

かおりぃさん、ありがとう♡

かおりぃさんから72
*お手紙 *キャンディ *TDRショップ袋
プレゼント
かおりぃさん早速、赤坂サカスへ行かれたようで...お土産にキャンディを買ってきてくれました277
コーヒー味とミルク味の飴が入っていて、2粒一緒に食べるとカフェオレ味になるそう184
あとでやってみよーっと176
ディズニーリゾート展もご覧になられたようで、配られていたショップ袋もお裾分けして下さいました189
4月15日からこの袋になるんですかねぇ198 素敵なデザインでお買い物が弾んじゃいそう(笑)
かおりぃさん、旬なお土産ありがとうございました237

プレゼント (1) プレゼント (2)
かおりぃさんが送ってくれた封筒のシールも素敵だったので載せます228
バルーンのシールが可愛い233


*LUSH (“異変箱”ギフト...etc)*

結婚記念日お泊りの時に旦那がラッシュの入浴剤を用意してくれてたんです237 まずはそちらから205

*異変箱*
ラッシュ ラッシュ (1)
 バスボム5個のセットです189 今のところまだ1つしか使ってないので、またその都度紹介します228

*みつばちB(バスボム)

ラッシュ (2)
ハチミツの良い香り~176
入浴後は肌も潤ってスベスベツルツルになりましたぁ179


次は同じく結婚記念日の時にイクスピアリでお買い物したものです210
旦那が選んでくれて、わざわざプレゼント仕様にまでして貰っちゃったぁ236
ラッシュ (3) ラッシュ (4)

*ロックスターギフト&フラワーカクテルソープ&ハートのエース*
ラッシュ (5)
ハートのエースはマッサージバーで、他の2つはソープです189
マッサージバーを買ったのは初めて84 感想はまた後ほど使用してからご報告します88


最後は“幸せのピンク”の中身を使用したので、今回も紹介します205

*ぴんく(バスボム)&キャンディバス(バブルバー)*
ラッシュ (6) ラッシュ (7)
左の“ぴんく”は中から小さいピンクのハートがいっぱい出てきましたぁ80
“キャンディバス”はバスルームにバニラの香りが広がります237
バブルバーなんで妹が泊まりに来た時に、一緒に泡で遊びながら入りました(笑)

*ロックスター(ソープ)*
ラッシュ (8)
ロックスターの甘い香りが大好きです228
ボディソープですが我が家ではハンドソープとして使用しています184
手を洗った後も香りと潤いが続いて良いですよん234

*「プレミアドリームナイト」ご招待状*

こないだの日曜日、旦那の趣味であるパチンコにでも出掛けようと準備をしていると...「ピンポーン」と郵便屋さんが150189
玄関で受け取った旦那が『おめでとうございます、だよー』と言うので、慌てて駆け寄ると“東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー「プレミアドリームナイト」”の招待状でしたぁ233
ドリームナイト

中身はこんな感じ190 (挨拶状・案内状・招待状・パスポートホルダーセット
ファンダフル枠での当選でした184 私の名前じゃなくて旦那の名前で205
こんな素敵なティンカーベルのパスポートホルダーが付いてるなんて思わなかったので、すごく嬉しい176
ドリームナイト (1)

パスポートホルダーの中には、パスポート・ディナー券・記念品引換券が入っていました189
ディナーはプラザ・レストラン50 スポンサー枠等、種類によってレストランも違うみたいですね228
記念品は何が貰えるのか今から楽しみです237 確か20周年の時は腕時計かなんかでしたよね198
ドリームナイト (2)

チケットはこれまた私の好きなチーデーとマリーでしたん80
今回は何種類あるんですかねぇ198
年パス所持者なんでコンプは出来ないでしょうけど、少しでも集まったら嬉しいなぁぁぁ237
ドリームナイト (3)

招待状は三つ折でこんな感じです189 ジュビレーション!は19:30スタート197
19:00~なんですぐ始まっちゃう感じです201 早めに入園する為にも事前に並ばないとだわ230
ドリームナイト (4)
中には当日のガイドマップのような内容が書かれているのですが、気になったのはパレードルート201
いつもより短いみたいなんですよぉ238 当たったのは良いけど...ちゃんと見れるのか不安だぁ195
ドリームナイト (5)

期間中、私達は7回エントリーする事が出来ました236
夫婦二人とも会員なので合計で14口ですけど、正直当たるなんて思って無かったです202
だってファンクラブの枠なのにー225組450名って少ないですよねぇ230
せっかく当たったので、行けない人の分も楽しんできます185
ここに載せられるような写真が撮れれば良いけど、夜のショーだし期待しないで待ってて下さい(汗)


この日はパチンコも勝ってラッキーデーでした(笑)
旦那は普通の台ですが、私はもっぱら遊パチ(倖田來未)なんで大して儲からないのですが205
でも低コストでアツイ場面が見れるのが楽しい234 と余談でしたw

*TDL Goods* 3/11 (Cinderellabration 2008...etc)

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”スペシャルフォト*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1) 

シンブレフィナーレだし...調子に乗ってランドでも250枚出してきちゃいました237
第2弾にはグーフィー・プルート・チーデーのSPが登場190
何枚か出さない時はミキミニが多い方が有難いのですが、今回みたいにコンプする時は出来るだけ色々なキャラクターのショットがある方が嬉しいです185

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”フォトフレーム*
TDLグッズ (2)
ほんわかピンクで可愛いし、ミキミニが居るのも嬉しいです176

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”メールスタンプ*
TDLグッズ (3)
長い方のポストカードを投函したのですが、シンデレラ城を避けてくれたのかすごく端の方に押されてました201
こちらは記念日イン(前祝い)の時に出しました218


以下の配布品は、過去の配布品と交換していちごみるくさんから譲って頂きました228
旦那がお休みの日は一人で行くのは気が乗らなかったりするので、交換してもらえて助かってます189
ありがとうございました175

*1月24日配布“シンデレラのスクリーンデビュー日”コレクタブルボタン*
TDLグッズ (4)

*1月24日配布“ガールズデー”コレクタブルボタン*
TDLグッズ (5)

*TDL・TDS Report* 3/11 (さよなら、シンブレ)

結婚記念日インの時に撮った写真を現像に出したくて、お昼くらいにお家を出発203
間に合えばドリパレの見納めもしたかったのですが...無理だったので先にシーのダッフィーグリにっ176
キャンペーンに応募したかったので今回は携帯で撮る事にしました75
画像確認してるところを旦那がこっそり撮ってくれてたんですが、携帯を覗いてるダッフィーが可愛い237
もう1回並んで今度はマイダッフィーと一緒に撮って貰いましたぁ189 あぁかわえぇ…175
TDSレポ (1) TDSレポ
 ↓
ランドへ移動して、カメラセンターで写真の現像を注文205
その後に抽選へ行ったのですが、この日は本当に混んでて絶対に当たらないと思ってたんです202
そしたら見事当選190 すごい良い席な訳ではありませんが当たっただけラッキーです228

