

*日記* 9/22,23 (お彼岸&米寿祝い、そしてご当地)

9月22日~23日、父の実家がある福島県の郡山市へ行ってきました205
お彼岸なのでお墓参りと、祖母が数え年で米寿を迎えたからです189

両親は妹の運転だったので、私達は少し早めに家を出てSAご当地巡り34
必死に探した訳では無かったのですが、1ヶ所がかなり充実していたので結構揃いました236
リラックマにも手を出しちゃったので...(笑)、一緒にご紹介します184

【埼玉限定】
*ご当地ミニー*
20070930200717.jpg 
*根付け&ビーズストラップ \525*
初めて見つけました、埼玉199 (しかも栃木で201
おせんべいに思いっきり「草加」って書いてあって面白いです(笑)

【栃木限定】
*ご当地ミニー*
20070930201309.jpg 20070930201341.jpg 
*ビーズストラップ&ファスナーマスコット \525/\475*
いちごちゃん、可愛い233
根付けもピンクであったのですが、ファスナーマスコットも欲しかったので辞めときました201

*ご当地リラックマ*
20070930201613.jpg 20070930201628.jpg 
*プチマスコット \367/\370*
リラックマの「だららん夢紀行」シリーズ189 栃木は2つありました190
マスコット自体より、後ろの台紙のリラックマとコリラックマが可愛くて好きかも184
今のところ...見かけるのはリラックマだけなのでコリラックマも商品にして欲しいです228

【福島限定】
*ご当地リラックマ*
20070930202102.jpg
*チャームストラップ \525*
福島と言えば...赤べこ199
栃木と同じマスコットを買おうと思ったのですが...無かったのでストラップに205
ストラップだとキイロイトリもいるので、トリファンの方にはストラップがおすすめ234

*ご当地スティッチ*
20070930202054.jpg
*根付け \420*
こちらは妹が寄ったSAで買っておいてくれました237
リラックマは赤べこと白虎隊の両方があったんですけど、スティッチは白虎隊で赤べこ87
2つ一緒でなんかお得な感じがします(笑)


お出掛け中に自分の好きなキャラクターに会えるご当地って...なんかテンション上がります199
SAに入った見つけた瞬間、「あったー!!!」みたいなw
それが自分の見た事無いものだったりすると余計に楽しかったり185
最近はディズニーオンツアーにもスティッチが登場したようですし、まだまだ集めたいです236


*TDL Report* 9/19 (沙世佳ちゃんと待ち合わせ)

19日はランドで配布だった訳ですが、旦那はお仕事なので一人で行く事に30
いつもなら一人で行くのは気が乗りませんが...今回は同じく一人でインする沙世佳ちゃんと一緒にパレードを見る約束をしていたので、
楽しみでしたぁ237
2回目のハロパレを見る予定だったので余裕を持って出たはずが…途中、気分が悪くなったりで...ほんとギリギリで舞浜到着201
先にパレードルートで場所を取っておいてくれた沙世佳ちゃんには感謝です189
沙世佳ちゃん、どうもありがとう☆ そしてゴメンネ(/_;)

と言う訳で、沙世佳ちゃんのおかげでミニーポジで見れたハッピーホーンテッド・パレードです179
あいにくの曇り空ではありましたが...可愛いミニーちゃんが見れて、少しだけど気に入る写真も撮れて満足です80
20070929222738.jpg 
20070929222833.jpg 20070929222929.jpg
20070929222950.jpg 20070929223002.jpg
 ↓
パレード後は、お昼を食べにトゥモローランド・テラス54
お食事しながら色々お話して楽しかったです236
いつもお互いパートナーも一緒ですからね、旦那抜きじゃないと話せない事もたまにはあるんで(笑)
 ↓
私の体調が万全で無かったので、帰りのラッシュを避ける為...早めに帰らせて頂く事に203
エントランスへ向かう前に、21日オープンの新しいショップ(トイ・ステーション・タウンセンター・ファッション)が既にオープンしてたので覗いてみました84
お店の中は、人・人・人229 配布日ですもんねーそりゃそうだ201
混雑していたので、沙世佳ちゃんとは「今度ゆっくりみたいねー」ってお話しました189


短時間ではありましたが...お友達に会えて、パレード見れて、新しいショップも覗けて充実してました228
お付き合いしてくれた沙世佳ちゃん、どうもありがとう176

*Disney Store* 9/7,16,22 (15 FABULOUS YEARS...etc)

‐9月7日‐
*“HALLOWEEN 2007”ポストカード* \368
20070926193210.jpg
この日からハロウィン商品が発売190
パンプキンミュオンが気になりつつも...とりあえずポスカードのみを購入228

*頂いたもの(TDR TIMES ・ GooGooNews)*

20070926194056.jpg 20070926194244.jpg
9月下旬発売の「ミッキーハンドシリーズ」すごい可愛い233
ミッキーハンドがミッキーにいたずらしてる感じが良いですよね198
そろそろ発売されてるのかしら205 商品見るのが楽しみです185

‐9月16日‐
*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(9月・ミッキーのつむじ風)* \1,260
20070926194709.jpg 20070926194724.jpg
先月のトリビアの答えは…『DISNEYのスペルを逆さに読んだもの』 皆さん正解ですねっ236
まずは今月の作品の説明から189
「ミッキーのつむじ風」
ミッキーには庭掃除と引き換えでミニーにケーキをご馳走してもらうことに。
枯葉を集めていると、イタズラ好きのつむじ風の子どもがやってきました。
おかげでせっかく綺麗に集めた枯葉もメチャクチャです。
やっとのことで“子つむじ風”を押さえ込んだところで“母親つむじ風”がやってきたからさあ大変。
庭は大荒れに…。
【トリビアクイズ】…大きなつむじ風から逃れ、ミニーの庭に放り出されたミッキー。帽子の中には何が紛れていたでしょう?
んー?単純に枯葉かしら???

