

*TDR Report* 7/27 ②(ディズニーリゾートライン5周年の日)

*TDR Report* 7/27 ①(ディズニーリゾートライン5周年の日)の続きです。

5周年のご挨拶アトモス、15分前に行ってみましたが立ち見2列目をGET
前の人がお子様だったので、普通に中央で鑑賞出来てラッキーでした
どこで見ても楽しめるアトモスだと思いますが、上手く写真を撮りたいなら...最前列中央が良いようです ただこの暑い時期...根性無しの私には無理かも
 
 ↓
アトモスを見て汗ダラダラ~(汚い
なのでランドへ向かい、3回目“クール・ザ・ヒート”で水浴びしてきました
ミニーちゃんが良いなって思ってたら、まだドナちゃん(笑)
20060729211847.png
 ↓
びしょ濡れのまま、ミッキーの整列グリに並びました
シーでGETしたミニーちゃんのぬいぐるみにチュしてくれたミッキー
旦那が言うには、写真撮影中もずっとツンツンとミニーを触ってたみたいです
20060729212458.png
 ↓
濡れた服を乾かす為、ソフトランディングのシェイブアイスを食べながら休憩
写メ日記を見て頂けると分かるかと思いますが、ソフトクリーム付です
洋服も乾いたとこで...4回目“クール・ザ・ヒート”
(乾かした意味まるで無し
20060729212727.png
だって4回目はミッキーなんだも~ん、見るしかない~
20060729213101.png
ミッキー、かっこよすぎ
CDを先に買っていたので音楽は先に聴いていましたが、やっぱ生は違う(笑)
生なのかっ?!
 


色々遊びまくって、身も心もクタクタな1日でした
かなり久しぶりに、夫婦揃って12時前に寝ちゃいましたもん


*TDR Report* 7/27 ①(ディズニーリゾートライン5周年の日)

7月27日でディズニーリゾートラインは5周年を迎えました
たまたまファンパが当選した日と同じだったので、せっかくだから記念に“リストバンド型1日フリーきっぷ”を買ってみました
日によってバンドの色が違うのですが、この日はイエロー (詳しくはコチラで)
ミッキーのフェイスシルエットで、バンドとして付けてても可愛いですよね
 
バンドを専用改札口で提示すると、1日何度でも利用出来ます
リゾートゲートウェイ・ステーションでは、ミッキーとミニーがリゾートラインのキャストさんのコスチュームを着た、私好みのフォトロケが
 
早速乗車して、ランドへ
『もう5年も経つのかぁ~』なんて話ながら、5年前の夏休みに旦那(当時は彼氏ネ)とアンバに泊った時に、特典で付いていたフリーきっぷでリゾートラインを一周したのを思い出しました
 ↓
ファンパで『少しでも良い席に座れるように...』と思って開園待ちをしてみましたが、30分前くらいじゃ全然遅かったみたい
結果的に悪い席では無かったけど、最前列なんて話にならないです
そして待ちに待った“ファンダフル・ファンクラブ限定パーティー”の始まり~
ファンパの内容は、後程別記事にしますが...写真のダッフィー、連れてって良かったデス
 
 ↓
ファンダフルオリジナルのフォトエキスプレスを利用する為、カメラセンターへ向かうと...
クラリスをエスコートしているチップを発見
お帰りモードなのでお見送りしてると...次はデールがエスコートを始めました
ク) 「チップには内緒よぉ♡」
デ) 「うん分かったよ(๑→ܫ←๑)」
 
でも、すぐにチップも登場して...
チ) 「デールには内緒で、僕もエスコートするよぉ♪」
 
ちょっとイジワルなクラリスは、チップとデールの手を繋げてしまいました
それにしても、お互いクラリスをエスコートしてると思っているおマヌケなシマリス(笑)
そんなトコが可愛いんだけどっ
 ↓
場所をシーに移して、まずはエントランスで“ラッキーサマーチャンス”に挑戦(笑)
2回連続ならず...ハズレです
フラフラ歩いていると、会うとお話するカメラマンのお姉さんに声をかけて頂きました
話題が先日のフォトファンの写真提供の話になると、どうやらこのお姉さんが私達を選んでくれたみたいです
『まだ登場して無いんですよね?』って聞いたら、「お兄さんとお姉さんのは、夏って感じなのでこれからもう少し暑くなったら登場しますっ!」って言っていました
8月からなのかしら?! にしてもボツになった訳じゃなくて良かった(笑)
 ↓
りなちゃんがご挨拶アトモスの時間帯をメールで教えてくれたので、それまではゲームブースにチャレンジ
今回は旦那だけやる事にしたのですが、1回目成功してミニーたんをGETしてくれました
でも調子に乗って、列も短いのでもう1回やらせたら...見事に失敗
まぐれだったのかしら...
ランチはザンビーニで、ボロネーゼを食べました

まだ1日の出来事は続くので、とりあえずここで前編終了とします

*AMBASSADOR* 7/19 (TICK TOCK DINER)

前記事のディナーの金額を間違えていました
\2,500じゃなくて\7,500です そんな安い訳無いですよね

ハイピリオン・ラウンジは、いちごみるくさんにおまかせして...19日はチックタック・ダイナーへ行ってきました

“6thアニバーサリー”スペシャルセット \1,850
20060726202712.png
*ピタサンドウィッチ(チキン、チェダーチーズ、ラタトゥイユ)
*マンゴープリン *ソフトドリンク

なんと言ってもボリューム満点
夕食で行ったんですけど...ピタサンド食べるのが精一杯でマンゴープリンはお持ち帰りしました

20060726203027.jpg
こちらが頂いたピン、ドナちゃんです


あと...先日、買い逃してたある物を買いました
20060725191905.jpg
既に6周年に突入してるのに、まだアンバ5周年のグッズが売ってたんです
買い忘れていたピンバッチをGET


明日は待ちに待った、ファンダフルのファンパーティーに行ってきまーす(๑→ܫ←๑)
場所はトゥモロー 夏の大作戦、大好きだったから楽しみだよぉ

*AMBASSADOR* 7/14 (EMPIRE GRILL)

7/1~ディズニーアンバサダーホテルは、6thアニバーサリーが開催されています
対象レストランでスペシャルメニューを食べると、コレクタブルピンが貰えます。
ピンのデザインが、各レストランのキャストコスチュームを着たキャラクターと、私好み
全部揃えると、特製ピンフレームが貰えるから...集めちゃう事にしました
行くのは旦那とだし...でも2セットもピンはいらないから、今回もお友達と頑張ります
ディナーピンは沙世佳ちゃんと、その他はいちごみるくさんと交換します