ショーまで時間があったので、記念日の時に追加注文した引出物を取りにアンバサダーホテルへ205
ついでにフェスティバル・ディズニーボン・ヴォヤージュで旦那の会社の方へホワイトデーのお返しを購入197
なんだかんだで毎年結構な金額になるので出費がイタイです…230
 ↓
ランドに戻り写真の引き取りをして、みぃさんがインされてるって事でご挨拶程度にお会いしました236

そしていよいよシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス“シンデレラの戴冠式”の見納め189
最後なので撮影はせず二人でゆっくり見ようとも思ったのですが、最後だからこそ...やっぱり形に残しておきたくてビデオも写真も撮りました229
6年も開催されたショーってなかなか無いですよね184
色々想い入れもあったのし大好きなショーの一つでした80
最近は冬のランド=シンブレのイメージがあったので、次はどんなものが始まるか楽しみです185
TDLレポ TDLレポ (1)
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
TDLレポ (4) TDLレポ (5)
TDLレポ (6) TDLレポ (7)
このさよならは、永遠に忘れない。

*Disney Store* 2/24,3/21 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐2月24日‐
*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(2月・ロゴ)* \315
ストア
2月は「ディズニーワンダーデイズ(アバターシリーズ)」でした205
正直これがコンバートリンクスに入るなんてビックリ(笑)

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(2月・ミッキーの船長さん)* \1,260
ストア (1) ストア (2)
先月のトリビアクイズの答えは…『バーバンク』
現在、ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー本社がある場所ならしいです190
今月の作品の説明です189
「ミッキーの船長さん」
ミッキーは曵き船(タグボード)の船長さん。エンジン係はドナルド、ボイラー係はグーフィー。
そんなある時、突然「蒸気船が座礁した」とのSOSの電波が入ってきます。
ミッキーは救助に向かう指示を出しますが、船の機械たちはまるで意志を持っているかのように動き、思うようにことが進められず、船中ドタバタの大騒ぎに…。

【トリビアクイズ】…ミッキー船長は、SOSが鳴り始める、船の上で何をしていたでしょう?
居眠り196かなぁ 198

*“Kira Kyawa Kuties”キャンディ* \500
*“Big Love 2008”メモパッド* 50%OFF⇒\210

ストア (3) ストア (4)
キラキャワシリーズは今年はマリーちゃんを選んでみました101 ピンクだし去年より可愛いです176
メモはお正月を買いそびれてしまったのでコレクションを辞めようかと思っていたのですが、半額につられて購入233

*頂いたもの(Oh!Fantamiliar&GooGooNews)*
ストア (5)
1ヶ月以上前に頂いたので情報内容の説明は省略します201
Oh!Fantamiliar表紙のイラストは2008年シリーズノベルティのコースターになって登場しますよ184

‐3月21日‐
*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(3月・ロゴ)* \315
ストア (6)
最後は「ディズニー・アニマルズ(キャッツ)」で、マリーちゃん達が居ましたぁ237
マリーちゃんを買おうか迷ったんですけど...結局しまい込んでしまうだけなんで辞める事に(汗)

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(3月・ミッキーの猟は楽し)* \1,260
ストア (7) ストア (8)
先月のトリビアクイズの答えは…『ペンキ塗り』だそうです190
今月の作品の説明です189
「ミッキーの猟は楽し」
プルートを猟犬にしようと本を読んだミッキーは早速プルートに「優れた猟犬は、獲物を睨みつけ何が起こっても絶対に動いてはいけない」と伝授します。
目指すは“クマのステーキ”。 しかしプルートの行動や状況判断は命令とはチグハグでイマイチ。
そして気付いた時にはミッキーの後ろに巨大なクマが…。
【トリビアクイズ】…この作品で、監督のクライド氏がミッキーに加えた大きな表現方法の変化は何でしょう?
今回は最後なので答えが載っています205
『白目を描き、現在のミッキーと同じ目のデザインにした』です189 なるほどーこの時からなんですね228
 
*“TOTE BAGS FESTIVAL 2008”トートバッグS* \1,600
ストア (9) ストア (10)
旦那のお弁当箱入れに使おうと思って買ったのですが、気に入っちゃったのでカメラ入れに使うかも198
ボンゴ&ルルベルも可愛くて欲しいなぁって思ってるんですよねぇ179

*“メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25周年”ドリームBOX* \5,250
ストア (11)
東京ディズニーリゾートでは19日から先行発売していますが、4月2日までパーク行く予定も無かったし...ファンタミリアのポイントも貯まるし...ストアで予約しました184
受け取りが楽しみです237

*Fantamiliarオリジナルグッズ“ミッキー&ミニーラブラブミラー”*
ストア (12)
ちょうど1日に2ヶ所のストアをはしごしたので、2個GETしちゃいましたぁ87
可愛いから使いたいと思ってて…でもすぐ壊してしまいそうで…保管用が欲しかったんです236
どうせ6,000円以上買うなら貰わなくちゃ損、損197
って1ヶ所のストアでも2回並べば貰えるものなのかな198

プレゼントくれたお友達、ありがとう♡

うささんから72
*お手紙 *お写真 *香港ディズニーランド・シール&ガイドマップetc
プレゼント
旧正月シーズンにHKDLへ行かれたので、色々送って頂きましたぁ218
私、海外のガイドマップを見るのが好きなんです237 日本と比べたり想像したり楽しくて189
お写真とシールは妹の分まで用意して下さいました176 シールは5枚セットになっています184
貴重なものを送って頂きありがとうございます197 私もいつか旧正月シーズンに行きたいですっ179


沙世佳ちゃんから72
*お写真 *お菓子 *ガチャ・ステッカー&マスコット 
プレゼント (1) 
プレゼント (2)
先日お茶した時に貰いましたぁ236 お菓子は美味しかったらしくお裾分けしてくれましたぁ80
キャラミニバッグ(ガチャ)気になってたんですけどやっていなかったんですよねぇ205
一番欲しいと思っていたミニーちゃんが貰えて嬉しいです71 早速合うバッグを探して付けます197
沙世佳ちゃん、色々ありがとう178


あこちゃんから72
*お手紙 *TDRのクリアファイル *ケアベアのサンダルアクセサリー *コリラックマのクリップ
*ご当地ミニー・ビーズストラップ&ファスナーマスコット(富山限定・チューリップ&おわら風の盆) 
プレゼント (3)
ご当地を送ってくれる話だったんですが、他に私の好きなケアベアとコリラックマグッズもありました175
この可愛いクリアファイルは旅行会社で頂いたものみたいです190 ミッキーがステキー233
プレゼント (4) プレゼント (5)
富山県のご当地ミニーちゃんです189
チューリップはどことなくスプリングカーニバルのミニーちゃんと似た感じがします262
「おわら」は富山のお祭り?ならしくて、踊っている姿がまた可愛い237
あこちゃん、色々私の好きなものを選んでくれてありがとう184 すごい嬉しいです185


