

*TDL・TDS Report* 5/11 (母の日配布日)

この日は2週間ぶりのインだったのですが、お天気はいまいち…195
晴れてたら1回目のプリマを見る予定だったのですが、バイトで疲れてたし...のんびり出ました34203

・沙世佳ちゃん夫婦とお会いしてイクスピアリでランチ
私達は朝食を食べて時間が経って無かったのでデザートのみにしました189
お誕生日プレゼントを頂いたり、色々お話したり楽しかったです179
食後は一緒にストアへ行ってから、お別れしました88

・今回の配布はシーなので、まずはシーへイン
マリー&ダッチェスのピン、すごい可愛くて満足です176

・スチームボート・ミッキーズ&エンポーリオでお買い物


・ランドへ移って、ジャックスパロウを発見
一緒に撮った後、ワンショも頂いちゃいましたっ237
TDLレポ

・ようやくお腹も空いたので、ハングリーベア・レストランでランチ
旦那はポークカツ、私はビーフです50

・いちごみるくさんとお会いして、一緒にマジックラリーキャンペーンの列へ
いちごみるくさんのレシートで一緒にスタンプ押させて貰いました228
食事代だけど1人分しか無かったので助かりましたぁ184 ありがとうございます80


・最後はピアリで母の日のお買い物

久しぶりのインでしたが、やる事だけやって帰った感じです229


めるこさん&いちごみるくさん、ありがとう♡

バースデープレゼント、まだ他の方からも頂いているのでご紹介します189

めるこさんから72
*ご当地スティッチ・ファスナーマスコット(明石&姫路) *HelloKitty×マルちゃん・非売品ストラップ
プレゼント
スティッチは明石大橋と姫路城です190
姫路スティッチは「のり」も持ってるんですけど、姫路で有名なんですかね? 知らなかったです184
橋を持ってるスティッチの顔も凛々しくてステキ(笑)
キティちゃんのストラップは「マルちゃん」のキャンペーンに私の分も応募してプレゼントしてくれました237
コラボ系が大好きなんで嬉しいです228 ありがとうねぇ176

いちごみるくさんから72
*ビルド・ア・ベア・ワークショップのお洋服
*だららん夢紀行リラックマ・携帯クリーナーストラップ(イルカ)
プレゼント (1)
お誕生日って事で、お洋服と一緒にお花も選んで下さいました237
今年の夏、HARUKAダッフィーはこの服で決まりかしら(笑)198
ラッピングに使われているクマのシールも可愛いです175 そぉっと剥がして何かに貼ろうっとw
リラックマの携帯クリーナーは水族館でGETされたそうです276 ありがとうございます178

*crocs*

最近すっかり暑くなってきてクロックスの季節(笑) 今日は寒いケド…(^_^;)
5月に入ってちょこちょこお買い物したので紹介します189

*PLAZA×crocs*
クロックス (1)
*PCH Bag \3,360*
クロックス
*PCH2 Bag \4,410*
クロックス×プラザのコラボ、クロックスバッグです69
各4色ずつありましたが、私はチョコレートとフューシャにしました228
小さい方はゴールドが良かったんですけど売切れちゃってて201
夏っぽいし、これからどんどん使っていきます184

*crocs*
クロックス (2)
*jibbitz \315/\378*
バッグ用のジビッツを購入しました236
スティッチは旦那ので、この後に紹介するストラップに付けています189

クロックス (3)
*sporty adara \3,990* *my kine strap \630*
サンダルはレディースモデルなんですけど旦那が履きます179
ビーサンっぽいのよりオシャレに履けるかと思って奨めてみました205
ストラップは私が去年買ったミッキークロックスに付け替えてHARUKA仕様に(笑)

*CocaCola×crocs*
クロックス (4)
*人気モデル マスコットストラップ*
サークルKサンクス限定でペットボトルに付いています184 まだあるかなぁ?
3モデル各4色あったのですが、ケイマンの白とブルーにしました189
ストラップにはジビッツも付けれるので、旦那はブルーにスティッチ付けて使ってます75

