

*TDL・TDS Report* 7/6 (リベンジ!七夕グリ)

タイトルにはリベンジと書きましたが、七夕フレームで現像する為のインです278
なので出発はのんびり205 2回目の七夕グリに間に合うように向かいました203

・現像はササっとシーで出して、無事ランドで七夕グリーティング鑑賞
日曜でしたが思っていたより混んでいなくて、ホンテ前→プラザと移動出来ました87
1日ですっかり自信を無くしていたので...この日の撮影者は旦那です229
ホンテ前ではミキミニがくっついてる場面がありました184 (撮り逃しちゃっていますがw)
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
TDLレポ (3) TDLレポ (4)
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 


・先ほど出した写真をフォトグラフィカで受取り

・スチームボート・ミッキーズでお買い物

・アイス(アップルバー)を食べながら、遠目にオーバー・ザ・ウェイブを鑑賞
TDSレポ

こんな感じの短いインでした201
今までは結構短いインもありましたが、これからは数少なく長くと思ってます190
ガソリン代も上がりましたからねぇ~やっぱり1日を有効に活用したいです179
(夫婦の体力がもてばですが…笑)


*TDL Report* 7/1 (浴衣を着て七夕イン)

今年も帯飾りGETの為、浴衣を着ましたぁ184
せっかく着るならフォトファン買いたいし、やっぱり七夕期間中かなって思って236

舞浜に着いた頃、ちょうど沙世佳ちゃんから連絡がありまして...
既に七夕グリの待ちをしていて、私達の分も場所を取っておいてくれる事になりました190

・お言葉に甘えて...先にグランドエンポーリアムでお買い物
沙世佳ちゃんと合流して、旦那を残し年パスキャンペーンへ203
その後この日インしていたチロルちゃんを2人で探して、無事3人で会う事が出来ました237
私がチロルちゃん&沙世佳ちゃんとブログで知り合ったのは、ちょうど3年くらい前です189
遠方のチロルちゃんとは中々会う機会が無かったので、今回が初対面でした176
初対面が3人一緒でまた嬉しかったです184

・チロルちゃんとはお別れして、七夕グリーティング鑑賞
せっかく最前列を取って貰って見たのに、どうもシャッターチャンスに恵まれなかったです201
短いパレードなんでキャラが向いてくれるかどうかは運ですよね230
(って沙世佳ちゃんは可愛く撮れてたので、私がタイミング逃しただけですw)
TDLレポ TDLレポ (1)

・沙世佳ちゃんとお別れして、七夕のフォトファン撮影へ
撮影の後は短冊を書いて、シンデレラ&王子とも一緒に撮る事が出来ました189
そして浴衣を着た目当ての帯飾りを貰いにポップコーンワゴンへ205
この時バイト先のお友達もインしてたのでお会いしました228
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

・バイト先のお友達と一緒に、2回目七夕グリーティング鑑賞
私達が浴衣を着替えている間に場所を取っておいてくれて有難かったです178
旦那が先回りして撮ってくれた写真が可愛く撮れてるので載せます185
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7) 

・そのまま一緒にジュビレーション!を鑑賞
アドベンチャーのミニーポジの予定でしたが、ちょっとズレちゃいました229
まだジュビレーションはあまり見ていないので...いまいちポジションが分からないです201
TDLレポ (8) TDLレポ (9)

・お友達とお別れして、ザ・ガゼーボでシェイブアイスを購入
25周年のカップが夏らしくて可愛いです237
最後はカメラセンターで写真を受け取って早めに帰宅しました205
TDLレポ (10)

この日お会いしたお友達の方々、皆さんありがとうございました175
とても楽しい1日でしたん179

*Disney Store* 6/15,26,7/2 (東京ディズニーリゾート店8周年...etc)

‐6月15日‐
*ピンセット* 30%OFF⇒\559  *ミッキーマウス 50'sCafe* \399
ストア ストア (1)
この頭がブルブルするシリーズは発売当初から何か欲しいと思っていて...30%オフだったしピンのセットを購入しました190
あと1つでコンプするフィフティーズカフェ、運試しで旦那が1つ選んだらシークレットでした(笑)
私があと出ていないのは⑧スイーツプレートです269
※シークレットと交換して下さる方、大募集!

