

*TDR Report* 4/28 (バースデーイン)

いつもは、のんびりイン派の私達ですが...バースデーインだしやりたい事がいっぱい
珍しく濃密スケジュールです そんな1日の流れをご覧下さい

10:30頃に到着し、まずはボン・ヴォヤージュでお買物
買いたくてウズウズしてた“Miniature Collection”を購入
 ↓
ランドへ到着し“バースデーシール”を貰う為にメインストリート・ハウスへ
エントランスでミニーに会って、2ショの撮影に成功
 ↓
夕方の“ドローイングクラス(スティッチ)”を申込
絵心の無い旦那は参加を拒否していましたが、私の誕生日だし2人で参加する事に
 ↓
フォトファンを撮影する予定が、パレード前でカメラマンが出ていなかったので断念
 ↓
シーへ移動し、また“バースデーシール”を貰う為にゲストリレーションへ
 ↓
アメフロに来るとキャラがいるいる 今回は誕生日だし1ショで無く2ショに専念
ミッキー・デイジー・マリーと撮れたよん
グリの後は、本日発売“ダッフィーグッズ”のお買物
 ↓
エテールノの為に、ショー開始約2時間前からリドアイルで待機
待ち時間に食べた“カルビナムルのスシロール”美味しかったぁ
 ↓
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』鑑賞
やっぱリドは良いね、ミニーたんが近い
 ↓
買った“チロリアンダッフィー”を持って、ダッフィーに会いにケープ
カメラマン居るし、旦那も入れてあげて3ショ
 ↓
次の目的地はアンバサダー(移動中、エントランスでミニーと2ショが撮れたぁ
今年はハイピリオン・ラウンジ“スペシャルデザートセット”がバースデーケーキの代わりです
 ↓
またまたランドへ移動し、チャームの為にお買物
そして無事、チャーム・プレゼントキャンペーンの来園2回目“リロ”をGET
「お誕生日おめでとうございます」と言われ、チャームと一緒にスティッチのシールを貰いました
CIMG9387.jpg
 ↓
17:30~の“ドローイングクラス”に参加
ミッキーとマリーの参加経験がありますが...スティッチは一番難しかったカモ
 ↓
「誕生日と言えばミート・ミッキーでお祝いでしょ~」って事で、ミッキーの家
 ↓
最後は本日のメイン、ミラコスタのオチェーアノ
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』をテラスから鑑賞
夜、良いですね 紙テープでショーに参加出来たのも良い記念だわ

こんな感じの1日でした
詳しくは別記事にしますので、また見て下さいね
 
今回付けていたカチューシャと、頂いたシールです
カチューシャは香港で買ったモノで、派手かと思いつつも耳にシールを貼っちゃった

*TDL Goods* 4/15 (配布ファスナートップ)

4月15日に配布されたのは「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」スタートにちなんで...
“スティッチ”のファスナートップ
フリフリの格好したスティッチかな~って期待してたけど、裸体です(笑)
CIMG9362.jpg

となりのシールは、パレードルートのキャストさんから頂いたモノ
スティッチ好きの妹が他のゲストが持っているのを見て欲しがっていたから、優しいお姉さんの私はキャストさんに声をかけました
もちろん私も欲しかったんだけどね(笑)
 

*TDL Report* 4/15 (フリフリ初日)

バースデーインのレポを書く前に...4月15日のレポがまだなので、そちらを先に
半月も前の事なので、思い出しながら頑張ってみます

『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』初日は、旦那と妹の3人でイン
(妹は最近、ランドの単パスを買いました

