

*Build-A-Bear Workshop* 5/24

先月(私のお誕生月)、ビルド・ア・ベアから10%オフのハガキが届きました218
5月末まで利用可能だったのでパーク帰りにアルパ店へ203

シンデレラ&オーロラのドレスを買った時以来だから...3ヶ月ぶり189
夏物が揃っていたのでゆっくり見たかったけど...
閉店15分前に着いたので無理でした201
浴衣を買おうと決めていたので、和装服のある場所へ246

浴衣の種類も豊富だし甚平もあったので、どれにしよかかなり悩みましたが...
直感で『これ!』って思ったものにしました(笑) あまり時間も無かったし201

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*浴衣(八重桜・紺) \2,800
20070531225709.jpg 20070531225727.jpg
紺地に可愛い八重桜267 可愛いでしょ198
私、紺地の和服って好きで...振袖も濃紺を買ったんです190
人間サイズもあったらお揃いで欲しいくらい237
浴衣に合う髪飾りが欲しかったのですが、取扱いは無かったのでリボンをつけてくれました184

うちの「ミス・バニー」ちゃんに着せてみたんですけど、いかがでしょっ80
20070531230255.jpg

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*サテンパンティ(白) \400
20070531230424.jpg
なんだかリアルな感じなんですけど(笑)
これはドットミニーちゃんを来たダッフィーへのおみやげです179
女の子の設定なんでお尻丸出しは...ちょつとねっ229


*TDS Report* 5/24 (お披露目イン)

前記事で登場したダッフィーちゃんのお洋服、生地を購入して3日間で作りました189
バイトの日もあったんで間に合わないかと思ったんですけど...次のインに持って行きたくて237
と言う訳でこの日はマイダッフィーちゃんのお披露目と、各テーマポートの5周年の飾りを撮影して周りました205

ベッラの前にエントランスでミッキーとミニーにお披露目したのですが、ちょっと混雑していたのでさほど相手にされず...ダッフィーの頭をポンポンってされただけ(笑)
食事後に会ったゼペットにはすごい構って貰えました233
20070529200846.jpg 20070529200911.jpg
ゼペット) 「ほぉーあなたが作ったのですね!」
HARUKA) 「そうなのぉ~出来を見て貰えるかしら?」
ゼペット) 「どれどれ…」

20070529200937.jpg 20070529200957.jpg
ゼペット) メモメモ...
HARUKA) 「お裁縫苦手だから大目に見てねぇ!」
ゼペット) 「おっ、ココが少し雑っぽいねぇ…(笑)」

20070529201024.jpg 20070529201041.jpg
ゼペット) メモメモ...
HARUKA) ドキドキ...
ゼペット) 「100点じゃ~」

おもちゃ作りをしているゼペットじいさんに100点貰えちゃった176
 ↓
オーバー・ザ・ウェイブは何度か見ているもののまだビデオを撮っていなかったので鑑賞190
確か最後に5周年の幕みたいなのが降りてましたよねっ198
この日は降りなかったんですけど...風の影響?それとも...もう終わっちゃったのかな?
20070529202519.jpg
毎回放り投げられるニモもだいぶ汚れてきちゃってますねぇ230
20070529203338.jpg
 ↓
ダッフィーのお洋服を作ったからには...やっぱりダッフィーに見せたいって事でケープへ203
ミニーちゃん達は出てるものの、なかなかダッフィーは出てきません(泣)
20070529203509.jpg
寂しく地面に出来たミッキーを見つめるウチの子。

ベンチで座って待ってたんですけど、どうせ待つならダッフィー待ちと思って例の場所へ。
久しぶりに一番前で待ってみましたん80
20070529204314.jpg
「ジ~」っと見ながら私の説明をちゃんと聞いて、ヒラヒラ~ってスカートのマネしてた(笑)
20070529204345.jpg 20070529204916.jpg
例の樽にマイダッフィーを置くと、それを見つめるダッフィー189 そのまま撮影です201
撮影が終わるとムギューっとウチの子を抱きしめてくれたのぉ233 足しか写ってないケド。
20070529205229.jpg 20070529205521.jpg
まだラインカットされていなかったので再度並んで一緒に撮る事に190
旦那に並んでて貰って、その間はミニーちゃんとグリ176
ワンショを撮った後...私のダッフィーに構ってくれたから、それを私が必死に撮影しようとしたけど「やっぱ無理よねぇ~」ってつぶやいたら、ミニーちゃんが「ココに座らせてっ」って移動してくれたの237
ミニーちゃんのお心遣いに感激っす。゚(゚´Д`゚)゚。 ケープ最高199
エントランスが少し寂しかっただけに、この日一番幸せな瞬間でしたぁぁぁ175
20070529205631.jpg 20070529205647.jpg
 ↓
パーク内の写真を撮りながらマーメイドラグーンでお買い物したり、アラビアでココナッツソフト食べてシーをアウトしました。


用事があったので久しぶりにアンバのブライダルサロンへ寄りました。
自分の結婚式の時に引出物のマグカップセットを購入したんですけど、今になってプレートセットも欲しいなって思っちゃって201
購入出来る事が分かったので注文してきました189 受取りが楽しみです185
あと私の時は無かったプリンセスのオリジナルリングも見せて貰いました222
何かの記念日に買って貰おうかと企んでおります…(*`m´)

ランドでは買い物だけしてスタンプを貰いに203 ついにスティッチのフィギュアリンGET87
帰りにビルドアベアへ寄りたかったので、間に合うように早めに舞浜を出ました34

*MIRACOSTA* 5/24 (BELLAVISTA LOUNGE)

ダイニングヴォヤッジの最後のポイントはベッラヴィスタ・ラウンジ228
ランチの開始時間(11:30)に予約したので、席につくとプリマヴェーラが見えました84
窓側ほぼ中央のお席だったので、眺めも最高です185
20070529021235.jpg

パスタランチを注文して、しばらくプリマを鑑賞184
窓越しなんですけど、思っていたよりお写真もしっかり撮れるんですよねっ18920070529021801.jpg 
20070529021851.jpg 
20070529021940.jpg 
20070529022020.jpg
プリマが終わる頃ぐらいから、お料理も運ばれてきてちょうど良かったです179

Miracosta Pasta Lunch  \2,600
 ・アンティパスト&スープより1品
 ・パスタ&リゾットより1品
 ・デザート
 ・コーヒーまたは紅茶