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(9月・ロゴ)* \315
20070926195809.jpg
今月はナイトメアって事で…(笑) 久々にロゴのみ購入です229

*“Fab 5 Patterns”マウスパッド* \840
20070926200153.jpg
リストレストと一緒に使おうと思っていたのに...品切れしてからなかなか店頭で見つける事が出来ず、やっと買う事が出来ました87
まだリストレストも使わないでいたので、これでペアで使えます185


‐9月22日‐
*“ディズニー・ハロウィーン 2007”CD & DisneyFAN* \2,300/\750
20070926200839.jpg 20070926201341.jpg
えっと、22、23日は父の実家=福島へ行っておりまして...郡山うすい店でお買い物しました210
「ファンタミリアの日」なので3,000円以上お買い物したいものの、お出掛け中であまり荷物を増やしたくなかったので...CDは事前にお取り置きさせて頂きました236

*Fantamiliarオリジナルグッズ“絵皿 '07 Halloween”*
20070926202011.jpg
と言う訳で、無事“絵皿”GET199
毎回、Oh!Fantamiliarと同じイラストみたいですね184

*頂いたもの*
20070926202440.jpg 20070926202529.jpg
ファンタミリアのキャンペーン、16、22日で揃ったのですが…つなげてフォトフレームは終わってました202
ジャングルブックとレミーのDVD予約申込書も頂いてきました205
ってか、レミー早くない198 まぁ早く見たかったんで私としてはOKなのですが176

*TDS Goods* 9/16 (Duffy & Disney ala Carte 2007...etc)

*“Duffyハロウィーンシリーズ”ぬいぐるみバッジ* \1,400
20070926131603.jpg 20070926131619.jpg
9月14日から発売された「ハロウィーンシリーズ」です179
グリーティングでこの衣装が出るのかと思いきや...そうじゃないので何故ハロウィンなのかは謎ですが、でも可愛いからOK234 お洋服の後ろにもしっかりミッキーアイコンが付いてます189

*“Duffyハロウィーンシリーズ”コスチュームセット* \2,800
20070926131449.jpg 20070926131723.jpg
コスチュームセットも販売されました184
今回はカボチャパンツやクツ、キャンディーバケットも付いているので少しお高め205
とんがり帽のてっぺんにはカボチャダッフィー(←多分)も付いてて可愛いですよーん236

*“TDR Artist Collection”ポストカード* 各\200
20070926132819.jpg 20070926132836.jpg
20070926132845.jpg 20070926133402.jpg
20070926133415.jpg 20070926133449.jpg
20070926133609.jpg 20070926133624.jpg
20070926133637.jpg 20070926133700.jpg
20070926133708.jpg 20070926133717.jpg
アーティストコレクション第2弾、第1弾は確かランドでTシャツを販売してましたよね198
今回は12デザインがポストカード・サーモマグ・トートバッグとして登場です190
とりあえずポストカードは全種類買いました228 みなさんのお気に入りは、どれですか198
私は1番がパイレーツダッフィーで、次が一番上(右)のケープのイラストです185
「海外っぽいなぁ」なんて思っていたら、やはりアメリカで活躍されてるアーティストさんでした184
ミッキーチョコアイス、私もアナハイムで食べたんだよネ277

*“TDR Artist Collection”トートバッグ* 各\200
20070926134409.jpg
サーモマグと悩みましたが...トートバッグにしました69
このトート、マチが無いのであまり使い道は無さそうなんですけどねぇ…(笑)
壁にかけて飾ると思います176

*“Disney ala Carte 2007”フォトアルバム* \700
20070926134712.jpg 20070926134751.jpg
今回のイラスト、すごい可愛くて気に入ってます237
特にフォトアルバムの表紙にもなってる、ミッキーとミニーがお食事してるのが好き80
このアルバムは三つ折りタイプでしっかりしています189

*“Disney ala Carte 2007”ポストカード&ランチボックス(単品)* \190/\630
20070926134803.jpg 20070926134815.jpg
以前にもお話した通り、気に入ったイラストのランチボックスはコレクション整理用として購入してます197

*“Disney ala Carte 2007”スーベニアカップ&プレート(単品)* \350/\420
20070926135048.jpg 20070926135324.jpg
20070926135720.jpg 20070926135739.jpg
デザート付で買おうと思っていたんですけど、朝早い時間であまり食べる気になれなかったので201
機会があったらデザートのみで注文して食べてみようと思いまーす194

*おみやげ袋*
20070926140006.jpg 20070926140019.jpg
ハロウィンは用意されると思ったけど、アラカルトは予想していませんでした201
しかも可愛いー175 一応...これで全サイズがあると思います189
2番目に小さいサイズが色合い的には好きかなぁ~228
こんな可愛い袋に入れてくれるなら、お買い物も進んじゃいますよねっ203

*TDL Goods* 9/7,16 (Disney HALLOWEEN 2007...etc)

‐9月7日‐
*“crocs”mickey beachモデル \4,980
20070924142635.jpg
ミッキークロックスは大人のサイズ展開はS・M・Lなので、私はSかMかすごい微妙230
つっかけで履くならSでも問題は無いんですけど、ベルトを下ろすとかかとが擦れる感じ…でもMだとやっぱり大きくて中で足が動いてしまいそうなので…結局Sにしました190
S(22-23cm)となっていましたが、24.5cmの私でもいけたので履いてみないと分からないもんです228

‐9月16日‐
*“Disney HALLOWEEN 2007”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
*“Disney HALLOWEEN 2007”缶バッジ&ポストカード* \280/\190

20070924143808.jpg 20070924143825.jpg
20070924143956.jpg 20070924144025.jpg
まずはイベント毎に集めているものから189
イラストは、色々なキャラのカボチャがあったり...くもの巣がミッキーだったり...見てて楽しいです236

*“Disney HALLOWEEN 2007”フォトアルバム* \700
20070924144115.jpg 20070924144258.jpg
結婚してからTDRで撮った写真は無●良品ので統一してたんですけど...スペシャルフォト用のアルバムがいくつか欲しいので、最近は2段の見開き4枚タイプだと購入しています205
職場でもディズニーのアルバムが売ってるのでれでも構わないんですけど、このフォトフレームカードにつられてしまうんですよねっ237

*“Disney HALLOWEEN 2007”ストラップ&キャラクタータグ* \1,200/\1,300
20070924145506.jpg 20070924145600.jpg
キャンディースティッチ&エンジェルも何か欲しかったのでかなりボリュームのあるストラップを買いました(笑)
にしても…なんで他がカボチャとオバケなんだろ202 ロリポップ入れてくれた方が今年っぽいのに232
ハロウィーンプラザで作ったタグは、迷って迷って...ロリポップちゃんにしました80
オバケちゃんの方が可愛いと思ったんだけど、やっぱり今年登場した新しいものに惹かれて~189