みぃさんから72
*お手紙 *リラックマクリアファイル *HARIBOのキーホルダー&グミ
プレゼント (6)
以前に「家の近所にはローソンが無い」って話をしていたので、心配してリラックマファイルを送ってきて下さいました238
すごくお気持ちが嬉しかったのですが、自分で入手した後だったので申し訳無かったです195
貰った日に一言「GETしましたぁ!」って連絡しておけば…本当にごめんなさい241
私がクマ好きって事で、ハリボーの非売品キーホルダーをプレゼントしてくれました178
ハリボーのグミって一度は食べた事ありますよねぇ198
あんまりキャラクターの事は意識していなかったのですが、可愛いクマちゃんですっ236
クマなプレゼント、ありがとうございました80

*TDS Goods* 3/4 (Season of the Heart 2008...etc)

‐3月4日‐
ホテル宿泊特典を利用したので10%オフで購入しました189

*スティッチのプルバックおもちゃ* 各\850
(宇宙船・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン)
 
TDSグッズ (4) TDSグッズ (2)
(海底2万マイル・レイジングスピリッツ) 
TDSグッズ TDSグッズ (1)

(フランダーのフライングフィッシュコースター)
TDSグッズ (3)
せっかくの10%オフなのでセンター・オブ・ジ・アース以外の残り全てを買う予定だったのですが、この時ボンヴォにはS.S.コロンビアだけありませんでした201
あと1つで全部揃うと思います、多分230 買うの忘れないようにしないとっ184

‐3月5日以降‐
*“Season of the Heart 2008”メッセージカード*
TDSグッズ (5) 
TDSグッズ (6)
結婚記念日インの時に無事ミッキー&ミニーのカードも貰えました228
このイラストのタッチ、ほんわかした感じで好きなんですよね176
なので、どうせなら全部揃えたいと思いピノキオ&ゼペットはオークションで1,400円で落札200

*“Season of the Heart 2008”フォトフレーム*
TDSグッズ (7)

*“Season of the Heart 2008”メールスタンプ*
TDSグッズ (8)
このスタンプ、すごい可愛いです80 やっぱりシルエットって素敵ですね233
記念日に投函したので良い記念です214

*“Season of the Heart 2008”プレシャスポストメールスタンプ*
TDSグッズ (9) TDSグッズ (10)
日付指定でプレシャスポストに投函した際のメールスタンプです218
左がバレンタインデーで右がホワイトデー、合わせるとハートマークになる訳です175
TDSグッズ (11) TDSグッズ (12)
興味は無いかもしれませんが(笑)…これが私達夫婦が書いたポストカード184
大した内容じゃないのですが一応メッセージは隠します229
私のが届いた後に旦那が作成しているので...私のマネっこされてます(笑)

*“Valentine Nights 2008”メッセージカード*
TDSグッズ (13)
*封筒*
TDSグッズ (14) TDSグッズ (15)
*カード表紙*                      *カード内イラスト*
バレンタインナイトのメッセージカードは切手不用236
二つ折りのカードで中には「輝く星に願いをかければどんな夢もいつの日かきっとかなう」のメッセージ189
PhotoDiaryでも記事にしましたが、旦那から素敵な言葉をプレゼントされました178
嬉しいような、心強いような184
『いつも側にいてくれてありがとう』という言葉があったのですが、すごい嬉しかったです237
一緒に住んでるので側にいるのは当たり前なんだけど、それに感謝して貰えるって幸せです176
なかなか気持ちや言葉を形にして貰う機会は無いので、バレンタインナイトに参加して本当に良かったと思っています234

*TDS Report* 3/5 (結婚記念日イン‐当日編‐②)

ランチの後はミラコスタのロビーでダッフィーにお着替えをさせ、再びシーへ259
ダッフィーのフォトスポットへ行き、ガイドマップのマネをしてみました236
TDSレポ TDSレポ (1)
 ↓
続いて、まだ行っていなかった友情の橋でも記念撮影189 チーデーちっこくて可愛いかったです176
橋を降りるとゼウスの口の前にゴンドリエのマリちゃん(だっけ?)が居たので一緒にパチリ68189
マリちゃんに促され口の中に手を入れてたらハッピーな音楽でした184
記念日なんで笑われなくて良かったわ179
TDSレポ (2) TDSレポ (3)
 ↓
エントランスグリのお見送りシーンの一コマ189
仲良く手を繋いでいるドナルドとデイジーだったのですが、ドナルドはゲストに話し掛けれられてる間にデイジーをミッキーに奪われちゃったんです201
TDSレポ (4) TDSレポ (5)
戻ってきたドナルドに対しすんなりデイジーを譲るミッキー184 おかげで二人はラブラブモード80
きっと女の子を一人で歩かせてはいけないとミッキーはエスコートしたんですね190 さすがミッキー237
TDSレポ (6) TDSレポ (7)
そんなミッキーですが...最後はドナルドに閉め出しをくらってましたっ229 ドナルド根に持つんだな(笑)
TDSレポ (8) TDSレポ (9)
 ↓
夕方のシーズングリでもハッピーな事が起こりました175
手を繋いでグリーティングに向かうドナルドとデイジーに結婚記念日の事を伝えたら、二人揃って私の方も向いてくれました237
「あれ?相手は?」と聞かれ、少し遠くでカメラ持ってる旦那を指差すと...「一緒に撮ろう!」って184
カメラはキャストさんが撮ってくれました189 写真にしたらピンボケしてたけど暗かったし仕方無いです228
何よりロミジュリドナデジと撮れた事が私的には奇跡233
デイジーは囲んでるゲストに「少し下がってね」ってお願いしたり、旦那から聞いた話だと別れ際に「何周年なの?」って聞いてくれて旦那が答えてお礼を言うと手でを作ってくれたそうです178 優しい228
ドナルドも私がお礼を言うと両手でしっかり握手してくれました185
TDSレポ (12) TDSレポ (11)
ランタン持ってるダンサー(?)さんを記念に撮影してから、先回りして幸せのテラスへ203

二列目だったので撮影は旦那にお任せしたんですけど、やっぱり暗いからブレブレでした202
唯一ピントが合ったのは...この白とびミニーたん201 かなりの美白ちゃんです229
TDSレポ (13)

旦那は次の日お仕事だし、結婚記念日インはここで終わり。
ぬいバ落としたり…シェフミッキーが寂しかったりしたけど…、でも二日目に優しくしてくれたキャラのおかげで素敵な思い出が残りました228
また来年も楽しく記念日が過ごせると良いなぁ176 その為にも働いてお金を貯めないとだっ(笑)