20070529022451.jpg 20070529022520.jpg
私はジェノヴァ風シーフードサラダ
旦那はパルマ産生ハム フルーツトマトとモッツァレラ添え

20070529023111.jpg
パスタは2人揃ってホウレンソウのフェットチーネ 鹿児島産黒豚肉のラグー

20070529023305.jpg 20070529023321.jpg
20070529023656.jpg
かたつむりが描かれたデザート(笑) 
左が私ので右が旦那のですが、旦那の方がかたつむりって分かりやすいかも198
プリマをイメージしてなのか蝶々ちゃんがとまってます80
デザートはピスタチオのムースにストロベリーソルベが入った感じ(?)…多分。
食後の飲み物はアイスレモンティーを頂きました236

前菜の写真と一緒に写っているパンも食べているので、かなりお腹いっぱい201
どれも美味しかったですし、ホテルレストランの中ではお手頃価格なのも嬉しいですよね185
機会があったら...また食べてみようと思います278 次はミシカ見ながらとか良いなぁ176

20070529024345.jpg
帰り際にカウンターにあるスプリング(何て言ったら良いのだろう?)のを撮影68189
キャストさんがボトルを動かしてくれたのでマイダッフィーちゃんも一緒に237
お気付きかと思いますが…(笑)、お洋服を手作りしてみました87
お裁縫は好きで無いし高校の授業以来ミシンも使っていなかったので、一番簡単そうなワンピースで挑戦205
上手く出来たら他も作ろうと思ったのですが...これが限界202 私には向いてないみたい229

*AMBASSADOR* 5/18 (HYPERION LOUNGE)

お付き合い6周年のお祝いに、アンバのハイピリオン・ラウンジでデザートを食べてきました277
20070527195104.jpg

1人はアフタヌーンティーの予定でしたが思いがけないハプニングがあったので(笑)、提供時間に間に合わなく2人でフリフリメニュー189
20070527195141.jpg


“Lilo&Stitch's Big Panic‘Find Stitch!’”
 Special Drink with a Collectible Glass  \1,600
20070527195002.jpg 20070527195036.jpg
(パイナップルジュース・ピーチジュース・ブルーシロップ)
コレクタブルグラスが欲しかったのでスペシャルドリンクも1つ注文197
このグラスとぉ~っても大きいんです190 金魚1匹くらいなら、この中で飼えると思うw
(他の方のテーブルに運ばれたのを見ていたので)本当はもっと色が三層になって見た目が綺麗なんでしょうが、私達に運ばれたのはもう混ざってました230
味に変わりは無いから良いんですけど...ちょっと残念(笑)

“Lilo&Stitch's Big Panic‘Find Stitch!’”
 Special Dessert Set  \1,950

20070527195845.jpg 
20070527195940.jpg
(パッションゼリー・ココナッツアイスクリーム・グレナデンゼリー・黒糖のマドレーヌ・マンゴームース)
ココナッツアイスの上に、マンゴー・パイナップル・ブルーハワイから1つ選んでソルベがつきます。
私はマンゴー、旦那はブルーハワイにしました179
本当は前半メニューのパフェが食べたかったんだけど、マンゴームースとココナッツアイスが美味しかったからいいかっ80


20070527200333.jpg
ラウンジの窓ガラスにはスティッチの通り抜けた跡が201
思いっきりガラスを割って通り抜けちゃったみたいです(笑)
もしかしてスティッチは修復代の為に、アンバでキャストとして働いているのかなぁw???


*オリジナルランチクロス&コレクタブルグラス*
20070527200607.jpg
ランチクロス...可愛いんだけど何に使おうかしら198
エンパイアのランチグッズといい、大人メニューの割りに子供っぽいオマケですよね198
おかげさまで...去年はラウンジがマグでエンパイアがグラスだったので両方行きましたが、今回は行かずに済んだので良かったですが(笑)

*Disney Store* 5/14,18 (シンプルD&マンスリーコレクション)

‐5月14日‐
*“Botanical Mickey&Minnie”ライスボウル* \840
20070526210609.jpg
4月の中旬頃、ファンタミリアから封書が届きましたよね?
ステッチの最新グッズ情報と一緒に、3000Pプレゼントのクーポンが付いていたので使用189
期間が~5/14までだったのでギリギリでした201
この日からsimpleDの新商品も発売されていました179
前回の「Jacguard Mickey&Minnie」はどこかのブランドのパクりみたいで惹かれなかったのですが…、今回の「Botanical Mickey&Minnie」も「Nouvelle Mickey」もツボりました190
とりあえずはライスボウル1個しか買っていませんが...あともう1つと、Nouvelleのソープポンプ&歯ブラシ立てセットは買いたいなぁ80

‐5月18日‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(5月・ミッキーの愛犬プルート)* \1,260
20070526212416.jpg 20070526212445.jpg 
犬好きの旦那は今回のが気に入ったみたい189 確かに子犬がいっぱいで可愛い176
先月のトリビアの答えは『ランニング・ワイルド』。また1つお勉強になります184
で今月ですが...『「
ミッキーの愛犬プルート」をカラーリメイクした「Lend a Paw('41)」の邦題は何でしょう?』

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(5月・ロゴ/スティッチ)* 各\315
20070526212943.jpg
集めてるロゴと旦那が選んだスティッチ185 スクランプも迷い中ならしいです6

*“SWEET CAFE”グラススィート(キャンディ)* \735
20070526213035.jpg 20070526213724.jpg
下をペロッと出したマリーちゃんが可愛いこのシリーズ101
何か買いたいと思いつつ...なかなか欲しい物が無かったのですが、新商品を発見199
まるでストロベリーパフェみたいな入れ物の中にはストロベリーミルク味のキャンディが入ってます185
クレオのチョコレートパフェも可愛かったので並べて飾りたいかも80

この日はクレジットカードの明細と一緒に送られてくるピアリの商品券が2,500円分あったので(3月の結婚記念日インで支払ったお金は全てカードだったんでw)125円で買えちゃいました236

*頂いたもの*
20070526214139.jpg
Oh!Fantamiliarはレジにてキャストさんが入れて下さいました。
今後発売される15周年グッズの情報が満載189
20070526214432.jpg 20070526214448.jpg
傘は私が香港のパークで買ったものと同じ感じですかね?子供向けだそうです。
私が気に入っちゃったのは、写真右のストアのシンボリックな商品184
エントランスのマットやショッピングバッグのクッションなどなど欲しい物が多いです237
20070526214507.jpg
そして次のsimpleDは「Minnie Sweet Elegance」。またまた良い感じで気になります185
来期はファンタミリアは無理かなぁ~と思っていたのですが、あと23,050円だし余裕でファンタミリアになれそう(笑)
好みの商品が出るのは嬉しいけど、出費が気になる今日この頃。。。複雑な心境です202