開園時間には着いてシンデレラ城前の場所取りする予定でしたが…ちょっとしたハプニングで予定到着時間より1時間遅れてしまい、先に到着していたいちごみるくさんが私達3人の場所を取っておいて下さいました ありがとうございます<(_ _)>
と言う訳で無事“フリフリ・オハナ・バッシュ”「みんなでスティッチと“オハナ”になろう!」エリアで鑑賞
CIMG9294.png
やっぱ反対側に人が居ないので、シンデレラ前はオススメですね
CIMG9341.png
写真で見るより可愛いエンジェルちゃん
 ↓
パレード後は妹が大好きなチャイナボイジャーで昼食
 ↓
昼食後に、めるこさんと初対面して“色々な物”を頂きました
と~っても人の良さそうなご夫婦
めるこさんの関西弁はとっても可愛らしくて癒されました
もっとゆっくりお話したかったのですが、妹も居たので慌しくてごめんなさい
 ↓
めるこさんに会った後は、沙世佳ちゃんカップルとご挨拶
うちの妹ったら沙世佳ちゃんと1歳しか違わないのに、照れて私の影に隠れちゃうし…旦那は逃亡するし…ほんとゴメンナサイ
い...いつか、ゆっくり話そうねっ
 ↓
その後【チャーム・プレゼントキャンペーン】のスタンプカードを貰える時間になるまで、お買物をして待つ事に
みんな配布の時間になるまで待っていたのか...この間にいちごみるくさん・めるこさん・沙世佳ちゃんと1回ずつ遭遇しました(笑)
 ↓
スタンプカードを貰ってからはラッキーナゲット・カフェで休憩
 ↓
帰ろうかと思ったら、あと30分で2回目の“フリフリ・オハナ・バッシュ”が始まるという事で「フリフリ・ダンスを踊ろう!」エリアで鑑賞し、パークを出ました

フリフリは楽しいし可愛い 心が温まる部分あり、みんなが楽しめるパレードだと思います

*日記* 4/28 (誕生日プレゼント)

今日は私の誕生日です とうとう26歳になっちゃいました

出来れば歳ってとりたくない…って、皆さんも思いますよね
でも、ここ数年私は『いかに素敵に歳をとるか』って考えるようになり...そしたら前より誕生日を迎えるのが嫌じゃなくなりました
私の人生設計では、28歳で出産・30歳でマイホームを購入の予定なので(笑)
26歳は...“貯金の為にバイトを頑張る”予定です

そんな26歳の誕生日に旦那から貰ったプレゼントは...
ヴィトンのバッグです (去年の誕生日は、お財布を買って貰いました
モノグラムのバッグは、ファーストヴィトン以来なんで新鮮だわ
 

今までは会社に勤めていたので誕生日インはする事が少なく、次の日(みどりの日)に行く事が多かったのですが…今年は誕生日当日にイン出来る
ではでは、今から準備しまーす

*日記* 4/27 (スーパーで)

私が働いているお店はショッピングモール内にあって、ショッピングモールにはイトー○ーカドーが隣接しています なので私のようにバイトしてる主婦には、とっても便利

今日は、いちごみるくさんと待ち合わせをして一緒にお買物をしました
いちごみるくさんもイトー○ーカドーの近所に住んで居るので時々会うんですけどね、今日は受取る物があったので
CIMG9242.jpg
ダイニングヴォヤッジのポイントカードとドナピン
お互い食事に行く時は、たいてい旦那が一緒なのでカードが2枚になります
『それなら一緒に集めましょ』って事になって
明日は私が食事をして、ミニーピンをGETしてきま~す

CIMG9238.jpg
明日の車内朝ご飯用にLiptonの紅茶を2本買いました
「ディズニー・チャンネル ディレクターミッキーと仲間たち つながるマスコット」
これ結構大きいんですね 他にプル・ドナ・グー・チーデーが居て全6種みたいです

*TDL Report* 4/14 (フリフリ・プラザ)

“リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~" プラザ
次はプラザのフォトロケーションを紹介致します

*中央(スティッチ)*
CIMG9242.png
可愛いんだけど…全体を撮るとお城前のクレーンが入ってしまいました
CIMG9243.png

*左(ミッキー&ミニー&プルート&リロ)*
CIMG9239.png
アロハな雰囲気出てて、とっても可愛いフォトロケ
 
リ…リロが...ちょっと怖いです(笑)