と言う訳で、まず初めに行ったのはエンパイア・グリル
エンパイアはお気に入りのキャストさんが居るんですけど(笑)、今回私達のテーブルの担当でして...HARUKAは終始ご機嫌でした

“6thアニバーサリー”アンバサダー・ディナー \7,500
 
*シュリンプと帆立貝のマリネ 6種の夏野菜と黒米のサラダ
 スパイシータルタルソース

お食事にはパンがついてくるんですけど、チーズのパンがもちもちで大好物です(笑)
途中『もちもちパン下さい(๑→ܫ←๑)』っておかわりしちゃいました

 
*ターキー胸肉とオクラ入りトルティーヤスープ
*マトウ鮦とポテトのブレゼ グリーンオニオン風味のアサリのブロス
 ブラックオリーヴ・トマトサルサ添え

オクラ嫌いなんで残したら...お気に入りのキャストさんに気付かれちゃったわ(照)

 
*ビーフテンダーロインのグリル
 ダージリンティー風味のクスクスとチリ・バルサミコソース
または
*仔牛テンダーロインのグリル 焼きトウモロコシと豆腐のピュレ
 ホワイトジンファンデルソース

私は左のビーフテンダーロインにしましたっ

 
*ピーチのパルフェとフレッシュフルーツのゼリー添え
 パイナップル風味のブルーソース

なんでイルカ?と思いましたが、アンバのプールにイルカいますよね
右のは、お口直しのチョコ。2個とも旦那が食べました

20060725191838.jpg
そして、こちらが貰えたピン
ミッキーがエンパイアで働いてくれたら...きっと常連になりますっ あははは~

*TDR Goods* 7/24 (CD&Carsグッズ&お菓子)

*“クール・ザ・ヒート!!”のCD* \2,100
*“Cars”のピンバッチ* \800
 
CDは全4回分の曲が入っているので得した気分でもショーが短いから収録曲も短い
ピンは2個セットで800円 少し小さいけどお得な感じです

*“Cars”の缶バッジ&ポストカード* \300/\250
 
ポストカードは3Dタイプなので少しお高めで~す(笑)

*スウィートパーティー・コレクション* 各\600
*デイジー(パン・ギャラティック・ピザ・ポート) ドナルド(カリブの海賊)*
*チップ&デール(ビーバーブラザーズのカヌー体験)*
20060724203132.jpg
これでランド&シー、全てが揃いました
次回は何時なんだろ...お金の事を考えると当分先で良いけどねぇ でも楽しみだ

*“東京ディズニーシー5周年”キャンディ* \840
 
キラキラしたプラスチックのケースが可愛いので、ゲームブースのピン入れにします
右の写真は、お中元代わりに実家へ持っていくお菓子で~す


*TDR Report* 7/23 (A賞を求めて~&“初”クール・ザ・ヒート)

『行かなきゃ当るもんも当らない!』と旦那に言われ、昨日も行ってきました
前日が旦那のお母様のお誕生日だったので、午前中だけの短いイン
天気も悪いし迷っていましたが...行って良かったですっ
“ラッキーサマーチャンス”、C賞が当りました(๑→ܫ←๑)(旦那はハズレ~)
一番欲しいのはA賞だけど、C賞が当った事で望みが持てる気がする
 
ピンと引き換えた後は、何処にも行かずシーを出る事に
 ↓
5周年が始まってからシーばかり行ってたので、久々に来たランド(笑)
1回目の“クール・ザ・ヒート”を鑑賞しました
特に席は無く立って見るので、10分前くらいに行っても平気でしたよ
 
アヒョ&ウヒョなグーフィー、彼がクシャミをすると...
 
水が噴き出て、ドナルドが登場 (1回目はドナちゃんなのねっw)
 
ノリノリでダンスをするドナちゃん、ドレッドヘアーに注目
20060724095232.png
「スプラッシュ!×4」
20060724095251.png
水しぶきで写真を撮ると↑こんな感じに
私はシンデレラ城前の広場の中央らへんで見ましたが、それなりに濡れました
濡れたく無い人は、後ろへ行って下さ~い(笑)
 ↓
コンフェクショナリーとボンヴォでお買い物をして、ピアリでランチ
帰りがちょうど12時くらいだったので、シェフミッキーで明日の朝パンを買いに
20060724101848.png
ミッキーパン、650円 昔より値上がりしてるよね
耳はチョコクリームでお顔はカスタードクリーム、大人2人の朝食で充分な大きさです

*本日GETした物&ガイド*
 
これがC賞のピン、しっかり出来ています
14日の配布、これで良かったんじゃないの~
あと、プラネットMでカーズのシールを貰ったら4枚セットでした
(1枚ずつ渡すの面倒になったのかしら?!)

みなさん、ありがとう♡

遅くなってしまいましたが...ココに遊びに来ている方々から頂いた物を紹介致します
紅絹さん・ライザちゃん・ヒナちゃん・いちごみるくさん、遅くなってごめんなさい

紅絹さんから...
*お手紙 *お写真
20060723182308.png
アメフロのミキミニ2ショ
すごいですね...私そんなの撮れた事無いですっ
帽子を持ってるミニーちゃんのポーズがまた可愛くて...
貴重なお写真、ありがとうございました

ライザちゃんから...
*お手紙 *お写真 *DVD *シンデレラのストラップ
20060723182806.png

20060723183003.png
DVDは放送されたディズニーパラダイスを入れて下さいました
以前も頂いた事があるんですけど、楽しくて何十回も繰り返し見てたので本当に嬉しい
写真も良く撮れていて感激
特にミートミッキー、こんなに明るくお部屋を撮れた事が無いので(汗)
私の方は、なかなかDVDも作れていなくて...ごめんねライザちゃん

ヒナちゃんから...
*お手紙 *レインブーツマスコット *スティッチのシュシュ
20060723183650.png
レインブーツマスコットのミキミニ、揃っちゃいました
ブーツの色も一緒だし、2つ並べると本当に可愛いよぉ
しかもデイジーを持ってるのを覚えてくれてて、ドナルドも送ってくれたぁ
ヒナちゃんいっぱい買ったんだね(笑) 本当にありがとです