↓先日(24日)にストアを覗いた時に見つけた気になった商品↓
20070526220356.jpg 20070526220405.jpg
ポクポンは他にスティッチ・エンジェル・スクランプもありました。
欲しくて顔選びまでしてたんだけど...旦那が「高いからダメ」って~(泣)
ライトで無い私には関係ありませんが(笑)、DSライトカバー。ミニー・スティッチもあり。

*TDL Goods* 5/13,14,18 (ピンラリーコレクション...etc)

‐5月13日‐
*“Minnie Seasons”ミニタオル* \420
*スティッチのレンズクリーナー* \480
20070525150450.jpg 20070525150541.jpg
いちご×ミニーちゃんはカップ&プレートは買ってあったのですが、他にも何か欲しくて269
レンズクリーナーは、スティッチがリロやディズニーの仲間とランド内で遊んでいるところが描かれているイラストです184 ダンボやスペースマウンテンに乗って可愛い237

*“オリジナルプレゼントキャンペーン”来年5回目リロ・フィギュアリン*
20070525151636.jpg
思ったよりしっかりしているつくり189
去年のフリフリで売られていたミッキー達のフィギュアと同じくらいの大きさです179

‐5月14日‐
*“PinRally Collection”ピン* 各\800
 (チキ・トロピックショップ、ファンタジーギフト、おしゃれキャット)
20070525152200.jpg 20070525152526.jpg
20070525152514.jpg
ついにピンラリーに手をつけました201
ツリと小人は気にっていたので、もともと買ってバッグにでも付けるつもりでしたが…。
台紙もペンキがはねたみたいになってて可愛いですよね80

‐5月18日‐
*“PinRally Collection”ピン(グランドエンポーリアム)* \850
20070525152716.jpg
こちらがスタートピン205
台紙の裏にはハワイ語のレッスンが書かれています1

*“PinRally Collection”ピン(プラネットM)* \800
*ヘアゴム* \840
20070525154608.jpg 20070525154627.jpg
この日は風がすごく強くて髪がボサボサだったので買っちゃいました↑
スワロフスキーのさりげないミッキーが気に入ってます176 ピンクもあるし(*`m´)

*TDS Goods* 5/13,14,18 (配布品&スペシャルフォト...etc)

*5月13日配布 キャラクタークリップ*
20070523221541.jpg
母の日に配布されたクリップ101 ついにマリーたん親子でございます80
公式HPの予告を見た時は「か…かわいくない…」と思いましたが、本物は可愛い233
旦那の貰って1つは使おうっと(笑)

‐5月14日‐
4月末、従姉妹が女の子を出産しましたぁ189
もうすぐ4歳になる女の子が上にいて、2人目の出産です。
看護師さんなので来月には仕事復帰をするそう201 すごいな~頭下がります195
と言う訳で、お気持ち程度のプレゼントを送ろうと思って...肌着セットとガーゼハンカチセットを購入しました。
贈り物なので有料のショッピングバッグも用意しましたん236
20070523221943.jpg 20070523222339.jpg

*スティッチのおもちゃ(キャラバンカルーセル・アクアトピア)* 各\850
20070523223024.jpg 20070523223210.jpg
これでシーもコンプで~す201
スティッチが可愛いのもあるけど、ショッピングキャンペーンの為って方が強いかしら229
こんなに集めて...旦那はどうするつもりなのっ198 人の事言えないけどね(笑)

‐5月14日‐
*“Miniature Collection”マグネットセット* \800
20070523223728.jpg
お友達に代理購入を頼まれたので、金額合わせにマグネットを230
携帯アクセサリーを集めてるし、高いから手を出すつもりは無かったのになぁぁぁ202
こちらは4種類出ているんですけど、私が一番好きなクッキーサンドアイスにしました190 
(他は...チュロス&コーヒー・ワッフル・うきわまん)

*“SPRING CARNIVAL”パークファンフォト* \1,500
20070523223802.jpg 20070523224527.jpg
20070523224540.jpg
記念日になんとか撮れたフォトファン(笑)
旦那の提案で、久しぶりにミキミニと同じポーズをとってみました237
昔は毎回フォトファンのミキミニと同じポーズで撮ってたんですけどね、そろそろ年齢的に私が恥ずかしくなってきたもので238
今回は最後の案内だったので次に並んでる人も居なく、思い切れましたぁ189


*“SPRING CARNIVAL”スペシャルフォト*
 20070523224947.jpg
第2弾のデジカメ7枚になります234
どの写真もとても可愛くて、そして第1弾にはいなかったデイジーがいるのが嬉しい176
プリデイの時もそうでしたが、後からキャラを増やすのは辞めて欲しいなぁ201
イベント中につき1回出すので精一杯なんで、いつ出そうか迷ってしまいます…。
フリフリも最後の方になったらキャラが増えたりするのかな198
そもそも今は出す写真が175枚も無いですけどー282

*TDR Report* 5/18 (最悪な記念日イン)

5月18日は私達夫婦の付き合った記念日73 6周年を迎えました189
記念日はだいたいTDRで過ごす夫婦なので(記念日じゃなくてもか...笑)、この日もお昼過ぎに自宅を出て舞浜へ向かいました205
タイトルの通り、最悪なのは舞浜に着いてから…。
HARUKA) 「あれバッグは?」
旦那) 「えっ? 無かったよ。」
HARUKA) 「えぇぇぇ? そんなはずは無~い(☉ε ⊙) 」
パークへ行く時旦那にはビデオ&カメラ&三脚&年パスが入ったバッグを持って貰います。
それを用意して玄関に置いておくのは私の役目なのですが、この日も用意はしてました190

パスだけ忘れたなら再発行しても良かったのですが、カメラも無いんじゃねぇ230
「旦那が持ったかを確認しなかった私も悪いのですが、どうしても旦那が許せない191
いつもは持って出てくれるのに、なぜ記念日に忘れるの~」って201
グダグダしても仕方無いので、とりあえず帰る事にしました195
車の中でも私の怒りは治まらず(笑)「もう舞浜行かなくて良いっ、最悪」とプンプン231
旦那もO型で見かけによらず頑固なので、自分だけのせいでは無いと謝りもしない。
もうどーでも良かったんで黙って車に乗ってたんですけど、旦那は自宅の荷物を取りまた舞浜へ向けて車を走らせました203
まぁ、自宅に居るよりパークに居る方が私の機嫌も良くなるでしょうからねぇ...179
そして、また舞浜へ戻ってきたのが16:30過ぎ...3時間のタイムロスです183
せっかくの記念日インがいきなり大喧嘩&最悪な雰囲気でスタートです202