*右(ドナルド・グーフィー・ジャンバ・プリークリー)*
CIMG9246.png

今回グッズにもいないチップ&デール...せめてフォトロケには登場して欲しかったよ
ちゃんとパレードには居るのに…顔にペンキ付けて可愛いのに…

*TDL Report* 4/14 (フリフリ・エントランス)

“リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~" エントランス
14日に撮影して、やっと記事に出来るわ(;´Д`)ノ

*花壇*
CIMG9229.png
ミッキー花壇がスティッチに大変身です
花壇の中に何か置いてあるのが分かります
 ・
 ・
その正体は?
 ・
 ・

ペンキのバケツ
スティッチお片付け出来ないのね リロに怒られちゃうよ

*入口*
CIMG9236.png
お片づけの出来ないスティッチは、こんな所に居ました
なんか達成感に満ちた顔してます(笑)

撮影当日は空いてたので写真は撮りやすかったのですが、空の色が悪くイマイチな写真ですよね綺麗な写真が撮れたら、差し替えておきまーす

*TDL Goods* 4/15 (フリフリ&23周年&ストラップ)

今後貰いに行くチャームの事も考えて、今回のお買い物は少なめ
イベント毎に集めているモノと、今欲しいモノだけ買いました

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”のポストカード&缶バッジ* \190/\280
 
ポストカードは黒い部分を指であたためるとスティッチが浮かび上がるヨ

*“東京ディズニーランド23周年”のポストカード&缶バッジ* \180/\280
 
海賊ミッキー 右手にはゴールドのシンデレラ城を持ってます

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”ミニーのぬいぐるみバッジ* \1,050
*“東京ディズニーランド23周年”ミッキーのぬいぐるみバッジ* \1,000
 
イベントものはミニーちゃんのぬいバを買うんだけど、23周年は無いのでミッキーを

*ストラップ* \580/\600
 
マリーちゃんのはDS、さくらんぼミッキーは携帯に使いまーす

Erinaちゃん、ありがとう♡

香港旅行の前日、バイトから帰ってくると...何やら私に郵便物
封筒の表にはマリーちゃんのシール、裏にはレディのシール...『って事はErinaちゃんだ

以前、私がErinaちゃんにランドからアンバのポストカードを出した事があって、そのお礼にお手紙をくれるって言って下さっていたのです
参考までに→【Bonita!!!】「HARUKAちゃんから♪」

封筒の中身は・・・
CIMG0088.png
*お手紙&お弁当袋*
こないだのお礼?誕生日プレゼント?とりあえず頂いちゃいました
ピンク×ブラックでお気に入り 今日もこの袋でお弁当持って行ったよ~
ミラコのレターセットも迷って買わなかったから、すごく嬉しかったデス

Erinaちゃんの字と~っても可愛くて、書いてくれたイラストも激カワ
そしてプリ貼ってくれてたんだけど、とっても美人さんなのねん
Erinaちゃん、本当にどうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
 

めるこさん、ありがとう♡

4月15日のインでブログに遊びに来て下さってるめるこさんとお会いしました
色々な物を頂いたので、3月末に頂いたお手紙と一緒に紹介致します
>めるこさん 紹介が遅れてゴメンナサイ!!!

 
*お手紙&ディズニーストア・シール* (3月末に頂きました) 
ここからは、全て今回頂いた物です。
*お手紙&DVD&お写真*
載せている写真は、ほんの一部で全部で40枚もありました
DVD・お写真ともに、内容は「神戸まつり」「サマーパーティー」「ハロウィーンスペシャルパーティー」です
サマーパーティーは当選しなかったので、見せて貰えて本当に良かったです
私の大好きだった“フィエスタ・トロピカール”の曲が使われていて、鳥肌もんでした