*“東京ディズニーリゾート店8周年”ポストカード* \500
ストア (2) ストア (3)
リゾート店8周年を記念したシリーズ73
元のイラスト自体がパノラマなせいか、ポストカードが4枚セットになっています228

‐6月26日‐
*“魔法にかけられて”DVD* \3,990
ストア (4)
この日はファンタミリアの日で、他に特に欲しいものも無かったので予約してきました205
先日(17日)に舞浜行ったので受け取れたのに...すっかり忘れて帰ってきちゃいましたぁ201
あー早く見たい184 次のインでは忘れないようにしないとっ229

*キャンペーン応募はがき&ファンタミリアオリジナルビニールバッグ*
ストア (5) ストア (6)

「新しくなった魅惑のチキルームにスティッチをさがしに行こう!!キャンペーン」(長っ…笑)のはがきは、オハナヴィレッジかスティッチの商品を含む2,000円以上のお買い物で貰えました189
DVDを予約する時にレジで提案されて、ついついレジ前にあったラムネを買っちゃった230
(ラムネは妹へあげました☆)
でも、よ~く考えたら...私も旦那も妹も年パス持ってるから必要無いんですよね201
3,000円以上の購入で貰えたビニールバックは、夏の会報誌と同じイラストで可愛いです176

‐7月2日‐
*“Dreams of the 25th Remember the Music”CD* \4,500
*“ボディパーツインテリア”耳かきセット* \1,000

ストア (7) ストア (8)
“東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th リメンバー・ザ・ミュージック デラックス”です189
もちろん3枚組の方を買いました236 初回盤はブックレット付なので、購入を考えてる方はお早めに184
CD初収録の楽曲もありますし、3枚で4,500円はお買い得かと思います190

*GooGooNews vol.52*
ストア (9)
既にキャンペーンがスタートしていますが、3,000円以上で貰えるキーカバー可愛いですよね198
ただ...残念な事に我が家の鍵は、オートロックのセンサーが付いてるので付けれ無さそうです181
8/30,31は3,000円以上の購入でパズルを貰えるそう189
ストアで売ってるのと同じ小さいサイズなのかな? 何か買うもの考えておかないとっ179

かおりぃさん&あこちゃん、ありがとう♡

かおりぃさんから72 
*お写真
プレゼント
6月9日にお会いした時に頂きました189 紹介が遅くなっちゃって本当にすみません230
私のバースデーインで一緒に撮った時のお写真と、ほかにも色々176
整列グリのミッキーが手を差し出してるのが良いですねぇ184
かおりぃさん、可愛いお写真ありがとうございました175


あこちゃんから72
 
*お手紙 *バースデーカード *リラックマのタオル *クマちゃんのストラップ
*ご当地ミニー・根付け(名古屋・エビフライ) *ご当地スティッチ・根付け(飛騨・さるぼぼ)
プレゼント (1)
お誕生日プレゼントって事で色々と送って下さいました189 こちらも紹介が遅れてごめんなさい238
シンデレラのポストカードの裏にはあこちゃんのメッセージが書かれていて、バースデーカードになってます190  やわらかいタッチのイラストでとっても可愛いです228
他にも私がクマ好きなのでクマグッズや、お出掛けの際に見つけてくれたご当地も送ってくれて、本当に気にかけて下さってる事が嬉しいです80
あこちゃん、どうもありがとう237

*TDS Goods* 6/9,19,26 (Artist Collection 2008...etc)

‐6月9日‐
*“Artist Collection 2008 part2”ポストカード* 各\200
TDSグッズ TDSグッズ (1)
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)

5月に続き、アーティストコレクションのパート2が発売されました190
ポストカードの裏にはデザイナーの方の紹介が載っています189
私が今回一番気に入ったのはカストミッキーのイラスト184
1997年から在任されている方で、アパレルやファッションアイテムの開発に携わっているようです。
言われてみれば...こんな感じなミッキーやミニーの洋服やバッグを持ってるなぁ~228
イラスト下のロゴシルエットもミッキーなのが可愛いです80

‐6月19日‐
*“SPRING CARNIVAL”パークファンフォト* \1,500
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)
*表紙*                         *裏表紙*
TDSグッズ (8)
*中表紙*
TDSグッズ (9)
撮影場所な何箇所かで行われていたかと思うのですが、私達は「25」の文字がある本とジミニーのトピアリーがある所です190
キャラ達の写真は上半身しか入っていませんが、背景にスプリングのデコレーションが入ってて気に入ってます189