いちごみるくさんから...
*スーベニアカップ *カーズのシール *マックのメモパッド
20060723183743.png
フリフリのスーベニアカップが完売になってしまって買いそびれた私に、いちごみるくさん(のお母様)が譲って下さいました
カーズのシールは、うちの妹用に ほんとお世話になりました

*TDS Report* 7/14,19 (アグラバーゲームテント)

お次は、アラビアンコーストにあるアグラバーゲームテントのご紹介
と言っても...去年の“アラジンのホールニューワールド”と全く同じゲームです
こちらは成功するとドナルドかデイジーのぬいぐるみで、アメフロと同じく参加賞はピン

“宮殿への道”
 
クリスマスにも同じようなゲームがありましたが、ボールを転がして3つのポケットのうちどこかへ入れればOK チャンスは3球だったかな

“コブラの罠”
 
ボールを転がして、一番奥の金の皿へ1つでも乗せればOK
あんまり強く投げて奥までいっちゃうとボールは落ちちゃうので注意
こちらは4回勝負ですっ

お互い宮殿への道を1回、コブラの罠を2回やりましたが...2人とも成功したのはコブラ
去年もそうでしたが、やっぱりコブラの方が取り易いかも
今回、私は1球目で成功しました 旦那は写真撮影中だったから覚えてないわ(笑)
20060721192635.png

*7月14日のGETピン*
20060721193414.jpg

*7月19日のGETピン&ぬいぐるみ*
20060721194125.jpg

CIMG0454.jpg

*TDS Report* 7/16,19 (ゲームブース *AWF*)

お待たせしました(?)
アメフロにあるゲームブースをご紹介致します
過去のゲームと一緒で、成功するとミッキー又はミニーのぬいぐるみ、失敗しても参加賞のピンバッチ(全5種のうち1つ)が貰えます

ゲームは2種類あるので、まずは“チクタクボール”から
 
★マークのある赤い部分に、縦か斜めで3つ揃えればOK
強く投げると奥に落ちちゃうし...4投しか出来ないので難しいです
そしてビックリした事に、19日にインした時は更に2つ★マーク部分が増えていました
なんか日によって★マークの場所や数が違うみたいですよ

お次は“レールボール”です
 
ボールを転がして1つでも★マークに入ればOK
3投?4投?どっちか忘れました
まぁこっちは「運」でどうにかなるのかしら

私と旦那お互い、チクタクボールを3回・レールボールを1回やっていますが...ぬいぐるみをGET出来ていません ミッキーとミニー欲しい
まだまだ頑張りますよ~(アホ)

*7月16日のGETピン*
20060721163221.jpg

*7月19日のGETピン*
20060721163304.jpg

*TDS Report* 7/19 (なんだかんだで充実イン)

19日(水)は、天気予報では1日雨の予想
浴衣を着てイン&「花」でランチの予定だったのですが...前日に諦めました
でも、この日も旦那はノリノリで今回は乾燥機まで回していたので、結局インしてきた訳ですっ


日曜と同じく15時過ぎに到着して、まず渡された“ラッキーサマーチャンス!”
結果は聞かないで下さい(笑)
「雨なのでキャラは出てないかな」と思ったのですが、ショップ前に居ましたよぉ
 
5周年ミッキー&何故かゴンドリエグーフィー
ミッキーのポーズ、可愛えぇ 今度このポーズで一緒に撮りたいなぁ
 ↓
ゲームでもしようと思ってアメフロに向かうと...15分前で会場に入れる様子なので(驚)
“ビッグバンドビート”を鑑賞
内容的な話は追記でお話するとして...感想を。。。『最高ですっ
今ではペラペラ日本語を喋るのが当然のキャラ達ですが、これはごく最近(ランド20周年の時)からの話で、ほぼ英語だったんですよね
このBBBは全て英語なので、古き良き時代のディズニーが帰ってきたようで嬉しかったです もしくはアメリカでショーを鑑賞してるような気分
 ↓
BBBに大満足した私は、本日1回目のゲームブース(チックタックボール)へピンGET!
ゲームの話は、この後記事にします
 ↓
雨も上がってきて“オーバー・ザ・ウェイブ”がやりそうなので、場外(ステージに向かって左側)から鑑賞しました 雨上がるなら浴衣着れば良かったなぁ(・д・`|||)
 
こないだデッキから見たキスシーンを正面から見てみました
ミキミニを呼んだら、しっかり見てくれたんだけど...興奮しすぎてブレたぁ
 
途中グーフィーがめちゃくちゃ側まで来るしっ(笑)
一生懸命、蝶を捕まえようとしてるけど...ある意味もう捕まってるんでは
 
キャラ自体は可愛かったですけど(当たり前)、内容的にどうなんだろ...って思いました(汗)
BBBを見た後だからなのか...んー
 ↓
本日2回目のゲームブースに行こうとすると...『んん?』
20060721093007.png
水で描かれた隠れミッキー すごいわぁ
耳の方から歩いてきたので最初は気付かず…眉間に足跡をつけてしまいましたが(笑)
 ↓
またゲームに失敗した私達は、気を取りなおしてアラビアのゲームへ向かう事に
 
旦那と私のお気に入り⇒ユカタンドッグ
 ↓
2つのゲームテントを1回ずつやりましたが、コブラの方で夫婦揃って成功しました
(まぁ、こっちは去年もやってますからね
20060721093125.png
(↑かなりシシャモ足でごめんなさい...バスケやってたんで筋肉とれないんですよね...)
カストさんに頼んで旦那とも撮って貰ったんですけど、ビックリする程無愛想な方でした
(温厚な旦那も言うくらいなんで、相当です↓)
『写真頼まれるのが嫌なら、ディズニーで働くんじゃねぇ!!!』ですよね
 ↓
夕飯はアンバサダーホテルのチックタックダイナー
空いていて、お客さんは私達2人だけでした 別記事にするまでお待ち下さい

ではでは“ビッグバンドビート”のお話は続きで。。。(大した事書いてませんが...)