 
*“ジュエリー・ミニー”のトートバッグ&ステッカー*
関西で先行販売されている“ジュエリー・ミニー”シリーズ。
なんと私が買おうと思っていたトートバッグを、お誕生日プレゼントとして下さったのです
しかも非売品のステッカーまで 角度によってミニーちゃんがまばたきします

 
*ガチャ(マリーのシール&カプセルチューンズ)*
細かいものは全て「三宮クレフィ店」オープンの袋に入っていました
*“バケーションパッケージ”のガイド&ポーチ*
ポーチは、以前も頂いたんですけど貰っちゃって良かったのかしら(笑)

 
*“バケーションパッケージ”のバッグ*
当日めるこさんが持っていたバッグなのですが...「いる?」と聞かれ...遠慮なく頂きました
バケーションパッケージは利用する機会が無いので本当に嬉しいデス

めるこさん、当日は何も用意出来ていなくて本当にごめんなさい
私も時間がある時に必ずDVDを作ってお送りしますね
沢山頂いてしまったので、お礼として少しですが香港のおみやげを買ってきましたので

お写真、ありがとう♡

ブログお友達から頂いた写真を紹介致します

*かおりんさんから*

私がメールでドリパレのミッキーを送ったら、お礼に送ってきて下さいました
“レイニーデーパレード”のミッキー(*´艸`*)
雨パレミッキーの目線は撮れた事が無かったので、感激ですっ

*もりもりさんから*


先月もりもりさんがDLに行かれたました こちらはその際に撮影された写真です
2枚目の写真は、私達の結婚1周年を祝ってプレゼントして下さいました
「二人のようにいつまでも仲良くすごして下さいね☆」のお言葉付きで、嬉しかったです

*いちごみるくさんから*

先日一緒にインした時に頂きました
上の3枚の写真は、3月14日のインで私がいちごみるくさんのカメラで撮影した物です
わざわざ写真にして下さってありがとうございます
そして...リズムのデール(●´艸`) 夜の回なのに、とっても良く撮れてますねっ

“ただいま”

みなさん、お久しぶりです
昨日の夜、香港から無事帰国致しました ひとまず感想を...

日本に比べると小規模なパークでしたが、エンターテイメントが素晴らしかったです
アトラクションもほぼ待ち時間無く乗れ、常にキャラクターとグリーティングが出来ます
TDRが遠方の方は、思い切って“香港”に行くのもアリかと思います
(旅行費が大して変らないんじゃないかしら...?)

香港レポは、このブログでは無く別のブログを立ち上げる予定です
準備が出来るまでしばらく↓このミニーちゃんで我慢して下さいね(笑)
エプロンミニー

本当はブログを見て下さってる方全員に、おみやげを買ってきたかったのですが…
ちょっと金額的に厳しかったので、勝手にキャンペーンを決行してみました
題して...“香港おみやげプレゼントキャンペーン”
日頃多くコメントをして下さってる方に、感謝の意味を込めて
3月5日のスタートからコメント数が多かった上位5名の方に、おみやげを買ってきました

さて気になる順位は...続きをご覧下さい

続きを読む »

*日記* 4/16 (旦那さんの実家へ)

実は数日前、旦那のお母様から「○○(←旦那のお兄様)から、今“DSのピンクが売ってる”って連絡があったんだけど買っておいてもらう?」と電話があったのです
もちろんお願いをして(笑)、今日受け取りに旦那の実家へ行ってきました

念願の...NintendoDS キャンディピンク
私が探している事をお兄様が知ってたのにビックリですが(汗)、買えて嬉しい
CIMG9409.jpg

そして今日は、もう1つ嬉しい事がっ
お父様とお母様は500円貯金をしているのですが...私の誕生日が近いって事でそれをプレゼントして下さいました
旦那の誕生日にも500円貯金プレゼントを渡されたので去年の10月から貯金された分
お家に帰って開けてみたら、なんと…57,000円でした
『好きな物買って~』と言われ、まさかこんなに入ってると思わなかったので頂いて帰ってきましたが…なんだかとっても申し訳無い気分です
とりあえず、母の日・父の日プレゼントはフンパツします
CIMG9412.jpg