‐6月26日‐
*“Duffy コスチュームシリーズ(スペースマウンテン)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
*“Duffy コスチュームシリーズ(スペースマウンテン)”コスチュームセット* \3,200

TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
TDSグッズ (12) TDSグッズ (13)
既に公式HPでは7月のコスが発表されていますがw…6月はスペースマウンテンでした184
ダッフィー似合ってますよね198 かっこいいです233
(後ろ向きの写真は背中から哀愁が漂ってますが…笑)

*“マトリョーシカ”携帯電話クリーナー* \1,260
TDSグッズ
載せ忘れてた~201 使ってたクリーナーが汚れてきたのでマトリョーシカを買いました210
ミッキーとミニーで充分なのですが、3個セットなのでジーニーが会社携帯につけてます75

 ‐2008年 25周年第1弾‐
*ゲーム(アブーズ・バザール)・スティッチぬいぐるみ&ピンバッジ4種*
TDSグッズ (18) 
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15)
TDSグッズ (16) TDSグッズ (17)
7/7までだったのかな?第1弾は成功するとスティッチかエンジェルのぬいぐるみでした189
スティッチは人気者だし、このまま夏休みも変わらないと思っちゃっててーピンが4個しか集まって無いです229
あともう1個はジーニーです205
アラジンミッキーとジャスミンミニーのピンがとっても可愛いですよね176
このぬいぐるみが景品になってくれたら絶対取るまで頑張ります(笑)


※コメントをして下さってる方々へ
お返事遅れてしまって申し訳ございません201
なるべく早くお返事致しますので、もうしばらくお待ち下さい189
最近は少ない空いてる時間を利用して更新しているので、コメントを頂けると本当に嬉しいです179
更新して良かったなーって思いますし178 ありがとうございます184

*TDL Goods* 6/15,19,25,26 (25th Anniversary Goods...etc)

‐6月15日‐
*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート(単品) \350/\300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
夏のミニーシーズンはブルーベリー189
ブルーベリーは食べれない訳じゃなけど、好きでは無いのでデザートは食べませんでした201

‐6月19日‐
*“Minnie Seasons”ハンカチ&タンブラー* \1,000/\500
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
今回もハンカチとタンブラーを購入216
タンブラーは水色で涼しげなので、今の季節どんどん使いたいです179

*“TDR 25th Anniversary”コレクションカード&スーベニアメダルブック* \1,500/\1,300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
ずっと後回しにして買っていなかったのでw、そろそろ買ってみました190

*“TDR 25th Anniversary Memories of 1988”コレクションカード* \300
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
1988年は5周年って事で、アニバーサリーの様子が伝わってくるカードたちです189
この時私は8歳なのですが、ディズニーランドに連れてって貰えるって事で父からガイドブックみたいな本を買って貰ったんですよねぇ205
妹と本がボロボロになるまで見てましたぁ70
最後は妹が持ってたと思うけど...さすがにもう無いかなー?

*“TDR 25th Anniversary”ネームタグ・ストラップ* 各\1,200
TDLグッズ (8)
旦那がミッキータグ、私がミニータグ、あと保管用にDUFFYをミッキータグで作りましたぁ237
裏面もミキミニの絵柄があって可愛いです80
(ブルー1つを裏面にして写真撮れば良かったですね230

‐6月25日‐
*“TDR 25th Anniversary”ディズニー・ドリームキー* 各\2,900
TDLグッズ (9) 
こちらも旦那(ブルー)と私(ピンク)、そして保管用(レッド)を作りました233
プレートは旦那と私がミッキーのブルーとピンクで、保管用はキャッスルです189
ちなみに私はHARUKAをハートで挟んで、保管用はDUFFYをミッキーアイコンで挟みました87
ドリームキーほんと可愛いです175
最近知ったんですけど...8日からドリームキーの仕様が少し変わったようですねぇ201

‐6月26日‐
*チョコクッキーサンド&ミッキーマウスオレンジバーキャンディー* \750/\500
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
それぞれパークで売ってるアイスをモチーフにしたお菓子です278
バイト先のお土産に購入しました205