まずはシーへ行き、この日の為に今まで撮っていなかったプリマのフォトロケに246
17時までだったので最後の1組で本当にギリギリでした229
フォトファンのお会計と一緒にデジカメプリントも支払って、まとめて抽選券を貰おう計画も前々から立てていたので...デジカメの現像を175枚注文199
 ↓
イライラした心も、やっぱりキャラ達を見ると癒され穏やかになりますねぇ189
キャラと触れ合っていたかったので、この日の撮影は全て旦那に任せちゃった(笑)

ゲストが居ない隙にポップコーンをつまみ食いするデール。
20070522184620.jpg
デール) 「ポップコーン、ポップコーンとっ...」


ワンショでポーズをきめてるデールに、チップカメラマンも登場!
20070522184636.jpg
チップ) 「デール、こっちこっちー僕の携帯にも!」
デール) 「ちゃんと撮ってくれよー、チップ」

20070522185203.jpg
チップ) 「バッチリだよぉ」


チップがプルートのシッポにイタズラ(笑)
20070522185316.jpg 
20070522185507.jpg
プルート) 「やめてよぉ~舌どころかシッポまで短くするなんてー」

そんなプルートに「さっきは大変だったね」と声を掛けてワンショをお願いすると。。。
なんとも男前なポーズをとってくれましたぁ175
名付けて... “極太まゆげプルート”Ψ(`∀´)Ψ そのまんま(笑)
旦那も私も大ウケです179 プルートにこんな技があったとは190
20070522190002.jpg

ランドは今回もお買い物だけのご利用で201 まだフリフリもちゃんと見て無いや181
ストアでお買い物して、アンバのハイピリオンラウンジでティータイム51
既に20時過ぎてたんでティータイムって時間では無いんですけどねっ(笑)
※ラウンジのレポは別記事にします

最後は写真を受け取りにシーへ戻り、お買い物もしました210
フォトグラフィカ3枚・ガッレリーア2枚の抽選券を貰いましたが、今回も撃沈195195195
今まで希望を捨てずお買い物してきたけど、もうこの日で諦めましたぁぁぁ241
外れ券がついに17枚になってしまいましたからねぇ282
最後にB賞でも当ってくれれば、結果オーライな記念日だったのになぁーなんて235

*TDR Report* 5/14 (プリマを撮影しよう!の日)

(前の週の)日曜出勤の振替でお休みをとってくれたので、続けて月曜日も舞浜へ203
プリマヴェーラのビデオ撮影、ミッキー広場だけまだだったので朝からインしました184

まずはダッフィーに朝のご挨拶 前日はワンショだったので今回は一緒に80
HARUKA) 「ダッフィー可愛いポーズお願いねっ!」
ダッフィー) なぜかカメラにお尻を向け後ろ向き
HARUKA) 「えぇ…お顔見せて貰えないの?」
するとクルッと振り返って、こんなポーズしてくれたん190 うん、確かに可愛い233

20070520141613.jpg
 ↓
1回目のプリマヴェーラを後方の座り見で見ました189
一応ビデオは回したのですが、やはり座り見は余計なものが沢山入ってしまいますね202
「こりゃダメだわぁ」と思い、2回目でリベンジする事に201
↓台の上に乗ってくれたら何とか見易く撮れるんですけどねぇ…(汗)
20070520143430.jpg
 ↓
4月末に従姉妹に赤ちゃんが産まれたのでフィガロズ・クロージアーでプレゼント選び72
スティッチのおもちゃも買って抽選券を1枚貰いましたが…今回もダメでしたぁ241

イクスピアリに移動して、まずはディズニーストア205 ジャックスパロウがお出迎え229
郵送されてきた3000Pプレゼントのクーポンをまだ使用していなかったので、この日から発売されたsimple Dシリーズの中からライスボウルを購入189
 ↓
そのままお昼は炭火焼肉トラジ199
旦那は焼肉御膳、私は日替わりランチの焼肉丼(?)を食べましたん277
美味しかったんだけど...そんなに混んでいる様子も無いのに料理が出てくるまで20分強かかりました…。
予定がつまってる日の利用は避けた方が良さそうだわ…(汗)

20070520144620.jpg 
20070522012800.jpg 20070522012909.jpg

ランドではお買い物をしただけです235
でもピンラリーのピンを買ったので、何気にパークをぐるっと一周したのかも198
帰り際にはドナに会えてお写真を撮らせて貰えました179
20070522013312.jpg

またシーへ戻って2回目プリマヴェーラでリベンジです190
ショー開始まで時間があったので、旦那を残して私はエントランスでグリ80
「いっぱい撮ってきたねぇ…」と旦那に言われた程、楽しんできましたぁ(笑)
どの子ともお話ししてからお写真を撮る事が出来たので、全てが思い出ショットです233
20070522014004.jpg 
20070522014312.jpg 20070522014441.jpg
20070522014505.jpg 20070522014520.jpg
20070522014539.jpg 20070522014552.jpg
20070522014653.jpg
 ↓
センターは埋まっていたので横からの撮影でしたが、やっぱり立ち見の方が良いですね184
思い出程度の撮影なので特に拘り無いもので、少々斜めでもOK(笑)
20070522014851.jpg
 ↓
この日は私の実家へ母の日のプレゼントを届ける予定だったので、ここでアウトしました203

*お買い物* 5/13 (ヴィーナスフォート)

私の誕生日プレゼント探しにヴィーナスフォートへ来た訳ですが...
特に欲しい物も無くて…結局、旦那のバレンタインプレゼントを買いました189
えぇ?バレンタインって5月じゃなかったっけ?!(笑)