*“Disney HALLOWEEN 2007”封筒セット* \500
20070924150521.jpg 20070924150805.jpg
おみやげ袋と同じ柄なんです87 ミニチュア大好き人間なので迷わず購入197

*“Disney HALLOWEEN 2007”アソーテッド・スウィーツ* \1,600
20070924151015.jpg 20070924151037.jpg
6個中4個は去年と一緒です201 でもスティッチ&エンジェルの為に買いましたよぉ229
持ってる4個はお土産としてあげちゃったので、もぅ手元に無いです205
ストラップもそうだけど…カボチャかオバケをロリポップにしてくれたら良かったのになぁ202

*“HOLIDAY NIGHTMARE”ピンバッジ&缶バッジ* \1,200/\280
*“HOLIDAY NIGHTMARE”ポストカード* \190

20070924151504.jpg 20070924151533.jpg
20070924151545.jpg
今年のナイトメアはミッキーが登場したり、カボチャになってたり個人的には嬉しいです179
映画自体は変わらないから当たり前なんですけど・・・集めているから買うものの毎年同じような雰囲気のイラストで少し飽きていたので201

*おみやげ袋*
20070924151605.jpg 20070924151629.jpg
オバケも良いけど、ミッキーハンドがあるからカボチャの面の方が好き80
カボチャのバケットの中にはキャンディやクッキーがいっぱい入ってるみたいです185

*TDL Report* 9/16 (ハッピーホーンテッド・パレード)

ランド移動する為、舞浜駅を歩いていると...「ディズニーランドは当日券の販売を見合わせてます」とのアナウンスがぁ229
『グッズだけでも買いたいー』と思って、慌ててゲートへ向かうと橋の上から見てもすごい列でした201
まだ入場制限はされていなかったので、すごい列は入場でなくチケットを買う為の列195
これからの時期は特に混み合いますし、ランドへ行かれる方は事前にチケットを用意する事をおすすめします230

まずはグランドエンポーリアムディズニー&カンパニーでもお買い物210
集めているものを一通り購入して一息つくと、ちょうど1回目パレードの10分前190
プラザ(ウォルト像付近)の2列目が空いていたので見て、みる事にしました189
 ↓
ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
(酷い写真ばかりですが…)キャラを登場順に紹介しまーす236
あっ、ミキポジだったので大半はミッキーの写真ですが(照)

*ミニー&デイジー* メイド姿が激カワ(*´д`*)
20070920163058.jpg 20070920163203.jpg
*プリークリー&スティッチ* プリークリー…(゜o゜;)
20070920163733.jpg 20070920163510.jpg
*ドナルド* ヅラドナ(笑)
20070920163821.jpg
*ミッキー* みっきぃぃぃー233
20070920163910.jpg 20070920163930.jpg
20070920163947.jpg 20070920164000.jpg
20070920164149.jpg
なんじゃ、↑このポーズ(笑)
*チップ&デール&クラリス* クラリスのウエディング姿がステキヽ(´ー`)ノ
20070920164256.jpg 20070920164335.jpg
*ヒューイ・デューイ・ルーイ&クララベル・カウ* 結構良いポジに居ます、クララベル(笑)
20070920164421.jpg 20070920164447.jpg
*ファイファー・フィドラー・プラクティカル&グーフィー・プルート* グーフィーは何になってるの?!
20070920164637.jpg 20070920164654.jpg

名前の通り、今年はホーンテッドマンションがモチーフにされたパレードです205
去年はパイレーツミッキーに萌えてましたが(笑)、個人的に今年はメイドなミニーデイジーがお気に入りでございます80 (スティッチは何になっているんでしょー198 誰か教えて下さいw)
 ↓
パレード後は抽選の為、トゥモローランド・ホール203 ハズレー、まぁ連休だし仕方無い229
そのままハロウィーン・プラザへ向かい、キャラクタータグの作成に197
ギリギリまでオバケとロリポップで迷って...どっちにしたかはグッズ紹介のお楽しみで88
 ↓
コンフェクショナリーでお買い物をして、キャラクタータグの完成時間まではピアリへ189
この頃は入場制限もかかっていたようで…ランド内のレストランはどこも混んでいたんです202
ピアリで昼食後、お洋服みたりストアに行って時間を潰しました236
 ↓
シーでJCBの抽選を引いてからランドへ203 抽選はもちろんハズレです(笑)
タグの受取りを終えると、ちょうどプラザに3回目のパレードが到着したのでそのまま鑑賞179
ちょうどミニーちゃんポジだったのですが、写真を撮ろうとすると障害物がぁぁぁ201
ってな訳で、主にデイジーを撮ってました68
20070920231553.jpg 
20070920232012.jpg 20070920232027.jpg
20070920232048.jpg 20070920232104.jpg
風が強かったので、何回もデイジーのスカートがくるりん6
「あなたたち、見たでしょー」ってやってるとこが可愛かったです175


この後は、敬老の日だったのでモチクリームを手土産に東京の祖父母の家に遊びに行きました203
…私、この日うっかり日焼け止めを塗り忘れていまして…今年一番くらい焼いてしまいました241
胸元は真っ赤、腕はこんがり…夏の間の努力が水の泡ですよ…(泣)
まだまだ日差しの強い日が続きそうですし、皆さんも気をつけて下さーい201

*TDS Report* 9/16 (お買い物三昧なSEA)

12日から秋季イベントがスタートして翌日13日にインする予定だったんですけど、その日のPhotoDiaryでもお話した通り…当日は体調が悪くなり家を出て30分で引き帰しました230
『グッズは来週の配布でも売り切れる事は無いだろう』と思っていたら、なんと14日から新コスチュームのダッフィーが発売されてるじゃありませんか201
さすがにこれは三連休で品切れになってしまう心配もあったので、日曜日にインする事にしました190

