

*TDL Goods* 4/10,15,22,25,27 (TDR 25th Anniversary Goods)

‐4月10日‐
プレミアドリームナイトに合わせてなのか、一足早くこの日からグッズが発売になりましたぁ190

*“Jubilation!”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
*“Jubilation!”ポストカード* \190
TDLグッズ (2)
ジュビレーションのグッズは淡い色使いで可愛いです176
年パスキャンペーンがあるから、とりあえずはイベント毎に集めているものだけ購入205

*“TDR 25th Anniversary”ピンバッジ&缶バッジ* \1,000/\320
TDLグッズ (3) TDLグッズ (4)
*“TDR 25th Anniversary”ポストカード* \190
TDLグッズ (5)
今回はランドのグッズとして紹介していますが、25周年グッズはシーでも買う事が出来ます189
25周年のイラスト素敵ですよねぇ228
ブルーを基調にしたり...ティンカーベルがいるらへんは、カリフォルニアの50周年とも共通点がある気がする184

‐4月15日‐
*4月15日配布“東京ディズニーリゾート25周年”オリジナルピン*
*“Character Sketch Series”ピンバッジ* \1,000
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
配布のピンは鍵がユラユラ付いてて素敵189
合わせる販売ピンもイヤーキャップをかぶっているところが記念になって良いですよね236

‐4月22日‐
*Sweet Party Collection Vol.5* 各\600
TDLグッズ (8)
ランドとシー共通で第5弾が出ていましたぁ197
これっていつまで続くんだっけ…198 確かスタート時にいつまでって発表されてたと思うんだけど…230

‐4月25日‐
*“TDR 25th Anniversary”ぬいぐるみバッジ* 各\1,300
TDLグッズ (9) TDLグッズ (10)
今回は可愛い子を見つけられず…(笑)
なーんか、ぬいバってどんどん値上がりしていきますよねぇ195
ついこの前までは1個\1,050だったのにぃ…今回は鍵が付いてるからなのでしょうか202

‐4月27日‐
*“TDR 25th Anniversary”ぬいぐるみ* 各\1,300
TDLグッズ (11) TDLグッズ (12)
バースデーインのお供に買って貰っちゃいましたぁ237
1万円の子と迷ったんだけど…あの大きい鍵が安っぽくて気に入らない(汗)
おまけに鍵を握ってる手も、いかにも縫いつけてますって感じで買うのにストップをかけた感じ250
このぬいぐるみと同じ感じなら間違い無く買ったのに残念です195
なんで、今は受注販売の\60,000ミッキーを買うか真剣に悩んでますw

*“TDR 25th Anniversary”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (13) TDLグッズ (15)
*表紙*                                  *中表紙*
TDLグッズ (14)
*裏表紙*
TDLグッズ (16)
昨日がバースデーインだったので記念に買ってきました73
今後1年間色々なキャラの写真が登場すると思うので、気に入ったのがあったらまた買いたいです178

*Disney Store* 4/19,25 (STITCH'S OhanaVillage...etc)

‐4月19日‐
*“Tokyo Disneyland Jubilation!”CD* \2,100
ストア

‐4月25日‐ 
*“ウエディング2008”ご祝儀袋* \500
ストア (1)
6月にお友達が結婚するので、これを使いたいと思います214

*“STITCH'S OhanaVillage・OhanaSHOP”ポストカードセット* \600
ストア (2) ストア (3)
オハナヴィレッジのイラストは可愛くて気に入ってます228
ポストカードセットがあったので、今回はメモは買わずに済みました(笑)

*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”メモ&ファイル* \400/\380
ストア (4) ストア (5)
私の好きなグッズが多かったのは...ジャンバのお店でした190
スーパーマーケットがテーマなグッズが可愛いんです234

*“STITCH'S OhanaVillage・GroceryStore”マグネット&トランクス* \500/\1,500
ストア (7) ストア (6)
チョコ&ストロベリーシロップのマグネットは、冷蔵庫に付けたら絶対可愛い176
バンドエイドのパッケージに入っているのはトランクスです189
これはダッフィーグッズを買いに連れてってくれた旦那様へのプレゼント72

