…」と言われましたが、ハニーポップコーンは好きじゃ無いので(汗)
そのバケットを持って、新フレーバーのしょうゆバター味を買いました87
噂ではすごい並んでいると聞いていたのですが、誰も並んでいなかったです(笑)
場所はザ・ガゼーボの前189 ポップコーンは撮影してくれた旦那にご褒美です176
ランド (7) 

・写真を購入してホテルへ向かおうと思い、エントランス方面へ
カメラセンターに行こうとしたら、なんとシンデレラ&プリンスチャーミング233
「ダッフィーも一緒だし、記念日だから一緒に撮りたいっ」と思ってタイミングを待ちました189
するとチャーミングが私達(と言うよりダッフィー?)に気付いてくれたぁ80
嬉しくて舞い上がっちゃって...あまり話せなかったのがちょっと後悔(笑)
カメラを撮ってくれたキャストさんに「今日シンデレラルームに泊まるんで、本当に嬉しいです」
って言ったら、自分の事のように喜んでくれて感動しました184 ありがとうございます228
ランド (8) 

チェックインした後、夕飯を食べる為にもう一度ランドへ行きました203
旦那はお昼を満足に食べれなかったので、れすとらん北斎でガッツリと50
やっぱりランドホテルだと気軽にランドへ行けて良いですねっ185

*AMBASSADOR* 3/5 (CHEF MICKEY)

今年の結婚記念日旅行はシェフミッキーで幕開けしました189
去年は入店までに30分もかかったので、今回はランチの開始時間に予約125
準備万端と思っていたのですが、旦那が「頭痛くて食欲無い」と…229
シェフミッキーでお腹いっぱいにする為、朝食を食べないで来たんですよね205
それがいけなかったのかも198 旦那は空腹時間が続くと時々頭が痛くなるんで201

記念すべき25周年のシェフミッキーですが、今回は(HARUKAの)来店10回目になります190
って、帰ってきて去年のブログ見てから気付いたんですけどね(笑)
やっとグッズが新しくなったので“ハッピーウィッシュデー”でお祝いしてきました73
アンバ アンバ (1)

今年のミッキーは冷たく無かったぁ184 あまり食べてない旦那の事を気にかけてくれたんだ179
アンバ (2) アンバ (3)
ミニーちゃんは今年も優しい子ちゃん80
狭い場所だったのと常連オーラを消す為に、ダッフィーをバッグにしまっていたんだけど...それを見つけてダッフィーに『ツン、ツンッ』ってしてくれました237
アンバ (4) アンバ (5)
プルートは相変わらず愉快な子185 私のドリンク飲んでくれました(笑)
アンバ (6) アンバ (7) 
ドナルドは不器用だけど優しい子189
私が「ドナちゃん、旦那は頭痛くて食べれないんだって」と言うと、旦那の頭を掴んでグルグル回したんです282
「さすがにそれはやりすぎだよ…」と思っていたのですが、私が最後トイレに行ってる間にドナルドが『もぅ頭は治ったの?』と旦那に声をかけてくれたみたい184 本当は良い子なんだよね228
アンバ (8) アンバ (9)

ちょっと狭い場所だったのと周りがほぼお子様連れだったので、落ち着かない感じは多少ありましたが...無事ワンショも撮る事が出来ました68
こういうのを考えると、やはり去年みたいなディナーの遅い時間の方が良いのかも198
その方がキャラも大きなお友達にゆっくり接してくれそうで176
でも入店に時間がかかったり、キャラがお疲れモードだったりデメリットもありますしねぇ230
半年後には来年の記念日の予約もありますし、どの時間帯にするか悩みどこです6 
アンバ (10) アンバ (11)
アンバ (12) アンバ (13)

結局、旦那はサラダとフルーツをちょこっと食べただけ201
本人も「勿体無~い」って言ってましたけど、本当にその通りですよ232
そんな旦那を目の前にさすがの私もモリモリ食べれませんでした202 
まぁそんなこんなで、4回目の記念日シェフミッキーでした236
アンバ (14) 