ダッフィーコスチュームだけは、どーしても買い逃したく無いし...三連休の中日だし...久々に気合入れて開園時間に間に合うように出発203
8:00オープンだったので家を出たのは6:00前202 3時間くらいしか寝てません(笑)
さすがに早かったのか7:30には舞浜に着いちゃいましたぁ189
相変わらずオープンダッシュをする人が多いなか、私もちょっと早歩き246
『みんなダッフィー狙い?』なんていらぬ心配をしながら、マクダックスデパートメントストア205
 ↓
ほんといらぬ心配です…229 皆様TOT狙いでしたから(笑)
お店のダッフィー売り場には私達以外に1組くらいしか居なかったです228
そしてハロウィーンシリーズてんこもり184 ぬいバのお顔もゆっくり選べました185
20070917212148.jpg 20070917212105.jpg
 ↓
お次はスチームボート・ミッキーズ205
ここでのお目当てはアーティストコレクションのグッズ購入197
12人のアーティストが描き起こしたデザインが、それぞれトートバッグ、サーモマグ、ポストカードになって販売されています190
個数制限もされているせいか、こちらの商品も沢山ありましたヨ236
20070917212513.jpg
 ↓
なんとなくアメフロへ行ってみると↓こんな事に201 「こんにちは」って229
フードをテーマにしたイベントだからですかね198 お団子でも食べたくなる雰囲気(笑)
20070917213642.jpg 20070917213623.jpg
絵の中に入れるフォトロケがありカメラマンさんも居たので撮って貰いました68
20070917213655.jpg
 ↓
ジュリエット・コレクション&トレジャーに行く途中、地面にグーフィーさん発見190
ほんと上手に描きますよね184 これもア・ラ・カルトの一部(笑)
20070917214130.jpg
松下奈緒さんとのコラボレーショングッズ、可愛かったです237
トートバッグとかウォッチとか素敵だとは思ったんだけど、安いものでは無いので買うまでは行かず…202
私の買ってなイメージだと、趣味でピアノとかされてる人が持ってたら素敵だなって思います♫
20070917214731.jpg
 ↓
マンマ・ビスコッティーズベーカリーでスーベニア関係と旦那はチョコチーズケーキを買い、とどめはエンポーリオを物色189
その間、旦那はちょこちょこア・ラ・カルトっぽい部分を撮っておいてくれました228
と言いますか、私は買い物で忙しかったので(笑)ココに載せてる写真は全て旦那が撮影ですw
20070917215418.jpg 20070917215539.jpg
20070917215610.jpg
 ↓
最後になりましたが、こちらがミラコスタ通り入口のデコレーション189
先に↓この向きから、ミッキーとドナルドを見たので『えぇ?なんで正面向いてないの?』と思ったのですが…正面から見るとミッキー→フォーク・ドナルド→ナイフになってるんです236
下の写真に上の方が少しだけ写ってるんですけど分かって頂けますかねw198
20070917215908.jpg 
20070917215656.jpg

と言う訳で、余裕でJCBキャンペーンの1万円はクリアです☆
抽選は15:00~だから、また戻ってこないといけないのが面倒ですが仕方無い230

りおママさん&沙世佳ちゃん&ままろんさん、ありがとう♡

最近、お友達からの頂き物があったのでご紹介します189 りおママさん遅くなってごめんんさい(/_;)

りおママさんから72
*お写真
20070915141102.jpg 
もぅ頂いたのは随分前なんです…遅くなりました229
ファンパ&キッズのお写真を送って下さいましたぁ218 ミッキーいっぱい233
ミッキーがダッフィーに188してる写真、隣りに居るミニーちゃんの驚いてる感じが可愛い176
りおママさんとはランドもシーもファンパの日は同じだったんですけど、私の写真にはこのショットは無かったと思う…202

*りおママさんへ*
結局、ランドもシーもキッズは1回見ただけで…終わってしまいました201
キッズパレに至っては一度も遭遇出来ず(笑)
なので、このお写真は大切に大切にアルバムへ収めます189 ありがとうございました236

 
沙世佳ちゃんから72
*お写真 *ディズニーオンツアー・ピンズ(博多) *フェイス型ケース(ミッキー)
*9月4日の配布 *ディズニーストアTDR店・リミテッドピン&ポストカード
20070915143026.jpg
9月4日の配布は、彼氏様と行かれるって事で1つ譲って頂きました189
うちの旦那は仕事だったし、一人で行くのは面倒だったので...助かったぁ228
また別の日で恩返ししようと思います184
フェイス型ケースはお互いダブったって事で、LGMと交換して貰いました205 ミッキー、いぇぃ87
20070915143222.jpg
上写真の青い箱はリミテッドピンのケースで、中はこんな感じになってます190
この発売日は思い出したくも無い(苦笑)ガルシア発売日と同じ日だったので、朝ストアへ行く事は出来なくて沙世佳ちゃんにポストカードと一緒に代理購入をお願いしたのです197
20070915144504.jpg
こちらのオンツアーも沙世佳ちゃんのお姉様にお願いして、私の分も一緒に購入して貰いました189
博多...台紙(?)は赤なのにピンの背景は青で、なかなか斬新な色使いです(笑)
相変わらず食べ物を抱くミニーちゃんには笑ってしまいますが、お洋服はすごい可愛いんですよね80
20070915144802.jpg
お写真もた~くさん179
下にある雨パレの写真ですが、一瞬なのにばっちりミッキーの目線を捕らえてますよね237
一緒に見たはずなのに…うちにはそんな写真ありません195 旦那が撮ってたしなー(笑)

*沙世佳ちゃん*
代理購入して貰ったり、交換して貰ったり...いつもお世話になっています228
フェイスケースもお互いコンプ出来そうだし、これからもお互い助け合いまひょ(笑)
ピンを買ってきてくれたお姉様にも宜しくお伝え下さい189
いつもありがとー175


ままろんさんから72
*お手紙 *GO!GO!ご当地!・ピン&ポストカード(北海道) *ご当地ミニー(北海道・ひつじ)
20070915145323.jpg
ストアのご当地、北海道を送って下さいましたぁ179
こうしてみると...やっぱりご当地が発売される地域は有名なものが沢山ありますね184
なかでも一番気に入ったのは「雪祭り」と思われるミッキー189 チーデーが乗っちゃってます(笑)
ご当地ミニーちゃんはひつじさん205 ピンク&モコモコで可愛い176

*ままろんさんへ*
レターセットはソニーから出てる新しいチーデーのシリーズですよね198 
うちはまだ入荷していないんですけど、カタログで見たので覚えていますっ185 やっぱ可愛い237
(時々カタログでは可愛くても、実際の商品見るとそうでも無い時があるんですよねw)
そして、いつもコレクションに協力頂きありがとうございます178
私もままろんさんにご当地買ってありますので、また近々お送りしまーす218


バイトのお友達から72
*ディズニーオンツアー・ピンズ(大阪) *ご当地ミニー(大阪・お好み焼き・たこ焼き・上方漫才)
*ご当地リラックマ・ボールペン(大阪・たこ焼き)
20070915153855.jpg
バイトの子が大阪へ旅行してたので代理購入して頂きました199
最近入った子なんだけど、頼んだらこんなに見つけてきてくれて...感謝です241
ここは見ていないと思うけど...どうもありがとー80