*ファンタミリアオリジナルコースター '08 Spring*
ストア (9)
25~27日はファンタミリアの日なので、3,000円以上のお買い物で貰えます236
明日で終わりですよ~貰い忘れの無いようにね184
 
*オハナメモインバッグ&Oh!Fantamiliar 2008 Summer*
ストア (10) ストア (8)
3,000円以上のお買い物だったので、オハナヴィレッジキャンペーンのメモもGET出来ましたぁ205
会報誌の表紙、可愛いです237

*TDL・TDS Report* 4/25 (ダッフィーグッズの為にイン)

25日は久々のダッフィー新商品の発売日190
私は夕方からバイトだったんだけど、旦那が休みをずらして連れてってくれました176

・まずはアーント・ペグズヴェレッジストアでお買い物
店内に入って商品を手にするまではスムーズだったんですけど、やはりレジで少し並びました201
でも無事に欲しかった商品をGET199
公式HPには載っていなかったサーモマグも新しく見かけたので、思わず買っちゃいましたぁ236

・せっかくなのでプリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を遠目から鑑賞
今回はショーに向かうミッキー達を待ち伏せしちゃった178
TDSレポ TDSレポ (1)
あまり人が多く無かったので、3つのエリアを移動しながら見ました189
マリーちゃんはでこに帽子をかぶってます(笑) かわいっ175
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
デイジーは去年と頭の飾りが違くて・・・何だか大仏パンチパーマみたい(汗)
絶対、去年の方が可愛いと思う。。。
TDSレポ (5) TDSレポ (6)
TDSレポ (7) TDSレポ (8)
ダッフィーグッズを購入してる時にケープデイジーのグッズを見つけたんです190
キャストさんに聞くと各エリア毎にキャラが違って商品があるようで201
パークを一周する時間は無いので、ここでまとめてGETしました87
(当日PhotoDiaryで商品報告してるので見てみてね☆)


・キャンペーンの為にランドに移動し、グランドエンポーリアムでお買物
金額が少し足りなかったのでアイスクリームコーンにも寄りましたぁ278

マジックラリーキャンペーンのスタンプを貰いにトゥモローランド・ホールへ

バイトに遅刻してはいけないので、目的は終えたしここでアウト205
帰り際にデイジーから素敵なワンショを貰っちゃった228

TDLレポ

*TDL・TDS Report* 4/22 (ピノキオ配布日)

この日は「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」の配布日でしたが...
配布されたピンはピノキオで特にスプリングとは関係ありません(笑)

・寝坊しつつも何とか間に合ったので、プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を鑑賞
前回はリドアイルだったので、今回はザンビーニブラザーズ・リストランテ前で190
ここに来てくれたキャラクターは、マリー・ドナルド(デイジーちょこっと)・チップ&デールです184
マリーちゃんと一緒に来た紫の猫にかなり驚いた282
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) TDSレポ (4)
TDSレポ (3)

・みぃさんに渡したいものがあったので、エントランスで待ち合わせ
途中、ちょうど沙世佳ちゃんもインされてたので3人で雑談会しました179
(その間、旦那にはエントランスグリしてて貰ったw)
TDSレポ (6) TDSレポ (5)
3人とも配布ピンと合わせるピンを購入するので、みんなでエンポーリオへ210

・みぃさんとはエントランスでお別れ
沙世佳ちゃんとはストアとボンヴォへ一緒に行き、そこでバイバイしました88


・ランドに移動して、まずはコンフェクショナリーとグランドエンポーリアムでお買い物
先日買いそびれていた物を買いましたぁ210

・アドベンチャーでジュビレーション!を鑑賞
停止した時、ミッキーは逆光だったので今回はデイジーを撮ってみた236
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

・今回もパレード後はエントランスの(整列)グリーティング
旦那をミッキーに並ばせ、私はミニーちゃんのワンショを撮ってからミッキーへ246
ミニーちゃんは進みが遅かったのでミッキーに間に合って良かったぁ...229
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6)

マジックラリーキャンペーンの為、トゥモローランド・ホールへ
スタンプが3個目になったので1つ目のフィギュアGETです197

最後にボン・ヴォヤージュでも少しお買い物をして、お台場へ行きました205
21日は父&叔父の誕生日だったのでプレゼントを買う為です72
叔父は去年亡くなった祖母の息子で、以前から私達夫婦に色々良くしてくれてるんです189
新築祝には50インチのプラズマ買ってくれましたしっ278
こないだはハードディスクレコーダーくれたり、叔父様々なのです(笑)