‐Goods‐
*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアカップ* \530
アンバ (25) アンバ (24)
最新カップはオレンジです189 このカップを買うのもシェフミッキーに来た時の楽しみの1つ236

*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアフォト* \1,990
アンバ (22) アンバ (23)
台紙は去年と一緒でちょっとショック195 ここ数年は毎年変わっていたと思うのですが230
中の写真は変わっています190 去年もミッキーとプルートのコンビだったけど205

*“Happy Wish Day”オリジナルピン・オリジナルステッカー* \3,000(3点)
アンバ (15) アンバ (16)
去年の夏頃からかな?新しくなった“ハッピーウィッシュデー”のグッズです189
ピンバッジはミッキーが下げてるメダルのイメージ184 ステッカーはキャラが減って少し寂しいです181

*“Happy Wish Day”ケーキ型オルゴール*
アンバ (17) アンバ (18)
アンバ (19) アンバ (20)
アンバ (21) 
可愛さは前の方がある気がしますが、今回はミッキーがいるのが嬉しいですね185
ミッキーがオルゴールになっていてクルクル回ります6 曲はミッキーマウスマーチ179
ケーキ下部分が小物入れになっていますよん189 

*年間パスポート&“ライド&ゴーシーク!”プレビューご招待*

*2パーク年間パスポート* \75,000(大人)
ネンパス 
記事にするのが遅くなりましたが...12月に年パスを更新しました190
ミニーちゃんの年パスが欲しかったので、私は単パスを2枚持とうか迷ったのですが…でもやっぱり振り返った時にメインのミッキーが無いのは嫌なので2パークに236
旦那のがあるとは言え...旦那は所詮他人ですから(´・ω・`;A) 離婚したら捨てるだろうし(笑)

*「年間パスポート」のお知らせ*
ネンパス (1) 
今月の頭くらいかな?東京ディズニーリゾートから年パス所持者にお知らせが届きました150
デザインのリニューアルとそれに伴うグッズプレゼント、マジックラリーキャンペーンのお知らせです189
新しい年パスですが...2パークのデザインが微妙な気が201 色合いが好みじゃないからかなぁ230
ランドのモンスターズ・インクは可愛くて惹かれてます228 2パークは無難な感じだし定番になる?
それなら単パスも考えたいです6 (旦那の仕事の関係で今後は土日インが増えるので202

*「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」プレビュー*
モンスター 
ある日「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のプレビューが繰上げ当選しました。」と㈱ミリアルリゾートホテルズから連絡がありました145
1月末にアンバサダーへ泊まった時に応募した分が当ったんです190
欠員(住所不明で戻った分など)の繰上げ当選みたいですが、行けるなら何でも良いです(笑)
去年もこの時期にプレミアドリームナイトが当って1年運が良かったので、今年も期待しちゃいます176

*招待状・パスポートホルダー4人分(アトラクション体験チケット・記念品引換チケット)
・宿泊優待の案内*

モンスター (1) 
モンスター (2) 
モンスター (3) 
中を開けてビックリ!4人分入っていました184 応募する時はあまり気にして無くて201
パスポートは入っていませんが、記念品は貰えるようで嬉しい185
引換場所も新しく出来る「モンスターズ・インク・カンパニーストア」なので潜入出来るのかな198
モンスターズ・インクは私の好きなディズニー映画の1つなので、今からすごく楽しみですっ179

*TDL・TDS Goods* 1/31,2/5,9,25 (DreamGoesOn...etc)

‐1月31日‐
*1月31日配布“グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」”オリジナルピン* 
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
今年最初の配布はクラリスのピンバッジ189 (…って今後は無さそうだけど230
販売ピンのチーデーが凄く可愛いです185

‐2月5日‐
*2月5日配布“グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
25周年最後のピンバッジはシンデレラです55
販売ピンのフェアリーゴットマザーが鉛筆に魔法をかけて描いているのがステキ189
こうして25周年の配布が終了した訳ですが、配布ピン1つと販売ピン2つが集められず…コンプは出来ませんでした195 (ちょくちょくオークションを覗いてみようと思います…84