*“TDR 25th Anniversary”スペシャルフォト* 
TDLグッズ (12) 
TDLグッズ (13) 
25周年第2弾のスペシャルフォトです179
キャラ達がドリームキーを付けてるのが嬉しいです176 でも...デイジーとチーデーは無いみたい?!
今は第3弾かなぁ?
夏イベントのが登場したら...また頑張って出したいと思います201

*TDL・TDS Goods* 6/9,15,19 (配布ピン&25周年スーベニア)

‐6月9日‐
*6月9日配布“ドナルドのスクリーンデビュー”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ TDLグッズ (1)
ドナルドピンに合わせる販売ピン、やっぱりデイジーですね236 仕草が可愛いです176

‐6月15日‐
2ndステージになったら変わってしまうのかな...って思ってまとめ買いをしました189
でも、まだ売ってそうです(笑) 買い逃しちゃった方はまだチャンスありますよ184

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \420
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
持ち手が「25」の数字になっているのが斬新ですね228

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアドリンクカップ(単品)* \1,000
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
普段はあまりドリンクカップは買わないんですけど、やっぱり25周年なんで買っちゃいました185
フタが可愛いんですよねぇ178 後ほど(この記事内↓)詳しく紹介します189

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアプレート(単品)* 各\420
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
TDLグッズ (8) TDLグッズ (9)
このプレートもとっても可愛いと思います233 裏にはしっかりイヤーキャップのプリントもありますし190

*“TDR 25th Anniversary”ランチボックス&ボトルポーチ(単品)* \630/\400
TDLグッズ (10) TDLグッズ (11)
ボトルポーチには鍵も付いてて素敵です189 お土産とかにしたらお手軽で良いですよね198
20周年の時とかお土産によく買ったりしてました179

‐6月15日‐
*6月15日配布“父の日”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
父の日はトリトン王。 レアキャラですよね(笑)
販売ピンも集めてて良かったとつくづく思いましたw

*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \420
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
シーの方も持ち手は「25」です189
次に紹介するドリンクカップもそうですが、シーの方はキャラが控えめです230


*“TDR 25th Anniversary”スーベニアカップ(単品)* \1,000
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
先ほども申し上げましたが、フタが可愛い~237
フタを閉めてる時はミッキー、飲む時はミニーなんです175 良く考えましたねっ190
お勤めの方とかオフィスで使ったら注目されそうです84

*TDL・TDS Report* 6/26 (ランドホテルお泊りイン‐2日目‐)

2日目はホテルで朝食とお買い物を済ませてから、まずはランド64
ちょうどキャラ達が居たので妹とミッキーを撮ってあげました68189
TDLレポ

・現像を出したかったので私はカメラセンター、旦那と妹はドリームキーの交換へ
前日の夜にホテルでドリームキーを作ろうと思ったら...4個中の2個が不良品でした201
妹のはキーチェーン部分が噛み合わず、私のはストッパーが固すぎてパーツ通す事すら出来なくて230
今後作られる方は当日中にご確認される事をお勧めします228

・チャイナボイジャーで昼食
この日はとても寒かったので、3人ともタンタンメンにしました271
そのレシートを持ってマジックラリーキャンペーン205

・写真を受け取ってランドをアウト
ランドのスペシャルフォトもGETです234


ボンヴォとストアでお買い物をしてからシーへ259

・ミラコ下にキャラクター達がいたのでグリーティング
寒さ対策で旦那がドナルドのビーチタオルを巻いてたんですけど、それ見てドナルド激怒191
ストアで買ったタオルですが、ドナルドが悪さしてデイジーに吊るされてる絵柄なんです278
TDSレポ (1)
ミニーちゃんからは悩殺ポーズを頂きました175
実はまだシーのミニーちゃんはワンショが撮れていなかったので、嬉しかったぁ237
 TDSレポ

・マクダックスデパートメントストアでダッフィーグッズのお買い物
私は毎月のキャストコスチュームを買って、妹は初ダッフィーを買っていました189
一緒にお顔選びしていましたが、姉妹でも結構好みは違うものです(笑)