*TDL Report* 4/16 (妹とお泊りイン‐2日目‐)

2日目はアーリーエントリーが出来るのでシーに行く事にしましたぁ259
入園待ちしてるゲストが居るのに入れるのって爽快(笑)
でも私達は早く行った訳じゃなくて、開園20分前くらいに入りました189

・まずはリドアイルで場所を取り、リニューアルしたミート&スマイルを鑑賞
リドは以前より座り見エリアが多くなっていました230
手をパチパチ叩くミニーちゃんが可愛かったぁ176
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
リニューアルに伴いダッフィーちゃんが登場してくれたのも凄い嬉しいです233
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4)

・せっかくリドアイルに座れていたので、そのままプリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~を鑑賞
あくまでも16日の状況ですが、リドの柵前はほぼアーリーエントリーで埋まりました201
開園待ちも普段あまりしないので、今回リドで見る機会があって良かったです228
ここはチーデー・ミキミニ・グーフィーの順でキャラクターが来ましたぁ185
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6) 
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
今年のプリマは去年とは全く別物ですね205
どっちが良いとかでなく、好みが分かれるかな…って感じです229
私はどちらかと言うと去年の方が好きかな201
TDSレポ (7)

王様のブランチ「ディズニー・ナビ」の収録に遭遇
妹が金田美香ちゃんのファンで、一緒に写真を撮って貰いました68
初めはオリエンタル側の関係者に撮影を断られたのですが…(そりゃそうですよねw)
美香ちゃんが「私達は全然平気ですよぉ」と言ってくれたんです190
美香ちゃん優しい189 そして可愛すぎ80
一緒に居た子も可愛かったんだけど、比較的最近入った子で名前が思い出せません201
その子も私達の誕生日シールに気付いてくれたり優しかったです228

・朝ご飯抜きでお腹グーグーなんで、カスバ・フードコートでランチ
久しぶりに来たんですけどメニューが少し変わってました205
ミートボールカリーが無かったw
ランチの後にハーバーへ行く途中でエリック達に遭遇したのでグリ185
TDSレポ (10) TDSレポ (11)

・エンポーリオでお買い物した後に、エントランスでグリーティング
TDSレポ (12) TDSレポ (13)
妹がミニーとデイジーのヘアゴムを買って私にも付けてくれましたぁ229
年甲斐も無く恥ずかしかったですが…ミッキーが気付いてくれて嬉しかった175
グリは一緒に撮ったりワンショにしたり、長時間居たのでいっぱい撮れて楽しかったです189
TDSレポ (18) TDSレポ (15)
TDSレポ (16) TDSレポ (19)
ミッキーのアップは初めて妹が撮ったワンショです236
TDSレポ (17) TDSレポ (20)
TDSレポ (14)

最後に年パスキャンペーンの為、ランドに行ってお買い物をしました210
2日間妹と喧嘩する事も無く(笑)、楽しいお泊りインが出来ましたん178

*DisneyFAN* 6月号

*DisneyFAN 6月号*
ディズニーファン ディズニーファン (1)
今日発売になるディズニーFAN70
定期購読をしているので、1日早く我が家に届きましたぁ189
表紙は25周年のミキミニでステキング221
そして・・・190
驚いた事に今回もおたよりが掲載されたのです237
結婚記念日後すぐに書いたのですが、時期的シーズンの内容は厳しいと思っていました201
とっても素敵な思い出だったのでファンに載って本当に嬉しいです176

*AMBASSADOR* 4/15,16 (スタンダードフロア・スーペリアルーム泊)

今回は控えめにスタンダードフロア・スーペリアルーム(笑)
1泊\35,000ですが、ファンダフルの割引で\31,500で泊まれましたぁ189
最近はスタンダードルームに泊まる事が多かったので、ソファ付は久しぶりかも198
(チェックインした時間が遅かったので暗いお写真です230
アンバ (1) アンバ