帰りに“脳を鍛える大人のトレーニング”を買ってきました
香港から帰国したら、他のゲームソフトも買ってみま~す
CIMG9410.jpg


ブログを見て下さってる方へお願いがあります。
お時間がありましたら、追記をご覧下さい。

続きを読む »

*TDS Goods* 4/14 (配布メダル)

4月14日に配布されたメダルは「オレンジデー」って事でオレンジバード
初の色つきメダルで、以前の物より断然可愛いです
CIMG9402.jpg
メダルと一緒にオレンジデーの説明が付いていました
内容はコチラ↓
『4/14は「オレンジデー」といってパートナーにオレンジやオレンジ色のプレゼントをあげると、2人の愛が確かなものになる日なんだって。このメダルは、そのオレンジデーにちなんで、フロリダ生まれのディズニーキャラクター“オレンジバード”をデザインしました。』
オレンジデー…知らなかったので勉強になりました
来年は夫婦で何か贈り合うか...オレンジ食べます


*TDR Report* 4/14 (オレンジデー配布日)

私の最寄駅でいちごみるくさん親子と待ち合わせし、お昼すぎからイン
今日の目的は...配布を貰う事とエテールノを見る事です

ゲートを通って、手渡されたオレンジバードのメダル
カラーで可愛い去年度のメダルと大違いw これなら今後も楽しみだわ
 ↓
パーク内は予想していたより空いていたのでエテールノの場所取りはしない事にして、ひとまずザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチ
 ↓
5分前に移動して「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」鑑賞
 
ドナポジ後方の少し高いトコで見たので写真は酷いですけど…全体が見れて良かったです
“エテールノ”初めて見たんですけど、音楽が良いですね
それに付け加えミキミニの素敵な言葉もあって...5年間のポルトの思い出が蘇ってウルっとしちゃいましたぁぁぁ CD出ないのかな~
 ↓
エテールノ後は、いちごみるくさんの希望もあってダッフィーグリ
なかなか可愛い顔でとれて嬉しいです
CIMG9224.png
 ↓
風の噂で「フリフリやるみたい」って事でランドへ移動
グッズも販売されていたのお買物したり、フォトロケ撮ったりして...(空いてて良かった
 ↓
そして5:00から“フリフリ・オハナ・バッシュ”がスタート
 
可愛くて楽しいパレードでしたぁ キャーキャー楽しんじゃった
明日また写真を撮って後日パレード内容を紹介します 今日は良いのが少ないんで

*日記* 4/11 (また買っちゃいました)

今日は、カリフォルニア記事から始める予定だったのですが…
またバイト先でお買物をしてしまいました

*ミス・バニーのミニポーチ* \504→\353
 
私、茶色のバニーちゃん大好き
多分シガレットポーチなんだけど…サイズ的に色々使えそうだったので
とりあえず香港旅行の貴重品入れに使おうかと思っています

*マリーの靴ひも* \330→\230
 
現在愛用中のスニーカー(DCのホワイト×ピンク)につけます
とりあえず、1回スニーカーを洗おうっと


帰りに旅行会社で香港の料金を支払い、日程表を受取ってきました
いよいよ1週間後だぁ

*日記* 4/9 (旦那さんとお出掛け)

お買物に行きたかったので、日曜にしては早く11時に起床
洗濯とメイクを済ませ1時間後に旦那を起こし、お出掛け~

目的は4月6日に発売された“ANNA SUI”の香水を買う事
アナスイの香水は飾るだけで部屋が可愛い感じになるので大好きなんです
と言っても、現在は飾るスペースが無く…↓こんな状態なのですが
CIMG9166.jpg