・アメフロのゲームワゴン、アブーズ・バザールへ
1人1回やったんですけど旦那が成功しましたぁぁぁ184
でもぬいぐるみは集めない事にしたので妹がお持ち帰り205
私達はスティッチとエンジェルのピンを貰いましたぁ179
※ジーニーピン貰い損ねました…。
お譲り頂ける方、お金はお支払い致しますんでご連絡下さい。
 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3)

・サルタンズ・オアシスで休憩してから、アウト

旦那と妹と3人でお泊りインしたのは今回が初めてです190
仕事が忙しくて寝不足の旦那はお疲れ気味でしたがw
...でも仲良く楽しく過ごせました236
また3人でお泊りインしたいです185

*Disneyland HOTEL* 6/25,26 (スタンダードフロア・スーペリアルーム)

今回は試泊で無料だったので、どのお部屋になるかは当日までお楽しみでドキドキ237
エレベータは各階毎にキャラクターの声が違うって事で、夜に全階止まって聞いてみました85189
ミッキーだけじゃ無いので皆さんも聞いてみて下さいね184
エレベータホールにはミッキーとミニーの絵があったり、じゅうたんにもキャラが居たり...ワクワクが止まりません176
ランドホテル 
ランドホテル (1) ランドホテル (2)

案内されたのは4階のスタンダードフロア・スーペリアルームでした190
パーク側には面していますが、低層階なのとミッキー&フレンズ・スクエア向きなのでパークは見えません202
今後ご予約される方は、その辺りも考えてからお電話した方が良いかもしれませんね205
ランドホテル (3)

お部屋の写真をずら~っと並べます189 (バスルームとトイレは撮り忘れました229
何かご質問ありましたらコメント欄で聞いて下さいっ197
ランドホテル (9) 
ランドホテル (13) ランドホテル (12)
ランドホテル (11) ランドホテル (14)

ランドホテル (10) 
ランドホテル (15)

ランドホテル (4) 
ランドホテル (5) 
ランドホテル (6)

ランドホテル (7) 
ランドホテル (8)

白いベットシーツにも色々なキャラクターが潜んでいたり、まさに「ディズニー」なホテルです233
私の知らない所で、旦那と妹はキャラクター探しを競ってたようです(笑)
皆さんも滞在中は探して楽しんでみて下さい176
一番思い出深いディズニーホテルはもちろんアンバサダーですが、一番好きなホテルは今後ランドホテルになっちゃいそうです175

まだレストランや宴会場、ショップの記事を書きたいのですが...色々記事にしたい事も溜まってきてしまっているので、ひとまずはここまでにして先に進もうと思います228

*Disneyland HOTEL* 6/25,26 (エントランス・ガーデン・ロビー)

何度かお話しましたが、今回グランドオープン前に試泊でディズニーランドホテルに行ってきました228
公式HPも詳しく更新されているので、簡単にお写真で紹介していこうと思います189
また、何か質問がありましたら...お気軽にコメント欄でお聞き下さい236
分かる事であればお答えします184

【ミッキー&フレンズ・スクエア】
ランドのゲートを出てリゾートラインの駅を過ぎれば、目の前がディズニーランドホテルになります185
こちらからはディズニーランドのエントランスもバッチリ見えます84
またミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートのトピアリーがあるので、キャラクター達に歓迎されているような気分です176
ランドホテル 
ランドホテル (1) 
ランドホテル (2) ランドホテル (3)
ランドホテル (4) ランドホテル (5)
ランドホテル (6) ランドホテル (7)

【アトリウムロビー】
ランド側からホテルに入る際には階段を上がってロビーまで行きます184
ホテルのロビーは吹き抜けでとっても豪華189 天井のシャンデリアが素晴らしかったです178
メインエントランス側にはミッキーとミニーのブロンズ像がお出迎え237
ランドホテル (8) 
ランドホテル (9) 
ランドホテル (10) 
ランドホテル (15) ランドホテル (16)

【メインエントランス】
当日は車で行ったのですが、車を降りてまた撮影しに行きました(笑)
入り口とかエントランスにガーデンがあるあたり、造りはミラコスタと似ています205
ランドホテル (11) 
ランドホテル (12)

【ファンタジアコート】
エントランスの向かいにあるガーデンです189 近くにアリス・ガーデンもあります265
「ファンタジア」をモチーフにされていてトピアリー等もあり、スプリングのアメフロガーデンと似てますね198
弟子ミッキーは、まさにディズニーランドって雰囲気を出してくれています221
明日から始まるナイトエンターテイメントでも活躍してくれますものね、楽しみです237
ランドホテル (13) 
ランドホテル (14)