続きを読む »

*TDS Report* 7/16 (珍しく日曜日イン)

配布以外で日曜日にインする事は滅多に無いのですが、この日は行ってきました
いつも通りお昼まで寝ていたら...なんだか洗濯機が回ってる音がしてきて...旦那が『パーク行かないの?』なんて言ってきたんです(笑)
私がラッキーサマーチャンスの非売品を欲しがってたのを覚えてくれてたみたいっ
(やっぱ数行かないと当らないですもんね、クジ運無いですし…)


パークには15時すぎに到着しました
(時間帯的に道も空いていたので、1時間くらいで着きました ヨカッター!
で肝心の“ラッキーサマーチャンス!”ですが...ハズレです…次に期待
エントランスではグーフィー発見
グーフィーしか居なかったので周りはゲストだらけで大変でしたが...辛抱強く待って1ショGET
20060717231849.png
私まだショーとか見ていないのでコスチュームのコンセプトが分からないのですが...彼は虫取りするんでしょうか めちゃくちゃトンボアピールです(;◔ิд◔ิ)
 ↓
リニューアルされたヴェネツィアン・カーニバル・マーケット
ここにBEAMSとシーのコラボレーショングッズが売っています
ポーターのバッグで欲しいなって思ったのがあったんですけど...お値段見て諦め
数年前にもポーター×ミッキーのバッグを買った事あるけど、お高いのよねぇ
 ↓
今回はアメフロのゲームブースへ行ってみました
ミッキーのチックタックボール、詳しくは後日別記事にしますが...難しかったです
ミッキー&ミニー・ピン、げっとぉ~(汗)
 ↓
気を取り直してケープへ行きアーント・ベグズ・ヴィレッジストアでお買い物
お会計をしようとすると、外でダッフィー待ちをしていた旦那が現れ『そろそろ来るよ~』って事なので、慌てて例の場所へ(笑)
『出てきたぁ~お洋服変わってるぅ~可愛い~!!!』
 
ダッフィーに『もう釣り辞めたの?』って聞いたら、「釣りカゴ(?)無いの~」ってやってました
 
登場して1分程度のラインカットであっと言う間のグリだったので、お見送りまで見届けました
シンプルなお洋服ですが、去年のセーラーより洋服って感じです
このお洋服も着せ替え出てくれたら嬉しいなぁ
 ↓
グリの後に遠くから見た“ケープコッド・ステップアウト”の様子↓
20060717232002.png
私がパークに通い出した頃、フィエスタに居たお兄さんらしきダンサーが居た
今度近くて見て確認してみようっと(笑)
 ↓
“オーバー・ザ・ウェイブ”まだ見てもいないのに“裏”へ行ってみました
 
ほんの一瞬なんだけど、ミッキーとミニーが目の前を通って幸せ
5周年ミニーに会ったのは、この時が初めてですっ
 ↓
最後にアメフロのもう1つのゲームブース、ドナルドのレールボール
こっちの列は待ちながらWFPのベンチに座れる時間があるので、おやつにルビーグレープフルーツムースドライフルーツのロールケーキを買って並びました
20060718230940.png
詳しくは別記事にしますが、こっちは難しいと言うより運ですかね
とりあえずチップ&デール・ピン、GETでございます(汗)
アラビアのドナデジは別に良いんだけど、アメフロのミキミニぬいは欲しいのにぃ
次、どちらかが成功しないと...早速ピンが被っちゃうよぉ


*TDS Goods* 7/14,16 (ダッフィー&BEAMSコラボグッズ)

*“ダッフィー”5周年コスチューム&抱きぬいぐるみ* \2,800/\3,800
 
無事、念願のダッフィーコスチュームが買えました
自分の持ってるダッフィーの衣装を外して着せようとも思いましたが...上手に外せる気がしなかったので、はだかんぼダッフィーも合わせて購入
初めはちょっとお金がかかるけど、これからは洋服のみ買えば済むかしらん
コスはネクタイとハンカチ部分がモノに寄って色が違うので(虹色の生地だから?!)お気に入りのを探してみてねっ
 
やばいっ、着せ替え楽しいぃ~(笑) 何となく子供の頃を思い出します
遅くなってしまいましたが...5周年の“おみやげ袋”も載せておきます

*“BEAMSコラボーレーションアイテム”マッキー* \250
 
ビームスとシーのコラボレーショングッズ、マッキーです
可愛い・お手頃・実用的だから、おみやげにオススメ 私は3本買いましたし(笑)
こちらのショップの“おみやげ袋”はビームスっぽくオレンジ×ブルー
 
普通のマッキーと違うのは...↑この辺りでしょうか

*TDS Goods* 7/14 (配布オーナメントタグ&ミシカ・タワーグッズ)

*7月14日 配布オーナメントタグ*
20060717004708.jpg
こんな感じです ミシカグッズのイラストで作ってくれたら良かったのにぃ

*“レジェンド・オブ・ミシカ”ポストカード&缶バッジ* \190/\300
 
この写真では分からないと思うんですが…
ミニーちゃんが片ひざをクネッって内側に入れてて、可愛いポーズですっ

*“レジェンド・オブ・ミシカ”ピンバッジ&ぬいぐるみバッジ* \900/\1,200
 
ピンは大人っぽい感じで綺麗です
ぬいバを見てますます思う事ですが...ミニーちゃん、ブレと衣装が似てますよね(笑)

*“タワー・オブ・テラー”ポストカード&缶バッジ* \180/\300
 
各テーマポートから現れたキャラ達が、みんなビビってます
ミニーちゃんが恐れてる顔なんて、なかなか見れないですよねっ


とりあえず、とりあえず...集めてるモノだけ買ってみました
ミシカはシルエットグッズの方は、まだよく見ていないので...今度ゆっくり見てみまーす


*TDS Goods* 7/14 (5th Anniversary グッズ)

5周年のイラストは、爽やかにブルーが基調
ミッキー&ミニーのお顔が可愛くて、結構気に入っています
とりあえず今回は、イベント毎に集めているモノを購入してきましたっ

*“東京ディズニーシー5周年”パスホルダー&ポストカード* \600/\190
 

*“東京ディズニーシー5周年”缶バッジ&ピンバッジ* \350/\1,000
 

*“東京ディズニーシー5周年”ぬいぐるみバッジ&ペアストラップ* \1,200/\1,470
 
ミニーちゃん可愛いっ 5周年中にミッキーのぬいバも購入すると思います(笑)
ペアストラップ、七夕のとチェンジしないとっ

*“東京ディズニーシー5周年”パークファンフォト* \1,500
 
こちらがタダで頂いたフォトファン。
開くと3面になっていて、中央に自分達の写真で左右にはキャラの写真が入っています
なので、今回はお値段も少し高いんですね
 
私的には、今後もこんな感じで色々なキャラの写真が欲しいなって思います

*ストラップ(パイナップル)* \600
20060715230647.jpg
妹に頼まれ買ってきたモノ。 パイナッポー

*TDS Report* 7/14 (さあ、祝祭の海へ。 *オーナメント配布日*)

