

*Wii 「街へいこうよ どうぶつの森」*

先週の発売日、旦那が会社帰りに買ってきてくれましたぁー237
待ちに待ってた↓コレです189

*街へいこうよ どうぶつの森*
ニンテンドー 
どうぶつの森、大好きです80
今のバイト始める前までは、DSの方も結構長く遊んでいました184
DSと違ってWiiは持ち歩けないので…進みはかなりスローペースです(´・ω・`;A)
どうしても時間に余裕があるのは夜になっちゃうので…森は真っ暗なんです(笑)

Wiiでは、森からバスに乗って街へ出掛けられます35
まだそんなに遊んでいないので詳しくは分からないのですが...
街でも色々楽しそうな事が待ってそうです190

そして今回は写真の撮影が出来ちゃいます68
少しですが撮った写真を載せますね236
ニンテンドー (1) 
ニンテンドー (2) 
ニンテンドー (3) 


*“FUNderful Disney”vol.16&ピン・セット...etc*

*“FUNderful Disney”vol.16*
ファンダフル
またまた今更感たっぷりですが…ヾ(´Д`;●) vol.16の紹介です201
特集は魅惑のチキルームとセンター・オブ・ジ・アース189
会報誌の表紙
にもスティッチがらくがきしちゃってます278
カウントダウンの応募はがき・スティッチシーサーの応募カード・「ZED」の案内が同封されていました150

‐インフォメーション‐ ※既に期間が過ぎているものがあります!!
①「ディズニー・オン・クラシックまほうの夜の音楽会2008」
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルコンサートに抽選で100組200名様をご招待!!
応募締切:2008/10/6まで
これ…行きたかったんですけど…うっかり応募し忘れてしまいました241
②シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」公演チケットを抽選で50組100名様にプレゼント!!
応募期限:2008/10/31まで
「ZED」は一度見てみたいなと思います84 父も興味があるようなので家族で行こうかなぁ189
③ファンクラブメンバー限定 オリジナルバッグをパークで予約販売!!
予約期間:2008/10/1~11/30
このバッグ便利そうではあるんですよねぇ~184 インする時、旦那に持たせるのに( *´艸`)
三脚持たなくなった今、あまり大きいバッグも必要で無くなったので230 
ただ…色があまり好みじゃないなぁ(汗) 旦那が気にならなければ良いかーw
④もれなくもらえるお楽しみグッズ・プレゼント 2008/11/7~12/25
前回のポーチみたいに後日郵送だと嫌なので...これは早速貰ってきました228 後ほど紹介します↓
⑤東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ「オチェーアノ」にて“ファンダフル・ディズニー”オリジナル
アーモンドメイプル・カプチーノをプレゼント!! 2008/9/15~2008/11/30
今月末まで対象期間なのでランチブッフェを利用される方は是非飲んできて下さ~い51

*“FUNderful Disney”東京ディズニーリゾート25周年記念ピン・セット*
ファンダフル (1) 
ファンダフル (2) 

先月だったかな198 忘れた頃に届きました(笑)
認定証付きで特別感たっぷりなのは嬉しいのですが、私に届いた商品は台座が一部剥げてます。
ピンも黒い点とかいくつかあって…ちょっと気になります('・c_・` ;)
ただ私の確認が遅れたので、今更連絡しても交換対応は難しいのかなぁ…。 悩みどこです6
やっぱり購入する商品そのものを見ないで買うのは、リスクを伴いますよねぇ202

*“FUNderful Disney”メンバーズカード&更新記念グッズ「専用バインダー」*
ファンダフル (3) ファンダフル (4)
旦那のカードは10月が期限なので新しいカードが届きました218 更新グッズは今回もバインダー189
次のカードはミッキー&プルートですよね184 久しぶりにミッキーのカードなんで楽しみです176
オリジナルフィギュアリンと魅力的な限定グッズもあるので、旦那の方で貰おうと思ってます236

*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルオーナメント」* ファンダフル (5)
一応オーナメントとなっていますが、ミッキー・ミニー・ドナルドに続く陶器製のミニプレートです189
グーフィーだからなのか...色合いがシンプルで少し寂しい感じ181
過去の記事でミニーちゃんやドナルドも確認してみたけど、もう少し華やかな色合いでした201