*ミニシール* \350
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
手帳用に購入しました236 パークへ行った日に貼っています189
色々な表情をしていて可愛いんですヨ176 他にもドナとスティッチがあったと思います190

*“TDR 25th Anniversary Memories of 2008”コレクションカード* \300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
今回は2008年で内容は25周年。 
「2月で25周年だったら...3月はどうなるんだろう?」と思っていたら、発売してないですよね198
てっきり3月まで12ヶ月間販売すると思っていたのですが201 今月販売してたら教えて下さい197

*“アラビアンコースト・グリーティング”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
*表紙*                  *裏表紙*
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
スティッチと一緒に撮ったので、台紙のお写真はミキミニです189 2人いるのでお得な感じします237
ジーニーと撮ってもこれで、ミキミニだとそれぞれ撮っていない方のお写真がセットになります184

‐2009年 25周年第5弾‐
*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・スティッチぬいぐるみ&ピンバッジ5種*
TDSグッズ (6) 
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8) 
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11) 
TDSグッズ (9) 
25周年コスチュームを着たスティッチとエンジェルをどうしてもGETしたかったのですが、結局エンジェルをGETする事は出来ませんでした…241
家にはピンバッジがゴロゴロ余っちゃってます195 

‐2月9日‐
*“Dream Goes On”ビッグチョコレートクランチ* \1,700
TDSグッズ (12) 
ビッグクランチ、買っちゃいました 「レギュラーサイズの約8倍の大きさ!」と書かれてます190
中には6個しか入っていないのですが、1個がと~っても大きいです201
食べてて楽しいけど、少し固くて食べづらいので…やっぱりレギュラーサイズが良いですね(笑)

‐2月25日‐
*“「ディズニー・カードクラブ」キャラクターグリーティング”ディズニースナップフォト*
TDSグッズ (23) TDSグッズ (24)
TDSグッズ (25) TDSグッズ (26)
「ディズニー・カードクラブ」のグリーティングは専用の台紙に入れてくれましたぁ176
可愛いですよねっ236 どうせならミッキーは台紙と同じ帽子をかぶってて欲しかったです233

*“Mickey's Dream Company”ぬいぐるみバッジ* \1,900
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヴェネツィアン・ゴンドラ)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
*“Duffy コスチュームシリーズ(ヴェネツィアン・ゴンドラ)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
気付いたらドリカンのぬいバが出ていたので、慌てて購入しましたっ(笑)
2月のキャストコスチュームはゴンドリエ。 かっこいい感じで似合ってます189

*ポストカード* 各\190
TDSグッズ (17) TDSグッズ (18) TDSグッズ (19)
TDSグッズ (20) TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)フードがテーマになったアートのグッズ。すごい気に入ったのですが、とりあえず買ったのはポスカのみ205
こうして見ていると...シーのフードが食べたくなります278

*カラーペン&ミニレターセット* \1,200/\450  
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
私の好きなコスチューム、バルーンベンダーのミニーちゃん80
もし自分がパークで働くなら...昔からバルーンベンダーかカストーディアルがしてみたいんですよっ184

*Disney Store* 2/2,6,12,21 (AROUND THE WORLD...etc)

‐2月2日‐
*チョコレートフォンデュセット* \4,500
ストア ストア (1)
HARUKA's PhotoDiaryにも載せましたが、今年のバレンタインはチョコレートフォンデュにしました236
毎年手作りだったので手抜きのような気もしますが…これも一応手作りですよね(笑)
あっ、でも旦那の希望なんですよ189 楽しかったので来年もコレを使おうと思います184

*“VillainHearts”チョコレート* 1つ\1,000⇒2つで\1,300
ストア (2) ストア (3)

美味しそうなチョコレートがお買い得だったので買ってみました190 実際美味しかったです278
ハートの女王は旦那へあげました184

*“Tokyo DisneyLAND Dreams Within”CD* \2,100
ストア (4)
ランドの方だけ先に発売されていたので、とりあえず購入189 なんでシーは後だったんだろう198

*“AROUND THE WORLD プレゼントキャンペーン”ネームタグ付チケットケース*
ストア (5) 
3,000円以上のお買い上げで貰えるのですが、どうしても2つ欲しくて2回に分けて購入228
特にミニーちゃんのが可愛いです176