*TDR Goods* 8/24,9/7 (6th ANNIVERSARY & カレンダー)

久しぶりにTDRグッズの紹介をします184
イベントものは品切れが怖く早めに購入してしまうので、イベント終盤はあまりお買い物しないので189
9月1日~11日の間、シー内で3,000円お買い物をする毎にBBB(スペシャルバージョン)の応募用紙が貰えました197
一応...一枚だけ貰って応募してみましたが、多分当らないだろうなぁ229
「金曜だし2回目の方が人気かな?」って思って1回目を希望したけど、どーだろ(笑)
20070914212734.jpg

‐9月7日‐
*“6th ANNIVERSARY”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\280
20070914211715.jpg 20070914211824.jpg
1周年はミニー、2周年ドナルド、3周年プルート、4周年グーフィー、5周年はおいといて・・・
「次はチーデーかな?」なんて思ってたら、まさかのピノキオでしたん(゜o゜;)
ミッキーによしよしされてるフィガロが幸せそう80

*“6th ANNIVERSARY”ポストカード&ファストパスホルダー* \190/\630
20070914211845.jpg 20070914211901.jpg
ファストパスホルダーは缶バッジと一緒で、グランドオープンから集めているものです189
これからもずっと集めていきたいなぁ228 ずっと発売されますよーに(笑)

‐8
月24日‐
*“Duffy”卓上カレンダー* \1,300
20070914212010.jpg 20070914212102.jpg
これだけ買ったのは先月ですが(汗) 2008年のダッフィーカレンダー176
今年はペン付で、ペンにはダッフィーの足あとのスタンプも付いています234

‐9月7日‐
*“東京ディズニーリゾート”壁掛けカレンダー* \1,600
20070914212224.jpg 20070914212421.jpg
20070914212439.jpg
今までリゾートのカレンダーは買った事無かったんですけど...今年はコレクションカード付なので190
どの月もリゾートの雰囲気が伝わってくるようなイラストで買って良かったです228
コレクションカードはカレンダーの表紙と同じイラストでした189

*“東京ディズニーリゾート”壁掛けカレンダー* \1,300
20070914212522.jpg 20070914212544.jpg
20070914212557.jpg 20070914212630.jpg
来年は新居での生活が待っているので、奮発してスティッチカレンダーも買っちゃいました235
だってスティッチがリゾートを遊び回ってる感じがして可愛いんだもん178
お気に入り月のイラストを3つ載せてみました BBBスティッチ、スティック4本持ってます(笑)

*“JCBスマイルキャンペーン”TDRメダル*
20070914212930.jpg
CMでお馴染みのスマイルキャンペーンで貰ったメダルです205
このメダルがゴールドだと、「25thアニバーサリー・スペシャルナイト」に参加出来る訳です237
期間は11月30日までとまだまだあるので、お買い物続けますよぉ~(笑)

*TDR Report* 9/7 (お友達とまったりなイン)

この日は、以前より沙世佳ちゃんカップルとお会いする約束をしていました176
ですが...数日前から台風直撃の予報6 『前々から楽しみにしていたのに...そんなの嫌だぁぁぁ(/_;)』
でも願いが通じたのか...関東は6日夜~7日明方が山場だったようで(?)、私達が家を10時頃に出た頃は風は強かったものの雨は降っていませんでした189
さすがに風が強い中で傘をさすのは大変なので、ほんと良かったです179

台風で道の混雑状況がどんな感じか分からなかったので、余裕を持って出たらヨユーでした(笑)
お約束の時間まで1時間くらいあったので、まずはディズニーストア203
ストアのハロウィンは、この日からスタートです197
初めは『パンプキンミュオンっえ何者だよー』と思っていたのですが...商品見てると次第に愛着感が237
ガチャマシーンの中身は今までみたいなものを想像していたのですが、ほぼスティッチ202
とりあえず...ガチャは見送る事に…。
20070912163202.jpg 20070912163259.jpg


アンバ泊時のフリーきっぷが残っていたのでリゾートラインで移動し、お買い物の為にランドへ205
ディズニー&カンパニーにミッキークロックスが売ってると、沙世佳ちゃんが教えてくれたんです190
ずっと欲しいなって思っていたので、私の分と妹の分を購入210 (少し買い足して1万円に合わせました☆)
ミッキー以外にパイレーツのクロックス(赤と黒)も置いてありましたよ184
少し前には一部のストアでもミッキークロックスの取扱いがあったみたいですけど、直営店ではとっくに完売していたのに...いきなりランドで大量に売られるなんて正直ビックリです(笑)
20070912163855.jpg


お買い物しているうちに、あっという間に待ち合わせの時間201
慌ててリゾートラインで移動しましたが…ちょっと遅れてしまいました…230 ごめんねぇ、沙世佳ちゃん(/_;)
コロンビア号前あたりでお会いして、お昼はテディ・ルーズヴェルトラウンジ36
沙世佳ちゃんのとこも私達夫婦も、お互いエビフライサンドとスープライスをオーダー50
沙世佳ちゃんの彼氏様がメロンソーダフロートを頼んだので、うちの旦那もマネしていました(笑)
20070912170323.jpg 20070912165133.jpg
20070912170342.jpg
ずっと渡せていなかった沙世佳ちゃんへの誕生日プレゼントを渡したり、物々交換したりで話も弾んで約2時間くらいはラウンジに居座ったと思います236
まぁ、あいにくの天気だし仕方無い(笑)
沙世佳ちゃんへのプレゼントはビルドアベアで買ったジャスミンのお洋服にしました189
せっかく沙世佳ちゃんダッフィーも来てくれたので、うちの子もシンデレラを着せてご対面80
沙世佳ちゃんの子は足を閉じているのに…うちの子は開いておてんばっ(*´д`*) パンツ見えてるし…(汗)
20070912170600.jpg
 ↓
せっかくダッフィーを連れているし、みんなで記念撮影出来たらと思ってケープに行ってみましたが...残念ながらダッフィーには会えなかったです238
やっぱり台風で風も強かったし、ダッフィーもお散歩する気分になれなかったかな198
その後も4人一緒にエンポーリオでお買い物をして、お別れ前にミニーちゃんと記念撮影68189
(左から...私・旦那・沙世佳ちゃん・彼氏様です☆)
20070912171354.jpg
この日は沙世佳ちゃん達とゆっくりお会いするのが第一の目的で...第二はお買い物程度だったので、案外台風で良かったのかも198
パーク内のレストランやショップも空いてるし、風が強い以外は過ごしやすかったです(笑)
沙世佳ちゃん&彼氏様、どうもありがとー228 また近々会えたら良いねん185