春のリラックマフェア&一番くじ

バースデーインの記事を終え、ようやくGWの内容に入ります201
佐野へ出掛けた帰り道、ローソンへ寄ってリラックマグッズをGETしてきました179

*オリジナルリラックママグカップ*
リラックマ
対象商品に付いているポイントシールを集めると、もれなく貰えたマグカップです51
1個で充分だったんですけど、旦那が会社で食べたり...それ見た会社の方がくれたりで...
なんだかんだで2個分集まっちゃいました87

*一番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~*
リラックマ (1)
残りのくじが少ないのにリラックマとコリラックマの大きいぬいぐるみが残っていたので、
期待してやってみたのですが…下位と思われるパソコングッズぬいぐるみ賞229
ハンドレストを選んだんですけど、リラックマの顔に手を置くのは...かわいそうな気もするなぁ202

*Disney RESORT LINE* (25thアニバーサリー)

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーに伴って、ディズニーリゾートラインも25周年仕様32
お誕生日インの時にフリーきっぷを買って乗ってきましたぁ236
リゾートライン

只今、リゾートラインでは“ザ・ディズニーモノレールストーリー”が開催中205
各ステーションにモノレールに関するアートワークが展示されています189
電車好きの人はもちろん、そうで無い人も楽しめると思います184
リゾートラインを利用する予定のある人は是非見てみてっ228
-リゾートゲートウェイ・ステーション-     -ディズニーランド・ステーション-
リゾートライン (1) リゾートライン (2)
-ベイサイド・ステーション-              -ディズニーシー・ステーション-
リゾートライン (3) リゾートライン (4)

*“Disney Resort Line”インフォメーション&25thアニバーサリー・フリーきっぷ*
リゾートライン (5) リゾートライン (6)
4月15日からですかね?キャストさんのコスチュームが新しくなりました190
なので、記念にインフォメーションをGET197 ミッキーもお着替えしています179
25周年のフリーきっぷは、1年間で5つのステージに分かれデザインが変わります189
オープニングはミッキーで7月7日まで。集める予定の方はお見逃しの無いようにっ88

*“Disney Resort Line”25thスーベニアメダル*
リゾートライン (7)

各ステーション2つずつ、新しく登場していたので作ってきました87
↑では見辛いと思いますので、メダリオンメーカーの写真も載せておきます189
*リゾートゲートウェイ・ステーション*   *ディズニーランド・ステーション*
リゾートライン (8) リゾートライン (9)
*ベイサイド・ステーション*            *ディズニーシー・ステーション*
リゾートライン (10) リゾートライン (11)

*MIRACOSTA* 4/27 (SILKROAD GARDEN)

お誕生日のお祝いランチはミラコスタのシルクロードガーデンにしました73
結婚記念日の時にアニバーサリープランはしたので今回は予約しなかったのですが、私のお誕生日シールに気付いたキャストさんがポラロイド写真を撮って下さって嬉しかったです80
ミラコ 
ミラコ (2) ミラコ (1)

“Spring Carnival”Special Non-Alcoholic Cocktail
                                       with a Collectible Glass
\1,700
(マンゴージュース・ライチジュース・ピーチジュース・グリーンアップルシロップ・ジンジャエール)
ミラコ (3)
美味しそうなノンアルコールカクテルなんで頼んじゃいましたぁ237
マンゴー・ライチ・ピーチとトロピカルで美味しかったです234

Silk Lantern Repast \2,500 
選んだお料理は、指定されてメニューの中から好きなものをセレクトするセットメニューです189
今回は私達が食べた料理を紹介しますが、他にもありますので行かれる時のお楽しみに236
ミラコ (4)
*前菜
ミラコ (5) ミラコ (6)
*小籠包                     *芝海老のチリソース
ミラコ (7) ミラコ (8)
*鶏肉の唐揚げと野菜の黒胡椒ソース   *大根餅
ミラコ (9)
*春キャベツと豚バラの辛味噌炒め
ミラコ (10) ミラコ (11)
*季節の五目炒飯                             *フルーツ入り杏仁豆腐
どれも美味しかったでぇす278 お腹いっ~ぱいになりました184
おかずも15品の中から好きな5品を選べるので食べたいものだらけっ176