でも自分の物を買わずに引き下がる私では無いので買ってますけど185
でもこれはあくまでも自分で買った物って事で88 誕生日は何貰おう278

BURBERRY BLUELABEL
20070519220518.jpg
*旦那さまのパンツ(下着じゃないヨ)と帽子

ANNA SUI
20070519220806.jpg
*新作のオードゥトワレ、“ボンジュール・ラムール”
アナスイの香水はコレクションしてるんです♪

COMME CA MARKET
20070519221253.jpg 20070519221328.jpg
*今使ってるのがヘタってきたのでエコバッグ

KIDDY LAND
20070519221553.jpg
*DISNEY ON TOUR 東京限定ピンズ
20070519221619.jpg 20070519221831.jpg
*♡の笛もどきが可愛い、ミッキーマウスクラブ ホイッスルマスコット
ミニーちゃん欲しさに2人の100円玉ある限り回してみましたが…
結局、ミッキー×2・グーフィー×2・ドナルド・プルートと言う結果。
どなたか交換して頂ける方居ないかしら…(笑)

*TDS Report* 5/13 (母の日・配布日)

私達には珍しく、2週間ぶりのイン197
それもこれもGW中にも関わらず、旦那が7連勤してたからなのですー240 カワイソ…。

遅めの出発でシーには13時頃へ到着205
日曜日だしお買い物へ行きたかったので、この日は配布とランドのスタンプだけ済ませる予定だったのですが...やっぱりあの子が気になってケープに来ちゃいました237
あの子とは・・・もちろんダッフィーです80

ダッフィーはいないものの、ダッフィーグリの列はあったので並んでみる事に。
すると前方にkayoさん&hiroさんを発見190
旦那はその場に残し、ダッフィーが出てくるまで色々とお話させて頂きました179
やっぱりお友達と話しながらだと待ち時間も早く感じますねー189
(旦那は喋る方では無いので、2人だと待ち時間がひたすら長い…)
*kayoさんへ*
本当は一緒にプリマでも見たかったのですが、予定があったのでごめんなさい202
勝手にプリマって決めてるし(笑)
なので今回は事前にメールしなかったんですよぉ230
でも会えて良かったです176

時間がある日は必ず連絡するので、また一緒に遊んで下さい185

こちらが7日から登場してる(と思われる)ダッフィーちゃん233
2年前の“ジャンボリーナイト”時期に登場したベアちゃんと同じコスです189
当時、私はジャンボリーベアちゃんって呼んでました(笑)
20070519135207.jpg
2年前、ミラコ家族旅行の時にママに買って貰ったぬいぐるみを持ってグリ80
当時の記事見てみる?
HARUKA) 「ダッフィー!2年前の押入れからひっぱり出してきたよー」
ダッフィー) 「同じ洋服だね」 そして何か綱引きの様なしぐさ???
旦那いわく、ひっぱり出すって事が言いたかったらしい(笑)
HARUKA) 「ここにうちの子置くから、一緒に写って貰える?」
ダッフィー) 「うんっ!」 うちの子の頭をひたすらポンポンしてる233
「嫌だ」って言われちゃうかと思って、恐る恐る聞いたけど良かったぁー176
この写真は宝物だわ189

20070519135219.jpg

グリを終えるとゲストの方に「ダッフィーを一緒に撮らせて頂けますか?」とお声を掛けて頂きまして、その方は結婚記念日インの時にもお声を掛けて頂いてたので少しお話して一緒にダッフィーのお見送りをしました88
この日のダッフィーちゃんはご機嫌で愛嬌もあって本当に可愛かったんです233
20070519141501.jpg 
20070519141529.jpg 
20070519141554.jpg

お声を掛けて頂いたぴかさんと一緒に撮った写真はコチラ189
プリマデイジーの子がだっくんでお隣がぷっくんでございます179
このお洋服、全てぴかさんの手作りですよー201 凄すぎます∑(・◇・;)
手作りのお洋服はやっぱり愛情があって素敵です228
20070519141816.jpg


ランドへ向かいお買い物とスタンプを貰いに203
キャンペーンの方はついにリロのフィギュアをGET出来ました87
その後はお台場へ移動して、誕プレ探しにヴィーナスフォートでお買い物69

沙世佳ちゃん&いちごみるくさん&ライザちゃん、ありがとう♡

かなり遅くなってしまいましたが…、お友達から頂いた誕生日プレゼントを紹介します189

沙世佳ちゃんから

20070517152100.png
*ANNA SUI ネイルカラーキット *マリーちゃんのコットン
20070517152406.png
去年に引続き、今年も大好きなアナスイのネイルカラーキットを頂きましたぁ233
アナスイは短大の頃から大好きで...キットとかは毎回買ってたんですよ184
(親元で生活している時は、自由に使えるお金が今よりありましたからねぇ…w)
でも結婚してからは...多少我慢するようになった訳です、はい。
欲しいけど自分では買わない&買えない物ってプレゼントされると嬉しいですよね176

*沙世佳ちゃんへ*
アナスイのネイルは可愛いし、塗りやすくて良いよね189
新居に行ったら、ドレッサーの上に飾り棚置いてズラ~っと並べるつもりっ235
明日は旦那と付き合った記念日でお出掛けするので、早速使わせて貰います228
結局...去年1年は沙世佳ちゃんから貰ったネイルを中心に使っていたので、きっと今年もそうなると思うわぁ(笑)
少しは自分で買えって感じ?!


いちごみるくさんから
*バースデーカード *ハンドタオル 
20070517153555.png 20070517153655.png
20070517153717.png 20070517153741.png
GWの合間にいちごみるくさん&息子くんとお会いした時に頂きました179
タオルはBURBERRYのが2枚とPrivateLabelのが1枚、旦那様とご家族3人で「HARUKAちゃんにはどれかな?」って選んでくれたみたいなんですよぉ237 嬉しいです80
マリーちゃんのバースデーカードもキラキラしてて、とっても可愛いです101
ドレッサーの台がガラスで合間に紙とか挟めるので入れておこうかなぁ189
それとそれと...今日スウィートパーティーのヒューイ・ドゥーイ・ルーイも譲って頂きました。
オークションとか探してみたものの、なかなか見つからなかったので感謝です241

*いちごみるくさんへ*
今はブルーのBarbie2枚をヘビロテで使用しているんですが、かなりヘタってきてて…次はBURBERRYでピンクにしようかなって思ってたんですよ236
ドンピシャなのでびっくりしちゃいました(笑) そんな話してないですもんね198
Sくんが選んでくれた方も、お花があって見る度にSくんの笑顔が浮かんできます185
早速、使わせて貰いま~す176