余談になりますが...来月から新しいアルバイトを始めまーす190
なので少し更新ペースが落ちるかもしれません 温かく見守ってて下さい236

ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン

4日からローソンでは春のリラックマフェアが開催されています190
アンバ旅行初日でしたが...しっかりローソンに寄ってから行ってたんです87

*先着でもらえる!リラックマECOバッグ&ミニ巾着トートバッグ*
リラックマ (2) リラックマ
ECOバッグは「おやつごろ。」3個、巾着は「お~いお茶」1本で貰えました189
お菓子6個を買ってECOバッグは2つGET197
巾着は全6種だったんですけど、旅行前だったので2つで我慢201
人気だったみたいでその後ローソンへ行った時には既にどちらも無かったですね205

でもっ、まだ間に合うキャンペーンがあります190

*先着でもらえる!リラックマクリアファイル*
リラックマ (1)
こちらはこの前の土曜日からスタートしていて、対象商品を2つ買うと1枚貰えます189
全5種で全てGETしちゃいました87

*チロルチョコ ミルクプリン*
リラックマ (2)
本当は対象外ならしいですが...1件のコンビニでは5個購入するとOKだったので買ってみました185
牛になってて可愛い80


*一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~*
リラックマ (3)
10日から始まった500円くじです。
私は覚えて無かったんですけど、13日に旦那がやってきてくれましたぁ184
はし置きセット賞は...多分下位賞品ですが...可愛いし使います185

リラックマ (3)
そして、これが日曜に私がやって当てたもの189
最上位賞品のビッグスクエアプレート賞で~す237
マグカップ狙いだったんだけどね(笑)
この日は色々ついていたんです176 パチンコフィーバーしちゃったり278

*ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン シリーズ*
リラックマ (4)
*メモパッド\262/はし&はし箱\472*
以前のバイト先に顔を出したのでメモパッドを購入176
cafeシリーズのお箸は旦那のお弁当用です(笑)
5月頃に発売されるシリーズのカタログを少し見せて貰いましたぁ237
フルーツがモチーフで可愛かったよぉ261

*MIRACOSTA Goods* 3/5 (Your Anniversary...etc)

*“Your Anniversary”アニバーサリーフォト*
ミラコ ミラコ (1)
*表紙*                         *裏表紙*
ミラコ (2)
台紙も写真もとっても素敵です189 ロミオミッキー&ジュリエットミニー好きなのぉ233
今、公式HP見てたら...25周年に合わせてデザインが変更されるそうです190
ギリギリセーフ199 毎年集めていこうと思っていたから、間に合って良かったぁ176

*“Your Anniversary”記念品*
ミラコ (3) ミラコ (4)
ミラコ (5) ミラコ (6)
本みたいなケースに、ボールペンとブックマーカーが入っています190
相変わらず使わないで保存予定205

*スーベニアメダル*
ミラコ (7) ミラコ (8)
ミラコ (9) ミラコ (10)
ミラコ (12) ミラコ (13)
5周年が終わってから作っていなかったので一通り作ってきましたぁ184
ベルボーイなチーデーが可愛いです176

*MIRACOSTA* 3/5 (BELLAVISTA LOUNGE)

結婚記念日なので、ベッラヴィスタ・ラウンジでお祝いランチをしてきました73
ユア・アニバーサリー・プランをお願いしていたので、お食事の前にまず記念撮影です68189
今回もハーバーが見渡せる眺めの良いお席で嬉しかったです237
ミラコ ミラコ (1)
ミラコ (2)

食後にはアニバーサリーのケーキもあるので、お食事はパスタランチに50
予定ではコレクタブルグラスの付いたノンアルコールカクテルを注文する予定だったのですが、少し前に終了しちゃって間に合わなかったんですよね…181
まぁこうなる事も予想していたのですが、記念日にお食事する予定だったので事前にグラスだけの為に行く気もしなかったです…なんで仕方無い202
それではメニューの紹介です189

Miracosta Pasta Lunch \2,800
アンティパスト&スープより1品・パスタ&リゾットより1品・デザート・コーヒーまたは紅茶
ミラコ (3) 
ミラコ (4) ミラコ (5)
*本日の鮮魚のカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース (HARUKA)
*アンティパスト・ミスト カプレーゼ、パルマ産プロシュート、スペルと小麦とトリッパのクロスティーニ、
 タコとオリーブのマリネ (旦那)
カルパッチョ美味しかったのですがーがっ…中に…お毛が…282 ちょっとテンション下がりました195
髪の毛っぽくは無かったし、さすがに嫌なんで交換して貰いましたぁ205
ミラコ (6) ミラコ (7)
*完熟トマトとサルシッチャのペンネ・アラビアータ (HARUKA)
*ジェノヴァ風シーフードスパゲッティ (旦那)
どちらのパスタも食べやすかったです87 ペンネは量が多くて旦那にも食べて貰いました277
ミラコ (8)
デザートにはてんとう虫がっ184 春を感じる可愛いデザートでした265

ミシカの時間帯を選んだので鑑賞しながら食事をする事が出来ました189
私知らなかったんですけど、ちゃんとレストラン内のスピーカーからショーの音楽も流れるんですね236
これはテラスから立ってみるより優雅で良いです、おすすめ190
ミラコ (9) ミラコ (10)
ミラコ (11) ミラコ (12)

一番最後にアンバーサリーのケーキが運ばれました176 ケーキは去年と一緒なんですね201
1年前の誕生日に利用した時は結構可愛くプレートが描かれていたのですが...なんかシンプル(笑)
お腹いっぱいでもケーキは別腹なんで大丈夫で~す278
ミラコ (13)

*魔法にかけられて&プレゼントDVD*

*魔法にかけられて(ポストカード)*
ムービー
先月の話ですがポストカードを2枚買ってきました189
他にも種類あったんですけど、とりあえず気に入ったものを228

昨日から上映されていますが、もぅ見に行った方いらっしゃいますか198
すごい気になっているのですが...DVDが発売されたら買う予定なので映画館行くか迷ってます6


*「レミーのおいしいレストランDVD発売記念DVDを1枚タダでプレゼント!」キャンペーン*
ムービー (1)
これが届いたのは去年の話なんですけど、まだ載せていなかったのでカテゴリが同じついでに190
悩んだ結果「ポップアップミッキーすてきなクリスマス」にしました103
今年のクリスマスまで見るのはお楽しみにしておきますっ176

手作りホワイトデー。

今年のホワイトデーは旦那が手作りケーキを作ってくれましたぁ269
過去に一度だけレアチーズケーキを作ってくれたんですけど...それは食べれたもんじゃなかったんです202
昨日はお休みだったので、ゆっくり寝てて14時くらいにお昼食べて...
そこから2時間くらい頑張ってくれていました237

冷す時間が必要だったので、皮膚科&ちょこっとお出掛けに203
私の実家に寄ろうとしたら、ちょうどみんなで外食する予定だったらしく私達も合流6
5人で中華を食べにっ278
大勢で料理を囲みながら食べるのは楽しいですよね198
妹が「ホワイトデーに家族みんなでご飯なんて平和だー」なんて言ってました(笑)