-Goods-
*“SPRING CARNIVAL”コレクタブルグラス*
ミラコ (12) ミラコ (13)
箱にもグラスにも25周年のロゴがあるので記念になります189

*撮って頂いた写真*
ミラコ (14) ミラコ (15)
ミラコ (16)
こちらのサービス、既に終わっているのかと思っていたのですが...レストランでも実施されてるんですね190
撮って貰えると思っていなかったのでサプライズで嬉しかったです228
アニバーサリープランも誰かに秘密で申し込んで貰えてたら良いですが...私の場合自ら申告してますからねぇ…(苦笑)

*TDL・TDS Report* 4/27 (バースデーイン)

だいぶ時間が経ちましたが…4月27日、バースデーイブにインしてきましたぁ73
(誕生日当日は旦那が仕事なので)

25thアニバーサリー・フリーきっぷを買ってリゾートラインでランドへ
東京ディズニーランド・ステーションからはホテルの様子も見えましたよ84
TDLレポ

・グランドエンポーリアムでお買い物してから、エントランスで記念撮影
バースデーインのお供にミッキー&ミニーのぬいぐるみを購入80
フォトファン撮影後は、マジックラリーキャンペーンのスタンプを貰いに203
TDLレポ (2) 
TDLレポ (1) 


・ミラコスタへ移動して、シルクロードガーデンでランチ
アニバーサリープランは申し込んでいなかったのですが、写真を撮って下さいました237
ランチの様子は後ほど別記事にします88

・シーに入ってエントランスでグリーティング
TDSレポ 
GW中だし日曜なんで、一緒に撮って貰う事に専念しましたぁ68189
ミニーちゃんの優しく添えてくれる手が大好きっ233
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
TDSレポ (4) TDSレポ (3)
TDSレポ (6) TDSレポ (5)


・フォトファンの購入もあったので、再びランドへ
カメラセンターに行った後は...一番乗りでミニーちゃんのエントランスグリーティングを待ちました184
待ってるところをお友達のなつきちゃんに見つけられちゃった175
TDLレポ (3)
撮影後、今度は同じ列に並んでいたかおりぃさんが声を掛けて下さいましたぁ189
この時が初対面だったのですが、とっても可愛らしい女の子です228


・またまた移動して、シーでエントランスグリーティング
この時のグーフィーにはビックリ199
グーフィーを囲む輪から少し離れてグリの様子を見てたんです84
そしたらバースデーシールに気付いてくれて、ロープを引っ張るようなジェスチャーで私を呼んでくれました190
そんな特別扱い、女の子はされたらヤバいわ233
TDSレポ (7) TDSレポ (8)

・スーベニアを買う為に移動し、ついでにアメフロでグリーティング
アメフロのミッキー&ミニーに会えたのは久しぶりです237
大好きなコスチュームなので嬉しかったぁ176
TDSレポ (9) TDSレポ (10)
ミニーちゃんは私の持ってたミッキーにチューもしてくれましたん188
TDSレポ (11) 
TDSレポ (12) TDSレポ (13)

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を遠くから鑑賞
一緒に踊りながら楽しみました194
ショーの後に前を通ったマリーちゃん、ちゃんと私に手を振ってくれたんですよっ179
TDSレポ (14) TDSレポ (15)
TDSレポ (16)
ちょうどみぃさんがお買い物の為にインされたので、お会いする事に185

・シーを出て、最後はリゾートゲートウェイ・ステーションで下車
イクスピアリはDisneyFANのイベント中なのかな(?)
大きなフォトスポットがあって、私の記事が載った号なので撮ってきました189
本当は旦那と二人で写りたかったんだけど...恥ずかしくて人に頼めなかったw