先週出掛けた時にサンプルをつけたのですが、気に入った香りだったので買うのが楽しみでした
ネイルシールは、限定の袋欲しさに購入
アナスイのコットンを愛用しているので、本当はそっちで良かったんだけど…品切れで
まぁ新商品だし、ネイルシールでも良いか
*DOLLY GIRL ON THE BEACH* \4,410 *ネイルスティッカー* \630
 

↓こちらが限定のショッピングバック
香水はブルーの袋で、その他はクリアタイプの袋みたいです
 

アナスイの後はディズニーストアへ行きましたが、特に欲しい物は無かったのでパンフ等を貰っただけ
CIMG9151.jpg

その後は洋服を見たり、スクラッチしたり(笑)
DS(ニンテンドー)探しもしたのですが、私の欲しいピンクを見つける事は出来ず
(最後の一個を目の前で買われた
シルバーやライトのネイビーは、色々なトコであったんですけどね…ここまで待ったらピンクが欲しいのです なんなら…ライトでピンクとか発売してくれて良いよw


*日記* 4/6・8 (まとめて日記)

カリフォルニアレポが4日目まで終了したので、ちょこっと日記を書きます
(携帯カメラの為、画像が粗くてごめんなさい。)

【4月6日】
カラー&カットの為、ヘアサロンへ
通っているヘアサロンは実家近くなので、旦那も合流して夕飯は実家で頂く事に
私の大好きな“ちらし寿司”をママと妹が作ってくれました
妹が盛り付けをしていたのですが、エビが♡型になってるの分かります
エビちゃんバーガーならぬ、エビちゃん寿司です(笑)
 

【4月8日】
私のバイト終了後、妹おすすめのラーメン屋に連れて行ってもらいました
みそラーメンがメインのお店みたいなんだけど、みそラーメンがそんなに好きじゃないので…私は“黒艶醤油” 妹は“とんこつみそ”を頼んだんだけど、少し味見したら案外おいしかったです
P1080112.jpg
↑バイト先で買ったミス・バニーのテープ
品出ししていると、ついつい欲しくなっちゃう…しかも30%オフだからついつい買っちゃう

とこんな感じで、記事にしたい事は色々あるんですけど…時間が無くてなかなか出来ないでいます
カリフォルニアレポもあと1日分なので、頑張って香港までに終わらせるぞ

沙世佳ちゃん、ありがとう♡

先日(4/2)のインで沙世佳ちゃんから貰ったものを紹介します

CIMG9147.jpg
*お手紙
マリーちゃんのレターセットです
*お写真
ミキミニとブーケマリーのお写真をプリデイのフレームで頂きました
*カプセルチューンズ(ミニー)
この閉じ込められた感が可愛い 合いそうなバッグに付けるねぇ

 
*ビニールバック×3枚
*ディズニーストア・シール
どちらも関西のDS限定で貰えたものらしいです ビニールバックは旦那と妹の分まで
*お菓子のおまけシール
私の大好きなシンデレラの舞踏会シーンです

あと写真以外にもシーのガイド(4/1~4)を譲って頂きました

沙世佳ちゃん色々お世話になりました
妹も“ありがとうございました”って言ってたので、この場を借りて...

*日記* 4/5 (ランチボックス購入)

前記事でもお話しましたが、最近バイトにお弁当を持って行ってます
1日7~8時間勤務なので1時間の休憩があるのですが、ショッピングモール内なので初めは買い弁も楽しかったんです
ついついファーストフードや量のあるお弁当を買っちゃったりして…
「このままじゃ太る」と思ったので、お弁当を持って行く事にしました

で、自分のを作るなら一緒に旦那のも作った方が節約にもなるかと思い...
今日は自分の働いてるお店で、旦那のランチボックスを買ってきました
CIMG9120.jpg
ついでに、お家で使うフォークも
CIMG9121.jpg
お店の商品は全て30%オフで買えるんです (これ全部で779円)