お家に帰って、緊張のケーキ完成披露タイム184
見た目が少しアレですよね…下のクッキー生地がなかなか型から出なかったので201
でも味は問題無かったです236 いちごいっぱいで美味しかったぁ176
旦那様、リベンジ成功です、グー234

旦那作 *レアチーズイチゴケーキ*
ホワイトデー 
ホワイトデー (1) 

今年はお金をかけないバレンタインデー&ホワイトデーでしたけど満足です178
旦那から貰った手紙&ケーキで愛を感じておきます(照)
変な時間にうたた寝してしまったので、もうすぐ夜が明けてしまう...寝ようー寝ようー196

*ANNA SUI & THE BODY SHOP*

今日はホワイトデーです176
バレンタインプレゼントは特に用意しなかったので今年はお返しは貰うつもりはありません205
でも日頃のご褒美(?)って事で、一緒に出掛けた時に買って貰ったものを紹介します189

それと...新しく*Beauty・Cosmetics*のカテゴリを追加してみました228
過去のものは日記と一緒に紹介してるので移行出来ませんが…202
『そう言えばHARUKAが○○をお奨めしてたなー』なんて思った時は参考にしてみて下さい197

*“ANNA SUI” Flight of Fancy オードゥトワレ* 30ml \5,250
アナスイ アナスイ (1)
アナスイ (2) アナスイ (3)
ピンク×イエローで春っぽい雰囲気267
香水自体もフローラル系で爽やかにつけられます234
そして写真では上手く撮れなかったのですが、ボトルのクジャクの羽が豪華で素敵です189
ショップ袋もいつもとは違うものに入れて下さいました237

*“THE BODY SHOP”ボディーバタートリオ フルーティ* \3,885
ボディショップ
サツマのミニバターがこのセットのみで登場していたので思わず購入233
サツマは発売当時から気になっていたのですが、お家用は買ったばかりで諦めていたんです201
前々から香りが気に入って、お友達のプレゼントにも選んでたピンクグレープフルーツと
ストロベリーも入っているので、私の中では夢のアソートです(笑)

*TDS Report* 3/5 (結婚記念日イン‐当日編‐①)

結婚記念日旅行二日目はシーへ259
ダッフィーと一緒に写真を撮りながら、旦那にプレシャスポストへポストカードを投函して貰いました179 
TDSレポ 
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
 ↓
記念日当日だし『ミッキー&ミニーと一緒に撮りたいなぁ…』と思ってエントランスでグリ待ち189
ミニーちゃんに記念日だと言う事と4人で撮りたい事を伝えると...うなずいてくれたんです237
でも…ミッキーは私達に気付いて無くて...しかもお子様が隣りにいたので...無理でしたぁ195 
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
でもお子様とミキミニが3ショを撮り終えた後、ミニーちゃん遠くまでは私の手を引いて行ってくれたの176
そこで「一緒に撮りましょう」って言ってくれて236 私達の手を強く握ってくれてます184
優しいミニーちゃんで嬉しかったぁ80 その後行ったミッキーも一緒に撮ってくれましたん189 
TDSレポ (5) TDSレポ (7)

ミキミニは無理だったので、比較的人が少ないチーデーで4ショをリベンジに246
まずはチップに声を掛けたら「デールに声掛けて!そしたら僕行くから!!」と言われ、デールに写真をお願いしてると様子を見ながら他のゲストとグリしてたチップが来てくれましたぁ233
「何周年なの?」と聞かれ答えて、みんなで3周年ポーズをしてパチリ68189 嬉しすぎる185
TDSレポ (6)
撮り終えた後はチーデーが一緒なんでゲストが集まっちゃってて、カメラの受取りもあったしちゃんとお礼を言えないままサヨナラに202
でも...やっぱりちゃんとお礼が言いたくて、人がいなくなるのを見計らって1人ずつお礼を言いました228
ついでにワンショも撮らせてくれて、もともとチーデーは好きですが...さらに熱が急上昇184 
TDSレポ (9) TDSレポ (8)
 ↓
これに気を良くした私は、無謀にもシーズングリでもチーデー4ショにトライ205
出てくる瞬間を狙って、二人に記念日の事と一緒に撮りたい事を伝たらOKしてくれました237
(みんな前のステージを見てるので、何気にこの瞬間って人が少ないんですよね♫)
フラッシュが出なかったんでチーデー的にはもう一度撮ってくれそうだったのですが、撮ってくれた方が平気ですって言って...私達の後に撮りたいからすぐにカメラ渡されて、チーデーが「何周年なの?」とか聞いてきてくれたんだけど会話も途中になっちゃって少し悲しかったです195
もちろん4ショが撮れた事自体がラッキーなんですけどね、やっぱり私の顔がちょうど旦那の陰で暗かったです241
TDSレポ (10)
でもでもーしばらくたってからまたチップの所へ行ったら「さっき大丈夫だった?」みたいに言ってくれて、顔が暗くなっちゃった事を話したら「もう1回撮ろう!」ってジャンプしながらデールに手を振ってくれました190
結果的にはデールには気付いて貰えなかったんだけど、チップの優しさには感動ですー241
 ↓
ランチはミラコスタを予約してあったのですが、少し時間があったのでアメフロで時間潰し248
ミッキーとミニーに会いたかったんだけど会えたのはクルエラ様でした(笑)
ちょーっと怖かった229
TDSレポ (11)

*“FUNderful Disney”vol.14&オリジナル・ピン*

*“FUNderful Disney”更新記念グッズ「オリジナル・ピン」*
ファンダフル (1)
先日、私の分の更新記念グッズが届きましたぁ237
ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート...次はなんでしょう198 私はプルートかな?って予想してみます189

*“FUNderful Disney”vol.14*
ファンダフル
そして今日、会報が届きました184
今回はファンクラブメンバー限定パーティーの案内も入っています190
今年はシーのみの開催となるようで...旦那枠でも申込むか悩みます230
行くのは1回で良いのですが、私の分だけで応募して第3希望にも入らなかったらショックだし195
ここで質問なんですが…過去に全ての希望日を平日にして非当選だった方っています198
他には「ディズニーホテルご宿泊プレゼント!!」の案内も入ってました189
これは切り離すとポストカードになってたり、携帯クリーナーも付いています228
特集はショーを見ながらお食事が出来る場所が紹介されてました205

‐インフォメーション‐
①みんながハッピー!「心からのサンクスパスポート」 2008/4/15~5/15
これは私にはあまり関係無いかなぁ228
②「もれなくもらえる お楽しみグッズ・プレゼント」 2008/6/1~6/30
ミニポーチみたいです189 うちのデジカメ(コンパクト)が入ると良いなぁ237
③「ファンクラブメンバー限定東京ディズニーリゾート25周年記念ピン・セット」をパークで予約販売!!
 予約期間 2008/4/10~5/31
これは買いたいですっ197予約場所で実物は見れるのかな198 一応見てから決めます185
④ファンクラブメンバー限定 「ディズニーホテルご宿泊特典」 2008/4/7~7/18
実は...期間内に宿泊予定で既に予約入れてあったんです87 アメニティ欲しさに…。
10%オフ・20%オフ・対象外日もあるので、詳細は会報でご確認下さい205