現在アンバサダーホテルでは、“ディズニーアートフェスティバル”が開催中190
なのでアメニティのデザインが変わっています87 って言うか、この為に泊まっているようなものですw
ウォルトさんが居るのも嬉しいし、手書きチックなミッキーも可愛い176
写真は撮り忘れましたが、ポストカードもアートフェスティバル仕様でした179
アンバ (2) 
アンバ (3)

あと今回もフルーツとお手紙が用意されていましたぁ184 フルーツはびわ189
いつもありがとうのお手紙と、私と妹へのバースデーカード218
アンバのバースデーカードを貰うのは初めてです80 ミッキーのサイン付で嬉しい233
宿泊日から前後1ヶ月以内が誕生日であれば、バースデーカードは用意して貰えると思います190
誕生日付近にお泊り予定の方は、ぜひ伝えてミッキーからカードを貰いましょう185
アンバ (4) アンバ (5)
アンバ (6)

*TDL Report* 4/15 (妹とお泊りイン‐1日目‐)

アンバサダーホテルにお泊りして、15日・16日と続けてインしてきましたぁ236
今回のお泊りは旦那からの誕生日プレゼントです72
『俺は休めないから、かおちゃん(妹)と行ってくれば?』って事で遠慮無く行ってきました(笑)
当日は朝からインしようか迷ったのですが、諸事情があって到着はお昼頃です189

・沙世佳ちゃんと連絡を取り、3人でアニバーサリー・グリーティングを鑑賞
一瞬で過ぎて行ってしまったので、全然写真は取れなかったよぉ…241
TDLレポ

マジックラリーキャンペーンの台紙を貰いにトゥモローランド・ホールへ
その後通ったモンスターズ・インクの前で、沙世佳ちゃんに写真を撮って貰いました68189
前まではサリー達って居なかったと思うんですよね230? 25周年で扉は開いたのかしら198
TDLレポ (1)

・沙世佳ちゃんと一緒にミッキーの(整列)グリーティング
やっぱりミッキーとランドのバースデーをお祝いしなきゃね73
私はワンショで妹は2ショにし、フォトファンは一緒に撮って購入しました189
私の後に沙世佳ちゃんが並んだのでグリの様子を撮っててくれましたん237
↓ミッキーの様子が可愛らしいです176
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
ワンショは「25」のバナーをアピールする感じで撮りましたぁ184
TDLレポ (4)
ここで沙世佳ちゃんとはお別れです88
一緒にグリ並べたから1時間半も長く感じなかったよ205 ありがとう178

・みぃさんからのお誘いを受けて、一緒にジュビレーション!を鑑賞
お昼から待ち続けてた場所に私達姉妹を招待してくれましたぁ189
3人でワーワーキャーキャー言いながら見れて楽しかったです179
それにしてもピーターパンのフロートにはびっくり197 あんなの私じゃ怖くて乗れないw
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7)
・みぃさんもお誘いして、お次はミニーの(整列)グリーティング
この時にkayoさんともお会いして、お互い渡す物があったので物々交換しました189
kayoさん、沢山ありがとうございます228
すごく可愛いミニーちゃんで見てて全然飽きなかったです184
そんな可愛いミニーちゃんのマネを小人さんがしてた(笑)
今回は妹と一緒に撮りました236
TDLレポ (8) TDLレポ (9)
グリを終えた後もミニーちゃんを見ていたくて横から見つめてました84
(後ろは並んで撮ってる人の邪魔になるんで立ってませんヨ!)
そしたらお着替え入る前にコチラを向いてポーズを撮ってくれたんですよねぇ184
ちゃんと静止してくれて201 こんなサービスの良い子なんて居るんだぁ…びっくり183
TDLレポ (10) TDLレポ (11)
ここでみぃさんとはお別れ88
いやぁージュビレーション見れたのは、みぃさんのおかげです175 ありがとうございました189

ちなみにミッキー花壇はこんな素敵なフォトロケーションになってます197
TDLレポ (12)

・最後にいちごみるくさん親子と会って、アニバーサリー・グリーティングを鑑賞
やっぱり2回目は暗いんです201
それにしても...これはキャラの動きが読めないし、なかなか上手く撮れなさそうです(汗)
TDLレポ (13) TDLレポ (14)
いちごみるくさんと別れた後は、ショップをフラついてフォトファン買ってホテルへ向かいました203