*TDR Goods* (9,10月・フォトフレーム&メールスタンプ)

秋イベント時のフォトフレームとメールスタンプを紹介します189
ランドとシー共に2種類ずつ新しいフォトフレームが登場したので、夏よりは種類が多かったかな198
ハロウィンの緑色のが可愛くて気に入ってます176
そのわりには...あまりこのフレーム付けて出して無いのですが(´・ω・`;A)
メールスタンプは今回はキレイに押して貰えて良かったです184 シーが濃いめですが(笑)

*【TDL】“Disney HALLOWEEN 2008”フォトフレーム*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1)

*【TDL】“Happy Birthday September 2008”フォトフレーム*
TDLグッズ (2) 


*【TDL】“Happy Birthday October 2008”フォトフレーム*
TDLグッズ (3)

*【TDS】“Disney ala Carte”フォトフレーム*
TDSグッズ

*【TDS】“7th ANNIVERSARY”フォトフレーム*
TDSグッズ (1)

*【TDS】“Happy Birthday September 2008”フォトフレーム*
TDSグッズ (2)

*【TDS】“Happy Birthday October 2008”フォトフレーム*
TDSグッズ (3) 


*【TDL】“Disney HALLOWEEN 2008”メールスタンプ*
TDLグッズ (4)


*【TDS】“Disney ala Carte”メールスタンプ

TDSグッズ (4)

Hawaiiのお土産♡

旦那のお友達から72
*“MICKEYMOUSE CLUBHOUSE”ランチボックスとフォーク&スプーン
プレゼント
旦那のお友達から、ハネムーンのお土産で貰いましたぁ228
ハワイのディズニーストアで買ってくれたみたい189
日常生活で使えるものを選んでくれたんだろうけど、可愛すぎちゃって使ってません(o´・∀・`o)
いつになるか分からないけど…子供が出来るまでとっておこうかなぁ176

それにしてもハネムーン197 羨ましい~199
先日私もお友達の結婚式に行ってきたんだけど、その子はモナコに行くって言ってたかな198
来月結婚する子はハワイに行くって言ってたしぃ184
今は円高で海外旅行もお得みたいだし...私も行きたい201
旦那が連れてってくれるとは言ってるんですけど、休みの関係でなかなか実現しないんです(´;ω;`)


続きは拍手のお礼です189

続きを読む »

*TDS Goods* 9/12,18,10/2,9,18,28 (Disney ala Carte...etc)

‐9月12日‐
*“Disney ala Carte”ポップコーンバケット
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
ベルト部分のアクセサリーが可愛かったので買っちゃいましたぁ233
ヒール履いてるせいか、ミニーちゃんの方が少し大きいです(笑)

‐9月18日‐
*“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレット* \2,000
TDSグッズ 
こちらのブックレットには5枚のバウチャーが付いていて、指定店舗でメニューと交換すると同時にシールが渡されます189
そのシールをブックレットに貼ったのがコチラ↓ 可愛いです176
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
TDSグッズ (5) 
シールを5枚集めるとミッキーのスペシャルシールも貰えます184
更に、指定レストランで貰えるシールを2枚集めると...とっても素敵なプレゼントも貰えます72
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7) 

*“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”オリジナルフィギュアリン*
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9) 
TDSグッズ (10) 
全てのシールを集めると貰えるのが、こちらのフィギュアリンです236
引換期間が2つに分かれていて、前半がミッキーで後半がミニーでした189
テーブルコスのミニーちゃんは商品になっていなかったので、なんとしてでも欲しかったんです190
お食事するのは大変でしたが、可愛くて満足80

‐10月2日‐
*“Disney ala Carte”スーベニアカップ*
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
*“Disney ala Carte”スーベニアプレート*
TDSグッズ (15) TDSグッズ (16)
このデザートはブックレットのバウチャーで食べましたん278 スーベニア貰えてお得な気分198

‐10月9日‐
*10月9日配布“ディズニー・ア・ラ・カルト”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ (17) TDSグッズ (18)
ついにキタ197 配布にダッフィーが使われたんです175
ダッフィー好きには嬉しい限りですよね233 これ貰う為だけにパスポート買った人とかも多そう198
販売ピンは、ダッフィー生みの親とも言えるミニーちゃん236