*AMBASSADOR Goods* 3/4 (CHEFMICKEY...etc)

*“CHEF MICKEY”オリジナルトレイ* \2,000
アンバ
最近発売されたトレイです190 レストラン利用者のみが購入出来ます87
公式HPを見た時はお皿みたいなものをイメージしていたのですが、お盆って感じの大きさです189
一つ前の記事で私が持ってるので大きさをイメージする参考にしてみて下さい236

*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアカップ* \530
アンバ (1) アンバ (2)
毎年集めてるスーベニアカップ51
ミッキーがミニーに「お料理いかが?」って勧めてる後ろではドナルドがお料理を落としちゃってます229
グッズにはデイジーがちゃんと居るんですけど、今も朝はデイジーって出ているんでしょうか198
昔はランチに居たけど今は居ないみたいだし…202

*“CHEF MICKEY”オリジナルスーベニアフォト* \1,990
アンバ (3) アンバ (4)
*表紙*                         *中表紙*
アンバ (5)
*裏表紙*
アンバ (6)
シェフグッズのイラストは可愛くて好きなんで、毎回フォトファンの台紙も楽しみです237
今回のフォトはミッキー&プルートの2ショでした189 これもまた持っていないショットなので嬉しい80


‐サインを頂いたもの‐
アンバ (7) アンバ (8)
今回は各キャラ2回ずつサインを貰ったのでこんな感じです179
ウエディングのグリーティングポスター・写真・サイン帳205

*“ビー・ア・ディズニー・プリンセス”スーベニアメダル*
アンバ (9)
白雪姫のスーベニアメダルも登場していたので作ってきました189
今だけの期間限定かな? でもスティッチはまだ残っています203

*AMBASSADOR* 3/4 (CHEF MICKEY)

いつもシェフミッキーに来ると楽しくて長居をしてしまうので...毎回レストラン出た後はお腹いっぱい201
お腹いっぱいだと何だかやる気も無くなってしまうので、今回は後に予定の無いディナーにしました236

今回予約した時間は20:00で10分前から並んだんですけど、入れたのは20:30です232
いつもだいたいスタート時間に予約するんで知りませんでしたが...こんなに待たされるんですねぇ202
途中からなので綺麗に飾られたデザートは他のゲストが既に手をつけた後で...写真はありません195
相変わらず興奮すると食事は喉を通らないので、ご飯を少し食べてその後は甘いものをちょこちょこ277
デザートは色々食べたかったので旦那と半分こしました269
アンバ


今回もサインして欲しい物を用意し、お願いしてきました113
パークでもサインして貰えるんでしょうけど、タイミングとか場所とか思い通りにはいかないので205
アンバ (2) アンバ (3)
アンバ (4) アンバ (5)

この日はプルートとミニーちゃんが面白くて楽しかったです185 特にミニーちゃん最高176
プルートはポーズの指定してきた(笑)
残念だったのはミッキー…。すごいあっさりしてて、旦那も「なんかひどいね」って言ってたし…。
シェフミッキーは9回目だけどこんな寂しいのは初めて241
次の日もミッキー恐怖症なってしまう程でした202 ミッキーも疲れがたまっていたのかなぁ181
アンバ (6) アンバ (7)

ミッキーの事は思い出すと悲しくなるので、可愛かったミニー
ちゃんとの事を190
HARUKA)「絵本で読んだけどダッフィーはミニーちゃんが作ったんでしょー大儲けでしょー?」
ミニーちゃん)「いやだぁ~もぅ。そんな事無いわよぉ~。」と言いつつ、指でマネーの仕草w
HARUKA)「この子お尻がやぶけた事あって、私が縫ったんだよー。」
ミニーちゃん)「あっ、その子は夜眠い時に作ったんだ!ごめん!」って(笑)
その後もサインしながら、「サインはお金いらないわよっ☆」って言ってた197
面白いー面白いー237
アンバ (8) アンバ (9)
うちのダッフィーと撮ってくれたり、ワンショ撮ろうとしたら近付いてきたり233
最後にみんなで撮った写真ではダッフィーと手もつないでくれましたぁ175
アンバ (10) アンバ (11)
アンバ (1)
ミニーちゃん、大好きだぁぁぁ80 ミニーちゃんのおかげで思い出のつまったお食事になりました236

最後お会計時に利用者のみが購入出来るトレイも買いました205
グッズの方は次の記事で紹介します189
アンバ (12)

ままろんさん&みぃさん、ありがとう♡

ままろんさんから72
*かっぱえびせん *おかき
プレゼント
先日インされた時私はお会い出来なかったのですが、いちごみるくさん経由で受け取りました189
ありがとうございます176 チョコ味のえびせん美味しかったです278
おかきはこれから食べますが、せんべい好きの父親にもお裾分けして頂こうと思っています184

みぃさんから72
*お手紙 *リラックマ恵方磁石 *リラックマふくまめ *あったかリラックマ 
*リラックマのティッシュ *プーさんのはちみつ
プレゼント (1)
お会いした時に色々頂いてしまいました80
リラックマファンになったのはつい最近ですが、ほんと可愛いですー233
なんかダラダラ具合が他人とは思えなくて...かなりの親近感(笑)
はちみつも使わせて頂きますね184 ありがとうございました179

*TDL Goods* 3/4 (シルエットスタジオ...etc)

*シルエットスタジオ・ダブルフェイス&アイコンフレーム* \1,785/\1,260
TDLグッズ
二人で同じ方向を向いているものもありますが、せっかくの記念日なので向かい合ってるもので176
どうでしょうか?どことなく私達夫婦の雰囲気出てますかねぇ?
実物より横顔美人にはなってると思うんですけど、旦那より私のあごがぽっちゃりしてます201(忠実w)
キャラクターと向かい合ってるものもあるので、お一人で作られても良いと思いますよ236

*“Cinderellabration2008 GrandFinale!”パークファンフォト* \1,500
TDLグッズ (1) TDLグッズ (2)
*表紙*                                  *中表紙*
TDLグッズ (4)
*裏表紙*
TDLグッズ (3)
撮る時は意識していなかったのですが、ミキミニ&ドナデジとほぼ同じ場所での撮影です87
こんな事ならどちらかカップルのマネをすれば良かったと後悔…(笑)

*TDR Goods* ここから先の商品はホテル宿泊特典を利用したので10%オフで買いました189
*フルーツシリーズ・携帯電話クリーナー&クリップセット* 各\500/\600

TDLグッズ (6) TDLグッズ (5)
新商品。去年ストラップやキーホルダーが出ていたと思うのですが今年も種類豊富に登場しました261
クリーナーは携帯とDSで使い分ける予定205
クリップセットは沙世佳ちゃん&いちごみるくさんと三分こ同盟を結んだので分けまーす179