*ANNA SUI (DOLLY GIRL Lil' Starlet)*

*“ANNA SUI” DOLLY GIRL Lil' Starlet オードゥトワレ* 30ml \4,410
アナスイ アナスイ (1)
4月3日から発売されてる新作オードゥトワレ189
事前予約したのでミニボトルをプレゼントして貰えましたぁ237
ミニチュア好きですし、ポーチ等に入れて持ち歩けるので良いです176

香りは私的には色っぽい感じがします(笑) ←どんな香りだっ?!
普段使いと言うより、ちょっとオシャレした時に使いたいような184
6月にお友達の結婚式に出るので、その時に使ってみようっと228

アナスイ (2)
ショップ袋も限定のもの190
リルスターレットのテーマはハリウッドみたいです205
ショッキングピンク×ブラッグで私の大好物な色使い(笑)

*TDL Goods* 4/10 (Premiere Dream Night)

*“Premiere Dream Night”ガイドマップ*
TDLグッズ
表紙がミッキーで裏表紙がミニー189 ↑写真は広げた状態で、全体の半分の大きさです。
エントランスでキャストさんが手渡ししてくれましたぁ179

*“Premiere Dream Night”イヤーキャップ*
TDLグッズ (1)
こちらもガイドと一緒に手渡ししてくれたイヤーキャップです184
“プレミアドリームナイト”オリジナルデザインで特別感たっぷり237

*“Premiere Dream Night”記念品(オリジナル腕時計)*
TDLグッズ (2)
紙袋の中には記念品と東京ディズニーリゾートタイムスが入っていました189
TDLグッズ (3) TDLグッズ (4)
TDLグッズ (5)
腕時計のデザインは紙袋と一緒でティンカーベル226
鍵を持ってるミッキーを少し期待してたのですが…、でも頂けるだけで光栄です228
パスポートホルダーもティンクでしたし、今回はティンク大抜擢ですねw

*優待パスポート*
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)
メインの「ジュビレーション!」が開催されなかったので、出口では優待パスポートが配られました205
優待パスポートは通常入り口ではなく、ゲストリレーション・ウインドウから入場出来るんですよね184
レストラン予約取りたい時や朝一でショー待ちしたい時に使いたいけど...有効期限があるし...どうしようか悩むとこです181

*TDL Report* 4/10 (プレミアドリームナイト)

10日に東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー“プレミアドリームナイト”が開催されました73
幸運な事に、その素敵なイベントに私達はファンダフル枠で当選したのです189
しかしながら…天気予報通りあいにくの天気で…202
予定されていた「ジュビレーション!」&「アニバーサリー・グリーティング」は中止となりました195
すごい楽しみにしていたので残念でしたが、お天気相手じゃ仕方無いです201
パレード等の内容はお伝え出来ませんが、私達がどんな風に楽しんだか見てやって下さい236

・エントランスでイヤーキャップが配られ、ワールドバザール内へ
メインストリートではキャストさん達がお出迎えしてくれましたぁ179
音楽はもちろん上からはシャボン玉も降ってきて歓迎モード185
パレードの場所取りを考えて足早に歩いていましたが、やっぱり記念に残したくて撮影しておいた68
ランド ランド (1)
ランド (2)

・パレードの中止が決まったので、ディナーをしにプラザ・レストランへ
メニューは、シーフードサラダ・牛フィレ肉のパイ包み、ポルトソース・フォカッチャ
キャラメルとチョコレートのクリームケーキ・ソフトドリンク50
ランド (3)
思ったより豪華なメニューでびっくり197 美味しかったです277
『25』の文字も嬉しかったり176
ランド (4) ランド (5)
なんとなく記念撮影(笑)
ランド (6)

・グリーティングまで時間潰し、ワールドバザール内をフラフラ
ランド (8) ランド (9)
キャストさんもイヤーキャップをかぶっていたので、一緒にパチリ68
(ポーズはキャストさんが考えてくれたw)
ランド (7)

・コラージュのミッキー探しをしていると、花火「ドリームス」がスタート
ランド (10) ランド (11)
ランド (12) ランド (13)
ランド (14)