今日は休憩中にお弁当探ししてて...キディランドで可愛いもの見つけちゃいました
どうしても欲しくなっちゃったのて、バイト後にショッピングモールのクレジットカードのポイント1000円分を商品券に換えて購入
サイズ違いのランチボックス4個セットです (1つにまとめて収納可)
CIMG9141.jpg
このイラスト可愛くて大好きなんですけど、な~にもグッズを持っていなかったのぉ
 
 
まだ使い道は決まって無いけど、きっと役に立つわぁ

*Disney Store* 4/2 (セール&DVD受取り)

ディズニーストアは一部商品がセールで安くなっていました
カスジャケが安くなってたのでP901i使用中のママに、ミッキーとスティッチをプレゼント

*マリーちゃんの巾着* \819の50%OFF
CIMG9112.jpg
自分に買ったのはコレだけです 大好きな横向きマリーちゃん
最近バイトの休憩(お昼)に、お弁当を持って行ってるんです なのでお弁当箱入れに

*“わんわん物語プラチナ・エディション”DVD*
CIMG9111.jpg
“わんわん物語”やっと受取ってきました
数年前に一度レンタルで見ただけなので、見るのが楽しみです
パスタチュのシーン見ると(←勝手に命名)パスタ食べたくなるのよねそっちかよ(;´Д`)ノ
ミートボール入りパスタでも作って見ようかな

*TDL Goods* 4/2 (ミステリーツアー&スーパー&コンフェクショナリー)

*“シンデレラ城ミステリーツアー”のポストカード&缶バッジ* \300/\280
 
ミッキー・ドナルド・グーフィーのビビった顔が可愛いイラスト ポストカードは2枚組
実は...このグッズ、先週のインで沙世佳ちゃんに買っておいて貰ったんです
(当初は4/5までにインする予定が無かったもので
沙世佳ちゃん、お手数お掛けしました ありがとう~

*“スーパードゥーパー・ジャンピンタイム”のボールチェーンマスコット* 各\700
 
一目惚れした商品で発見=即購入 こんな商品待ってましたぁ~
ストラップが可愛いなと思いつつ、少し大きいから買わないでいたの
口もパクっと開いて可愛い 誕生日プレゼントで貰うバッグに付ける予定です

*ワールドバザール・コンフェクショナリーのチョコレート・オン・クッキー* \630
 
グランドオープンしたコンフェクショナリーのお菓子がいっぱい売られていました
記念に缶に入ってるモノを買おうと思い、↑コレを選びました
クッキーのお皿にチョコで出来たプリンとケーキが乗っています
お皿のクッキー、ミッキーマークがあるの分かります

*TDL Report* 4/2 (ミステリーツアーの為に)

今日は“シンデレラ城 ミステリーツアー”に行く為だけにインしてきました

開園ちょっと前に着いたんだけど、入園出来たのは結局…約30分後
途中、旦那を置き去りにし買物をしつつ…沙世佳ちゃんカップルと列が動く度にすれ違いながら、約2時間弱待ってシンデレラ城内へ
最近全然入っていなかったので、とても新鮮に楽しめたよ
CIMG9075.png

最後にはゲスト全員に、ビッグサプライズで『勇者のメダル』が手渡されました
私は一度も貰った事が無かったので、手にする事が出来て本当に嬉しいです
沙世佳ちゃんのマネをしてベアちゃんにかけてみました しばらくはこのまま飾ろうっと
 

ミステリーツアーの後は・・色々受取る物があったので、プラザ・レストランでお食事をしている沙世佳ちゃんカップルと合流 4人で楽しくランチしました
みんな歳が近いので、なんか学食に居るような気分だったわ

お互いお買物の為一度分かれて、再びイクスピアリのDSで待ち合わせする事に
私達はオープンした“ワールドバザールコンフェクショナリー”
記念に新登場のお菓子を1つだけ買ってみました
 

最後はDSでお買物をして、12時半には舞浜を出ました
帰り道、旦那は眠くて眠くて大変だったみたい 朝早かったからね
半日しか居なかったけど充実した1日だったなぁ