沙世佳ちゃん達とお別れした後は、JCBスマイルキャンペーンの抽選会場に205
先にシーで引いて、またランドに戻って引きましたが…両方ハズレでした229
やっぱそぅ簡単には当りませんよね(笑)
買いに行きたいものがあってお台場へ行く為、早めにTDRをアウトしました34203

*日記* 8/31 (ディズニーオンツアー&ご当地etc)

私達夫婦の休日の過ごし方と言えば...TDRへ行くか近所をブラブラする事がほとんど201
8月最後のお休みは、ちょっと遠出して横浜へ行ってきました34203

車をみなとみらいに停めて、クイーンズスクエア横浜[アット!]→横浜ワールドポーターズ→
横浜赤レンガ倉庫→中華街→山下公園と、のんびり歩きながら横浜の街を堪能205
普段はあまり行かない場所に行くと、色々新鮮で楽しいですね185

「せっかく横浜に来たからには...やっぱりご当地グッズを買わないと」って事で、
横浜ワールドポーターズ中華街で色々買い込んで来ました236
また旦那の提案で帰りに羽田空港へ寄って、空港限定の物もGETしてきたので一緒に紹介します189

【横浜限定】
*Disney on Tour -Collection Lineup-*
20070908122524.jpg
*ピンズ \473*
20070908122641.jpg
*根付け(ペアセット) \840*
横浜はチャイナ服を着たミッキー&ミニーがブタマンを抱えてます280
ピンズのウィンクしてるミニーちゃんがまた良い237 抱えてるものはブタマンなのに(笑)

*ご当地ミニー*
20070908123255.jpg
*根付け&ビーズストラップ \525*
根付けだけにしようかと思ったのですが…チャイナ服が色違いなので…つい(笑)

*ご当地スティッチ*
20070908123317.jpg
*ファスナーマスコット\473/\420* ※購入場所により多少金額の違いがあります
横浜限定はカンフースティッチです179
鎌倉限定の大仏スティッチは以前妹に貰っていたのですが...こちらはコレクション用に184

*ご当地リラックマ*
20070908123333.jpg 20070908123350.jpg
*ボールペン\420*
根付けと迷ったんですけど、バイト先で使おうかなって思ってボールペンに205
でもぉ…あんまり書き易くは無かったです230

【空港限定】
*Disney on Tour -Collection Lineup-*
20070908124509.jpg
*ピンズ \472*
20070908124547.jpg
*根付け(ペアセット) \840*
空港限定はドナルド&デイジー37 パイロットとスッチーの制服が似合ってます228

【東京限定】
*Disney on Tour -Basic Lineup-*
20070908124601.jpg 20070908124609.jpg
*ピンズ・根付け
 各\420*
新発売された落語シリーズが、空港限定と一緒に売られていたので買ってきました185
根付けの台紙にはグーフィーとプルートが居るのが分かります198
私の買った商品には居ませんが、ドナルドとデイジーはお客さんになっていましたよ184

20070908124635.jpg 20070908125223.jpg
*人形焼(12個入り) \1,050・人形焼(8個入り)・サブレ 各\630*
この後説明しますが...ちょっと訳があってお菓子を大量購入(笑)
1,050円の人形焼には↓この絵はがきが付いています189 カスタード・こしあん共に同じ絵はがきでした201
お菓子には可愛いミッキーの小分け袋↓を付けて下さいました179
20070908125453.jpg 20070908125504.jpg

で…なんでお菓子をこんなに買ったかと言いますと…
お菓子を2つ購入すると、このピンバッジを1つプレゼントしてくれるのです87
金魚すくいをしているミッキーとドナルド、ミニーの浴衣姿が可愛くて176
大きい人形焼は旦那の会社の方へ差し入れして、他は父の田舎へ行く時のお土産にします(汗)
20070908125512.jpg


と言う訳で...何だかんだご当地だけで17,000円以上使っちゃいました235
今までお友達からご当地頂いてもお返し出きる物が無かったので、ちょっと余分に買ったってのもあるんですけど189
これに始まったことでは無いですが、コレクションにはお金がかかりますよねぇ(笑)

*Disney RESORT LINE* (6周年記念きっぷetc)

*“Disney Resort Line”6周年記念きっぷ*
20070905222605.jpg
7月27日から5週連続で、毎週金曜日に発売された1日フリーきっぷです189
去年は使用後にお友達と交換したりで全種類揃いましたけど、今年は欲しいピンクだけで236
お友達のいちごみるくさんがブルーを買われたので、1個ずつ交換させて貰いました80
使用日にイン出来るなら移動も便利になるし買いたかったんですけど、旦那の休みが固定じゃないので毎週金曜休みってのは無理です201

*“Disney Resort Line”スーベニアメダル*
20070905223830.jpg
5周年を終えて、新しくなった13枚を作ってきました179
改札の外にある駅もあるので、1日フリーきっぷの日じゃないと勿体無いですもんね(笑)
私はスーベニアメダルは気に入ったものだけを作っていますけど、集めてる人は結構大変そう230
メダリオンメーカーも多いし...更新情報とかも無いし...こまめにチェックするしか無いですもんね195

↑の画像では少し見辛いかと思うので、メダリオンメーカーで新しいメダルをご紹介します189
*リゾートゲートウェイ・ステーション* 3種→左画像A・B、右画像B
20070905224118.jpg 20070905224305.jpg 
*ディズニーランド・ステーション* 全4種
20070905224653.jpg 20070905224709.jpg
*ベイサイド・ステーション* 2種→右画像A・B
20070905224808.jpg 20070905224834.jpg
*ディズニーシー・ステーション* 全4種
20070905225014.jpg 20070905225029.jpg

*Disney Store*8/15,24,31(*15FABULOUSYEARS&GO!GO!ご当地!)