ライザちゃんから

20070517155122.png 20070517155140.png
*お手紙(お写真) *手ぬぐい *日本茶 *お箸
20070517155400.png
ストアで売っている色えんぴつなお箸は、前にブログで私が「欲しい」って言ってたのを覚えて下さってて、HARUKA夫婦カラーを選んでくれたそう233 嬉しいなぁ80
このお箸可愛いんだけど...少しお高いので旦那に止められちゃってたんですよね201
手ぬぐいと日本茶は鎌倉にお出掛けした時のお土産みたいで、手ぬぐいはミッキー柄だし日本茶は茶葉が♡型でとっても可愛いんです190 ↓お写真、見づらくてごめんなさい
20070517155456.png 20070517155512.png

*ライザちゃんへ*
お出掛けの際にも私の事を気に掛けて下さったようで嬉しいわぁ185
お箸もね、新婚当初にリゾートで買ったお箸が最近...剥げ剥げになってきてたので(笑)、早速洗って今晩から使おうと思います236
お写真もライザちゃんの楽しいインが伝わる素敵ショットで見ててニヤニヤしちゃった176
私も今度お写真送るよー218


沙世佳ちゃん、いちごみるくさん、ライザちゃん、
ありがと♡

*MIRACOSTA・AMBASSADOR Goods* 4/28 (スーベニアメダル...etc)

‐MIRACOSTA‐
*“ユア・アニバーサリー・プラン”アニバーサリーフォト*
20070516232703.jpg 20070516232935.jpg
台紙も写真も5周年のアニバーサリーフォト189 今月末までだろうから何気にギリギリ(笑)
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが...「お花にとまったチョウチョ」してます179

*“ユア・アニバーサリー・プラン”記念品(オルゴール)*
20070516233447.jpg 20070516233523.jpg
20070516233812.jpg
小さなオルゴールですが、しっかりした作りで素敵です228
中には写真の様なアクセサリーが入っていて、オルゴールの曲は“Part of your world”185

*“スプリングカーニバル”コレクタブルグラス*
20070516233835.jpg 20070516234554.jpg
20070516234701.jpg 20070516234751.jpg
スプリングのはコロンとした形で可愛い80
私の誕生日まで残っててくれるか不安だったのですが...大丈夫でしたね236
結局...5周年のコレクタブルグラスは、これとタワテラのみGETしました190
本当はミシカのも欲しかったんですが、モタモタしてGET出来ず…202
スプリングは旦那の分もグラスがあるので、ミシカと交換して下さる方がいましたら連絡下さーい184

*スーベニアメダル*
20070516234847.jpg 20070516234859.jpg
20070516234939.jpg 20070517000431.jpg
20070516234922.jpg 20070516234821.jpg
最近知った事ですが…これは第2弾みたいですね201
普段あまりスーベニアメダルを作らないのでチェックがあまかったのですが、第1弾は横タイプだったみたいで…そっちの方が作りたかったぁ229
専用ファイルに入れた時に、横の方が見やすいので好きなんです237

‐AMBASSADOR‐
*スーベニアメダル*
20070517000553.jpg 20070517000932.jpg
20070517001001.jpg 20070517001016.jpg
20070517001103.jpg 20070517001042.jpg
スティッチのも登場してるという事で、アンバでも作ってきましたぁ236
スティッチだけの予定が…キャストコスチュームのシリーズは他にグッズが販売されてる訳でも無いので記念に欲しくなっちゃって...ついでだし全部189
今後はホテルのメダルは集めていこうかなぁ~って思います176

*MIRACOSTA* 4/28 (OCEANO・Lunch)

お誕生日のお祝いは...1年ぶりのオチェーアノのブッフェで50
今回でオチェは多分…4回目の利用なのですが、初めてパールのお席に案内されました190
パールは明るくて可愛らしいイメージだったので座ってみたかったんですよね237
『ユア・アニバーサリー・プラン』を申し込んでいたので、まずはお席で記念撮影68189
20070515193705.jpg 20070515194532.jpg

お料理をとる前にする事と言えば、デザートコーナーの撮影です185
スプリングカーニバルに合わせて、可愛らしいケーキもありましたぁ80
20070515194824.jpg 20070515195123.jpg
そして私がとったお料理はコチラ189
右写真のアイスはその場で作って頂けるのですが、グラスの中にお花が入っているのが可愛くてついついとってしまいましたぁ233 結局、旦那が食べましたけど(笑)
隣のメロン&パンナコッタ、美味しかったわぁぁぁ179
20070515200539.jpg 20070515200756.jpg
ドリンクは“スプリングカーニバル”スペシャルノンアルコールカクテル52
(さくらシロップ・カルピス・グレナデンシロップ・クラブソーダ)
お友達の沙世佳ちゃんおすすめだったので飲むのが楽しみだったカクテル、甘いけどしつこくなくて美味しかったん261 さくら味とか好きなんですよねー176
20070515201714.jpg

お食事が落ち着くと、アニバーサリーケーキが運ばれてきました73
恥ずかしがりやの旦那がキャストさんと一緒に、耳を赤くしながら“ハッピーバースデー”を歌ってる姿が毎回嬉しいんですよね(笑)
そんな旦那が考えてくれたメッセージは下の通り。
何だか結婚記念日みたいなメッセージな気もするけど…まぁー良いか228

20070515202349.jpg

ケーキを食べ終えて、少し経つとミシカの時間199 計算して予約してるんだけどね(笑)
案内されたバルコニーも今までとは違う手前側でした184 (コース料理の人と一緒)

20070515203520.jpg
ハーバーに近いし目線も近くなるし、いつもよりキャラも身近に感じられますね80
この頃からミシカって少し変わったんですよね198 ドナちゃんが停止しました274
ミシカ後は豪雨だった日なので、最中も結構風が強かったんです201
完全バージョンではないとは思うのですが、でも誕生日だったしやってくれて良かったぁ205
20070515204159.jpg 20070515204252.jpg
20070515203914.jpg

ミシカから戻るとテープルにはミッキー&ミニーに折られたナフキンがぁ233
ほぼお食事を終えていたので片付けの際にやってくれたのだと思うのですが、そのお心遣いが嬉しくて素敵なプレゼントとなりました72
キャストさん、ありがとうございます176
20070515205622.jpg

*TDR Goods* 4/28 (Sweet Party Collection...etc)

4月25日より、スウィートパーティー・コレクションVol.3が発売になりました190
Vol.2は...発売後すぐに買わなかったので1種類だけ揃える事が出来なかったんです241
まさか一番初めにヒューイドゥーイルーイが完売するなんてー(涙)
※ヒューイドゥーイルーイを譲って下さる方、大歓迎です!買わせて下さぁ~い201
と言う訳で、今回はちゃんと買ってきましたよーん236