・雨が弱まってきたのでパーク内を探索
もともと招待ゲストが少ないのか、パーク内はガラガラ189
アトラクションは、ほぼ5~10以内だったと思います228
ファンタジーランド・カメラショップで新しいフレームをチェックしてきましたぁ84
今度からアンバやミラコのフレームもデジタルで登場するみたいですね234
ランド (16)
記念品は腕時計でした226 (詳しくは後ほど載せます☆)
この時ショーベースでは報道関係者向けに何やらやってたようでした201
世界のアンバサダーさんも集まってた事ですし、何もやらないんじゃ寂しいですもんね230
でも出来れば…一般の人にも見せて欲しかったなぁ205
バスだけは外に止めてあったので撮っておきましたん(笑)
ランド (17) ランド (18)


お天気が良いのに超した事はありませんが、でも素敵な夜が過ごせました237
こんな待遇の良いイベントに参加した事は無かったので、貴重な体験です189
利用はしていませんが、パーク内のポップコーンとソフトドリンクは無料で提供でした184
そして帰りのゲートではパレードが中止になったので、優待パスポートが配布されたんです228
25周年の扉は開いたばかりですし、これから思う存分楽しませて頂きますよぉぉぉ176
ランド (15)


※コメントのお返事遅れていてごめんなさい!!!
ちょっと遅れてしまいますが必ずお返事しますのでお待ち下さい☆
いつもありがとうございます♪

*crocs & club.nintendo*

*crocs*
クロックス
*o-dial \1,980*
これサンダルじゃありませんよ(笑)
モバイルケースです75
バイト前にフラフラしてたら目に入って即購入87
最近会社用75を持った旦那に、私の初給料から出すって事でプレゼントしました72

クロックス (1)
まだ使って無いジビッツがあったので付けてみたら、まぁ可愛い233
サンダルで使用済なのはこっちに付けたく無かったので、余分に買っといて良かったぁ176
全8種だったかな205 気になる人はお店覗いてみて184


*club.nintendo*
ニンテンドー
*おいでよ どうぶつの森 トランプ*
3月にWiiFitを買ったりでポイントも貯まったのでGETしました189

ニンテンドー (1)
1枚1枚違うキャラクターが描かれてて見るだけで楽しいです179
どうぶつの森と言えば...購入以来なかなか辞められず続けてきたんですけど...
バイトを始めたので、ついに辞めてしまいましたぁ241
キャラクターのお写真集めるのが好きだったんですけどねぇ202
まぁ時々やろうかと思いますが、写真はそうそう貰えないだろうなぁぁぁ195

*TDL・TDS Goods* 4/2 (Minnie Seasons...etc)

*非売品ポストカード*
ランド
冬に続き、今回は旦那がアンケートを受けました189
春の雰囲気たっぷりのポストカード267 パーカー姿のミッキーが新鮮で良いです234

*“Minnie Seasons”ハンカチ&タンブラー* \1,000/\500
ランド (1) ランド (2)
今年も発売されるミニーシーズン176
去年はストラップとミニタオルを購入してましたが、今回はハンカチとタンブラーにしました236
ハンカチは柄が楽しめますし、グラスは普段使うのにちょうど良いサイズ184 どちらも実用的190

*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート(デザート付き)* \480/\500
ランド (3) ランド (4)
今回はストロベリーババロア&ストロベリーマフィンのデザート付きで食べましたん277

*スティッチのプルバックおもちゃ(S.S.コロンビア号)* \850
シー
これが買っていなかった最後の一つ189
ミッキーと同じコスチュームだけど...スティッチが船長だったら大変だよぉぉぉ230

*AMBASSADOR* 4/2 (CHEF MICKEY)

前記事でもお話しましたが、3/31から新しくバイトを始めました189
そのお祝い&これから頑張れよ~って事で、旦那がシェフミッキーでケーキを買ってくれましたん269

*フルーツ・チョコレートケーキ&トリプルムースケーキ* \580/\550
アンバ
旦那がチョコレートケーキ、私がムースケーキです189
シェフのケーキは独身時代はわりと頻繁に購入していたのですが、最近はあまり買っていなかったので食べた事の無いメニューも多くて選ぶのに悩んじゃいましたぁ237
チョコレートケーキはビー・ア・ディズニー・プリンセスの限定メニュー。
白雪姫の小人たちが乗るトロッコをイメージされているようです264
ムースケーキは通常メニューで比較的最近に出たので現在でも売られてるはず184
ラズベリー・マンゴー・チョコレートのムースで美味しいですよん236