先週の「王様のブランチ」でもディズニーランドホテルが取り上げられていましたね184
色々な客室が紹介されていて、どこも泊まってみたくなりました175
結婚記念日はやっぱりシンデレラルームかなぁ233

*TDL Report* 6/25 (ランドホテルお泊りイン‐1日目‐)

PhotoDiaryで少しご報告させて頂きましたが...
6/25,26にディズニーランドホテルに行ってきましたぁ237
せっかくご縁があって行ける事になったので、妹も連れ旦那と3人で184
ホテル紹介の前に、まずは1日目のレポからです189

ドリームキーを作る為、プラザの列へ
なかなか列に並ぶ気がしなくて作っていなかったドリームキー229
この日は妹も一緒だったので、待ち時間も退屈しないかと思い作る事に185
無口な旦那じゃ話相手しにならないので(苦笑)
最後尾から2時間半と言われましたが、2時間もかからなかったと思います228
まぁ引渡しはまたその4時間後ですが201

・レシートを持ってマジックラリーキャンペーン
ついに「来演12回目」までいきました184 フィギュアリンのご紹介はまた後ほど致します189

・プラザ・レストランで遅めのランチ
もうすぐジュビレーション!だったので、テラス席に座って遠目に鑑賞しました84
↓ 
・ホテルにチェックインする為、一度ランドをアウト 
TDLレポ

・ドリームキー引き取り為、再びランドへ

・FPをとっていたので、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
妹と旦那が得点を競ってましたっ(笑)

・夕飯が指定されていたのでホテルへ

・夜の花火“ドリームス”を見る為、またまたランドへ
TDLレポ (1)

・最後にカリブの海賊
何気に旦那はリニューアル後初でした190

という訳で、1日目はこんな感じで過ごしましたん236
ホテルで過ごした時間が長かったので、あまりランドでは写真も撮って無かったみたい201

*TDL・TDS Report* 6/19 (やっと見れたアニバグリ)

みなさんご無沙汰しております…。
最近、ちょっとバイトの日数が多かったり...一足お先にランドホテルに泊まったり...忙しくて201
以前より更新回数もグンと減ってしまいましたが、HARUKAは元気にしてます179
放置気味なこのブログですが、どうぞこれからもMarie,oh!Marieを宜しくお願いします176

イン出来る日の天気予報に3マークが無いのは久しぶりっ189
なので、この日も睡眠時間3時間で行ってきましたぁ203

アニバーサリー・グリーティング鑑賞の為、場所取り
今回は開園待ちもしたので城前エリアに場所GET87
待ってる間、旦那を残し私はプラザブースでネームタグの作成184
ついでに年パスキャンペーンのスタンプも済ませました189
アニバグリはとっても可愛かったですねぇ237
しゃぼん玉も素敵だったし、ギリギリになっちゃったけど見れて良かったです80
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4)

・ネームタグを受け取って、ランドをアウトする事に
ちょうどエントランスグリの最中だったので、グーフィー&プルートからワンショを頂きました68
初めはミッキーとミニーだけが25周年コスだったランドエントランスですが...
今はドナルド・グーフィー・プルートも25周年コスチュームです189
TDLレポ (5) TDLレポ (6)


ボンヴォでお買い物をして、ピアリでお昼食べてからシーへ259

・まずはファンダフルのグッズを貰いに...
これがなんと品物が欠品202 後日郵送されるらしく用紙に記入させられました201
まだ残り期間が10日以上もあるのに...そんな程度しか用意して無かったんですかねぇ229

スプリングカーニバルのフォトファン撮影
TDSレポ

・ザンビーニ・ブラザーズリストランテで休憩
旦那がお昼寝しちゃったんで私は一人でティータイム51
その後も起きる様子が無いんで、一人でレジェンド・オブ・ミシカを鑑賞185
最後ミッキーが帰る時に手を振ってくれたよぉ233
TDSレポ (1) TDSレポ (2)

・最後にフォトグラフィカで写真の受け取り
グーフィーが空いてたんでワンショ撮らせて貰って帰りましたぁ205
TDSレポ (3)