*【TDL】Sweet Party Collection Vol.3* 各\600
20070510160257.jpg
*ミッキー&ミニー(ミニー・オー!ミニー)*
20070510160339.jpg 20070510160911.jpg
*スティッチ(リロのルアウ&ファン)*
20070510161015.jpg
普段グッズになっていないコスチュームのキャラは魅力的ですぅ233
ミニミニのミッキーもミニーたんも可愛いし、アヒルちゃんと一緒のスティッチも好き274
個人的にはミニミニの短パンミッキーが好きなので...出して欲しいんだけどなぁぁぁ179

*【TDS】Sweet Party Collection Vol.3* 各\600
20070510161152.jpg
*ミッキー&ミニー&ドナルド(レジェンド・オブ・ミシカ)*
20070510161210.jpg 20070510161303.jpg
20070510161323.jpg
シーは全てミシカ189 ミシカコスのドナちゃんのグッズも珍しいので嬉しいですネ234
どうせなら...3種類で無く他の子達のも欲しいですっ237 次回がそうなのかっ???

*ソーダミント・ピーチミント* 各\210
20070510161403.jpg
こちらも同じく4月25日からの発売です205
もともとガムとかフリスクとか持ち歩くタイプなので、お手頃価格だし2つ購入197
お子様にも優しい甘い味ですヨ179

*TDS Goods* 4/28 (Duffy's Travel...etc)

新発売された“ダッフィートラベル”シリーズの紹介です185
他にも...タンクトップ・ボールペン・フォトアルバム・ハンカチセットとかがあったかなぁ228


*“Duffy's Travel”ダッフィーのおでかけセット* \2,800
20070507205937.jpg 20070507210010.jpg
20070507210033.jpg 20070507210053.jpg
今回はお洋服では無く、小物がいっぱいです237
スーツケースもちゃんと開くので収納にも便利です87
リュックを背負ってるダッフィーの後姿がツボ80 可愛いわぁ233

*“Duffy's Travel”ポストカードセット* \600
20070507210625.jpg 20070507210640.jpg
ダッフィーがミッキーとSEAを旅してる様子が分かるイラスト189
右写真の5枚が入っているんですけど...ちょっと分かり辛いですよね230

*“Duffy's Travel”フレーム切手&アソーテッド・クッキー* \2,000/\1,050
20070507211603.jpg 20070507211643.jpg
ポストカードのイラスト+5つのイラストが切手になっています190
今までパークから切手が発売になった事ってあるのかしら198
私の知る限りでは無いので...やっぱダッフィー人気は凄いですよねぇ236
クッキーは、ティー&バター・シナモン・チョコレートの3種が各8枚ずつ入ってます184

 *“Duffy's Travel”ウォッシュタオルセット&フェイスタオル* \1,300/\1,260
20070507212157.jpg 20070507212219.jpg
フェイスタオルは前シリーズも買ったので購入197
箱入りのウォッシュタオルは、この夏ヘビーローテーションで使用すると思います1

*スティッチのおもちゃ・3種* 各\850
 (ヴェネツィアン・ゴンドラ、インディー・ジョーンズ、スカットルのスクーター)
20070507212515.jpg 20070507212530.jpg
20070507212601.jpg
シーでもスティッチのおもちゃが5種類登場しました190 (ランドは4種なのになぜ201
アリエルのヅラを付けてるスティッチも可愛いけど、私がお気に入りなのはインディースティッチの顔176 勇ましい表情でしょっ(笑)

*TDL Goods* 4/24,28 (SPACE MOUNTAIN...etc)

‐4月24日‐
*4月24日配布 コレクタブルボタン*
20070505195335.jpg
紹介が遅れてしまいましたが...こないだの配布品です189
台座の色が黄色でしたん236
前回貰った時に勝手に“台座は黒”て思い込んでいたので嬉しかったり(笑)

*“24th ANNIVERSARY”スーベニアメダル* \100
20070505200027.jpg
『周年ものは作っておこうかなぁ』って思って、24周年の作りました190
昔はイベントものも作っていたんですけど、とある時期に忘れた&長蛇の列と度重なって集めるのを辞めちゃった訳です229
持っていたものもほとんどはオークションに出しちゃって、20周年くらいしか無いかなぁ201
(結構高値で取引して頂けたんですヨ♬)

‐4月28日‐
*“SPACE MOUNTAIN”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\280 
20070505200830.jpg 20070505200928.jpg
*“SPACE MOUNTAIN”ポストカード* \190
20070505201039.jpg
キャストさんと同じ新コスチュームを着たミッキーが可愛いグッズ179
ピンバッジと缶バッジには4.28の日付が入っているので、誕生日の私には何となく嬉しかったりします(笑)

*“Find Stitch!”フォトスタンド* \2,500
20070505201500.jpg 20070505201643.jpg
これは私と旦那が一目惚れした商品233 妹も購入していました184
シールが一緒に入っていて、スティッチになりきって落書き出来ちゃいます234

*エントランス・パークファンフォト* \1,500 
20070505202012.jpg 20070505202054.jpg
20070505202137.jpg
エントランスで撮ったミッキーとの写真、いつからか知りませんが台紙変わってます197
ミッキーと一緒に撮った写真は右側に、左は扉を開けると豪華な5人がお出迎え176
イベントと同じ値段でミッキーとも一緒に撮れるんですから、お得な気がしますよね198

*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート*
20070505202702.jpg
3月から販売されている商品ですが、買おうと思った時は品切れだったのと...どうせならデザート付で購入したいと思って、ずっと延ばし延ばしになっていて201
そろそろ完売とか新しいシリーズの登場が心配なので買ってみました228
次はきっと夏のフルーツですよね198 何になるかなーパイナップルとか198
20070505203123.jpg
※後ろにも可愛い苺付きで普段使いしたくなっちゃいます(。→∀←。)

*日記* 5/4 (佐野プレミアム・アウトレット)

例年通りGWは佐野厄除大師へ。
厄除大師の後に佐野プレミアム・アウトレットへ行くのがお決まりパターンです189

そして、そこに行ったらコールド・ストーン・クリーマリーに行くのもお決まりっ237
旦那はバナナキャラメルクランチ、私は今限定のブラッシングマンゴクラウドに185
私の方は、本当はマンゴアイスなのですが...ココナッツアイスでお願いしちゃいました278
アイスとストロベリー・マンゴ・ホイップクリームがまぜまぜされて美味しかったぁん176
(サイズはラブイット♬)
20070505143610.jpg 20070505143619.jpg