いやぁ...暑かったです、ムシムシして熱中症になりそうで(汗)
ではでは、簡単に1日のレポをお届けしま~す


お疲れ気味の旦那を気遣って、お昼頃に舞浜へ到着
今日はアンバのレストランで食事をする予定があったので、ピアリの駐車場に車を停めて駐車無料サービスをうける為、アンバ&ボンヴォで5周年グッズを購入
ストアでも少しお買い物をして、お昼はピアリで食べました
 ↓
そして...いざ、祝祭の海へ
配布を貰ってすぐエントランスを見渡すと...『グリーティングが出てるっ
でもすぐにお帰りモードでして…お見送りだけしましたぁ
でもでも、ミッキーちゃんと気付いてくれたのぉ~ かっちょぃぃ
ドナとデジはカップルでお帰りで、『で~い~じ~』って呼んだら...こっち向いてくれた
 
“どアップ”ですけどね(笑) 後姿もキュートなお2人でした
 
 ↓
大興奮の時間が過ぎ、落ち着いてエントランス部分を撮影
ん~なんかちょっと、上の方がクリスマスみたいですけど
20060715020340.png
 ↓
ミシカが始まる30分前くらいだったので、お買い物しながら時間を潰し...
遠~くの方から、“レジェンド・オブ・ミシカ”を鑑賞
ドナ、ちっこ!ミッキーに至ってはドコに居るかすら…みなさん、ミッキーを探せ(笑)
 
 ↓
ミシカの鑑賞後はフォトファンを買う為、メインエントランスにっ
噴水の前にキャラのモニュメントが出来ていて、香港のエントランスを思い出しました
こう写真で見ると...また旦那と服の色がカブってますよね 旦那がマネしっこなんだ
 
 ↓
今日はお買い物&雰囲気を楽しもうデーと決めていたのでパークを一周してみましたが、どこのテーマポートも個性が出た5周年のデコレーションで見ていて楽しかったです
20060715021948.png
お散歩中、無事(?)ダッフィーのお洋服を発見
ゆかりん・Erinaちゃん・紅絹さん、情報ありがとう~買いましたよぉ
 ↓
一周歩いて疲れてしまったので、デリで休憩
紙コップも、もちろん5周年
休憩後は元気になったし、アグラバーゲームテントでピンをGETしてきました(笑)
20060715022516.png
 ↓
今日のディナーはアンバのEMPIRE GRILL
18:30から予約していたので、最後にフォトファンを受け取りにフォトグラフィカへ
ここで「今日一番の思い出」が出来たんです



私達の順番になって引換券を渡しました。そしたら...別のキャストさんがいらっしゃって...
キ) 「お客様のお写真こちらですが、非常に良く撮れていますよ。」
私) 『あ、はい…』
キ) 「もし宜しければ、撮影の際の見本として使わせて頂けますか?」
私) 『えっ…∑(・д・oノ)ノ』 旦那と相談の末、めったに無い事だと思い了承する事に。
キ) 「では、こちらの同意書にご記入お願いします。」
私) カキカキ... 旦那に小声で...『美男美女じゃなくても良いんだね(苦笑)』
キ) 「今回快く了承して頂けたので、こちらのお写真はプレゼント致します」
私) 『えっ良いんですか?!』 1500円のだしラッキー!(心の声)
っと言う訳で、無料でフォトファンを頂いてしまいました!!!
そして明日以降、バカ夫婦の写真がパークに出回るかも?
もしみなさんがパークに行かれて、見かけたら報告して下さい(笑)

最後に今日頂いた5周年のシールと、ガイドを載せておきま~す
(お買い物のお会計毎に声をかけたら集めやすかったですよw)
 

*Disney Store* 7/13 (ミス・バニー&カーズ)

今日はエステ(脱毛)の最終日で、池袋まで一人でお出掛け
着いてからエステの時間までは西武のストアでお買い物です
エステ後は東武のセールでもお買い物
夏のインで役立ちそうな、カーデ・スカート・パンツを購入です
(ちょっと買いすぎちゃったかな?!旦那に何か言われるかしら...いやっ言わせないわっ!)
疲れたしお昼も食べていなかったのでキハチで休憩
沙世佳ちゃんに教えて貰った“ディズニー・アート展”の1日乗車券を東京メトロで購入して、美容室を予約してあるので実家の最寄駅に帰りました
明日からの5周年に合わせて(?)今回は明るめのピンクブラウン
夏は髪の毛も傷むし、自宅用のトリートメントも購入
ママはお出掛けしていたので、夕飯はパパ&妹と焼肉に行ってきますたぁ

んではでは、ストアで買ったモノの紹介

*ミス・バニーNewシリーズのコットンケース&メモパッド* \683/\420
20060713232851.jpg
このポーズが何と言っても可愛いっ 『モフッ』ってやってます『モフッ』

*MISIAの“SEA OF DREAMS”* \1,050
20060713233200.jpg
CDの中には3枚のポストカードが入っているんですけど...諸事情で私が出た3枚以外の6枚をストアで拝見致しましたが、どうやら私が見た限りだとどの組にもキャラが居る写真は1枚で他はMISIAのよう?!正確な話では無いので皆さんは何が入っていたか教えて下さいねっ
20060713233711.jpg
ちなみに私は↑この3枚。ミキミニが居るタイプで良かったですぅ

*カーズの缶バッジ&カードケース*
20060713234048.jpg
缶バッジはお買い物をすると映画の半券と引換で、カードケースはファンタミリアの会員限定で2,000円以上のお買い物で貰えます

あと“ディズニー・アート展”の前売りも購入しました
(こちらは同じく今日買った1日乗車券と共に後日紹介します。)
続きに、以前にストアで買って紹介していないモノがあったので載せておきます

続きを読む »

*TDL Report* 7/6 (スティッチさがし)

いよいよ明日でフリフリも終わり...おっとぉ、やり残した事があるっ
先週のインでお友達と『スティッチさがし』をしたので、補足レポをします

スティッチがみんなとオハナになりたくて、パークのあちこちにデコレーションしました
みなさんはどんなデコレーションを見つけましたか

私が写真に撮ったものを載せますんで、一緒にイベントを振り返りましょう
*メインエントランス*
20060712211908.png

*ワールドバザール*
20060712212045.png

20060712212309.png

*アドベンチャーランド*
20060712212937.png

20060712213009.png

*ファンタジーランド*
20060712213113.png

20060712213142.png

*トゥーンタウン*
 

 