‐10月18日‐
*“パーク・ファン・パーティー”フラッグ&記念品*
TDSグッズ (19) TDSグッズ (20)
PFPで使用した旗はお持ち帰り出来ましたぁ184
小さいお子様は嬉しいですよね179 大人でも嬉しいですから( *´艸`)
隣のメモは企業側で用意された物です189 タダで招待して貰ってるのに有難い178

*“ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (21) TDSグッズ (22)

*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (23) 
ロストグリの台紙はこんな感じです190 PFPの旗持って撮ってみました28
左にポストカードが付いて\1,500です201 無理に\1,500にしなくても良いのにねぇヾ(´Д`;●)

‐10月28日‐
*“Disney ala Carte”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (24) TDSグッズ (25)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (26)
*中表紙*
TDSグッズ (27)
アラカルトのフォトファン、ミニーちゃんが登場するのを待ってたんです190
第1弾はミッキーとルミエールだったので…ミニーちゃん好きにはちょっとねぇ…('・c_・` ;)

*“Disney ala Carte”スペシャルフォト*
TDSグッズ (28) 
TDSグッズ (29)
第2弾のスペシャルフォト、今回はキャラのワンショが多めです189
4ショとか1枚も無いしねぇ201 でもお写真によってフォトスポットを変えているので満足185

*“Disney ala Carte”ランチケース*
TDSグッズ (30) TDSグッズ (31)
今回のランチケース、ビニール袋に入った状態で渡されました184
こうなると、もはやランチケースとして使う人は居なさそう(笑)
印刷面が多いからくっつかない為とかかしら198

管理人よりお知らせ ‐今度のMarie,oh!Marieについて‐

いつもMarie,oh!Marieをご覧になって下さってる皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

今回は管理人HARUKAよりご連絡があります。
最近ずっと頭痛&吐き気に悩まされていまして...慢性的な肩こりが原因なのかなって思ってます201
目も急にチカチカする事が多くなったので...眼精疲労でもあるのかなぁ(´・ω・`;A)
そんな状態なので、パソコンへ向かう時間を減らす事にしました。

ブログの閉鎖やお休みも考えたのですが…ひとまずコメント欄無くす事にします。
今まで多くの方々のコメントで支えられ運営してきたので...苦渋の選択ではありますが202
コメント欄を無くす代わりに、拍手ボタンを設けました(〃・ω・〃)ノ~
拍手の際にコメントも受けれるので、宜しければそちらもご利用下さい189
コメントは公開されますので、内緒の話はメールフォームでお願いします(笑) 

現在頂いているコメントには必ずお返事致します80
また過去の記事に関しましては、今後もコメント出来る状態ですので...
11月末まで受付分はお返事します(o´・∀・`o)

*TDL Goods* 10/2,21,28 (Disney HALLOWEEN 2008...etc)

‐10月2日‐
*10月2日配布“ディズニー・ハロウィーン”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
配布のピンはジャックでした184 ファンにはたまらない感じですかねぇ198
販売ピンのゼロがイヤーキャップかぶってるのが可愛いです236

*“TDR 25th Anniversary”チョコレートクランチ* \2,100
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
アニバーサリーイヤーのクランチ缶を集めているので購入189
色々な味が入ってお得な感じがするので、集めてなくても買ったと思いますけど( *´艸`)
ミルク・ストロベリー・ホワイト・メロン・バナナとありますけど...一番好きな味はメロンです278

‐10月21日‐
*マグネット* \525⇒\300
TDLグッズ (4)
お安くなってたので購入197 新婚当初にもう一種類の方も買っていたので228

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1998”コレクションカード* \300
TDLグッズ (5) TDLグッズ (6)
今回は15周年の年189 15周年は私がディズニーにハマったきっかけでもあるイベントです184
コレカにもある15周年始まる前にあったダンスフィーバーにも、もちろん行ってますけどね185
あぁ...もう一度、ビバマジックを味わいたい(笑)

*“Disney HALLOWEEN 2008”コレクションカード* \300
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
ハロウィンのコレクションカードは出ましたぁ184 沙世佳ちゃん教えてくれてありがとう(*´-`*)ゞ
イベントによって出たり出なかったりするので、ついチェックを怠ってしまいます201