それにしても凄い人で…特にレディースのショップは入る気無くなりまして…195
雑貨系とメンズショップ中心にふらふらしました205
雑貨を見てると「新しいお家用に~」とついつい手を伸ばしちゃいそうで201
引越しはまだまだ先だし、置き場所も無いので我慢しました229

↓買った物はコチラ↓

Franc franc
20070505144235.jpg
*これからの季節役立ちそうなガラスプレート(2枚)
*HARUKAカラーなエプロン


THE BODY SHOP
20070505144857.jpg
*最近気になっていたボディバター
*お買い得なピン(262円)とフェイスマスク(315円)
*それとクーポンを持っていたので2,000円以上で貰えるアイカラー

*TDR Report* 4/28 (27歳…バースデーイン②)

オチェーアノ後は、沙世佳ちゃんカップルと再度待ち合わせしザンビーニ・ブラザーズリストランテでティータームと言う名のおしゃべり会237
お互いの近況報告をしたり、お誕生日プレゼントを頂いたり、寝不足の旦那はお昼寝したりと...笑、のんびーり過ごしました51
実はこの時間...外は豪雨・強風・雷ですごかったんです238
なのに私達夫婦は傘を持っていなかったので、雨宿りにもなって助かりました189
*沙世佳ちゃんへ*
私達が色々バタバタしている中、予定を合わせてくれてありがとうございました80
そして旦那が寝てしまってごめんなさい195 (失礼な子だわ…まったく。)
また今度、ゆっくりみんなでお食事でもしましょう236
 ↓
お友達の結婚祝いにフォトスタンドを購入する為、ニコロズ・ワークショップ205
ガラス製なので、お2人の名前と式を挙げた日を刻印して貰いました190
ここで 沙世佳ちゃんカップルとはお別れして、私達はヴァレンティーナズ・スウィートで引き続きお買い物210
今回1枚とニコロズで2枚抽選券を貰っていますが...全てハズレです(号泣)


ランドに戻ってカメラセンターで写真を受取り、トゥモロー方面へ向かおうとすると...先ほどお別れした沙世佳ちゃんカップルとバッタリまたお会い出来ました176
ステラ・スウィートでお買い物をし、キャンペーンのスタンプを貰いに203
 ↓
4月28日はスペースマウンテンリニューアルオープンの日189
さすがに混んでいるだろうと思っていたのですが、エレパレ中の為か20分待ち184
GW中の土曜日で、しかも初日なのに。。。正直びっくりです(笑)
20070502211436.jpg 20070502211459.jpg
20070502211536.jpg 20070502211548.jpg
中の様子は写真の通りです189

乗ってみての感想ですが、正直思っていたより変わっていなかったかしら198
私、てっきりDLやHKDLの様にスピーカー内臓になるのかと思っていたので229
星が沢山になって明るくなった気がしました228 コースも変わってましたね6
スティッチはリニューアルオープンしたアトラクションにでさえ、イタズラしちゃってます(笑)
20070502211613.jpg
 ↓
まだエレパレの音楽が聞こえたので、トゥーンで最後の方だけ鑑賞189
シンデレラのドレスが色々な色に変わっていました230
んー綺麗だけど…私は前の馬車の方が好きだったわぁぁぁ202
20070502212244.jpg 20070502212309.jpg
20070502212326.jpg
 ↓
夕食はトゥモローランド・テラス、その後スウィートハート・カフェにも行きましたん278
20070502212822.jpg 20070502212835.jpg

毎年、誕生日は少し高めのプレゼントを貰うのですが...今年は特に欲しい物が無くてまだ買って貰ってません。
無駄遣いは勿体無いし...今年は貰わないかもしれないなぁ205
この日一日で結構お金も使ったし…まぁ良いっか(笑)20070502212853.jpg
*帰り際に撮ったスペースマウンテン*
さまざまな色にライトアップされて幻想的です(*´艸`*)

*TDL Report* 4/28 (27歳…バースデーイン①)

4月28日、ついにHARUKAは27歳になっちゃいました
もともとバースデーインする予定でしたが、ダッフィーやらスペースマウンテンやらのグッズが28日から販売される事になり、お買い物にお祝いにと一日中リゾート内をグルグル~
忙しく足の疲れた一日となりました


シーのオープン時間に合わせて行く予定が、1時間程...寝坊
まずはこの日発売のダッフィーの新商品を買いにマクダックスデパートメントストア
でもマクダックスには切手は置いて無いので、抽選券2枚分のお買い物をしてから切手のあるアーント・ペグズヴィレッジストア 抽選券はハズレです(泣)
この時、私の誕生日に合わせてインしてくれてる沙世佳ちゃんカップルとケープで待ち合わせする事にしました
 ↓
お店に入って店内を物色していると...のそのそと歩くダッフィーを発見
お買い物を一時中断して、グリの列に並びました
私達の順番までに沙世佳ちゃんカップルにもお会い出来たので、みんな一緒に撮影
大勢で撮る写真は楽しいですよね お誕生日の良い記念です
20070502144226.jpg
 ↓
その後、抽選券1枚分のお買い物をして沙世佳ちゃんカップルとは一時お別れ
抽選券は、当然の様にハズレ(泣)
私達は、天気が良いうちにやりたい事があったのでランドへ向かう事に
途中シーのエントランスでは、グーフィーミニーちゃんと一緒にお写真を撮りました
グーフィーに『何歳になったと思う?』って聞いてみたら、少し困ったように指を折りながら...23,4歳くらいで指を止めてくれました(笑)
『27歳になっちゃったんだぁ』って言ったら、「全然そんな風に見えないよぉ~あひょっ」って感じのリアクション
お気遣いの出来る優しいグーフィーさんでした


ランドでやりたかった事とは。。。ミッキーと3人で写真を撮る事
もう何年も前から、私のバースデーインの時は必ず撮るようにしているのです
ミートミッキーでも良いのですが、今回はココのフォトファンが買いたかったので
3組目くらいに並べたので、名残惜しい私は再度並んじゃいました
やっぱりお誕生日にはミッキーのハグが一番ですー
20070502145020.jpg
 ↓
ここでのんびりしてる時間はありません
次はミラコスタのオチェーアノでバースデーランチです 急げぇ~
※オチェーアノのレポは別記事にします