*トゥモローランド*
20060712213550.png

どこもスティッチらしくて可愛いかったですよね
特に私が気に入ったのはスティッチが書いた(風)らくがき

“クマ好きな私”

お気付きになってる方も多いかと思いますが...私はクマ(Bear)が大好きです
小さい頃から部屋にはテディベアとかあったし、“くまのプーさん”が好きになった理由も先に原作に興味を持ったから
なので、ディズニー×テディベアの“ダッフィー”は言う事無しに大好きな訳です(笑)

そんなクマ好きの私は、昨日バイト先でお買い物をしてきました (30%オフだし!)
*Minnie&CuddlyBearのマスコット* \819
CIMG0183.jpg
Minnie&CuddlyBearシリーズで、ミニーちゃんが作ったとされるクマさんです
ミニーちゃんと同じ格好で可愛いでしょ
以前パークで買った黒ドットのバッグを、バイト用に使っているのでそれに付けます

*CareBearsのチャーム* \399
CIMG0185.jpg
みなさんCareBearsはご存知でしょうか
色々な雑貨屋さんで見かけるのでご存知の方も多いかと思いますが、さまざまな色のクマちゃんが居るんですよね
バイトを始めた3月に初めて出会って...ずっと可愛いなと思いつつグッズは買って無かったのですが、ついに買っちゃいました
このチャームは、仕事中に使ってるカッターに装着する予定です

*ハッピーセット* (Cars)

7日(金)から、ハッピーセットのおもちゃは “カーズ”
今回も大人気みたいですね うちの近所は土曜日にはマックィーンが品切れ
私は金曜にGETしていたので、とりあえず第一弾は揃いました

①ライトニング・マックィーン ②メーター ③ルイジ ④サリー
今回は袋から出さずに、いつか産まれる子供のおもちゃにとっておこうと思います(笑)
今出しても邪魔になるだけですし
週末はハッピーセット1につき、メモが1つ貰えました
 

*キャラメモ(サリー・フィルモア)*
私的には...おもちゃより、こっちの方が全種類欲しい(爆)
第二弾では4個GETしたいわっ
20060710214849.jpg


*マックカード*
マックィーンと言えば、やっぱり相方はメーターよねっ 出っ歯が可愛い(笑)
20060710215236.jpg

*日記* 7/9 (“カーズ”を観てきたよ)

昨日お話した通り、今日は“カーズ”を観てきました
15:15~の吹き替え版 ディズニー映画は吹き替えで観る事が多い私です
場所がショッピングセンター内なので、日曜だし子供が多い時間帯は騒がしいから避けようかとも思ったのですが、子供と一緒に笑いながら観るのもたまには良いかなって思って
まぁ実際は...『飽きた子は出て行きなさい』って感じでした(笑)

そんな話は良いとして“カーズ”のお話
今後観る方も居るかと思うので、直接ストーリーにふれる話は避けますね
一言で言うと...『楽しかったです
CMなどで紹介されている通り、心温まるお話ですよ
「自分にとって、本当に大切なものは何なのか?」考えさせられます
ただ一つ残念に思った事は...
免許も持って無いし車に興味が無い私は、車用語(?)がいまいち分かりません
映画を観終えて、旦那に『分からない言葉あったでしょ?』なんて言われてその通り(汗)
最低限の事すら私が知らないのが原因かもしれませんが、その辺知ってる方がより楽しめると思いますっ
既に観てる方、これからの方は観終えてから、一緒に“カーズ”話をしましょ

↓こちらが映画館で買ったグッズです
パンフレット
20060710021137.jpg
ポストカード
20060710021247.jpg


ちょこっとお話したい事がありますので、映画と関係無い話ですので続きに。。。

続きを読む »

めるこさん、ありがとう♡

またまた紹介が遅れてしまいましたが...先日めるこさんからもお手紙が届きました

20060710003651.png
私のお気に入りミニー&ベアのレターセットのお手紙に、ウェルカムクルーズのお写真
ウェルカムクルーズには行けなかったので、このお写真...本当に嬉しいですっ
♡がモチーフのミニーちゃんの衣装、実際見るともっと可愛いんだろうなぁ

そして...
20060710004255.png

20060710004338.png
コケチックのマリーとミスバニー
マリーはおいといて、ミスバニー可愛すぎですっ
(マリーはかなり良いアジ出しているので、個人的には気に入ってますケドw)
これを見つけた時、やろうか迷ったんですけど...なんとなく欲しい物が出る気がしなくて...やらなかったんです こんな形で欲しい物がGET出来るとはっ

*めるこさんへ*
いつもいつも素敵な贈り物ありがとう
私もめるこさんが喜んでくれるようなプレゼントが贈れるように頑張ります(笑)
お写真もコケチックも大切にさせて頂くわ

*日記* 7/8 (結局ディズニーづくし)

横浜のウェルカムクルーズに行けなかったので、旦那もお休みだし「新潟まで行ってみようかな」と悩んだのですが...交通費とガス代で結構かかる事に今更気付き断念

最近、旦那の仕事が忙しく...(帰りが3時を回る日もしばしば)夫婦揃って睡眠不足だったので、今日はゆっくりお昼まで寝ていました
写メ日記にも更新しましたが、ポストを確認するとサマーパーティー当選の通知が
去年は当らなかったので、とぉ~っても嬉しいです
喜びと共に旦那を叩き起こして、お昼はハッピーセットを買いに行って貰いました
(ハッピーセットの内容は、また別記事にします)

食事後もゴロゴロして、気付いたら2人揃ってお昼寝
夕方起きるとサーティーワンのCMがやっていて「食べに行こうか?」って話になり、明日のカーズの座席も予約したかったので、外出する事になりました

まずは近所のショッピングモールでお買い物&サーティーワン(もちろんトリプルッ)
旦那は、TOMMY HILFIGERでTシャツを購入(30%オフ)
20060709013748.jpg

次は場所を映画館のあるショッピングセンターへ移して、カーズの座席予約
FANで見てからずっと探してた“ミニミント缶”が映画館にありました
ミッキー・ミニー・スティッチをお買い上げです
CIMG0137.jpg

夕飯はお気に入りのラーメン屋さんに行って、帰りに近所のゲーセンへ
沖縄限定のパックンチョがあったのでGET
箱の表と裏を写してみたんだけど、すっごい可愛いですよね
沖縄に行きたくなっちゃった
 