*“Disney HALLOWEEN 2008”スーベニアカップ(単品)* \350/\420
TDLグッズ (9) TDLグッズ (10)
TDLグッズ (11) TDLグッズ (12)
パンプキン系のスイーツは得意では無いのでカップのみ189
カボチャのカップは微妙…と思いつつ購入しました229

*“Disney HALLOWEEN 2008”スーベニアプレート(単品)* \350
TDLグッズ (13) TDLグッズ (14)
プレートは可愛いですよね236 こちらもプレートだけ購入です189

*“Disney HALLOWEEN 2008”スペシャルフォト*
TDLグッズ (15) 
TDLグッズ (16)
ハロウィン第2弾のスペシャルフォトです228 第1弾にはスティッチが居たような184
出す写真を溜めるまで時間がかかるので、いつも第2弾になっちゃいます205

‐10月28日‐
*“Disney HALLOWEEN 2008”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (17) TDLグッズ (18)
*表紙*                  *裏表紙*
TDLグッズ (19) TDLグッズ (20)
*中表紙*
ミッキーの方とミニーの方と両方のフォトロケで撮ったんですけど、ミニーちゃんの方を購入しました179
フォトファンは夜バージョンもありましたが...金銭的な理由で買ってません(´・ω・`;A)

*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート(単品)* \350/\300
TDLグッズ (21) TDLグッズ (22)
りんごミニーちゃんはデザートも食べようと思ってたんですけど、旦那が乗り気では無かったので201
りんごのデザートがあまり好きで無いみたい230

*Disney Store* 10/2,6,13,23 (越谷イオンレイクタウン店...etc)

‐10月2日‐
*“越谷イオンレイクタウン店 GrandOpening”ゲストタオル&缶バッジ(非売品)* \550
ストア ストア (1)
10月2日、私の住んでる埼玉県内に新しいディズニーストアがグランドオープンしました190
私が結婚する前は県内に1つしか無かったストアも、今ではこれで4つめになります189
新しいお店だけあって内装もとっても綺麗でした237
グランドオープングッズは少なく…ピンズセット・エコバッグ・ゲストタオル、スティッチのぬいぐるみです。
越谷だるまと阿波踊りが有名なようで、こんな感じのアートです184
だるまの目がミッキーの耳なのがユニークで良いですよねっ236
とりあえずゲストタオルを購入205 購入の際にお馴染みの缶バッジが貰えましたん80

*パンプキンミュオンチャーム(非売品)*
ストア (2)
以前貰ったキャンペーンのハガキを提示して貰えました228
なぜ3個あるかと言いますと、ゲストタオルを3回に分けて1枚ずつ購入したので(笑)
貰えるものは貰っておけって事で229

*GooGooNews vol.55&GooGooNews 特別版*
*“リロ&スティッチザ・シリーズオハナBOX”“ナルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛”
 “WaltDisney TREASURES”DVD案内*
ストア (3) ストア (4)

この時まだ10月初めだと言うのに...GooGooNewsでは既にクリスマスの情報がたっぷり103
クリスマスってだけでテンション上がります237
しかも今年のイラスト、たくさんのキャラがサンタの格好をして可愛いなぁ176
DVDの案内は色々持ち帰りましたが、気になったのはTREASURESシリーズ189
欲しいと思い...後日...w

‐10月6日‐
*“Mickey&Minnie Memories of 80Years”ポストカード* \180
*“Tillie Tiger”クリアファイル* 50%OFF⇒\190
ストア (5) ストア (6)

今年でミッキーとミニーはデビュー80年目を迎えるそうです190
それを記念したグッズが色々と出ているのですが、結局買ったのはポストカードだけ201
切手シートも気になってて検討中です205
クリアファイルやお安かったので購入197 ティリータイガーちゃんも可愛くて気になっていたので228

‐10月13日‐
*“ミッキーマウス/B&Wエピソード VOL.1 限定保存版”DVD2枚組* \6,300
*“ミッキーマウス/B&Wエピソード VOL.2 限定保存版”DVD2枚組* \6,300
ストア (7)
結局、予約しちゃいました235 ファンタミリアの日でWポイントだし良いかなって189
たくさんお話入ってるし、やっぱりミッキー好きだったら見ておきたいですもんね184