TDSレポ (17)

GW中なので混んでるだろうから、どこまで楽しめるか不安でしたが...
キャラ達ともいっぱい触れ合えて楽しいインでした175

うささん&かおりぃさん、ありがとう♡

バースデーインしてた日、お二人の方からプレゼントが届きましたぁ237
誕生日を覚えて下さって、しかもその日に合わせてくれるなんて本当に嬉しいです175

うささんから72
*お手紙 *お写真 *DVD *ANNASUIのタオルハンカチ *LANCOMEのあぶらとり紙
*香港ディズニーランドお土産(お菓子・ぬいぐるみ・お箸・タオル) 
*ディズニーストア名古屋限定ぬいぐるみ *スペシャルナイトパスホルダー&ガイド
プレゼント
今回も、た~くさん送って下さいましたぁ179
香港のお土産をはじめ、どれも本当に私の事を考えて選んで下さってるのが伝わります189
ピンクの引き出しが付いてる入れ物にお菓子が入っているんですけど、この入れ物はダイニングテーブルの上に置いて使おうと思います190
うちのダイニングテーブルは、兼PCデスクなんで...つい細々とまわりに物が増えるので201
スペシャルナイトのパスホルダーは私のとリボンが色違いなので、交換を提案して下さいました228
同じの2個持ってるより、ずっと記念になって嬉しいです185
うささん、本当に色々ありがとうございます176

かおりぃさんから72
*バースデーカード *お写真 *ステッカー *入浴剤 *スポンジ
プレゼント (1)
可愛いバースデーカードを貰っちゃいましたぁ178 折り紙で作ったリラックマも凄いですっ236
ドリパレのお写真も私は見納め時にあまり撮れなかったので嬉しいです189
ステッカーもすごい可愛いので旦那と一緒に何に貼るか決めますねっ190
スポンジは自分だと安いのしか買わないので…(笑)
可愛いものだったら嫌いな食器洗いも楽しくなりそう184
入浴剤はゆっくりお風呂に入れる日に使わせて頂きます186
かおりぃさん、可愛いもの沢山ありがとうございます175

kayoさん&みぃさん、ありがとう♡

沢山のお友達から頂きものをしているのですが、紹介が遅れてしまっていてごめんなさい230
順に紹介しますので...どうぞお許し下さい201

kayoさんから72
*ディズニーストア川崎ラゾーナ店グランドオープングッズ(ゲストタオル・メモ・シャープペン・マグネット)
*お写真
プレゼント
4月15日にお会いした時に頂きましたぁ237
「川崎ラゾーナのオープングッズ持ってる?」って聞いてくれて、持っていなかったから貰う事になっていたんですけど...まさかこんなにプレゼントして下さるとはっっっ201
遠慮無く貰っちゃって何だか申し訳無かったです229
kayoさん、ありがとうございました176 大事に使ったり、大切に保管させて頂きますね236

みぃさんから72
*バースデーカード *テディベアミュージアム・コースター
*だららん夢紀行リラックマ・プチマスコット(群馬) *非売品グッズの数々
プレゼント (1)
4月15日とバースデーインでお会いした時に頂いたものです178
バースデーカードって特別な感じがしてすごく嬉しい237
みぃさんも私と同様ダッフィーやリラックマがお好きなんですが、那須テディベアミュージアムに行かれたようでお土産にコースターをプレゼントしてくれましたぁ 189
そこのキャラクターなのかなぁ?可愛いクマさんですね80
他にも赤城山リラックマや非売品グッズ等、ありがとうございま~す179

*THE BODY SHOP...etc*

GWは4、5日の2日間がお休みでした189
4日は疲れをとる為に休んで、5日は佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました33203
ちょこっとお買い物したのでご紹介致します228

*“THE BODY SHOP”ストロベリーボディーバター* \1,680
ボディショップ
通常は\2,310で売っているのでお買い得87
しかも運良く最後の1個をGET出来たのでした237
現在使用しているサツマが残りわずかなので、今度はストロベリーにします184