*TDL Report* 4/2 (3週間ぶりイン!ドリパレ見納め)

「最近、パークレポが無いなぁ~」と思われてた方もいらっしゃると思いますが…
実際ずっとパークへ行って無かったのです201
先週から新しくバイトを始めたので、その準備とか他にも色々ありましてぇ230

当たり前ですが...バイトを始めてから自由な時間がグンと減ってしまいました195
でも、お家の事とパークへ行く事は怠りたくないのでw…PCに触れる時間を削るしか無いんです202
なので今後はパークレポとパークグッズ紹介を今までより簡単にまとめます189
いつも楽しみに見て下さってる方には申し訳無いです181

 
久しぶりのインの目的は、ミキミニの整列グリとドリパレの見納め228
春休みで混んでいるの覚悟で行ってきましたぁ184

・1時間半近く並んで、エントランスのミキミニ整列グリ
1人ずつグリする事にして、私はミキミニと3ショを旦那は2ショを撮ってくれましたぁ68189
TDLレポ

・パートナーズ像付近で1時間前から待機し、ドリパレ鑑賞
春休みなんで気合入れて早めに並びましたが...思ったより人は集まらなかったですね229
長年慣れ親しんだパレートをしっかり目に焼き付けてきました84
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2)
・スウィートハート・カフェでミニー・シーズンのデザート購入
ストロベリーババロア&マフィンです269 いちご大~好き176
TDLレポ (3) TDLレポ (4)

何だか予想してたより寒くて早めにアウト205 正面ゲートが出来上がってました190
TDLレポ (5)
帰る前にボンヴォで少しお買い物して、シェフでケーキ買って帰りました236

*DECOチョコ*

みなさん、“DECOチョコ”ってご存知ですか198
自分だけのカスタムチロルチョコが作れるんです190
バレンタイン時とか結構テレビでも取り上げられていましたよね228

3月は私達の結婚記念日と、私の両親の結婚記念日だったので作ってみましたぁ184
3月16日に注文して届いたのが今日201 結構人気みたいです189

*DECOチョコ 45個入り* 1セット\2,362
デコチョコ
チョコのデザインは3種類まで作れます236
左が両親用で、①父&母②私&妹③私達家族
右が私達夫婦用で、①結婚式②結婚3周年③ダッフィーカップル
で作りました176 両親は今年で結婚30周年を迎えたんです73

デコチョコ (1)
チョコは全て生クリーム入りミルク味です189
私も旦那もチョコは好きですけど、実家の3人はあんまり・・・です201
実家の方は確実に45個のチョコを消化できないでしょう(笑)
我が家も45個は結構厳しいですけど、誰かにあげても貰った人は困りますよね230
どなたか貰って頂けますかw?
近々お会いする人はお渡ししちゃうかもしれません…が、
食べ終わった包み紙は捨てちゃってOKなんで、受け取って下さいっ201

*DECOチョコマグネット* 1個\105
デコチョコ (2)
せっかく作ったのに、包み紙をそのまま捨てるのは何だか悲しいですよね202
そんな方にはコチラがおすすめ(笑)
包み紙をセットするとオリジナルマグネットが出来上がります184
こちらは3月末から発売されているのですが、現在は売り切れ中みたいです201

デコチョコ (3)
リラックマの包み紙で作ってみました190 可愛いです178

Disney Fantasy Shop (2008春夏号)

春夏号で注文したものが、先日ようやく揃ったので紹介致します189
(キッチンマットが遅れていたんですよねぇ202

*Tシャツ(着ぐるみ柄)* \2,100 *ボックス入りCDケース10枚セット* \1,300
ベルメゾン ベルメゾン (1)
Tシャツは旦那が着るんだそうな(笑)
CDケースは自分で作ったDVDを入れるのに毎回購入しています228