そして最後にまた近所のショッピングモールに戻ってきて、生活用品等のお買い物
お菓子売り場に“キャラミニポーチ”のガチャがあったので、1回やってみるとバニー
全6種類(ミッキー・ミニー・ダンボ・マリー・とんすけ・バニー)で、チョコボール入りです
 

そしてカーズの“ピンズシアター”も1つ買ってみました
映画をまだ見ていないので、どんなキャラか分かりませんが『フロー』です(笑)
 


ウェルカムクルーズに行かなくても、パークに行かなくても...私達夫婦は結局ディズニーづくしの日々を送るみたいです 実家の家族には完全に呆れられていますが(汗)

*TDL Goods* 7/6 (メダル&ストラップ)

*“くまのプーさん80周年”スーベニアメダル&ストラップ* \100/\600
 
この日買ったのは↑コレだけ (旦那が居ない日に荷物は増やしたく無いですからw)
メダルはせっかくお店まで足を運んだので作ってみて、ストラップは旦那のおみやげに
春にサクランボとイチゴが登場しているこのシリーズですが、夏はスイカとパイナッポー
パイナップルも可愛いんですけど、イチゴ同様重いのでスイカにしました

*TDL Report* 7/6 (お友達とスティッチさがし)

この日は、短大時代のお友達のマイとインしてきました
マイは常連さんでは無いけど、ディズニーは好きなので年に数回一緒にインします
このブログを始めてからだと...TDRで3回くらい遊んでるかな
↓リンク貼ってみたので、ご覧下さい
 *TDS 2005.6.11*(プレミアム・ガイドツアー
 *TDR 2005.10.8*(シェフミッキーフード&スーベニアキャラクター
 *TDL 2005.10.23*(1日の流れファンパーティーハロパレフォトロケ

マイは院卒の優等生でバリバリ仕事してるので、朝は遅めに10時に待ち合わせ
2人とも朝ご飯を食べていなかったから、プラザ・レストランでお食事をしながら“フリフリ”鑑賞

マイはスティッチ探しが今回のインの1番の目的だったみたいで、私もまだ全部を写真撮って無かったので、お散歩しながらパチパチと撮って回りました
スティッチのいたずらは、後ほど別記事にするので...私達のお写真をペタッ
 

前撮った時は、クレーンが入ってしまってたフォトロケも今回は大丈夫
『綺麗な色になったなぁ』と思う反面、白くないシンデレラ城に正直...違和感を感じます
20060708231921.png

トゥーンタウンでゴミ箱を探してる時は、こんな隠れミッキーを発見
カストさんが作った、葉っぱミッキー
久々に見た葉っぱミッキー、なんだか嬉しかったなぁ
20060708232954.png

アトラクはビッグサンダーとアストロブラスターに乗って、途中マンゴーソフトで休憩しながら、色々ショップ巡りもしました
前は入口しか撮っていなかったんですけど、プーコーナーの中も80周年仕様なんです
 

この日の短冊は、ピンク
カーズのシールは、お友達はいらなかったらしく私にくれて...全種類揃ったよん
 

帰りはピアリで買い物&食事をして帰りました
私はGAPキッズで、バイトの時に着ようかなって思ってシャツを購入
1000円の商品券を持っていたので、200円でGETしちゃった(●´艸`)
良く考えたら...身長が161㌢だから、160の服買えばキッズも着れますよね(笑)

りなちゃん、ありがとう♡

ちょっと前の話になるんですけど…りなちゃんからお手紙が届きました
少しレトロな感じの、ディズニーベビーのレターセット
りなちゃんが送ってくれるレターセットは、いつも可愛くて嬉しいですっ
20060708011404.png

で、中には...  “レインブーツマスコット”3つ!!!
(りなちゃん、大人買いしたらしいですw)
欲しかったスティッチ・マリー・ミスバニーが貰えて、大大大満足ですっ
このシリーズ、キャラクターの顔はもちろんっブーツ側面の絵も可愛いんですよね
20060708012001.png

*りなちゃんへ*
サプライズで送って貰って、とっても嬉しかったわ
私も今度、お写真付でお手紙書くねっ

*TDL Report* 7/3 (七夕を満喫 *オーナメント配布日*)

オーナメント配布日、旦那がお休みをとってくれました
旦那の休みは平日(水~土のどれか1日)と日曜なので、通常は月曜に休める事は無いんですけど...先週が忙しくて休みの日に出勤していたので、振替えで
この日の目的は “七夕を満喫する事” のみっ

七夕のミッキーとミニーがグリーティングしていると聞き、時間帯も分からないので頑張って開園前にゲートへ行って、入園してすぐミニーの列に並んでみました (ミッキーは既にラインカット)
途中、私は七夕グッズをお買い物して... 待つ事、約1時間...
織姫ミニーちゃん、登場でございま~す(●´艸`)
旦那を置いて駆け寄ったのに、いきなり後ろ向かれちゃった。。。
私達の順番までだいぶかかりそうだったので、旦那の方へ行ってミッキーの様子を見に行きましたが...すごい人で全然撮れなかったです
(ここでミッキーも並ぶ事を決意しました
 
いや~ミニーちゃん、激カワです
ほとんどの方が自分のカメラではワンショをお願いしていたので、横撮りしやすかった(笑)
 
グリが開始してから、約1時間で私達の番になりました
「えっ?目線がズレてる?」
…はい、出し惜しみです 1組前の方の横撮りで許して下さい
20060707153700.png
 ↓
風の噂で次は12:30と聞いたので(笑) 1時間前には並んだ方が良いと思い...
パン・ギャラクティック ピザ・ポートでブランチ
20060707154535.png
スペシャルセット(ベーコンとパイナップルのピザ・キャンディースウィートポテト・アップルティーソーダ)
 ↓
30分程度で食事を済ませ、11:30からミッキーに並んでみました
前方の方にりおちゃんを発見して、りおママさんとお会い出来ました
りおちゃんもりおママさんも、とても可愛らしかったです
予定通り12:30、彦星ミッキー登場(*´艸`*)
 
うふふ、三角帽子が可愛いゞ(≧ε≦o)
またまた私のワンショは出し惜しみです
20060707155250.png
ミニーに2時間、ミッキーに2時間と...合計4時間もエントランスに居たのでバッチリ日焼けしてしまいました 至福の時を迎える為の代償なのででしょうか...
 ↓
無事グリーティングを終えた後は、七夕のモニュメント前でフォトファンの撮影
私達の短冊はスティッチの近くに飾りました
 