‐8月15日‐
*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント(8月・ファンタジア)* \1,260
20070904211954.jpg 20070904212102.jpg
先月のトリビアの答えですが…『15セント』でした190 安っ(笑)
今月は言わずと知れた作品ですが、一応作品の説明から189
「ファンタジア」
クラシック音楽の華麗な旋律とアニメーションが融合した、8曲で構成されるオムニバス形式のフィルム。 ミッキーは『魔法使いの弟子』に登場します。
大魔法使いイェンシッドに水汲みを命じられた弟子のミッキーは、魔法の帽子を拝借し、ほうきに魔法をかけて水汲みをさせるのですが、未熟だったからさあ大変…!!

ファンタジアは見た事あるので分かるはずっ198
【トリビアクイズ】…『魔法使いの弟子』に登場する魔法使いYENSID(イェンシッド)の名前はどうやってつけられたでしょう?
全然分からないや(笑) ご存知の方いらっしゃったら、是非教えて下さい236

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(8月・全15種)* 各\315
20070904213402.jpg
「15ファビラスイヤーズ」と言う事で、今月も全種類+ロゴを購入197
15周年のショップ袋にもなっているこのイラストですが、グッズになっているもの(コースターetc)は迷って買っていなかったので、記念になってちょうど良かったです228

*15周年記念プレゼントキャンペーン・キャラクターフェイス型ケース&Oh!Fantamiliar*
20070904215141.jpg 20070904220620.jpg
せっかく3つ貰ったのに…シンバが2つも229 アリエルはお初なので良いとして…なぜシンバ(笑)
シンバはもぅ既に7月に貰っているので、これで3個となります…はい195
「Oh!Fantamiliar」は、主にハロウィンとミッキーのスクリーンデビュー商品の案内でした189

‐8月24日‐
*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス用ディスプレイボックス* \1,575
20070904230234.jpg
どうせ買うならフェイス型ケースを貰える時が良いかなって思って、8月用とロゴ用184

*“DisneyFAN”10月号&8月号増刊* \750/\880
20070904230247.jpg 20070904230301.jpg
8月増刊号はストアじゃなくてピアリの本屋さんで買ったんですけど、同じ日だったので一緒に載せちゃいました(汗) 紛らわしくてごめんなさい201
増刊号を買うのが遅れた理由は...サイズが小さいし内容的にも…だから(笑)
今後FANをファイリングしていく予定なんですけど、専用ファイルに合わないんじゃ?と思って
でも...通し番号で「176」だけ抜けるのが嫌だったので買っておきました70

*15周年記念プレゼントキャンペーン・キャラクターフェイス型ケース&15周年ガイドブック*
20070904230337.jpg
きましたーシンバの呪い…202 シンバが嫌いな訳じゃ無いけど、なんだかこの顔が憎たらしく思えてきました(笑)
ジーニーもこれで2個目181 アヒルやリスが全然出ましぇん195

‐8月31日‐
8月最後の旦那のお休み日189 ちょっと遠出して横浜へ行ってきました34203
と言う訳で、もちろん横浜のストアにも足を運んでみましたよ236

*“GO!GO!ご当地!”(横浜)ピンズ&ポストカード* \735/\210
20070904230420.jpg 20070904230431.jpg
横浜のミッキー、何だかシーっぽくてカッコイイです80 ミニーちゃんもピンクのお洋服が素敵194
全体的な色合いもピンク×ブルーで可愛いので、欲しかったんですよねぇ184
周りには中華な食べ物がいっぱい浮かんでます277

*15周年記念プレゼントキャンペーン・キャラクターフェイス型ケース&15周年ガイドブック*
20070904230441.jpg 20070904230457.jpg
せっかくのなので少し余分にご当地を買ってケースを2つGET199
こちらのストアは箱の中から自分で選ばせてくれたので、旦那にムギュムギュして貰いました278
アヒルっぽいのとリスっぽいので(笑) そしたら見事、ドナルドとチップー233
ガイドブックの内容はハロウィン一色です189
去年登場しなかったガチャマシーンが今年は再登場するみたいです179
でも今までみたいに○円買い物したら...とかでは無く、1回500円216 1回くらいやってみようかな184


なんだかんだで、手元にケースは16個あります201
誰かとトレード出来たら全部揃う数なんですけど、私のダブりはシンバ(3個)とジーニーで229
こんなんじゃ誰ともトレード出来ないよぉ…202


*TDR Report* 8/24 (記念きっぷ最終日)

8月24日は、ディズニーリゾートライン6周年記念きっぷの該当最終日でした189
きっぷ自体は発売当日にお友達が代理購入していてくれたので、当日はのんびりお昼頃舞浜へ203
まずは...まだFANを買っていなかったのでストアでお買い物210
 ↓
せっかく1日フリーきっぷを持っているので、各駅で降りて5周年を終えて新しくなったスーベニアメダルを作る事にしました190 まずは...リゾートゲートウェイ・ステーションから30
ミッキーとミニーが居なくなって何だかシンプルで寂しかったです230
20070903001116.jpg 20070903001350.jpg
ディズニーリゾートラインを見つめる、うちの子(ダッフィー)↑
ディズニーランドステーションは後にし、次はベイサイド・ステーションで下車205
せっかくだからキーチェーン型のフリーキップを持って写真を撮ろうと思ったんですけど、なんだか自分が写っても面白く無いし…気に入らない顔だと面倒なんで(笑)…ダッフィーに持たせて撮影68189
20070903001545.jpg
ディズニーシー・ステーションで降りて、まずは先にシーへインしましたん184


お昼がまだだったので、ケープコッド・クックオフでランチ54
シーのドリンクの紙コップって前からグリーンもありましたっけ198
どうもイエローの記憶しか無かったので...とりあえず撮ってみました189
ただ私が覚えて無かっただけかしら229
20070903002403.jpg
‐旦那がちょこちょこ写真撮ってたので載せます‐ 前から3つめのテーブルでした☆
20070903002653.jpg 20070903002710.jpg
20070903002723.jpg 20070903002745.jpg 
↑グーフィーがミッキーの鼻をつまんでるー((((゜д゜;))))
 ↓
先にシーへ来たのは理由があって...サマーダッフィーちゃんの親子写真を撮りたかったんです190
今年の夏は、旦那が作ったキッズの衣装ばかり着せてインしていたので201
クックオフから出たらちょうどラインカットしたところで…蒸し暑い中、1時間くらいケープで待ちました238
そして撮れた念願のショットはコチラ↓ 「ダッフィー待ったよぉ」って言ったらすごいハグしてくれたぁ176
私が勝手に待っただけなのに...ダッフィーったら優しい233
20070903002916.jpg
ダッフィーを待ってる間、ヴィレッジストアで来年のダッフィーカレンダーを見つけました84
もちろん買ったので今度紹介しますね194
 ↓
そして、もう1つ目的があって...それはトレジャーハンティングのミニーちゃんの1ショを撮る事190
こちらもキッズダッフィーとは撮影済みだったんだけど、ミニーちゃんだけってのは撮れていなくて201
で並んだら1回目はミッキーで195 もう1回並んでやっとミニーちゃんに会えましたぁ80
20070903003722.jpg 20070903003800.jpg
これでもぅ、シーの夏に思い残す事無し200
ケープを通って帰ろうとすると、ちょうどダッフィーが居たので夏の終わり記念に一緒に撮りました179