*キッチンマット* \5,280 *マグネットキッチンホルダー(ピンク)* 3,129
ベルメゾン (2) ベルメゾン (3)
(キッチンマットは長さによって値段が異なります。)
引っ越してから約4ヶ月、キッチンマット無しで過ごしてきましたぁ201
可愛いのが見つかって良かったです176
キッチンホルダーにはラップやキッチンペーパーを置く事が出来ます190
我が家のIHクッキングヒーター周りの壁はマグネットが付く壁なので、そこに設置予定205

*カートリッジ付きオイルポット(ピンクベージュ)* 4,990
ベルメゾン (4)
ディズニーでは無いんですけど、こちらも注文しましたぁ189
我が家は冷蔵庫や食器棚もピンクなんで、キッチンにピッタリ合いそうです179

*Disney Store* 4/1 (メモリーズオブ東京ディズニーリゾート...etc)

‐受け取り‐
*“メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25周年”ドリームBOX*
ストア ストア (1)
待ちに待ったDVD79 早速見ながら記事書いてます185
出たしにミニーちゃんがお部屋で今までのコスを広げてるところからして良い感じ233
このDVDを話のネタにして、ディズニー友達と鑑賞会したいですねぇ184
お酒もあったら夜通し見れそうですっ278
パレード&スペシャルイベント編・ショー&スペシャルイベント編・特典ディスクの三枚組です80
もともとディズニー好きでしたが、私が年パスを買ったきっかけは15周年で魅力にハマったから189
ビバ!マジックも付いて、絶対お買い得197 ディズニーファンならGETすべき?!

*“ウエディング2008”メモ* \400
*simpleD“ニューシンプルライフ”トレー* 30%OFF⇒1,260
ストア (2) ストア (3)
今年のウエディンググッズ、結構好きですぅ176
フォトスタンドとか買いたいと思いつつ、ひとまずメモで気持ちを抑えてました(笑)
ずっと気になってたトレーが値下げしてたのでお買い上げ189 ミッキーの表情が可愛い~236

*TDR TIMES&GooGooNews vol.49&母の日ギフト案内)*
ストア (4)
母の日ギフトの「和風最中セット」が気になります190 私が急須を欲しくてっw
11日からは「オハナビレッジ」がスタートするみたいですねぇ205
こちらはジャンバのお店に並ぶ商品が私好みの予感237 商品を見るのが楽しみです184

*Fairy tale Wedding* (引出物)

結婚記念日お泊りの時に、ブライダルサロンへ寄って引出物の追加注文をしました189
包装は↓こんな感じです236
ウエディング ウエディング (1)
引出物は全部で6種類あるのですが、当時は自分用に1種類しか購入しなかったんです230
(単品で注文出来たりする事知らなくてぇ201
なので、記念日毎に少しずつ増やしていけたらなぁ...と思っています179
私達の担当さんは今も働いてらっしゃるので、年に1回ご挨拶するのも楽しみなんです185

*“Fairy tale Wedding”ディズニーフレンズ・タンブラーセット*
ウエディング (2) ウエディング (3)
今回頼んだのはタンブラーセット189
こちらは去年から登場した、デイジーも加わった新バージョンです184
私が結婚した時はグリーティングにデイジーがいなかったので、これでデイジーも仲間入りです(笑)
ウエディング (4) ウエディング (5)
ウエディング (6) ウエディング (7)
ウエディング (8) ウエディング (9)
続きは...去年頼んだものと、当時に購入してあったものの紹介です205
なんと…両方共、開封したのは今日が初めて183 腐ってなくて良かったー(当たり前w)
のし紙が付いてるらへんが懐かしいです237
ウエディング (12) ウエディング (10)

*“Fairy tale Wedding”ミッキー&ミニー・ペアデザートプレート&ペアマグ*
ウエディング (13) ウエディング (11)
ローズピンクって種類になります190
他にゴールド&シルバーがあるので、またいつか機会があったら購入しようかしら198
でも断然こっちの方が好みなんですよねっ176
ウエディング (14)
アンバサダーFTWのメインイラストですが、ほんと素敵で気に入っています233

引出物が欲しい方、FTWの夢を実現させましょう197 それでFTW仲間になりましょっ199
既に結婚されてる方は・・・お友達に期待するか...子供に望みを託しましょう184