*GooGooNews vol.59&DisneyParks NEWS vol.7*
*“ティンカーベル”“ウォーリー”DVD&ブルーレイ案内*
ストア (6) ストア (7)
GooGooNewsの裏面に今度のファンタミリアの日が案内されているんですけど、3月のコースタープレゼントに「シリーズノベルティ最終」の文字がありました205
今後ノベルティのプレゼントが無くなるのかな201 それともこの柄のノベルティが終わるって事198
ウォーリーはブルーレイでしか見れない特典映像があるので、我が家にもそろそろブルーレイを導入するべきか悩んでいます6

‐2月6日‐
*“AROUND THE WORLD TRAVEL”ポストカードセット* \500
ストア (8) ストア (9)
*“AROUND THE WORLD TRAVEL”クリーナーストラップ* 各\500
ストア (10) ストア (11)
今回のシリーズ、キャラクター達が旅行会社のツアーコンダクターなんですよね189
ミッキーやミニーに案内されて海外行ったら楽しいだろうなぁ37
クリーナーは私と旦那、旦那の会社の携帯に付けようと思い購入しました190
中身が分からないように入っていますが、触ったりすれば分かりましたよー236

*“MINNIE DOT AIR”モバイルケース&キャンデー* \1,200/\600
ストア (12) ストア (13)
キャビンアテンダントのミニーちゃんが可愛いこのシリーズ189 色の雰囲気も好きです237
何か買いたくて(笑)、この2つを購入しました184 モバイルケースにはコンデジを入れてます68
シルエットのデザインのものも何か欲しいのですが...何を買おうか検討中です6

*“THE LITTLE MERMAID”メモリアル・ボックス* \7,140
ストア (14) 
ずっと迷っていましたが購入する事に190
リトル・マーメイド スペシャル・エディション、リトル・マーメイドⅡ~RETURN TO THE SEA~、リトル・マーメイドⅢ/はじまりの物語の3枚組です189
スタンダードなリトル・マーメイドはVHSの時代に買ったのでDVDは持っていなく、Ⅱも見た事はありますが持っていなかったのでちょうど良かったです236 この際最初から全部見ようっと185

*“AROUND THE WORLD プレゼントキャンペーン”ネームタグ付チケットケース*
ストア (15)
前回にゲットしていますが勿体無くて使えなさそうなので...再びゲットしてきましたぁ(笑)

‐2月12日‐
*“Tokyo DisneySEA Mickey's Dream Company”CD* \2,100
*“Tokyo DisneyRESORT Dreams of the 25th~Forever”CD* \4,500

ストア (16) ストア (17)
右のは25周年中に行われたイベントの音楽などが入ったCD3枚組です79
アニバーサリー・グリーティングやこの前のカウントダウン・パーティーなどなど、CD初収録のものが結構入ってて欲しくなっちゃいました237
DISC3には幻の「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」が収録されています189
このCDは確かパーク内のみでの販売で、私は買わず友達に借りてMDに入れただけだったので…こうしてCDで手に入って良かったです179

‐2月21日‐
*“DisneyFAN”4月号* \800
*“AROUND THE WORLD ディズニーストアへGO!キャンペーン”オリジナルマグネット*
ストア (18) ストア (19)
携帯クーポンを見せて貰えるマグネットはドナルドでした190 ミッキー&ミニーが欲しいんだよなぁ205
下の2つは別の日に、旦那の会社の人へのホワイトデーを買った時にゲットしました234
ちゃっかりお会計を2回に分けてw まぁ...8点買ってるから許されるよねぇ198
リゾート店のを抜かせば6種類なので半分揃った事になります228 もう少し頑張ってみようかな184
ストア (20) ストア (21)

*TDS Report* 2/25 (ディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」)

HARUKA's PhotoDiaryをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
ディズニー★JCBカードの限定グリーティングに行ってきましたぁ179
入場受付時間が開園15分後から30分間なので、頑張って早起きしましたよ203