*“PLAZA”ULTRA Downy* \2,520
ダウニー
ダウニーの香りが大好き179
3.06ℓサイズがお得だったので、重いけど実家の分と2つ購入197

*“Francfranc”BagClip* \500
フランフラン
お友達のブログで紹介されていて、可愛いのでマネしちゃいましたぁ236
クリップ自体は他でも見つけますが...なかなか気に入る色合いが無かったんですよね185

28歳の誕生日。

なかなか更新出来ず...ごめんなさい(汗)
4/29からバイトが5連勤...2日休んで4連勤でして、お休みの2日間も旦那が一緒で出掛けてました。
今日明日が久しぶりに旦那の居ないお休みの日なんで、ブログ更新や衣替え等やりたい事がいっぱいなのに…
昨日から体調悪くてずっと布団の中なんです...今も布団の中でカタカタやってますw
と言う訳で、今後ものんびり更新になると思いますが...どうぞ宜しくお願いします☆


4月28日、私ついに28歳になっちゃいましたぁ240
こうして記事を書いてても手が止まるくらい、何と言って良いか分からない複雑な気持ちです201
「これ以上歳をとりたくない」と思ってるのは確かですが…202


28日は旦那が仕事だったので、バースデーインは27日にしました179
インの様子はレポにするので、まずはバースデーケーキ代わりに買ったデザートの紹介です189
*パティスリー千疋屋・スペシャルフルーツジェリー*
バースデー 
バースデー (1) 
ケーキを買って帰ろうと思っていたのですが、さっぱりしたものが良くてジェリーにしました278
千疋屋のジェリーって有名ですよね198 食べた事無かったので食べてみたかったんです176
グレープフルーツが735円、オレンジが630円。
私はグレープフルーツを食べましたが、お値段だけあって美味しかったです277
旦那は「100円ゼリーで充分」とかつまらない事言ってましたけど(汗)


誕生日当日は私はお休みだったので、旦那の帰りを待ってイタリアンに行きました50
今年の誕生日はアンバ旅行をプレゼントして貰ったんですけど...
実は何か欲しい物が出てきたら...もぅ1つ買って貰える事になってます87
それとは別に、お食事の時にこんなカードを貰いました(笑)
ダッフィーのお洋服を作ってくれるらしいです237 何にしようかなぁ184
バースデー (2)


最後にですが、自分へのプレゼント(ご褒美?)って事で買った物の紹介です189
*iPod Shuffle*
バースデー (3)
バイトを始めて電車通勤するようになったので、音楽を聴く為にシャッフルを買いました185
AppleStoreで購入したので本体の裏には名前も刻印してあります234
着せ替えを楽しめるように色はシルバーにして、今回はピンクのシリコンカバーを購入しました80

*TDS Goods* 4/25 (“Duffy”25th Anniversary...etc)

4月25日当日、ダッフィーの新商品が出たので買ってきましたぁ189
品切れ等を少し心配していたのですが、現在も販売されているようで良かったです179
今後も安定した生産・販売をしてくれると嬉しいですね184

*“ダッフィーのアクセサリーグッズ”ピン・セット&ネックレス* \1,500/\1,000
TDSグッズ TDSグッズ (1)
こちらの2点は保管用と使用用で2個ずつ購入しました228
セーラーぬいバちゃんの時みたいに失くしてしまったら悲しいのでぇ202

*“Duffy コスチュームシリーズ(カストーディアル)”ぬいぐるみバッジ* \1,200
TDSグッズ (2)
毎月25日に発売されるコスチュームシリーズ、第一弾はカストーディアルさんでした189
私、実はカストさんのコス結構好きだったんです237
「TDRで働くならカストが良いな」と思ってた頃もあるんで190 (時給も良い方だしw)
ぬいバは旦那が可愛い子を見つけてくれたので、この子をお持ち帰りしましたぁ176