リゾートラインで、ディズニーランド・ステーション30
ここでスーベニアメダルを作るのは多分初めて198 確か後から出来たんですよね184

ランドへ入ってからは、約1時間半待ってウェット&ワイルドパイレーツナイトを鑑賞185
旦那とはボンダンスばかり行っていたので、まだビデオ撮影してないどころか…旦那はお初でした236
ビデオはいつも旦那にお願いするので、1回目は全体を見て2回目に撮影と思ったのですが…1時間半まったら腰も痛くて(歳には勝てなかった…w)2回目は無理そうなので適当に撮って貰いました189

完全制覇って訳にはいかなかったけど、今年の夏も十分TDRを堪能出来ました178
ただ気になるのは…年々自分の体力が夏についていけないこと195
来年はどれだけ楽しめるだろう(笑)

*MIRACOSTA Goods* 8/15 (Summer Party...etc)

今回はサマーパーティーのグッズと、ダイニングヴォヤッジのピンバッジをご紹介致します189
ダイニングヴォヤッジは、品切れしていたグーフィーのピンバッジが先日届いてやっと全部揃いました179
(品切れなんて、私はミラコ3周年時にレストランのお食事で貰えたピンバッジセット以来ですねぇ!)

*“Summer Party 2007”記念品(ピンバッジ)*
20070901211628.jpg 20070901211655.jpg
台紙はキラキラしていて、ピンも水色部分がパールがかっていて夏らしくて素敵1
ミニーちゃんの表情も可愛いけど、ハンモックで遊んでいるチーデーも良いですよね185
フォトの台紙もこのイラストだったら良かったのに(笑)

*“Summer Party 2007”限定フォト* \1,500
20070901212200.jpg 20070901212214.jpg
アンバのクリスマスパーティーは3種類のフォトがあったので「今回もあるのかな?」と思っていたのですが、普通に1種類だけでした228 そこまで好評じゃなかったのかな198
全部は買えないし…この方が選ぶのに悩まなくて済むから良いですけどね184
今回は全然良い写真が撮れなかったので...この写真は宝物だわぁ(笑)


*ディズニーホテルレストランポイントキャンペーン“Dining Voyage”ピンバッジ*
20070901212548.jpg 20070901212609.jpg
20070901212624.jpg 20070901212636.jpg
期間中に1,900円以上のセットorコースメニューの注文で1回につき1ポイントが貰え、集めたポイント毎に頂けるピンバッジです189
左上のドナルド&デイジーから順に、3・5・8・10ポイントで貰えます87
期間中はバレンタインデーやホワイトデー・私達夫婦の結婚記念日・私の誕生日・付き合った記念日があるので、たまたまレストランを利用する事が多い時期なのでつい集めちゃってます278
と言いましても…我が家に2セットはいらないのでお友達と協力し合ってます229 本当はダメですよね201
でも...まぁ1セット分のお食事料金は払ってるから許して176 (って誰に言ってるんだか…汗)



*手ぬぐい*
20070901221516.jpg
エンパイアの手ぬぐいと交換して下さる方が見つかりました190
今思えば...(持ってる)去年の「花」と同じ色だった201 微妙にデザイン違うけど205

*FUNderful Disney* (MEMBERS'PARTY Goods)

もぅ...9月ですね205 今年も残り4ヶ月、あっという間に過ぎてしまいそうな気がします229
秋季イベントが始まる前に、まだ記事にしていないものを紹介していかないと201
と言う事で...今回はファンダフルディズニー・メンバー限定パーティーのグッズ紹介です189

*お楽しみグッズ*
20070901145012.jpg
・クリアバッグ ・ポストカード2枚 ・ボールペン ・クイズラリーブック
クリアバッグはミシン目があって切り取るととクリアファイルとして使用出来ます190
保管用のガイドとか持ち運びで折ってしまいたくないものを入れるのに良いので、1つはパーク用バッグに入れてファンパの時以来持ち歩いていますよ236
クイズラリーブッグにはランドとシーそれぞれ5問のクイズが載っていて、同封されている応募カードに答えを記入してパーク内ポストに投函すると...正解者の中から抽選で特賞(ディズニーホテル宿泊券)ファンダフル賞(ペアパスポート)が当ります184

20070901145038.jpg 20070901150623.jpg
ポストカードは↑この2枚189
ちょっと合成っぽいですけど(笑)、各会場で撮影されています179

*オリジナルフォトフレーム*
20070901151126.jpg
パーティー参加当日にフォトエキスプレスで利用できるフォトフレームです205
当日限り有効のパスワードを入力するのですが、その日は皆さん同じなのかしら198
だとしたら...パーティーに当選しなかった人にも番号を教えてあげれば利用出来ますよね228
(ちなみに…7/25は256807で7/31は319007でしたけど☆)

*オリジナルスーベニアメダル*
20070901151725.jpg
パーティー開催期間、「ディズニーギャラリー」でミッキー・「スチームボート・ミッキーズ」でミニーのスーベニアメダルを作る事が出来ます87
こちらは引換券等は必要無いので、パーティーに参加されない方もコレクションにいかがでしょう198
9/30までなのでお早めにっ237


えっと...だいぶ前の事ですが、6/1~30の期間お楽しみグッズのプレゼントがありました72
ここに載せていなかったので…ついでに(笑)

*ファンダフル・オリジナルカードホルダー*
20070901161618.jpg
まだファンダフル用の収納ファイルは買っていなかったので、ちょうど良かった185 しっかりしてるし190
6ポケットなので...旦那の分と一緒に収納してたら、あっという間に2個目へ突入しそうです229


そろそろ...次の会報が来る頃かしら198 楽しみですねー176