‐10月23日‐
*クリーナーストラップ&画面シール* \800⇒\300

ストア (8)
半額以下だったので買ってみました236 最近DSなんて使って無いんですけどね202
でもクリスマスシーズンになるとパークも混んで待ち時間も増えるかと思いますし…そんな時DSは必需品ですから(笑)

*TDL・TDS Report* 10/28 (秋のやり残しイン)

10月最後のインになってしまったこの日、秋のやり残しを消化しに行ってきましたぁ179
結構やり残しがあったので…朝からイン197
普段はイクスピアリの駐車場を利用する事が多いのですが、1日遊ぶのでランドの駐車場へ34203

・まずはコラージュを撮影してから、ハロウィンのフォトロケーション
TDLレポ TDLレポ (1)
まだフォトファンの撮影もして無かったんです230
2ヶ所のモニュメントで撮影を行っていたので、まずはミッキー達の方へ205
ドナルド・グーフィーまで入れると、結構幅広いので撮り辛かったです…201
TDLレポ (2)

“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を鑑賞
ミニーちゃんポジが良かったのでキャストさんに聞いて場所を取りました189
でも何だか場所があってるのか不安で…(笑) 旦那にはそこでビデオを撮って貰う事にして...
私は停止位置に寄って動けるかと思い、プラザの内側の立ち見で見る事にしました84
結果から言いますと立ち見で正解87 旦那が居た位置はミニーちゃんの真横だったみたい229
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 

・先ほどとは反対側のミニーちゃんのフォトロケーション
撮影は1組2枚(2台のカメラ)までOKなので、いつも1枚はモニュメントのみ撮影します68
私がモニュメントのみを撮影している時に、便乗してる複数のゲストが居たんですが...
その中に短大時代(ちなみに高校も一緒)の友人を発見190
私はカメラマンの撮影もあったので、終えてから追いかけました246
多分、短大を卒業して以来だったので...かなり久しぶりに会えて嬉しかったです228
TDLレポ (5)

・スウィートハート・カフェでりんごミニーちゃんのスーベニアを購入
TDLレポ (6)

・ランドに車を置いているので、25thアニバーサリー・フリーきっぷを買ってリゾートラインで移動
3ndステージのきっぷもGETしておかなきゃだしね236 
   9月末に発売されたキャストコスチュームを着せて、ダッフィーも一緒に乗りましたぁ189
TDLレポ (7) TDLレポ (8)


・シーに着いて、まず2回目のテーブル・イズ・ウエイティングの鑑賞
ビデオを撮りたかったので、3回目を早めから待って見ようと思っていたのですが...
後方ではありますが中央が空いていたので、そこから見ました84
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) TDSレポ (3)

・フォトファンを購入したいので、ア・ラ・カルトのフォトロケーションで記念撮影

“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレットも完成させる為に食べ歩き
ギリシャ→フレッシュフルーツ(ルミエールシール)
インド→タンドリーチキンのナンサンド(デイジーシール)
 
日本→鶏の照り焼き(グーフィーシール)
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
食べ歩きしている途中、アトモスでマリーちゃんが出て来ましたぁ178
TDSレポ (4)

・フォトグラフィカで現像を出し、ニューヨーク・デリで遅めのランチ
ランチケースセットとルーベンホットサンドを頼んで半分こしました277
TDSレポ (7)

写真の出来上がりを待って購入し、最後にランドに戻ってフォトファンを受け取って帰りました203
朝から頑張って濃密なインだったと思います234 やれば出来るじゃないか~HARUKA(笑)
クリスマスはギリギリまでやり残しの無いように…って毎回そんな事言ってるんですよね229

*TDL Report* 10/21 (妹とバンザイ!)

妹がまだバンザイを見て無いって事で一緒にインしてきましたぁ184
旦那も休みだったのですが...土曜にインしたから『今日は休みたい232』って言うので、
お家の近くの店で3人でお昼を食べてから、旦那を置いて2人でGO203

・フォトファンを撮る予定が...時間がギリギリアウト
今思えば…のんびり昼ごはんなんて食べずにパークへ向かえば良かったですね229
まだ撮影していなかったエントランスを撮りましたぁ68
ウィッチなティンカーベルが可愛いです80 ドリームキーもハロウィン仕様だし189
TDLレポ
毎度恒例、SP10枚分の現像を注文199