*フォトアルバム* 各\680
TDLグッズ (7) TDLグッズ (8)
TDLグッズ (9) TDLグッズ (10)
『可愛い233』と思って即買いしたフォトアルバム80 フレームカードも付いています234
SPフォト収納用のがちょうど無かったので買いましたぁ228
他には...ドナルド・プーさん・ステッチがあったかな???はっきり覚えてなくてごめんなさい202

*AMBASSADOR* 3/4,5 (アンバサダーフロア・スタンダードルーム泊)

今回もアンバサダーフロアにしたのでチェックインは専用ラウンジで189
私の名前で予約したので手続きは私113 ついでに住所が変わった事を伝え変更して貰いました228
実は...朝からお腹の調子が悪かったので、車で朝ご飯を食べたまま...昼食はまだだったんです201
お腹が空いたらしく手続き中にグーグーなっちゃって...「すみません(汗)」と言ったら、ウェルカムドリンクと一緒にクッキーも差し出してくれました190 みなさん出して貰ってるのかしら201
あぁ恥ずかしい229
アンバ アンバ (1)

去年と同じお部屋タイプのスタンダードルーム(\46,000)にしたのですが、全く同じお部屋でした179
アンバ (2)
それと、チェックインした時には間に合わなくて後から持ってきて下さったフルーツとお手紙です218
アンバ (3)
お手紙はデザインが変わったみたいで可愛らしい感じになっていましたぁ184
しかもミッキーのサインは印刷じゃなくて直筆ですよー87
「結婚記念日おめでとう!これからもずっとなかよくお幸せにね。」ってメッセージが書かれています237
アンバ (5) アンバ (6)

今年もホテル内ではビー・ア・ディズニー・プリンセスが開催されていて嬉しかったです176
結婚1周年の年から3年間、私達の記念日モードを盛り上げてくれましたぁ189
そして今年のメインテーマは『白雪姫』 264
ウエディングドレスは白雪姫をモチーフにしたものを着たので思い入れもあり嬉しかったです236
アンバ (7)
ルームアメニティはもちろん、ミネラルウォーターやベッドメイキング後のカードも白雪姫仕様264
アンバ (8) アンバ (9)

お部屋で少しゆっくりした後は、ディズニーホテルお土産応援企画の割引券があったのでボン・ヴォヤージュへお買い物をして、シェフ・ミッキーのディナーに行きました205
※シェフ・ミッキーの様子は別記事にします。

夕食を終えてお部屋に戻る前に、ラウンジでお気に入りのノンアルコールカクテルをいただきました52
シェフでお腹いっぱいになってたんですけど、ここのオーロラは飲みたかったのぉ178
アンバ (10)

翌日の朝食も専用ラウンジで食べる事が出来ます272
アンバ (11)

のんびり荷造りした後はロビーで記念撮影をして、ブライダルサロンへ203
結婚記念日の記念に新しく登場したグラスのセットを購入しました184
私達の担当さんもたまたまいらっしゃったので少しお話をさせて頂きました228
確か私と同じ歳なんですけど、これからも続けて頂いて毎年記念日にお会いしたいなぁ189
アンバ (12) 
アンバ (13) 

*TDL Report* 3/4 (結婚記念日イン‐前祝い編‐)

結婚記念日旅行一日目はランドに行ってきましたぁ64
お昼くらいにインして、まずはフォトファンの撮影とプラザ周辺の雰囲気をパシャパシャ189
記念日仕様におめかししたダッフィーにモデルになってもらいました55
(HARUKAダッフィーは足が太いなぁ…旦那には持ち主に似ると言われたし…231
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)
 ↓
お友達が去年くらいからキャストさんになったらしいのでご挨拶に189
HARUKA&SEIJI夫婦が誕生した記念って事で、バースデーシールを書いてくれましたん80
さっそくSEIJIダッフィーの胸に貼ってあげました184
“ゲット・ザ・フィーバー!”の準備中な魅惑のチキルーム前で記念撮影 68
TDLレポ (3)
 ↓
みぃさんからエントランスにいると連絡を頂いたので初対面228
渡したいものがあったのでお会いさせて貰ったんです189 とっても優しそうな方でしたぁ176
みぃさんダッフィーちゃんもシンデレラのドレスを着ていたので、携帯で一緒にお写真撮ったのでメモリー&マジック・キャンペーンに応募する予定です87
 ↓
この日のメインイベントはシルエットスタジオの利用です190
前々から作ってみたかったのですが…色々不安で201 「
鼻ペチャ×二重あごにされないか?」とか229
結果から言いますと...問題無かったです189 私じゃ無いみたいな横顔美人にして下さいました(笑)
TDLレポ (5) TDLレポ (6)
TDLレポ (7)
 ↓
開始10分前くらいから待って、ディズニードリームス・オン・パレード“ムービン・オン”を鑑賞184
そろそろ終わっちゃうしビデオ撮影したんですけど、途中から周りが騒がしくなっちゃったから今度またリベンジしないとダメそうです232
TDLレポ (8)
 ↓
パレード後は同じくアンバ旅行中のいちごみるくさんご家族とお会いして、お城前でメモリー&マジック・キャンペーンに応募する写真を一緒に撮りました68
みぃさんとのもだけど、せっかくお友達と撮った写真だし使われて欲しいなぁぁぁ175

そのまま一緒にシンブレの抽選へ205
シェフミッキーのディナーがあったので1回目を引いたんだけどダメでしたぁ195
 ↓
そんな事よりもっとショックな出来事がこの時起こったんです238
バッグに付けていた紺セーラーダッフィーちゃんのぬいぐるみバッジが無くなっていたんですよぉ201
ボールチェーンはそのまま付いていたので、頭の紐が切れちゃったんだと思います202
1年前に買ったんですけど、ずっと使って無くて今回初めてタグを切って付けてきたのにぃぃぃ241

いちごみるくさんとお別れした後、フォトファン買ってゲストリレーションに届けを出してアウトしました182
きっと戻ってこないんだろうなぁ...202
見つからなくても良いから、紺セーラーちゃん今年も発売して欲しいですーーー240

*結婚記念日‐3周年‐*

今日は私達夫婦の結婚記念日で3周年になります73
今年もアンバサダーホテルに泊まってお祝いしていますっ228
毎年恒例になっていますが当然って思わないように、この日を迎えられる事が幸せなんだって思えるように、これからも夫婦円満を心がけていきますね176

そしてMarie,oh!Marieも3周年を迎えました190
スタートは結婚式前日の3月4日で簡単な日記サイトで携帯から始めました75
「結婚後の様子をママ達に見て貰おうかな」と思い、ほんと日々の記録程度で220
その後、その記事をヤプログへ移転して本格的にブログをスタート217
FC2へ移転したのは2年前になります189
去年からパス制も解禁し設置したカウンターも、二重カウント無しで30000hitを超えました184
ここまで続けられたのも見て下さってる方のおかげ、特にコメントを頂いてる方のおかげです80
カウンターが回っていてもやはり実際に声が届かないと実感が湧かないもんなんで205