*“Duffy コスチュームシリーズ(カストーディアル)”コスチュームセット* \3,200
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
早速、うちの子に着せたらバッチリ似合いました233 (親バカ?!)
この子はもうすぐ2歳で綿がしっかり入ってるタイプの子なので、お洋服は毎回ぴったりですw

*“Duffy's Travel”ステンレスカップ* \2,200
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6)
これも初めて見かけたので買ってみました205 バイトに行く時に使おうと思ってます185

*ポストカード* 各\190
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
このポストカードも25日から発売されたようです190
たまたまダッフィーグッズを買う時にデイジーを見つけ、他は文房具を取り扱うお店で買いました236
他にクリアファイルとノートもありますよ205

*TDS Goods* 4/10,22,27 (SPRING CARNIVAL)

‐4月10日‐
*“SPRING CARNIVAL”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
TDSグッズ TDSグッズ (1)
*“SPRING CARNIVAL”ポストカード* \190
TDSグッズ (2)
今年もお花いっぱいの可愛いイラスト267
『25』の文字が入っているのもアニバーサリーイヤーらしくて良いですっ236

‐4月22日‐
*4月22日配布“東京ディズニーシー・スプリングカーニバル”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
今回はピノキオなので販売ピンには、フィガロ&ジミニー&クレオがいます189
前回のピーターパンに比べてちょっと豪華w198

‐4月27日‐
*“SPRING CARNIVAL”スーベニアカップ(単品)* \350
TDSグッズ (6) TDSグッズ (5)
*“SPRING CARNIVAL”スーベニアプレート(単品)* \420
TDSグッズ (7) TDSグッズ (8)
*“SPRING CARNIVAL”ランチケース(単品)* \1,000
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
今回は全て単品で買っちゃいました205
デザートはラズベリーで...私も旦那もちょっと苦手なんでっ230
スーベニアにはチーデーも登場しているので私的には嬉しいです176
デールのおマヌケそうな顔が可愛い233

*TDL Goods* 4/15,22,27 (なつかしデザイングッズ)

‐4月15日‐ 
*“TDR 25th Anniversary Memories of 1983”コレクションカード* \300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
今回発売されたのはグランドオープン時のカード189 懐かしいお顔のミッキー達ですw

*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”
  Miniature Collection Vol.1 b.ピン* \600
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
今後Vol.5まで登場するミニチュアコレクションです190
5種類のグッズがあるのですが、とりあえずピンをGETしておきました228

*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”封筒セット* \600
TDLグッズ (4)
オープン当時のショッピングバッグとペーパーバッグのイラスト、すごく懐かしいですよねぇ237

*“魔法の鍵~The Dream Goes On~”CD* \1,050
TDLグッズ (5) TDLグッズ (6)
パークで販売しているものは初回特典としてポストカードが付いています87

*“25th Anniversary And The Dreams Go On...”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
TDLグッズ (9)
エントランスのミッキーやミニーと撮ると、この台紙になります189
左の写真では過去のアニバーサリーイヤーの様子が分かりますよ179

‐4月22日‐
*“25th Anniversary And The Dreams Go On...”缶バッジセット* \6,000
TDLグッズ (10)
ランドとシーのお誕生日に発売されてきた缶バッジのミニチュア184
私は普段から缶バッジを集めていたので、こういうグッズが出てくれて本当に嬉しいです236
昔のものとかは持っていないものもありますからねぇ205
スタンドが付いているので立て掛けて飾れます234

*“25th Anniversary And The Dreams Go On...”缶バッジ&メモ* \300/\500
TDLグッズ (11) TDLグッズ (12)
同じく缶バッジのシリーズ205 過去の知らなかったイラストが見れて楽しいです179

‐4月27日‐
*“TDR 25th Anniversary Remember 1983”トレイ* \1,890
TDLグッズ (13)
こちらも復刻シリーズ、トレイはお家でもおぼんとして使えるのでおススメ236
人気商品ならしく15日には見かけなかったので、この日見つけて即買いしておきました184