・もちろん初めは...ディズニー・カードクラブ「キャラクターグリーティング」
会場はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです189
招待状(メールをプリントアウト)とカードを提示して中へ入ると...
メキシカンなミッキーが居ましたぁ∩(´∀`)∩ かっこいい176
ミッキーにグリーティングを楽しみにいていた事を話すと、凄い喜んでくれました184
写真撮ってる間もつないでる手をふったり、最後も思いっきりハグしてくれて237
通常の整列グリと時間はあまり変わらないけど、でも大満足でしたぁ178
写真撮影はカメラマンと手持ちカメラが1枚。 ミッキーだけでお願いしましたん236
TDSレポ 

・マクダックスデパートメントストア、エンポーリオでお買い物
2月のキャストコスチュームのダッフィーが発売日だったので購入205
それとドリカンぬいバセットもまだ買っていなかったので189

この日は朝から雨が降っていて...ドリカン1回目は中止だったので、一度シーをアウトしました203
お渡しした物もあったので、みぃさんと連絡を取って一緒にピアリでランチ50
みぃさんとお別れしてからはボンヴォでお買い物210

・再びシーへ戻ってエントランスグリーティング
25周年もあと少しで終わりですし、女の子キャラからワンショをいただいておきました228
スカートを広げたミニーたん可愛いなぁ176
TDSレポ (1) TDSレポ (2)

・2月で終わってしまうのでアラビアンコースト・グリーティング
「ミッキーとミニーがちょうど入れ替わる時だったら、旦那と1人ずつ撮れるなぁ~」
なんて企みましたが...思ったよりグリのペースが早く変わらなかったです(笑)
左が旦那が撮ったワンショで、右が私が撮ったワンショです190
旦那が撮った方のポーズ可愛いですよね198 無欲の勝利ってヤツ198
しかもコンデジだったので、フラッシュが強すぎずちょうど良い色合い234
私の方は美白なミッキーになっちゃいました228
TDSレポ (3) TDSレポ (4)

この日はこれにてアウト203
最近は天気運が良くなくて、この1週間前もイン予定でしたが雨で辞めたんです195
来週の結婚記念日インも雨予報だし…そんなに日頃の行いが悪いのかしら241

*TDL・TDS Report* 2/9 (妹とリベンジイン)

前回妹とインした時にサリー&マイクと写真を撮り損ねてしまったので...リベンジしてきました190

・今回は無事サリー&マイクとグリーティング成功
前回の失敗を元に時間を合わせて待ち伏せしました236
サリーは大きくて包容力たっぷり176
マイクは手が固いのでw、少しコミュニケーションがとり辛いですね(笑)
TDLレポ 

・新しくなったランドのコラージュ
ジャングルクルーズのドナルド&プルートが可愛いですね228
TDLレポ (1) TDLレポ (2)

本日の目的は達成したので、ランドをアウトしてボンヴォでお買い物210


・シーへインして、エントランスでグリーティング
ドリーム・ゴーズ・オンのエントランスをまだ撮っていなかったので撮影189
TDSレポ
前回はチップとお写真が撮れなかったので...今回は撮ってあげれて良かったです179
TDSレポ (1) 

アラビアンコースト・グリーティング
スティッチ好きな妹と一緒なので、ココもかかさず行ってきました184
手をがっちり掴んでくれて可愛いスティッチでした237
TDSレポ (2)

・ニコロズ・ワークショップ&イル・ポスティーノステーショナリーでお買い物
実は今度、家族(両親&妹)とディズニー旅行するんです189
3月は両親の結婚記念日でもあるので、妹とサプライズ計画中で190
サプライズで送るプレゼントをニコロズ・ワークショップで購入しました72
何を購入したかは...レポでのお楽しみって事で236

・ザンビーニ・ブラザーズリストランテで遅めのランチ
大好きなリガトーニとフリット。
オレンジジュースも大好きっ子です185
カップに入ったホワイトチョコレートムースも美味しかったぁ278
TDSレポ (3)

・最後にヴァレンティーナズ・スウィートでお買い物してアウト
ずっと気になってたビッグサイズのアレを買っちゃいました(笑)