これからもどうぞMarie,oh!MarieとHARUKAを宜しくお願いします237
ブログ

プレゼントくれたお友達、ありがとう♡

お友達から頂いたプレゼントの紹介ですが、少し方法を変え貰ってすぐ記事に出来るようにしようと思います189
私のプレゼントをブログやmixiでご紹介して下さってる方には今まで通り記事にさせて頂きますが、そうで無い方は簡単な紹介、もしくは今後更新が忙しくなってしまった時には省かせて頂く場合がございます190
ですが、頂いた事への感謝は今まで通り変わりはありません197 嬉しく有難いですっ176
ブログをスムーズに更新する為の手段として、どうぞご理解頂ければと思います189

いちごみるくさんから72
*フォトフレーム
プレゼント
お家に遊びに来て頂いた時に新築祝いとして貰いましたぁ179 ありがとうございます178


うささんから72
*お手紙 *DVD(城前ドゥーパー・シンブレ収録) *ディズニーオンツアー・ピンズ(浜名湖)
*ガチャ(?)マスコット・スティッチ&マリー *香港ディズニーランドよりハガキ
プレゼント (1) 
プレゼント (2)
HKDLより送って頂いたハガキには可愛いスタンプが押されていました189 嬉しいです175
他の品々もありがとうございます228


めるこさんから72
*お手紙 *お写真&DVD(ハロウィンパーティー収録)
*ディズニーオンツアー・スティッチ根付け(大阪)
*ご当地スティッチ・ファスナーマスコット&根付け(大阪&神戸)

プレゼント (3)
写真とDVDのハロウィンパーティーとは2006年に大阪であったものみたい184 楽しかったです185
ご当地スティッチも盛りだくさんっ237 ありがとうねぇ80


かおりぃさんから72
私の方が写真をプレゼントしたくて連絡を取ったら、先にかおりぃさんからお礼を頂いちゃいました201
*お手紙 *お写真 ...そしてプレゼントの数々(写真2枚目で紹介です♫)
プレゼント (4)
*ケアベアのタオル *リラックマ・ケアベア・プリンセスのシール *スティッチの封筒セット
プレゼント (5)
私がケアベアやリラックマが好きなのも覚えて下さいました228
リラックマのシールは新シリーズです189 私はまだ見た事が無かったので新鮮で嬉しかったです176
プレゼント (6)
お写真はどれも素敵でしたぁ233 ミキミニ中心に選んで頂いたみたいで嬉しいですネ199
それにしてもアラビアやアメフロなどミキミニの2ショがあるのが素晴らしい184
アメフロのはミッキーとミニー順番にキスしてるしっ175
私はまだ整列以外でミキミニの2ショに遭遇した事とか無いんですよー多分202
いつか私もこんな写真撮りたいなぁ…232

この他にもお手紙の中にはかおりぃさんのお写真も入っていました150
私よりだいぶ年下なので、お若くて可愛らしいお嬢さんですっ236 パークで見かけたら声掛けますね189
今回は気持ちのこもったプレゼントありがとうございました178 どれも大切にします205

*TDS Report* 2/24 (めるこさんと強風イン)

先週の日曜日、めるこさんが久々にインするって事で前々からお会いする約束をしていました179
覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが...先週の土日って関東は物凄い強風だったんですぅ6

10時頃にシーへ付いてエントランスでめるこさんと待ち合わせ176 (待ってる間はもちろんショップで待機♫)
めるこさんとは一昨年のフリフリで初対面して以来なんで約2年ぶりの再会237
そ・し・て、去年出産された息子くん(HN=ガッツくん)とお会いするのは初めてー189
寒そうなお顔してましたが...ちゃーんと私に微笑んでくれましたぁ184
 ↓
京葉線が止まっちゃうくらいの強風だったので、ショーやグリはもちろん屋外アトラクも一時休止。
私達夫婦はめるこさんご家族に会うのが第一目的だったので平気なんだけど、久々のインでこの天気なんてめるこさんは悔しかったよねぇ…202
めるこさんはバケパ利用でFPを持っていたので、せっかくだしご夫婦にはタワテラに行って貰って私達はガッツくんの子守をさせて貰いました185

‐HARUKA&旦那の子守奮闘記‐
屋外は寒そうなのでデリへ連れて行きダッフィーでご機嫌とり179⇒しばらくするとガッツくん周りをキョロキョロ...お母さんがいない事に気付いたのかフニャフニャ泣き出してしまったので隣りのマクダックスへ246⇒スティッチのおもちゃに興味津々のガッツくん、でもだんだんお口に入れようとしてきちゃったのでゆっくり取り上げたら...やっぱり泣いちゃった240そこでキャストさんからチーデーのメッセージカードを頂きました189(ガッツくんに頂いたものなのでちゃんとめるこさんに渡しましたよ♫)⇒ショップ内をフラフラするとご機嫌になったのでその後もスチームボートへはしご205⇒私の二の腕がプルプルしてきたので旦那にバトンタッチするものの...旦那じゃ嫌ならしく泣いちゃう201旦那の抱き方が下手なんだよぉ231⇒それから少しフニャフニャしてたので私が“おしりかじり虫”を歌ってみると何故かご機嫌に237タワテラのショップで歌いながらめるこさんを待ちました(笑)
二の腕ブルブルなんで良い運動になったし、なんちゃって親子を演じれて楽しかったです236
夫婦揃ってガッツくんを見て『可愛い176』って言ってたんで、はたから見たら重度の親バカだったと思います(笑)
 ↓
アトラクを乗り終えた後は、京葉線の状況が不安なのでゲストリレーションへ203
京葉線以外の東京駅へ出る手段など教えて頂きました189 ここでもメッセージカードをくれたぁ87
ベビーセンターへ向かう事にしてエントランスを歩いていると・・・ミッキーとミニーが出てきたぁー233
風が強いから朝からどこでもグリを見かけていなかったので感激175
これは記念に撮って貰わないとと思い頑張りました184 ガッツくんすごい抵抗していますけど(苦笑)
TDSレポ TDSレポ (1)
 ↓
なんとなーく風も弱まった気がしたので、「ダッフィー出るかも?」と期待しながらクックオフでランチ54
結局出なくて残念だったんだけど、その分めるこさんと色々お話が出来ました179
そして最後にメモリー&マジック・キャンペーンに送る為、携帯で記念撮影75189
私の携帯と旦那の携帯で撮った写真です↓ 応募した翌日にフレームが付いて返信されました146
TDSレポ (2) TDSレポ (3)

めるこさん&ガッツくん&旦那様に会えて嬉しかったし、あの強風はすごい思い出に残ります(笑)
めるこさん、貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね236
私達はすごい楽しかったけど...めるこさんご家族はどうだったかな? また次回も会えたら嬉しいです80