・プラザのチーデーポジで“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を鑑賞
本当は妹の希望でスティッチポジで見るつもりだったんですけど…外しました201
チーデーポジと言うより、チップポジ198 好きなデールはあまり向いてくれませんでしたぁ195
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) TDLレポ (3)

・スペシャルイベントブースでハロウィンのスーベニアを購入
ワールドバザールをフラフラした後、カメラセンターで写真の受取り205

・グレートアメリカンワッフルカンパニーでおやつ(バンザイまでの時間潰しw)
私はメイプル、妹はチーズ&ミートにしました277 耳にチーズが入ってます(笑)
チーズ&ミート少し食べてみましたが…あまりおすすめ出来ませんねぇ282
TDLレポ (4)

“バンザイ!ヴィランズ!”をトゥモローのスティッチポジで鑑賞
前から2列目で見ていたのですが...載せられるような写真は一枚も撮れなかった201
TDLレポ (5) 

・トゥモローランド・テラスで夕ご飯
私達が並んだ直後にオーダーストップをしていたのでギリギリセーフでした236
エビカツバーガーにしましたよん54

*TDS Report* 10/18 (Park FUN Party)

今年もお友達のお誘いを受けて“パーク・ファン・パーティー”に行ってきましたぁ176
しかも今回はシーです259 シーは初めてなのでキャラがどんなコスなのか楽しみでっ237

・会場のケープコッド・クックオフに時間ギリギリで到着
早速ミッキーとミニーが挨拶に来てくれて、その後は代表者の挨拶と抽選会でした189
キャラのコスは普段お目にかかれないセーラーコスで、一気にテンションUPです184
(ミニーちゃんだけは普段もケープで見れるコスですけどね...笑)
TDSレポ TDSレポ (1)
抽選会の後は旗上げ体操28
ミッキー達が持ってるのと同じ旗が私達にも配られてます189
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
そして最後は...お待ちかねキャラクターグリーティング80
ミッキー以外の子とは一緒に撮れました184 やっぱりミッキーは人気ですねぇ201
グーフィーは時間を持て余していたのか...ワンショもくれました236
TDSレポ (4) TDSレポ (5)
TDSレポ (6) TDSレポ (7)

・ケープにいたので、そのままダッフィーのフォトロケーション
この日一緒に遊んだのは学生時代のお友達2人とお友達の同期さんで、
皆さんワンデーなのでアトラクションを楽しんで貰って、列には私達が並びました205
土曜なのですごい並ぶのを覚悟してたのでですが...60分くらいでした189
 TDSレポ (8)

・私達夫婦はロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング
(お友達達はレイジングスピリッツへ行かれました205
「ミスティックリズム」が休演の間、ハンガーステージ前ではグリーティングは行われています179
こちらも1時間くらい並んで順番になりました184
直前までチーデーだったんですけど、なんと1組前でお着替えタイム~185
ミッキー×グーフィーでーす237 ミッキーかミニーが良かったから嬉しいっ178
チーデーには悪いけど...このコスは通常グリでも会えるもんねぇ229
TDSレポ (9) 
TDSレポ (10)

・お友達と合流してザンビーニ・ブラザーズリストランテでランチ
この頃にはランド制限の影響もありシーもだいぶ混雑してきたので、のんびりお話しながら休憩50

3回目のテーブル・イズ・ウエイティングを遠くから鑑賞

その後はみんなでお買い物に行って、夕方に解散しましたぁ88
久しぶりに土曜インしたのですが、人が多くても結構楽しめるもんですねぇ184
お友達も人気アトラクションは制覇出来てたようですし236 1日すごく楽しめましたぁ176

*TDL・TDS Report* 10/9 (ダッフィーの配布日)

配布日なので夫婦共にお休みを取っていたのですが...
旦那が会社の健康診断があって、それを終えてからリゾートに向かいました203

着いた時間もだいぶ遅く...何とか“バンザイ!ヴィランズ!”に間に合いました189
連絡を取ったら、ちょうどkayoさんもインされていたので一緒に鑑賞184
初バンザイだったのですが…ミッキーが出るのは一瞬なんですねぇ240
TDLレポ TDLレポ (1)


バンザイの後は急いでシーに向かってダッフィーのピンを貰いました80
間に合って良かった(笑)