モニュメントと短冊に使われているイラスト、私の好みだわぁ
このイラストでフォトファンの台紙を作ってくれれば、言う事無しなのにっ(笑)
 
 ↓
朝から列に並びっぱなしだったので、ピアリで休憩
いちごみるくさん親子と待ち合わせをして、写真を受取る為に再度ランドへ向かいました
3回目の七夕グリ中だったので、覗き見してからカーズのシールを貰いにトゥモローへ
シールは合計8種類あるらしいんですが、とりあえず6種類揃いました
 
7月1日~13日までのガイドはリロ&スティッチ
約3ヶ月のフリフリ、とっても楽しかったし家族の大切さを再確認出来る素敵なイベントでしたね


*七夕グリでHARUKAが感じた事*
通常、パレードやショーに出るコスでのグリって無いですよね?
何度もイベントのコスのキャラと写真が撮れたらな~触れ合えたらな~って思っていました。
長時間並ばなければいけないけど、フリーじゃないから頑張ればグリ出来る。
なので今回の七夕グリ、私個人的には満足です。
(お正月とかも振袖ミニーと撮れたら、どんなに嬉しい事かっ♪)
ただ...やっぱり大勢の人が楽しむ事を考えると、来年も実行されるかどうか...微妙そう。
今年はフリフリが1日に2回あったから、スケージュール的に例年のようなパレード形式のグリーティングが出来なかったのかな~なんて思うけど...。
パレードは他のキャラの七夕姿も見れるし、また良いんだよね。
ただ...去年のように何もやらずグッズの発売だけってのは勘弁して欲しいな。。。
(全く七夕を感じれないんだもん↓)
グッズの件も今年は改善されてたし、七夕がより良いイベントになるようにOLC側に期待します。
もちろん私も素敵なゲストになれるように頑張っていこう!

*TDL Goods* 7/3 (配布オーナメントタグ&七夕グッズ)

まだスタートしていないのに “クール&エンジョイ!東京ディズニーリゾートの夏” と題されて配布された(笑)、オリジナル・オーナメントタグです
今までのファスナートップと違う、缶バッジみたいな素材
20060704191439.jpg

7月1日から発売されている七夕グッズ、もちろん買ってきましたぁ
って言うか、七夕までに紹介しようと思いレポの前にグッズ紹介してるんですけどっ(爆)

*七夕・フィギュアリン&ぬいぐるみバッジ(ミニー)* \2,000/\1,050
 
ぬいバは去年とほとんど変わらないんだけど...でも少しずつ違うから、今年も買っちゃいました
七夕まで「あと3日?」早くフィギュア飾らないと~もったいない~

*七夕・ペアストラップ* \1,260
20060704191602.jpg
早速昨日から、私と旦那の携帯に付けていま~す

*七夕・パークファンフォト(キャラクターグリーティング)* \1,050
20060704222119.jpg
ミニーちゃんと...どっちを買うか迷ったんですけどコッチ
この写真見て異変に気付きます 普通3ショってキャラを中央にすると思うんですけど...
自己中な私は2人に了承して貰い(笑)、真ん中に立っちゃいました
両手に花 片方は枯れてるけど。。。

*七夕・パークファンフォト(モニュメント前)* \1,050
 
今年は台紙が普通だし買うの辞めようかと思ったけど、旦那のOKも出て購入

*七夕・フォトフレーム* \1,050
20060704192524.jpg
今年のフレームは可愛い感じのイラスト
例年と違ってて嬉しいんだけど、モニュメントにもなってるイラストが気に入ってるから...そっちで作って欲しかったかな

*ハッピーセット* (HONG KONG DisneyLand)

現在 “ハッピーセット” のおもちゃが、香港ディズニーランドです
初めは『ミキミニだけ揃えば良いかな~』って思ってたんだけど...全4種類を結局コンプ
20060701234644.jpg

もうお気付きの方も多いかと思いますが...袋に【collect all 4】って書いてあるんですけど、これシールで元々袋には【collect all 8】で印刷されているんですよね
なんで8種類から半分に減ったんだろ
8種類だったら...きっとテーマランド毎のカードが存在したはずっ
 

残念だけど…気をとりなおして、おもちゃの紹介
*ミッキー(てをふるよ)*       *ミニー(からだがゆれるよ)*
 
*白雪姫(まわっておどるよ)*    *バズ・ライトイヤー(手が動くよ)*
 

おもちゃと一緒に付いてくるカードが、私には結構嬉しかったり(笑)
ミッキー&ミニーには「メインストリートUSA」のカード、白雪姫は「ファンタジーランド」、バズは「トゥモローランド」でした
カードを紹介とも思ったのですが、みなさんも買われててご存知かと思うので...私が撮影したカードと同じ場所の写真を続きに載せておきます

続きを読む »

*Disney Hotel Goods* (Dining Voyage)

ディズニーホテルでは “ダイニングヴォヤッジ2006” が開催されていました
(2006.1/9~6/30)
期間中に対象レストランで1,900円以上のセットメニュー・コースメニューを注文すると、ポイントカードが貰えポイントが貯まります
2つのコースに分かれていて、「3ポイント」「5ポイント」「8ポイント」「10ポイント」とポイント毎にオリジナルピンかお食事券が貰えます

 

私が選んだのは、もちろん『オリジナルピンコース』
食事するのは、だいたい旦那と一緒...2セットもピンはいらない...って事で、同じく旦那様と一緒にお食事に行かれてる“いちごみるくさん”と協力して1家で1セット集める事にしました
(本当はカードの貸与や譲渡はダメなんですけど...1セット分のお金は払ってるし...許されるよねぇ?)
いちごみるくさん、お疲れ様でした またお願いしますね(笑)
1セット揃ったって事は...少なくとも19,000円分のお食事をしてるって事です
もちろん1,900円以上のメニューも食べましたので、ちょっと贅沢しすぎました...アハハ

こちらが↓オリジナルピンです
ミニーとデイジーは『貴婦人』って感じで可愛い

*ドナルドダッグ(3ポイント)*      *ミニーマウス(5ポイント)*
 

*デイジーダッグ(8ポイント)*     *ミッキーマウス(10ポイント)*
 

次は、アンバ6周年ピン 可愛いから集めちゃうんだろうな(苦笑)
